FANZA 新着VR動画 2023年11月25日

※本ページはプロモーションが含まれています

2023年11月25日 FANZA VR動画 新着情報

2023年11月25日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 徳永しおり
* 優梨まいな
* 森下ことの
* 佐藤ののか(加藤…
* 沙月恵奈
* 弓乃りむ
* 宮崎リン
* 斎藤みなみ
* 百咲みいろ

となっています!

【VR】初VR 美しいGカップ…美潮吹き敏感ナイスボディ…美尻でパイパン…彼氏とのSEXに満足してない巨乳美女の真っ白ボディは今日もボクのアレを求めてる… 徳永しおり

[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]美しいボディラインがまぶしい色白系ムチムチパイパン巨乳美女・徳永しおり…記念すべき初VR!

「近くまで来てるの…そっちに行っていい?

あまり時間ないから…即エッチしたいんだけど…」SNSがきっかけでセフレになったしおりさんは彼氏とのセックスに満足できない巨乳美人。

ボクとのセックスが最高だったらしく隙あらばこちらに連絡してくる。

目的はもちろんセックス。

巨乳好きで彼女もセフレもいないボクにとっては願ったり叶ったり!

今日もしおりさんのムチムチ系くびれ巨乳ボディをぞんぶんに楽しませてもらうぜ!

部屋にあらわれるなりハグしてキス!

フェラからの対面座位&正常位で中出し。

中出し後にピクピクなあそこに指をつっこむとまさかの潮吹き!

これで終わりかと思いきや、まだまだヤリ足りないしおりさんのお願いで2回戦突入!

しかし…射精したばかりの愚息がまさかの失速…その時、しおりさんのとったまさかの神行動とはいかに!

【プレイ内容】キス・乳揉み・指舐め・フェラ・手コキ・お尻チェック・指マン・対面座位・背面座位・正常位・潮吹き・顔ガン見トーク・乳首なめ・真下からおっぱいもみもみ・騎乗位・お尻が素晴らしい背面騎乗位・中出し(2回)ほか

更に詳しく見る>>

【VR】攻撃的うまのり風俗 上から目線で抜きまくるタメ口おっぱい制服ヘルス 優梨まいな

可愛くてメチャエロなヤリマン風俗嬢とパコパコ中出しPARTY!!

フェラチオ・SEX大好きな制服ギャルとの濃密な快感の時!!

本番ゼッタイ駄目な風俗店で何の戸惑いもなくハメる!!

これが令和のSEX貞操観念!!

オトコの快感弱点ぜ~んぶ丸分かりのエロスの優等生!!

100%生ハメ!!

即パコ中出し!!

有無を言わさない性交RUSH!!

更に詳しく見る>>

【VR】没収したエロ本に発情したお堅い生徒会女子(隠れ巨乳)がギンギンに反り返った僕のペ●スにご乱心 見様見真似で‘セックスごっこ’に没入するあまりドッピュドピュ膣内射精 森下ことの、高瀬りな

没収したエロ本の中身を見てしまったばかりに真面目な2人の性欲が悶々沸き立ってしまった!

さらに目の前には思春期男子のボクがいるわけでして…。

なんだか体の火照りがおさまらない生徒会長がボクの股間にふと手を置くとそこには勃起したチンポが…。

「この硬いモノはいったい…?」初めての感触に好奇心が抑えられない!

勃起のメカニズムとは…どうすれば一番硬い状態になるのか…むっつりスケベの2人の性研究が始まり、その果てにはどうしようもなくエロいSEXが待っているのであった。

更に詳しく見る>>

【VR】杭打ちが止まらない圧巻の騎乗位 優しさと激しさとかわいさに脳バグ必至 とある日の午後…ボクは姉の友人にキスで心を奪われた 佐藤ののか

[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]ギャルなののかは突然に…。

顔なめベロキス攻撃で心も頭も骨抜きにされ杭打ちが止まらない騎乗位で完全に圧倒される82分!

【STORY】とある休日。

部屋でのんびり過ごしていると姉の友人のののかさんがボクの部屋にやってきた。

「おとうとくん、ひさしぶり。

お姉ちゃんちょっと出かけちゃってね、顔出しにきたの。

私のこと覚えてる?」もちろん覚えている。

気さくで美人。

ストレートな黒髪が落ち着いた年上お姉さんの雰囲気を醸し出していた…え?

黒髪だよね…あ、ギャルになってる!

「いつぶりだろう?

私が学生の頃だから…もう3年ぶりくらい?」ののかさんはボクの顔を覗き込むと「へーかっこよくなったね。

前からイケメンになるんじゃないかと思ってたけど、想像以上だw」と嬉しそうに笑った。

優しく話しかけてくるののかさんであったが、久しぶりの恥ずかしさと挑発的な谷間に適当に動揺しつつ相槌をうっていると「ねぇ…おとうとくんは、キスしたことあるの?」とまさかの一言。

「あ…顔、赤くなってる…え?

したことはあるの?

ふーん。

お姉さんのキスとどっちが気持ちいいかなあ?」とキス。

まさかの展開にドキドキしていると「さっきから谷間ばかりみているけど…ここに興味あるの?」と耳元で囁くと谷間をボクにみせてつけてきた。

「触ってもいいよ…」憧れていたののかさんのおっぱいに手を伸ばしたまさにその瞬間…「ただいまあ」と姉が帰ってきた…。

久しぶりの再会はキスだけで終了。

その日以来、ボクはののかさんのことばかり考えていた。

そして再会から数週間。

部屋に身に覚えのある匂いが…。

再び部屋に現れたののかさんと念願のSEX…【プレイ内容】谷間ガン見トーク・パンチラ&激烈キス・おっぱいもみもみ・お尻&パンツチェック・Tバック尻最高フェラ・正常位・バック・対面座位・ベッドで顔ガン見トーク・おっぱいいじり・顔舐め・杭打ち騎乗位・背面杭打ち騎乗位・クンニ・顔近騎乗位・中出しほか

更に詳しく見る>>

【VR】ストレス軽減 元気回復VR ボクは今日…同棲中の彼女の一言で救われた。えなちはボクのすべてを認めてくれる全肯定彼女。 沙月恵奈

[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]ボクは今日..えなちの一言に救われた。

毎日に疲れたあなたへ大丈夫、きっと世界はもっと優しい。

添い寝アングルの圧添倒的没入感に感激!

いるだけで楽しい…甘え上手でむちむちボディな全肯定彼女に5発射!

【STORY】会社でのストレス、仕事のプレッシャー、友人関係…みんなきっと様々なストレスを抱えてる。

とある朝。

明るくてかわいくて甘え上手…最高に素敵な彼女にフェラで起こされたにも関わらずボクは憂鬱な気分。

そんな姿を見て彼女の’えな’は「会社つらいの?

無理せず休んでもいいと思う。

キミが休むなら’えな’も休む。

いつも甘えさせてもらってる分、今日はいっぱい甘えていいよ」と優しく微笑んだ。

甘えんぼな年下彼女の’えな’から聞いた予想外の一言に僕は心底安堵した。

肩の荷が降りたボクはえなと一緒に会社を休むことに。

「朝からシャワーが一番ストレスにいいんだよ」と誘われ朝からお風呂でイチャイチャ洗いっこ。

心の距離もいつも以上に密になり「ストレスは発散しなきゃね」と優しく口内発射。

場所を移した二人は濡れ髪も乾かぬまま抱き合い…見つめながらキスをしまくる対面座位でゴム射。

さらに、密着しての顔を見つめながらの騎乗位からの杭打ち騎乗位で中出し。

最後は癒しが過ぎる正常位で再度、幸せ発射…。

いるだけで癒しオーラ全開な’沙月恵奈’に癒されっぱなしな89分。

【プレイ内容】キス・おはようフェラ&手コキ・口内射精・一緒に朝ごはん・愛情たっぷりなキス・目の前で脱衣・一緒にお風呂・互いの体を洗いっこ・ムチムチボディを大満喫・再びフェラで口内発射・顔舐め・対面座位の態勢でいちゃいちゃ・おっぱいもみもみ・対面座位&背面座位でゴム発射・乳首責め・密着抱きつき騎乗位・顔ガン見杭打ち騎乗位・指イカせ・正常位・中出し(2回)ほか社会に疲れた人にこそ見て欲しい。

元気になれて’これからもえなち’とずっと一緒にいたくなる89分。

更に詳しく見る>>

【VR】【お触り禁止!本番NG!】出張メンズエステで透明感溢れる癒し系神乳エステ嬢が媚薬ガンギマリで中出しオネダリ&早漏アクメ連発の超・淫乱化!H無しの健全マッサージのはずが変貌したS級嬢にご奉仕されて射精連発!【口内射精・挟射・中出し5発射・顔射】…弓乃りむ

【4K撮影 HQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!

目を付けていた癒し系っぽい雰囲気のフェロモンムンムン爆乳エステ嬢とどうしてもハメたくて鬼リピート…!

何回もお願いしているからと断りづらい状況にして…媚薬入りクッキーを強引に食べさせヘロヘロに発情したところをキメパコFUCK!

ガンギマリで火照ったムラムラ全開ヴァギナをガン責めすると潮吹きしたり絶頂連発!

何度もイキまくり発情MAXになった美人メンエス嬢はフェラやパイズリで抜いてくれておチ〇ポ生ハメをおねだり!

お望み通りに無我夢中でヤリまくり早漏おマ〇コを縦横無尽に貫く激ピストンFUCK!

杭打ち肉弾騎乗位や密着対面座位で感じまくる発情女の膣奥に何度も射精しまくり&一撃顔射までしちゃった超キメセクVR

更に詳しく見る>>

【VR】いいなり服従オナホ秘書 借金返済のため淫乱メス便器として働く恥辱の秘書生活 宮崎リン

仕事もせず金を借りるだけ借りて返せないとぬかす女は「何でもしますから…」と許しを乞う。

社会を舐めた奴には徹底的なお仕置きが必要だ…俺は今日もそういうクズを秘書として雇っては24時間好き放題に犯し続けてる…。

全裸で仕事をさせたり、仕事中に玩具でイかせたり、ミスさせてチ●ポをしゃぶらせたり、身体中に精子をかけて楽しんだり。

何度中に出しても抵抗できない彼女は、まるで愛用のオナホだ。

イかせればイかせるほど借金が減るシステムに、絶頂しながら腰を振り続けるオンナ!!

クズ人間を搾取し…人権を最後の一滴まで絞り尽くす!!

更に詳しく見る>>

【VR】全作品驚愕のノーカット収録!!2000分OVER BEST女子校生PREMIUM SELECTION2

超人気最女子校生アルティメットBEST、堂々の復活!!

25タイトルをドカンとまとめて濃縮還元!!

圧倒的なボリューム!

圧巻のクオリティ!!

世の男性の煩悩を狂喜乱舞させた最高の一本がここに帰還!!

全2072分、全部エロカワ女子校生で大満足間違いなし!

可愛い、巨乳、微乳、妖艶、敏感、淫乱、最高過ぎるドスケベ女子校生たちまとめて精子をぶっ放せ!!

【収録順】1/R-01~R-03/VRKM-157 天井特化アングルVR ~J○彼女イチャラブ編~ 斎藤みなみ2/R-04~R-07/VRKM-197 一瞬も忘れられなくなるまであざと可愛くたらし込む誘惑デビル どんどん病みつきになるノリノリ顔騎で何度も痴女られ続けたボク 葉月もえ3/R-08~R-10/VRKM-206 僕には贅沢すぎる爆乳幼馴染が毎日俺のチ●コで絶頂する間違ってる青春 有岡みう4/R-11~R-13/VRKM-214 欲求不満な女子校生と唾液交換 ヨダレほしさに逆¥交 中城葵5/R-14~R-16/VRKM-220 外では女子校生 家ではボクのお嫁さん ドジでHな女子校生わんとの新婚性活 堀北わん6/R-17~R-19/VRKM-224 ふわふわ地味属性のフリをした変態ちゃんは、嬉しそうにボクをディルド扱いしました。 まりな(18)7/R-20~R-22/BIBIVR-008 昼休みのたった1時間限定で、無類のキス魔と最高に気持ちの良いベロチュウを交わしているボク。 百瀬あすか8/R-23~R-24/SAVR-111 純朴な生徒から盲目的に愛されたボクは、とても美味しそうな顔で逆舐めレ●プされてしまいました。

9/R-25~R-27/VRKM-219 人見知りだった居候ギャルが、僕が童貞と知ってからまいにち玩具にされています。 松本いちか10/R-28~R-30/VRKM-261 何時何処にいても呼べばすぐに駆け付ける 俺の穴奴●ギャル3号 今井夏帆11/R-31~R-33/VRKM-260 「もう…我慢できないんでしょ?」僕を誘い続ける姪に我慢できず貪るように求め合った相姦夜 天然かのん12/R-34~R-36/VRKM-276 愛する娘は本当は血の繋がらない他人の娘 「私、実は知ってたよ…パパのことずっと好きだった…パパも知っちゃったならいいよね?」メンヘラ娘の留まるところを知らない独占愛欲 久留木玲13/R-37~R-39/SAVR-122 なんとも心地がイイ密着距離で、満足するまで濃密ベロチュウを求められているボク 深田結梨14/R-40~R-41/SAVR-124 メンヘラ円光J○にアフターピルを飲ませて何発も何発も中出し漬け 朝日しずく15/R-42~R-45/VRKM-312 口内感度が良すぎる文系地味女と唾液に溺れるような接吻性交 河奈亜依16/R-46~R-47/SAVR-130 男を全力でダメにする…禁断フェチズム もんの凄いモチモチ太ももを充実的に楽しんでいるボク 木下ひまり17/R-48~R-50/VRKM-389 敏感過ぎるベロチュウを味わい、途切れのない汗にまみれた濃密的な夏 白桃はな18/R-51~R-53/VRKM-361 高嶺の花に恋をしたボクは彼女の性玩具と化す。

悠月リアナ19/R-54~R-56/VRKM-365 無敵すぎるエロポテンシャルで…オカされる。

天使のように可愛い義妹にストイックに襲われる小悪魔FUCK あおいれな20/R-57~R-59/VRKM-388 虜になるまで…絶対にヤメない。

小悪魔妹の超強すぎる誘惑テクに断れるハズもなく… 永瀬ゆい21/R-60~R-62/VRKM-407 好きな子に振られた日、その友達としたキスの嵐 宇佐美玲奈22/R-63~R-64/SAVR-149 お互い経験の無い僕と彼女が何度も何度も唇を重ねた初体験 みお23/R-65~R-66/SAVR-147 まだ見た目は幼いマゾ活生徒とSMラブホで何度も…何度も… 四肢の筋痙攣が止まらなくなってしまった子鹿のような放課後 #ゆず(18)24/R-67~R-69/VRKM-479 理不尽にイキ果てる制服美少女 快楽中枢ブっ壊れ性交 天音ゆい25/R-70~R-72/VRKM-460 「先生、ずっと一緒だよ」僕のチ○ポを握って離さない駆け落ち初夜 朝日奈かれん

更に詳しく見る>>

【VR】親が決めた結婚相手は女子校生!? 見せつけ誘惑ナマ乳首で献身的に距離を詰めてくるドキドキ中出し性交 百咲みいろ

ある日突然家にやってきた女子校生は…許嫁!?

わざとだと理解出来ていても、胸元から目が離せない…エロ本で勉強してきたテクで骨抜きのメロメロにされてしまう!

その可愛らしさに性欲も恋心も激しく揺さぶられる募っていく想いが交差する膣キュン性交で大量中出し!

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら