[動画]PSVRを体験して面白いリアクションをしている動画まとめ

※本ページはプロモーションが含まれています

PSVRおもしろリアクション動画

バーチャルリアリティーを初体験した時のリアクションは、周りの人から見ると滑稽に映るかもしれません。(いや、そうなるでしょう)

しかし、バーチャルリアリティーを体験した者からすると、

「なるなるぅ〜!!www」

という共感の笑いが起こります。

PSVRが発売されたことで、ニュースやワイドショーで取り上げられ、芸能人がバーチャルリアリティーを初体験し、面白いリアクションが次々と飛び出しています。

それらの映像を見ていてとても微笑ましかったので、リアクションのおもしろい動画をまとめてみました。

Meta Quest3発売記念!FANZAのVRアダルト動画が期間限定割引セール開催中!

ワイドナショー

まっちゃんのリアクションが最高ですw

これだけのリアクションをしてくれたら開発者は嬉しいでしょうねw

アッコにおまかせ!

PSVRをつけると周りが見えなくなるので周りはやり放題ですねw

でも、VR体験中に周りからの刺激はマジで怖いので絶対にやめましょう。マジでシャレにならん。

おしゃれイズム

リアクションが微妙ですが、一応。

ミヤネ屋

他の動画がOcean Descentなのに、ミヤネ屋ではVR Luge。

初体験でこのゲームをやったら、そりゃこうなりますわw

このVR LugeをはじめてプレイしたときはじめてVR酔いを実感しました。
関連:「PSVRで遊びまくってVR酔になった件

そして難易度も高いので、番組スタッフはよくこのゲームを選んだなと思います。

ベスト・オブ・リアクション

PSVRではありませんが、VR体験リアクションでナンバーワンはこれでしょう。ジェットコースターのVRを体験した人の動画です。

僕がまだVRをあまり知らないときにみたので「なんだこいつwww」ぐらいの笑いでしたが、VRを体験すると、こうなってしまうのも分からなくもないですw

彼も初体験でしょうしねw

実物大オナホを使うと次世代の快感を体験できました。 VRオナニーがVRセックスの領域に到達しました。疑似SEXを手軽に楽しむ方法を紹介。

おわりに

VRを体験してから、凄いものを人に薦めたいモードになっています。実際に体験した人も驚いてくれたときの共有感はとてもテンションが上がりまくりです。

VRの凄さを共有できた瞬間が、とても嬉しいのです。

なので、このようなリアクション動画を見ると、面白いし嬉しい気持ちになります。

PSVRに限らず、VRはぜひ一度体験してもらいたいです!

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥69,687 (2024/06/19 14:35:07時点 Amazon調べ-詳細)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥64,475 (2024/06/19 02:02:20時点 Amazon調べ-詳細)

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら