FANZA VR動画セール情報 2024年5月1週

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年5月 第1週 FANZA動画 セール

2024年5月1週のFANZA動画のVR動画セール情報を紹介します。

女優さんは、
* 桃瀬くるみ
* 新村あかり
* 水端あさみ
* 柊ゆうき
* 尾崎えりか
* 朝日芹奈
* 森沢かな(飯岡か…
* 枢木あおい
* 栄川乃亜
* 天川そら
* 南見つばさ
* 小梅えな
* 円井萌華
* 天川そら
* 古川ほのか
* 望月あやか
* 乃々瀬あい
* 藤森里穂
* 枢木あおい
* 田中なな実
* 円井萌華
* 新海咲
* 月野かすみ
* 永瀬ゆい
* 倉多まお
* 三田サクラ

です!

【VR】援●交際で来たラブホテルで酒を呑んで眠ってる娘を襲ってたはずが…めちゃくちゃ犯●れてたボク 酒乱おっぱい逆レ●プ痴女 桃瀬くるみ

色気ムンムンの綺麗なお姉さんがおっぱい丸出しで寝ているところに遭遇し,理性を抑えられず寝込みを襲ってしまう…こんなおっきなおっぱい見たことないぞ…もみもみ。

ヤバイ…起きてしまった!

「寝ちゃってたごめんねぇ♪続きする?」‥‥???

ボクはキミの知らない人だよ?

誰と勘違いしてるんだ?

パパ活おじさんより固くておっきなボクのち●ぽは彼女のどストライク!?

夢中で腰をフリ続ける彼女に抵抗できずに犯●れたボクは、彼女の膣奥に何度も何度も射精した。

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】公開ハメ撮り 裏垢で痴態を見せつける隣人はネット住人たちに言われるがままボクを誘惑し続ける… 新村あかり

引っ越した先の美人なおとなりさんは…なにかがおかしい。

SNSの裏垢でえっちな写真の投稿を繰り返すアカリさん。

写真に付いたコメントに従い、ボクを淫らに誘惑する生粋の変態…イイネのためなら煽られるまま痴女になる美女の姿態に、何度も何度も射精させられてしまう。

痴●、玩具責め、フェラ…そしてついにはネットの住人たちに向けた公開ハメ撮り。

匿名の欲望に、終わりはない…

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】手袋に包まれて射精する快感。【手袋フェチ手コキ特化VR】14人完全撮りおろし

【4K撮影 HQ/60fps】大好評だった肌色ディルド―を使った『曲がり坂69』監督の手袋を使った手袋手コキ特化!

手袋特化のVR作品は現在こあらVRだけ!!!

今作ではサテンからレザーまでいろいろな素材での手袋コキがお楽しみ頂けます。

コスプレ、パンツ尻コキ、パイズリなど内容も盛沢山でみなさんのニーズに合わせた最高の作品に仕上げています!

もちろん全編ノーモザイクで半端ない没入感!

美少女・美人女優14人の凄テク手コキがたくさん収録されており、ボリュームも盛沢山の今作で何度も何度も抜きまくってください!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】地元の後輩はセックスになるとかわいさが増す女だった 挿入感がすごい!スレンダーパイパンボディのヤリモクビッチと潮吹き中出し性交 柊ゆうき

[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]潮吹き最高!!

ガチ感満載のイキっぷり!!

S心をくすぐる色白パイパンM系美尻タトゥーギャルをイカせまくり!! 【収録内容】ゆうきは胸元と腕のタトゥーが特徴の笑顔がかわいい地元の後輩。

前から目線がチラチラ合うことが多く、もしかしたら自分に気があるのかもって気になっていた。

とある休日、みんなで遊んだあとの帰り際「先輩これからひまですか?

ひまだったら遊びいっていい?」とひとりで自分の家について来た!

これって完全に脈アリ?

っていうか…そういうことだよな!

よーし…めちゃくちゃ気持ち良くさせてオレの虜にしてやるぜ!

【プレイ内容】キス・乳揉み・お尻チェック・パンツの上から指マン・フェラ・対面座位・杭打ち背面座位・潮吹き・添い寝でいちゃいちゃ・乳首なめ手コキフェラ・顔近M字杭打ち騎乗位・背面杭打ち・追撃突き上げ騎乗位・顔近正常位・中出し3回ほか

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】大好きな先生の前ではブラを付けません。声が小さく、あまり積極的になれない私は、最近実った色白おっぱいで少しでも振り向いてもらえたらと思っています。

理性よ…もう限界だ。

これは消極的…?

いや積極的すぎる!!

大の大人が翻弄されまくるノーブラ特化!!

服の隙間から見える色白プニ乳!!

嫌いな男なんて1人もいないフワフワEcup!!

健気なハレンチ誘惑にズッキューン!!

これは…ヤバいって…。

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】「1cmだけでいいから…1回挿れて…お願い!」童貞のボクに【神展開!】性格最高のほろ酔いスレンダー美BODYヤリマン娘に誘惑されて生ハメ筆おろし!性欲覚醒し底無し絶倫ち○ぽで【潮吹き&絶頂イキ連発!】早漏マ○コを激突き孕ませ【中出し×10・一撃顔射】【ラッ…

【4K撮影 HQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!

SNSでナンパしてみたら来たのはスレンダー・美脚・超絶美人の女の子!?

しかも、童貞だって伝えてそれが真実だとわかると「1cmだけで良いから挿れさせて」と相手から求められる濃厚誘惑!

フェラや愛撫で我慢の限界だった僕は拒み切れず筆おろしSEX!

もちろんすぐに暴発しちゃったものの初マ〇コの快楽で性欲覚醒・フル勃起モンスターとなった僕は中出しに焦る美女を捕まえガン突きして追撃中出し!

妊娠などおかまいなしにハメ狂いイカせまくった攻守交替・脱童貞激FUCK!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】ピンサロ再現VR~予約が取れない噂のデリバリーピンサロ嬢~ 尾崎えりか

またピンサロが摘発!?

もう俺は怒ったぞ!!

デリバリーピンサロなら、完全に合法だ!!

三密が魅力の店舗型ピンサロ店は、昨年からのコロナ禍で瀕死の状態に陥っている。

そこでトップランカー嬢だけを派遣する「超高級デリバリーピンサロ」がすごい人気を得ている!!

システムが完全ピンサロであり、自宅で超一流のフェラテクが味わえる。

エリカ…コロナ禍で生まれた高級デリバリーピンサロのNo. 1嬢。

川崎エクセレント所属。

ぷっくり唇でねっとりとしたフェラで人気。

むっちりしたお尻がエロい。

コロナ化で瀕死の状態に追い込まれたピンサロだったが、近年は当局の相次ぐ摘発でほぼ壊滅状態に。

そんな中、登場したデリバリーピンサロ(デリピン)は、究極の美女のみを派遣する「超高級ピンサロ」である。

自宅で最上級のフェラテクを味わえる。

早速ランカー嬢えりかを家に呼ぶ。

えりかのぷっくら唇は、ねっとりと僕のチンコを包み込む。

耐えられない僕は連続口内射精。

肉づきのいいエロいお尻もじっくり堪能しつつフェラされてまさに夢心地!

僕のあまりの興奮ぶりに濡れてきたえりかは、禁断の本サロを持ちかける。

僕は本サロでもお口に連続射精!!

もう、射精が止まらない、チンコがバカになった!!

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】目を覚ましたらそこはラブホテル。目の前には後輩の美人受付嬢が…。新婚の僕は帰ろうとするが酔いが回って動けない。密着する身体…潤んだ瞳…妻とは違う女の匂い…関西弁で優しく語り掛けるその唇まであと数センチ…僕は我慢できず… 莉央

3か月前に結婚した僕たち夫婦を祝うため上司が仲の良い社員を集め飲み会を開いてくれた。

仲間に祝福され気分が高揚した僕はいつもより早いペースで酒を飲み、知らない部屋で目が覚める。

目の前には後輩の「莉央」が…。

2次会が終わり妻を家に帰らせ3次会に向かったことは覚えているのだが…。

いつもは少量しか飲めない酒を大量に飲み記憶は曖昧、帰ろうとするが酒が回り身体に力が入らない…。

そんな僕を見て「莉央」は…。

更に詳しく見る>>

【VR】ピンサロ再現VR~ 競泳水着デリバリーピンサロ~ 朝日芹奈

ピンサロ新形態!

ピンサロの灯を消すな!!

デリバリーピンサロに未来がある!!

コロナ化で瀕死の状態に追い込まれた三密が魅力の店舗型ピンサロだったが、近年は当局の相次ぐ摘発でほぼ壊滅状態に。

そんな中、登場したデリバリーピンサロ(デリピン)は、究極の美女のみを派遣する「超高級ピンサロ」である。

システムが完全ピンサロであり、自宅で超一流のフェラテクが味わえる。

競泳水着の専門店シ〇ラブのフレッシュな新人嬢の芹奈は、元水泳選手でアスリート。

鍛え抜かれた身体でパワフルかつ、しなやかなフェラを得意とする。

食い込む水着にお尻を突き上げたエロいフェラ。

美脚を魅せつけるまた抜けフェラ。

しゃぶりやすいのか仁王立ちフェラを懇願され口内射精!!

ボクのチンコが相性いいと本サロへ誘われて競泳水着SEX!!

もう耐えられない!

イキまくりの無制限連続口内大量射精で溺れちゃう!!

セリナ…競泳水着に特化した池袋シ〇ラブ所属のフレッシュな新人嬢。

競泳経験者の元アスリート。

鍛え抜かれた身体でパワフルかつ、しなやかなフェラが得意。

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】【6K撮影】画期的超高画質!【時間無制限!発射無制限!】【即尺!即ハメ!全身舐め回し専門店】人気No.1のS級美巨乳泡姫が洗っていない汚チ○ポを即尺&生ハメ中出し!全身舐め回す舌洗い&壺洗いで完全ご奉仕!極上マ○コと舌技凄テクで【口内射精・中出… 森沢かな

【6K撮影】画期的超高画質(5760×2880)圧倒的高画質!

前回素晴らしい評価だった6K撮影!

今回はなんと超人気女優「森沢かな」が降臨!

しかも今回は身体中ベロベロ舐めてくれるドスケベ風俗VR!

お風呂に入る前のちょっと汗ばんだ身体やアソコを舐めまわし心がとろっとろになるまで凄テクご奉仕!

そしてキレイになった肉棒を対面座位で生ハメしそのまま子宮口でザーメン搾取!

妖艶な大人のエロスをまき散らし、優しくねっとりあなたの心と体を溶かす極上風俗!

孕ませOKの超高級ソープでS級風俗嬢に何度でも孕ませ中出ししまくれる超高画質の6K撮影VRを絶対絶対絶対!!!

お見逃しなく!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】【6K撮影】 枢木あおい上位時代 かわいいが正義な幼なじみに何度も射精させられた我が青春の日々。

[6Kカメラ撮影による超高画質映像]さらばあおい…オレはオレの人生を生きる!

顔ガン見手コキ…おはようフェラ…超感激お仕置き男潮体験…添い寝セックス!

ツインテ最強無敵女子’枢木あおい’と3SEX6発射!

【STORY】明るく元気なあおいは年下の幼なじみ。

ボクのことを「おにいちゃん」と呼んで慕っている。

今の家があおいの学校から近いこともあり、学校帰りによく遊びにくる。

あおいはかわいいし一緒にいて楽しいからそれは良いのですが…会うたびに手コキやフェラでボクを射精させようとしてくるのが困ったところ。

ボクのち○ぽはおもちゃじゃないんだからね!

しかし…なんでまたそんなことをするようになってしまったのか?

今となっては知る由もない…。

そんなある日、突如、ふたりの関係に終わりを告げる出来事が発生する。

なんと…ボクに彼女ができたのだ。

「さらば、あおい…オレはオレの人生を生きるのだよ」この事実を知ったあおいは…優しくボクをみつめそして微笑むのであった…かわいいが正義な幼なじみの前ではボクの正義なんてどこにもない…。

制服・バスケユニ・ノースリーブパーカ・部屋着系下着・ブルマ…衣装も色々!

6K高画質カメラ撮影による超高画質映像!

枢木あおいとの心の距離感近いセックスを楽しむ124分。

【プレイ内容】キス・ベロキス・顔ガン見手コキパン見せ・おはようフェラ・尻ガン見フェラ・そよ風のいたずらスカートめくり・Tバックフェラ・手コキ射精からの男潮・対面座位・背面座位・中出し・お尻ガン見・アヘ顔ガン見おっぱい責め・指マン・クンニ・正常位・ブルマ尻フェラ・添い寝セックス他

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】私の事、乱暴に扱ってみない?実は能動的マゾだったギャルデリ嬢の尽きない快楽欲求 栄川乃亜

ギャル系のデリヘルを呼んだら可愛い子がやってきた。

初めはされるがままのプレイを期待し、そのままサービスを受けていた。

しかし、途中で「私さ、どっちかって言うとMなんだよね…」とカミングアウトされる。

「そういうプレイ興味ない!?」と相手の方から積極的にハードなプレイをお願いされ…明るくて優しいギャルに「もっとシて!!」→全オス大歓喜!!

ヤベー勢いですげぇイキまくる!!

このギャル…年中無休の発情期かもしれない!!

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】デリバリーピンサロ完全再現 一度味わうとやめられないSSS級フェラ 男を堕落させるNo,1デリピン嬢 天川そら

デリバリーピンサロ略してデリピン!!

家まで来てピンサロのサービスをしてくれる夢のような風俗!!

風俗レポーターとして働いているボクはデリピンを頼むと、極上のフェラで精子を搾り取ってくれる最高のデリピン嬢に出会ってしまった!!

絡み付くような舌使いで刺激してくる彼女にもう夢中!!

最初から最後までフェラ多めのデリピン完全再現をご堪能ください!!

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】ショートカットのメスガキ姪っ子二人に痴女られキツマン暴発中出しエッチッチ 姫野らん、南見つばさ

目に入れても痛くないほど可愛かった姪っ子二人が今では…生意気な口調で僕をおちょくってくるメスガキに!

お兄ちゃんって呼んでくれるだけまだマシか…。

夏休みを利用して都会に遊びにきた二人は僕のチ●ポに興味津々で、寝てたら勝手にズボン脱がせてWフェラ!?

次の日はもっとエスカレートして夜●いセックス!?

ゴムないから生ハメ!?

キツマンがヤバすぎて何度も中出し暴発…。

テクニック合戦まで…こいつらエロすぎだろ。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】正常位でたゆんたゆん!騎乗位でばるんばるん!目の前で大迫力Kカップ巨乳が暴れ回る激ピス乳揺れセックス 小梅えな

恋人・えなはおっぱいが大きい。

可愛いし優しいし最高の彼女だが、何よりとにかくおっぱいが大きい。

実に105cmのKカップだ。

僕がおっぱい星人なのはとっくにバレており、ことあるごとにその爆乳を揺らしてイタズラっぽく誘惑してくる。

今日は「ストレッチしよっか♪」なんて口実で、たわわに実ったやわもちパイを押し当ててくる!

「まだお昼なのに、ずっとおっぱいばっかりみて…」「こんなに柔らかいおっぱい、他にないんだよ?」耳もとでささやかれたら、もうガマンなんてできるわけない!

手のひらに収まらないデカさのおっぱい揉みしだき、ぷっくりもの欲しそうに主張する乳首を舐めしゃぶると、えなも甘い声を漏らす。

パイズリはもちろんセックス中も騎乗位ピストンでゆっさゆさ、正常位ピストンでぶるんぶるんと激しく揺れる最高おっぱいを最初から最後まで独り占め!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】引っ越し先の隣人は生ハメ大好きギャルのT●kT●ker #エロコスプレ #巨乳ちゃん #性欲のかたまり #中だし

会社から転勤を命じられ、僕は今まで住んでいたところを引っ越すことになった。

やっと引っ越しも終わって一息ついていたら、なんだか隣がすごい騒がしい…早速、隣人トラブルか…萎える…とはいえご挨拶は大事だ。

早速、粗品をもってお隣さんにご挨拶しにいくことに。

ドアからでてきたお隣さんは、わかりやすいぐらいのギャル。

「あー!

大家さんからそういえば、お隣さんくるから少し静かめにねっていわれてたわー…ほんとごめん!

うるさかったでしょ!!

ごめんねー」悪いやつではないらしい。

っていうかめっちゃ可愛いッ!!

しかも、胸元あいた巨乳がセクシーすぎる!!

「実はアプリつかってダンス踊ってたんだよねー。

ちょっと今ヒマ?

手伝ってほしいだけど!

ちょうど人がほしいと思ってたんだよねー。

お酒おごるから!

お願い!!」可愛いギャルからお願いされて、ついついOKしてしまった僕。

T●kT●kで動画を撮っていたそうで、それがどうも上手くいかないらしい…ダンスを踊っているとめちゃくちゃ揺れるオッパイばかりをみてしまう。

動画撮影も終わって飲んでいたら、酔っぱらったのかなんだか距離が近い!

胸もあたって勃起してしまう…「ねぇねぇ、わたし知ってるんだよ。

ダンス踊っていた時、ずっと胸ばっかみてたでしょ。

おにーさんエロいね!!」図星をつかれて黙っていると「たまってるんだったら私がヌイてあげようか?」と神発言!!

パンパンに膨れた股間からチンポを取り出しペロっと舐めだす!

すっごい吸引力のフェラに何度もイキそうになる。

僕にまたがり濡れに濡れまくったマンコに自らチンポ挿入するギャル。

引き締まったキツキツマンコで激しい騎乗位運動をされたら我慢できる男はいない…そのまま、たっぷり中出し!!

「中でピュッピュッとでたのわかって興奮するわー!

まだチンポギンギンだからいけるでしょ!!」射精したばかりなのに、またチンポを舐められ即勃起。

ここに引っ越してきてよかった…猿のように腰をふりまくっていると「このかったいチンポ、クセになる!!!」とギャルの方も僕のチンポを気に入ってくれた様子。

何度も中出しをしまくった…「いいチンポのお隣さんでよかったよー。

これからも撮影とエッチ、両方ともよろしくね笑」T●kT●kやっているギャルってこんなにもエロいのか…しばらくセックス三昧になりそうだッ!!!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】目線逸らし禁止!目を見て話せない彼女の恥ずかしがり屋を直すためず~っと密着至近距離で見つめ合うイキ顔ガン見イチャラブSEX 円井萌華

最近僕に彼女ができた。

名前は『萌華』。

萌華は極度の恥ずかしがり屋。

恋人関係になった今もなかなか目を見て話してくれない。

萌華が緊張しないようにおうちデートに誘ってみたけどやっぱり照れてしまう。

そこで僕は萌華の恥ずかしがり屋を直すために常に至近距離で見つめ合うことを命令する。

「ちょっ近いよ…」「そんなに見つめないで…照れる…」と恥ずかしさ全開の萌華。

目線を反らしたら萌華の顔を触って「僕の目を見て」と矯正。

やがて見つめる時間が長くなるほど萌華は恥ずかしい気持ちが徐々に無くなっていき、僕を見つめながら「好きだよ」と言えるようになり、キスも増えて愛情表現が豊かになってきた。

そんな彼女の変化に僕はたまらず萌華を抱きしめ手マン。

「恥ずかしいけど幸せ」とイキ顔を見せながら何度も絶頂。

フェラやSEX中も僕をガン見して「見つめ合ってると気持ち良くなってるのが分かるよ」と囁く。

「今夜は帰りたくない…」愛情が極限に達した僕らは朝日が昇るまで至近距離で見つめ合いながら愛を確かめ合った。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】オタクに優しいギャル アイドル好きの女子大生風俗嬢 そら

デリヘルで指名したランカーの『そら』。

やってきた彼女は、無愛想でプレイも適当の超塩対応。

「これはハズレかな…」そう思っていたら、彼女はボクの部屋にあるオタクグッズに気付き、なんと彼女も同じ趣味だという。

意気投合したボク達は、『友達』になった。

「友達だから」と、そらの態度が変わり、ツンとしながらも、普段はNGのプレイをOKしてくれるように…

更に詳しく見る>>

【VR】【HQ超高画質!】 古川ほのかに射精の瞬間もベロキスで塞がれたままフィニッシュする究極キス企画第6弾! 人物の色味バッチリ綺麗!キス中心のあざと誘惑SEX!アナタがイク時も「ほのか」がイク時も密着接吻でねっとりフィニッシュ!

「射精する瞬間も極上美女にベロちゅーされ続けていたい…!」接吻フィニッシュにこだわった究極キス企画第6弾!

あざとい誘惑小悪魔女優・古川ほのかちゃん登場!

キスしたまま、アナタも「ほのか」もイク!!!!

「んまんま」密着接吻で「ほのか」のビクンビクン絶頂を口内で感じる!

美顔からツバだくたっぷり唾液!

キスしたまま離れない接吻特価VR!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】汗×涎×潮 合計1500mlの体液誘惑でボクを溺れさせる魔性の兄嫁 望月あやか

汗・涎・潮 すべての要素で男を惑わせる…義姉の体液から香るフェロモンで勃起がおさまらない!!

兄の嫁であるアヤカさんはいっつもボクに体液で誘惑をしてくる、とんでもない痴女!!

アイスを食べている時も、ランニングをした後の汗でも、ボクを全力で誘惑してくるムンムンな色気に我慢できない!!

しかも、夜中に潮吹きオナニーまでしててどうすればいいんだ!!

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】相思相愛なデレデレ同級生彼女とプールの授業を抜け出して、濡れ髪、濡れボディのまま間近でクッソかわいい幼な顔を感じながら、キスしまくり青春スク水えっち。 乃々瀬あい

塩素臭いプール近くの階段。

「こうやって、授業抜けるってなんか青春だよね」プール上がりの濡れ髪、濡れボディ…全身びしょびしょのまま、スク水で彼女が現れーいつもより大人っぽく、僕の目には映った。

プールの授業をサボりSEXに明け暮れる僕ら。

「すっごい気持ちいいッ…大好きだよ」僕は彼女の顔を見ながら何度も果ててしまう。

津軽弁なまりで素朴な彼女とドキドキ恋愛体験。

(体位収録 正常位 バック 地面特化正常位 天井特化騎乗位 座位 )

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】ドビュッ!ドビュッ!ドッピュュュュュッ!顔射SEX-4Kを超えるHQ/60fps超画質 515分-Vol.2

【4K撮影 HQ/60fps】顔射!

顔射!

顔射大好きな人にはたまらない至高の顔射特化第2弾!

美顔に臭くて特濃なザーメンをかけまくり征服感を堪能出来る人気ベストの第2弾が爆誕!

藤森里穂/乙アリス/渚みつき/姫咲はな/結城のの/久留木玲など15人の人気女優たちと肉欲のままヤリまくり、欲望のままキレイな顔にザーメン大量ぶっかけ!!

1作あたりの分数も30分以上と大ボリュームの今作を是非お楽しみください!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】全身舐めまくり風俗No.1キャストと大・恋・愛8K Special!! あおいのベロテクに溺れろ…。 枢木あおい

とある舐めまくり風俗のキャスト・あおいちゃんに恋をしてしまったボク…ずっとあおいちゃんにベロベロ舐めてもらえると思ったら突然の「退店」宣言ー。

最後だからといつも以上に顔も乳首も耳もチ○ポも念入りに舐めてくれた。

そして今までは絶対させてくれなかった「本番」もこっそりOK…!

ずっとあおいちゃんの事を好きでいたらきっとまたいつか会える…よね。

枢木あおいの舐めテクキラリと光る高画質機材撮影です!!

980円770
更に詳しく見る>>

【VR】【6K撮影】画期的超高画質!【時間無制限!発射無制限!】【即尺!即ハメ!全身舐め回し専門店】汗フェチの人気・リピート率No.1清楚系スレンダー泡姫がご挨拶の即尺&生ハメ!全身ベロベロ舐め清拭で完全ご奉仕!極上生マ○コとベロ舐めフルコースで【口…田中なな実

【6K撮影】【画期的超高画質(5760×2880)】圧倒的高画質!

前回素晴らしい評価だった6K撮影!

今回はなんと人気スレンダー女優「田中なな実」が降臨!

しかも今回は身体中ベロベロ舐めてくれるドスケベ風俗VR!

お風呂に入っていないちょっと汗ばんだ身体やアソコを汗フェチのなな実さんがベロンベロン舐めまわし心も身体もとろっとろにほぐれるまでアカ舐めご奉仕!

そしてキレイになった肉棒を生ハメするベロキス・顔舐め対面座位でそのまま子宮口でザーメン搾取!

見ごたえ抜群のスレンダーBODYと凄テクでねっとりあなたの心と体を溶かす極上風俗!

超高級ソープで超絶人気泡姫に何度も中出ししまくれる超高画質の6K撮影VRを絶対絶対絶対!!!

お見逃しなく!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】旅行中の彼女とテレビ電話をしながら、家では留守中の彼女の妹とSEX!!…しかも旅行帰りの彼女にバレてまさかのラッキー姉妹丼8KVR!!

彼女と電話をしながら、彼女の妹にフェラ…そんな理性と本能のはざまで興奮しまくりの姉妹丼VR!

付き合って3年が経ちマンネリ気味のあおいと僕。

そんなある日あおいが友人と旅行に行くことに…。

1人で留守番の僕のもとにやってきたのはあおいの妹・萌華。

萌華の小悪魔誘惑に一線をこえてしまいそうになったその時、あおいからテレビ電話がかかってきて…。

さらに翌日、旅行を早く切り上げてきたあおいに2人の関係がバレてしまい…!!

980円770
更に詳しく見る>>

【VR】水泳の練習中に水着姿に興奮して勃起してしまった僕…必死に隠すが見つかってしまい、 練習そっちのけで興奮して僕のザーメン尽きるまで中出しを求める、水泳教室のインストラクター‘新海咲’

水着姿がセクシーな新海咲!

VR作品第二弾!

僕は泳ぎを習いたくて水泳教室に通っている。

そこで、泳ぎを教えてくれるインストラクターの新海先生は凄く美人だ!

正直、僕も含めみんな先生目当てでこの水泳教室に通っているんだと思う…いつもそうなんだが、僕は新海先生の水着姿がエロ過ぎて全然授業に集中できないでいる…レッスン中も先生の水着姿に不可抗力勃起してしまう…そんな感じを見透かされたのか、僕はレッスン後、先生に居残りで追加レッスンを受けるよう言われてしまう…先生の居残りレッスンは、最高すぎて興奮しまくり、背徳勃起がおさまりません!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】夫以外に抱かれたい‥‥性欲を抑えきれず間男に中出しを懇願してしまう美しくてエロい人妻との淫らな密会 5時間BEST

背徳感が魅力になって抜け出せない…人妻とのSEXは超気持ちいぃぃ!!

他人のものだからこそ惹かれてしまう貪るようなエロい人妻との淫らな密会ベストが5時間の大ボリュームで登場!

性欲に従順な不貞妻の理性が崩れると止まらない…一瞬で燃え上がる性欲貪るようなSEXを味わい尽くせ!!!

305円100
更に詳しく見る>>

【VR】女子●生わいせつVR映像集

清純、巨乳、貧乳、ギャルなど様々なタイプの女子校生11人とのセックスを収録。

イマドキJK達があなたを求めチンポを欲しがるこの感覚をお得に味わう映像集。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】メガネ・サングラス擬人化 うたた寝してたら愛用していた黒縁メガネとおふざけサングラスが 女の子に変身?!「私たちをかけて◆」と顔面騎乗してくる擬人化美女に顔面を責められ勃起不可避!セクシーなのキュートなのどっちがすきなの?顔面責められ特化VR

この日ボクは、部屋の掃除をしていました。

この日ボクは、とあるモノを捨てました。

昔使っていたメガネと、友達とふざけて買ったサングラスです。

何の気なしに捨てました…ボクはうたた寝していたようです。

目を覚ますと‥後ろから女の子の声が聞こえてきて、謎の全身タイツ女子2人が目の前に現れたのです。

いや~そりゃもう、びっくりですよ(笑)!!

しかもかわいいもんで。

「私たち捨てられたメガネとサングラスです」「人間になっちゃいました」…?

「私たちをかけてくれませんか?」………????????

よくわからないままボクは人間になった「メガネ」と「サングラス」を「かける」ことに。

でもどうやって…?

かけるも何も、今は?

人間だし…そんなことを思っていると、急にメガネの女の子がボクの顔に跨ってきました これは・・これは・・まさに>>>>>顔 騎<<<<<<これが、彼女たちを「かける」ということ…!!!

チャンス!

天国!

ラッキー顔面騎乗!

忍法オマ〇コメガネ!!

この日ボクは、メガネ&サングラスに顔騎されまくり、射精もいっぱいしました。

あれは、夢だったのでしょうか?

それとも…。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】一人暮らしを始めた僕の部屋へ通う姉との近親相姦性交 三田サクラ・七碧のあ・天晴乃愛

1人暮らしを始めた弟の家に通う姉。

血縁関係がるものの、それぞれの姉弟は交わってしまう。

【のあ】大学生になり1人暮らしを始めた弟を心配し家事や料理をしてあげる優しい姉。

「こんなんじゃ彼女できないよ」と掃除をしているとオナニー後のティッシュを見つける。

最近ご無沙汰だった姉は今だ童貞の弟に「将来の為に教えてあげよっか」と性行為を教え自分の欲求を満たす。

【サクラ】昔から面倒見の良い姉で弟の事が大好き。

弟に愛情を注ぐあまり実家で関係を持っていた姉弟。

彼女とのデートが終わり、寝ようとしている弟のところに一通のメールが入る…今から終電を逃した姉が家に来るらしい…久々に会う姉と一人暮らしの家で何か起こりそうな胸騒ぎがする…。

【乃愛】親には内緒で実家で何度もセックスをしている姉弟。

1人暮らしを始め離れて暮らしていたが「久々に会いたいよ」と田舎から姉がやってくることに…。

実家にいる頃は毎日のように僕の身体を求める性欲の強い姉は久々にあった僕を…。

500円200
更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら