FANZA 新着VR動画 2023年11月24日

※本ページはプロモーションが含まれています

2023年11月24日 FANZA VR動画 新着情報

2023年11月24日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 小那海あや
* 椎名ゆな
* 天馬ゆい
* 小野はるか
* 豊永映美
* 梓ヒカリ
* 天月あず
* 藤子みお
* 和久井美兎
* 佐藤しお

となっています!

【VR】甘いキスと、甘い乳首責めを。一つ年上のカノジョに肯定的に甘やかされるずっと待ち望んでいた最高の同棲妄想 小那海あや

もう君しか…愛せない。

この瞬間を…待ち望んでいた!!

平成⇒令和の境目、アダルトVR業界を席巻した『小那海あや』待望のVR解禁!!

『好き…大好き♪』と一途に尽くしてくれる大天使カノジョ!

ボクだけが独占!!

あま~いベロチュウをされながら終始乳首をコ~リコリ!!

引退当時より進化した8K機材で収録!!

これはもう仮想のセックスではない…ほぼリアルな同棲体験。

更に詳しく見る>>

【VR】初VR椎名ゆな 帰省中、相部屋になった親戚・ゆなさんに誘われた僕は… 最高にヌケる天井特化&地面特化 最高の密着感で汗だく中出しセックス!!

極上美熟女・椎名ゆな初VR!

田舎に一人で帰省した僕は、久しぶりに憧れの叔母・ゆなさんと再会。

以前より色気を増した艶やかな笑顔に無防備な整った姿態。

そして彼女との相部屋に僕の股間は良からぬ期待を抱いて…。

すると旦那とご無沙汰で溜まりまくりのゆなさんは、女性経験がゼロの僕をからかうように誘ってきた!

極上の天井特化&地面特化に汗だく密着中出し交尾で身も心も蕩け堕ちる僕!

欲求不満な大人の女が魅せる妖艶で淫らなSEXをたっぷり堪能ください!

更に詳しく見る>>

【VR】Working Women’s Extra 先輩上司編 天馬ゆい

8KVRで最強カワイイ理想の上司No.1の天馬パイセン降臨です優しい指導に憧れの人と二人っきりに・・だったらこんな展開に◆可愛いおっぱい!

キレイなお尻!

最強の顔面!

すべてが揃っています!

あったらいいなーがここにある!

あんなことこんな事いけない場所でイケない事が一番興奮するんです!

高画質で密着感が迫りくる!

本気になったパイセンは止められない!

かわいい!

エロい!

二人だけの秘密をいっぱい作ってください◆8Kの最高画質でお楽しみください!

更に詳しく見る>>

【VR】目の前で女が脱糞

あなたの目の前で女性がウンコをひり出します。

しかも、顔面偏差値高めの女性が…です。

心を揺さぶる脱糞音の妙なる調べとともに、臭くて熱い匂いがあなたに届きますように…。

更に詳しく見る>>

【VR】リアル五十路・生熟女 豊永映美

豊満なアラフィフ熟女・豊永映美さま。

現場にお越しいただいた時から只事ではないエロ・オーラを放っておりました。

案の定というべきか撮影を始めてみたらカメラの向こうにいる視聴者さんのガン見目線を想像しただけでちびる有り様でした。

アソコを開いて見せた途端のことでした。

指一本も触れていないのに…。

更には大好きなチ〇コ型ディルドーでオナニーを始めたらもう潮吹きが止まらなくなりました。

正真正銘の天然ドすけべ熟女さまでございました。

尚、本作には男女の性行為の描写はございません。

ご承知おきの上、ご鑑賞下さいませ。

更に詳しく見る>>

【VR】≪映像美・距離感・リアル感≫ 最高のプレイヤー体感8K VR おっぱい圧迫誘惑!! アナタは女友達と一線を越える 梓ヒカリ

臨場感抜群!

圧倒美画質!

8K映像×おっぱい圧迫。

プレイヤー体感型VR!

女友達とサシ飲み!

女友達と一線を越える!

をVR体感!

「たくさんおっぱい触って…」埋もれたくなる「おっぱい」。

女友達でも女はオンナ。

ぷにゅぷにゅおっぱいを目の前にしたアナタは…本物並みの超リアリティ!!

最高のアングル没入感!

理性を失くしむしゃぶり雪崩れ込む!!

堪えきれずフル勃起で弾丸ピストン!!

プレイヤーはアナタ!

更に詳しく見る>>

【VR】【Fitch肉感VR】天月あず初登場!多方向アングルで魅せる極上の美巨乳と白むちボディ!いいなり従順な若い愛人とじっくり愉しむ中出し温泉不倫旅行

Fitch肉感VRに天月あずが初登場!

臨場感溢れる多方向アングルで彼女のMっ気溢れるトロけた顔とむっちりボディを余すこと無くお届け!

妻とセックスレスの「僕=貴方」と元教え子のあずはいつしか肉体関係を持つようになっていた。

「僕=貴方」は仕事や夫婦生活のストレスが溜まると決まってあずの肉体で発散している。

あずに婚約者が出来た後もその関係は続き…今回も誰にも邪魔されない秘密の宿で思う存分ヤリまくる!

更に詳しく見る>>

【VR】猿のようにシコる弟を見て母性本能をくすぐられた姉 藤子みお

親が旅行で不在のある夜、お姉ちゃんが彼氏を家に連れてきた。

ボクが寝てると思ってリビングでイチャイチャし始める2人。

いつもとなんか違うお姉ちゃんの姿。

お姉ちゃんのおっぱいってこんなにキレイで大きかったんだ…。

なんだろうチンチンがムズムズしてきた。

触るとなんか気持ちいい。

ボク…病気になっちゃったのかもしれない。

不安になってお姉ちゃんに相談してみたらチンチンのムズムズを解消してくれる方法をこっそり教えてくれることになって…。

更に詳しく見る>>

【VR】媚薬オイル堕ちした美乳テニス部員 和久井美兎

ケガが原因でテニスができなくなってしまったオレはマネージャーに転向するため引きこもって整体の勉強中。

そこで気づいてしまった。

もしかしてマッサージを習得すれば女子部員の身体を触り放題!?

そんな邪なことを考えていたある日、後輩の美兎が家を訪ねてきた。

「私でマッサージの練習してもいいですよ。」何も知らない優しい美兎のムチムチボディに媚薬オイルをぬりぬり揉み揉み…すると息を荒くしながら完全発情!

なし崩し的にオイルまみれのヌチャグチャセックスに発展…!

ビクビクイキまくってチンポ懇願しまくり!

オレがイってもお掃除フェラしてきて自ら2回戦希望!!

後輩マンコ喰いまくりのオレの青春が今、始まる…!

更に詳しく見る>>

【VR】メガネの下に隠れた…心がまどろむような色気。 時間を忘れるほどの腰遣いでボクを呑み込む極上の愛人 佐藤しお

本性を隠したOLに限界まで責められる…普段はメガネをかけて、真面目に仕事をしている彼女はメガネを外した瞬間、痴女へと変身する…2人きりになった瞬間、会社でボクを誘惑して全身のチカラが抜けるような魅惑的な腰遣いで何度もぶっこ抜かれる!!

「社長…、はやく挿れたいですよね♪」締め付ける騎乗位に暴発必至の禁断シチュエーション!!

更に詳しく見る>>

【VR】【8K VR】推しの配信者に課金してたらまさかのDMが!欲しがり配信者りあちゃんとのオフパコパパ活一部始終

僕にはこの半年で高額課金してきた推しの配信者がいる。

名前は「りあ」。

チャンネル登録者数3万人。

ゲーム配信を中心に配信活動をしている女の子だ。

彼女は明るく可愛くゲームが好きでオタクを受け入れてくれる僕の女神。

毎日家と職場の行き来だけで女の子との出会いなどない僕に生きる希望を与えてくれたのだ。

そんな彼女にお礼の気持ちも込め、使い道のなかった貯金を配信の度に投げ銭として課金、今では認知され僕は彼女のトップオタとして配信でも有名になっていた。

今日も配信が終わりいつものようにSNSで推し活をしていると突然DMが届く。

開くとそれは僕の推し「りあ」からの物だった…。

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら