Meta Quest2をSteamVRにつないだ時音が出ない問題の解決策

※本ページはプロモーションが含まれています

Steam音

Meta Quest2(旧Oculus Quest2)をSteamVRに接続したところ、Meta Quest2本体から音が出ませんでした。

PCの音声出力を変更すればMeta Quest2から音が出ましたので、その手順を紹介します。

Meta Quest3発売記念!FANZAのVRアダルト動画が期間限定割引セール開催中!

SteamVRにつないだMeta Quest2から音を出す手順

Meta Quest2がPCと接続されている状態にしてから進んでください。

画面右下のオーディオボタンをクリックし「スピーカー」部分をクリック(環境によっては表示されている名称が違います。)
オーディオを選択

「ヘッドホン(Oculus Virtual Audio Device)」をクリックして選択。
ヘッドホン

これで設定完了。

Meta Quest2から音が出ます。

実物大オナホを使うと次世代の快感を体験できました。 VRオナニーがVRセックスの領域に到達しました。疑似SEXを手軽に楽しむ方法を紹介。

おわりに

PCに接続してSteamVRを起動したところ、オキュラスボタンを押して表示されるメニュー画面では音が出るのに、肝心のSteamVRでゲームをプレイしているときは音が出ず謎でした。

普通に音声出力を変更するだけで設定できたのは良かったです。

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら