FANZA GWセール中!多数のVR動画が対象になっているので要チェック!!

FANZA 新着VR動画 2024年2月2日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年2月2日 FANZA VR動画 新着情報

2024年2月2日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 設楽ゆうひ
* 白川みなみ
* 美波こづえ
* 月野かすみ
* 山岸ゆり

となっています!

【VR】今まで曝け出せなかった僕のドS心とゆうひのドM性癖が合体媚薬、拘束、首絞め、中出し…恋人関係から主従関係に変わったホロ酔い温泉旅行 設楽ゆうひ

付き合って一年、夜の営みはマンネリ感が否めない。 心機一転、訪れた初めての旅行で‘ゆうひ’のドスケベな一面が露わに。 ほろ酔いになると今まで見せたことのなかったマゾ気質が開花。 「本当はめちゃくちゃにしてほしい」 求めてくる彼女にずっと隠していた僕のS心が燃え上がった。 喉奥まで突っ込みチ●ポねじ込まれておま●こぐっちょぐちょに濡らす変態 拘束して玩具責めするとスレンダーボディをクネらせ快感潮お漏らし… 媚薬オイルを塗りたくると挿入した瞬間にビクンビクン大痙攣 「もっと突いて、もっと激しく、お尻もたたいて」 スパンキング、首絞め、乱暴なピストン…スゴい締めつけだった。 こんなに‘ゆうひ’の膣がキツいと感じたことは初めてだった。 ‘ゆうひ’はドM性癖を曝け出せたことで過去最高に興奮していた。 「いっぱい中にほしい…」中出し懇願され堪らず大量膣内射精。 旅行という非日常感が僕たちの関係を恋人関係から主従関係に変化させた。

更に詳しく見る>>

【VR】【8K VR】甘やかし上手な美容部員のお姉さんの家に転がり込んでいる経験が少ない大学生の僕は、ねっとり柔らかい唇で、大人のキスの味を教えられる。 ひかる

家も学校も嫌になり、傷心している僕に声をかけてくれたのは、昔から同じマンションで美人な人だなと思ってたお姉さんでデパートに勤める美容部員のひかるさん。

「どうしたの?

大変だったんだね。

じゃあ、とりあえずうちに来る?」と不思議と誘われるままひかるさんの家に向かう僕。

その日からヒモ状態の僕は年上のお姉さんのテクニックで仕込まれていく。

「大人のキスはこうするの」毎日毎日、朝まで舌を絡ませセックス。

もう朝なの?

嫌だ。

ひかるさん、どこにも行かないで…

更に詳しく見る>>

【VR】健全なお店のエステティシャンも勃起させて痴女りたい 白川みなみ

ここはとある高級エステ店。

今日も疲れ切った身体を癒す為、一人の男が施術を受けに訪れた。

担当してくれる美肌美女のエステティシャンに癒されながら施術を受けていたら、健全なお店のはずなのに執拗に乳首を責め始める美女。

さらにオイルでヌルヌルになったチンコをフェラで手コキで刺激されまくり、仕上げに痴女エステティシャンのマンコで中出しデトックス!

メニューに載っていない最高の施術に病みつきになってしまうこと間違い無し。

更に詳しく見る>>

【VR】終業後、欲求不満なデカ尻女上司に性欲解消に使われている部下のボク。 美波こづえ

毎晩、終業後のオフィスでデカ尻上司の美波さんに性欲解消に使われてます…。

長い蛇舌でベロキスされてパツパツのパンスト尻を見せつけられて当然のようにガッチガチに勃起してしまうボクの チンチン。

「あらあら、嫌がってたのにやる気満々じゃないの…。」生暖かいお口でしゃぶられてデカ尻コキでぶっかけ搾精!

「まだまだこれで終わりじゃないわよね。」なっが~いムチムチ美脚で乳首とチンコを踏みにじられて強●勃起!

デカ尻ピストンで金玉が空っぽになるまで退勤を許さない!!

更に詳しく見る>>

【VR】隣のセックスレスの若妻は生理2日前になると男をオイル&唾まみれにしてベチャベチャに●す 月野かすみ

勃起不可避の肉感ボディ×オイルの黄金方程式!!

セックスレスの反動でチ●ポを挿入したらノンストップでイキ続ける!!

全身がオイルと体液でベッチャベチャにする不倫SEX!!

「今だけは私とトロトロに交わろっか…?」本能が語り掛ける…この若妻ハマったら危険だと…【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

【VR】CASANOVAセレクション 制服美少女福袋

制服を着ているジョシは2割増しで可愛い!

制服が似合うとっておきの美少女出演20作品を集めました。

制服美少女を拘束してぷるぷるの柔肌を思う存分いじり倒したり、可愛いお顔でジュポジュポとフェラして貰ったり、制服・ブルマ・スク水姿でちくポチしているノーブラJ系と中出しエッチしたり…、ジョシ2人との個室円光を愉しんだり…。

エロくて可愛い美少女達が制服姿で乱れまくる!

マニア必見の制服美少女VR福袋!

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら