FANZA 新着VR動画 2024年5月3日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年5月3日 FANZA  VR動画 新着情報

2024年5月3日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 大槻ひびき
* 百仁花
* 香椎佳穂
* 西丘エマ
* 永野つかさ
* 弥生みづき

となっています!

【VR】振り向き美人にザーメン絞り取られろ!圧倒的5時間!美尻美アナル50連発BEST!

今を時めく女優大集合!

様々な美巨尻を堪能できる5時間越えのプリケツヒップパレード!

全員ヒップ85オーバーの超大作!

計50人のお尻が集合しています!

尻フェチの民よ、ここに集え!

君はどの美巨尻に発射する!?

KMPが誇るスペシャルBEST!

更に詳しく見る>>

【VR】【カップル限定】ペアルームエステ 彼女が隣にいるのに美巨乳エステ嬢に誘惑されて抗えず…こっそり囁き淫語でおチ〇ポ馬鹿になるまで金玉カラになるまで一滴残らず搾取された【足コキ 尻コキ・挟射・中出し3発射・顔射】ヤバすぎ注意の禁断NTRエステ 百仁花

【4K撮影 HQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!

最近人気急上昇中のカップルで同時に施術を受けられるペアルームエステに行ってみることに。

ちょっと露出が激しいエステ嬢だなと思いつつ施術を受けることに…彼女とも「素敵な彼氏さんですね。

私もそんな出会いしてみたい」等と意気投合してたので安心…と思っていたら、「彼女がいるのに変態おち●ぽですね」等と淫語言いながらキワドイところを責め始め…。

「バレたら大変ですよね?」とすぐ傍に彼女がいるのに激しく責められ尻コキ・足コキ・パイズリで連続搾取声を出せず痴女責めを受けていると…「彼女さん寝ちゃったみたいですね?」「おチ〇チ〇挿れたいですか?」と誘惑してきて…理性が決壊した僕は「ゴムなんてないんでそのままでいいですよ」「私も生のほうが気持ちいいので」という誘惑に屈し「彼女さんと中出ししたことあるんですか」「私なら中出しさせてあげるのに」彼女にも出来ない生ハメ中出し大好きな彼女が横にいるのに痴女施術師に寝取られた悦楽ペアルームエステサロン

更に詳しく見る>>

【VR】※M男専用 パンスト痴女OLのアルティメット射精管理 香椎佳穂

痴女OLがパンストを着用したスレンダー美脚であなたの射精を徹底管理してくれる「

更に詳しく見る>>

【VR】サークル仲間での宅飲みにずっと気になってるあの子も来た。何かを期待してこっそりコンドームを用意していたのに僕がウトウトっとしている隙に陽キャヤリチンが手を出し始め... 西丘エマ

ついに‘西丘ちゃん’が家に来たぞぉ~!

といっても同じサークルの‘久道先輩’も来て4人で宅飲みしてるだけなんだけど…。

やっぱり西丘ちゃんはかわいいなぁ。

いざ目の前にするとうまく話せない。

女慣れしている久道先輩が会話の主導権を握っていて軽く腹立つ…。

本当はボクの方がおもしろいのに。

そのうち調子に乗ってボクが童貞であることを西丘ちゃんにバラしてイジり始めた。

気分が悪くなったボクはふて寝して西丘ちゃんの気を引こうとするが、ボクが寝たと思い込んだ久道先輩は西丘ちゃんにちょっかいをかけだした。

いやいやいや、西丘ちゃんはお前みたいなチャラ男に興味ないから笑このまま高みの見物を決め込んでやるk……………!?

なんだろう…カラダが小刻みに震えてきた。

頭の中は真っ白でなにも考えられない。。

一体なにが起こってるんだ…。

ずっと好きだった西丘ちゃん。

ボクの方が絶対に好きな西丘ちゃんが久道先輩に抱かれて気持ちよさそうに喘いでる。

密かにチンポを勃起させながらただ寝てるフリをすることしかできない情けないボクのすぐ横で…!!

頼む!!

一刻も早く夜よ明けてくれ!!

更に詳しく見る>>

【VR】芳醇な唾液オイルで施術するオトナの舐めSPAエステサロン 永野つかさ

施術してくれる女性は全員美人で可愛くてハズレ無し。

しかも、担当者が自分の唾液と舌を使って舐め癒してくれるという少し変わったサロン。

今回の担当者はハイトーンの金髪が良く似合うエロそうな美人の永野つかささん。

耳、手、足、乳首と全身を柔らかい舌で舐められ、血流が良くなりカチカチに勃起してしまうチンポ。

ヌルヌルの唾液たっぷりの口で舐め癒されれば、我慢する間も無くザーメンを大量発射!

もちろん一発出しただけじゃまだまだ終わらない施術。

後半の唾液オイルコースでは無限に湧き出す唾液を身体に丁寧に塗り込まれながら、お互いの身体を弄りあう!

最後は触るとピチャピチャといやらしい音を立てるマンコを使ってまた硬くなってしまったチンポを施術!

欲望のまま感じまくってイキまくり口から垂れた唾液まみれになりながら膣内デトックス!

身も心もスッキリでリピート確定!

更に詳しく見る>>

【VR】ボクの隣の部屋は人妻デリヘルの待機室。趣味で働いているベテラン嬢の(普通の客なら)本番まで出来ないテクに何度も絶倫射精してしまいました。

私のテクね…お客様から凄いって評判なの♪合法的に…逃れられません!!

隣の部屋はまさかの人妻デリヘルの待機部屋!?

年季が入ったデリ嬢のヤんば~い極テク沼!!

底無しの性欲、惑わされるフェロモン、そして射精不可避の下品さ!!

ちょ~熟練な腰遣いに…完敗ですっ!!

あぁ…ここに引っ越して正解だったのか…。

【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

【VR】極M HEALTH 弥生みづき

「こんなにビンビンにして悪い子♪」【もう無理です!

気持ち良すぎて昇天確定…ある意味天国に一番近い空間】美人すぎるそのルックスからは想像もつかないほどの快楽が待ち受ける~ここは常識や理性を忘れアタナの心奥底の願望を解き放つM性感~挿入したら最後。

1滴残らずイクまで圧倒的な腰遣いで男を翻弄するテクニック満載。

もはや発射コントロールは完全不可。

密着されながら、舐められ・焦らされ・弄られ・挟まれ、止まらない連続発射をお楽しみください。

【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら