FANZA 新着VR動画 2024年5月4日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年5月4日 FANZA VR動画 新着情報

2024年5月4日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 戸川なみ
* 都月るいさ

となっています!

【VR】失敗続きの僕を面倒見の良い先輩ナースが優越感に浸らせてくれる褒め殺しSEX 戸川なみ

看護師の職に就いて早2年。

失敗の連続でいつまで経っても成長できない僕はすっかり自信を無くしてしまった。

そんな中でも同じ看護師の戸川先輩はいつも僕を気に掛け励ましてくれる。

映画好きの戸川先輩は映画に誘ってくれたり、ランチに誘ってくれたりととても良くしてくれる。

僕はそんな戸川さんの事が好きになってしまった。

しかし僕は先日とんでもない失敗をしてしまい、戸川先輩にまだ誰もいない診察室へ呼び出された…。

どうしようもない僕を支えてくれる天使の様な戸川先輩。

大人の色香が漂う先輩のスレンダーボディを折れてしまいそうなくらい強く抱きしめる。

先輩ナースからSEX中に褒められまくる褒め殺し院内中出し性交!!

看護師同士の僕等は病院のベッドが軋むほど愛し合った。

更に詳しく見る>>

【VR】ここで抜かなきゃ地獄に落ちるわよ? 負のエネルギーを吸い出すという謎理論に言いくるめられ睾丸が枯渇するほどの激ヌキ搾精占いを行われたボク

仕事も、プライベートも全くと言っていいほど上手くいかない。

そんな僕は、藁にもすがる思いで路地裏の一角にあった少し怪しげな占い師のところに行ってみた。

この占い師…なんだか変だぞ…「ココ(股間)にマイナスのエネルギーが溜まっていますね」「私が浄化してあげます」「何を言ってんだ…この人…?」はじめはそう思っていたが、僕はそこに通うようになってしまっていた…。

【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

【VR】私のものなんだから… 嫁がいるのを知っているのにも関わらず、「泥沼に引きずりこもうとさせる変態あざと女」 都月るいさ

「もう家庭なんてどうなってもいいでしょ?」ご近所のママ友繋がりで知り合ったるいさ。

ちょっとしたことから、身体を交わせる関係になってしまったのだが、るいさの過剰な嫉妬心から、徐々に性行為はエスカレートしていき、その見ているだけで下半身が濡れてくるほどエロい美貌に取り返しがつかないほどハマり狂ってしまう。

【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら