新型PSVR2017年10月14日のAmazonの予約開始日、販売開始時間は?

※本ページはプロモーションが含まれています

PSVR新機種

2017年10月14日発売分からカメラ同梱版のPSVRが値下げされますが、更に新型であることが判明しました。

PSVRは発売から品薄が続き、Amazonで販売されると数分で完売し、売られているのは価格が上がった転売ヤーの商品だけという悲惨な状況が続いていました。

発売直後はひと月に1度再販されていたのですが、半年を過ぎると不定期にゲリラ的に販売されるようになり、いつ再販されるか分からない状況が続いています。

ですが、10月14日はPSVR取扱店で一斉発売されるようなので、Amazonも再販する可能性大です。

そうなるときになるのが予約と発売開始時間です。

PSVRの発売前からAmazonの予約状況や再販について紹介してきた経験を元に、10月14日の販売について紹介します。

PSVRのキラーコンテンツが来ました!大人の皆さんは要チェック!iPhoneやAndroidでも楽しめるのがスゴイ!

女の子が目の前にいる不思議な空間を実体験する

詳細はこちらのページでも紹介しています。

Meta Quest3発売記念!FANZAのVRアダルト動画が期間限定割引セール開催中!

予約は無さそう

Amazonで予約販売されたのはPSVRが発売するときだけです。

しかも、かなりずさんな予約の仕方で罠にはまって予約できなかった人が大勢いました。

それ以降の再販等を見ていると、AmazonはPSVRの販売にそれほど力を入れておらず、今回の再販も予約はしないはずです。

ヨドバシ、ジョーシン、楽天、ビックカメラなどは10月4日までに予約がはじまり既に完売しているようです。
2017年10月4日現在、Amazonでの予約の情報や予約が開始されたという情報はありません。ゲリラ的に予約を開始するのか、発売と同時に販売開始なのか不明ですが、こまめなチェックが必要ですね。

販売開始時間

予約は無いとすると、重要なのが販売時間。

ヨーイドンの争奪戦なので、1秒の遅れが購入失敗に繋がってしまいます。

僕は一度、カートに入ったのにその先の購入確定画面にたどり着く前に売り切れてしまったのを経験しましたからね…

Amazonは再販の時間を事前発表しません。

なので、事前に把握するのは困難なのですが、過去の再販時間は、

1月26日:11時
2月25日:9時
3月25日:7時
4月29日:7時
5月25日:7時頃

となっています。

だんだん再販時間は早くなっていきましたが、6月以降は完全に不定期になってしまいました。

4月までは月末の土曜日という決まりがあって読みやすかったのですが、5月で木曜日になり、6月以降は曜日も不定期になったので更に読めなくなっています。

しかし、今回は発売日が決まっているので、おそらく時間通りに再販するはずです。

10月14日の朝7時から1時間毎にAmazonを確認するのが良いと思われます。

ただ、表示されるのに数分の遅れがあるので、7時になったら5分ぐらいは検索&リロードしておいた方が無難です。

商品ページがまだできていないので、検索がメインになりますかね。

詳細ページが来ましたら追記します。
2017年10月13日:商品ページはまだ確認できません。おそらく販売開始と同時に商品ページが現れるはずです。
なので、検索結果をリロードする戦略になります。
検索結果は下記関連ページで紹介していますので、そちらのリンクをお使いください。

現在のPSVR登録状況はこちらから検索できます。
AmazonでPSVRを検索

新型の型番は「CUHJ-16003」です。型番で検索する場合はこちらのリンクから検索できます。
新型をAmazonで型番検索

2017年10月14日7時:商品ページはまだ確認できません。

PSVRを手に入れる前にVRを体験

大人の方はPSVRのキラーコンテンツが楽しめます。

PSVRが無くてもiPhoneやアンドロイドのスマホで楽しむことができ、PSVRを手に入れたら更にスゴい体験ができるようになります。

一足先にスマホでVR動画を楽しみましょう!
[sib te=”女の子が目の前にいる衝撃の感覚を体験する” t=”DMM VR 1 txt” i=”58″]

詳細はこちらのページでも紹介しています。

PSVRを遊ぶのに必要な物

PSVRを遊ぶために必要な物はこちらの記事で紹介しています。

ソフトに関してはこちら!

実物大オナホを使うと次世代の快感を体験できました。 VRオナニーがVRセックスの領域に到達しました。疑似SEXを手軽に楽しむ方法を紹介。

おわりに

1年間も品薄が続いているPSVRなので、新型機は大量に生産してくれていることを祈ります。

新型機を量産していたから後半の販売数量が少なかったと期待したい…。

転売ヤーの高額転売もムカつくので、在庫をしっかり確保して欲しい人の手に行き渡るようにしてもらいたいです。

VRは最高ですからね!!

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥49,800 (2024/03/28 01:42:33時点 Amazon調べ-詳細)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥47,000 (2024/03/28 17:20:30時点 Amazon調べ-詳細)

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら