FANZA 新着VR動画 2023年12月31日

※本ページはプロモーションが含まれています

2023年12月31日 FANZA VR動画 新着情報

2023年12月31日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 鬼塚もなみ
* 夏川あゆみ
* 工藤ララ
* 木下ひまり

となっています!

【VR】コミケ参戦のため漫研のメガネ女子と相部屋で泊まったホテルで、普段とはまるで違う艶っぽい湯あがり濡れ姿にたまらず押し倒してしまった 鬼塚もなみ

【もなみ】僕の所属する漫研の後輩。

マンガやアニメの趣味が近く、仲良くしている。

性格もズボラだし、服装も何だか野暮ったくてダサいし、女らしさをまるで感じない。

だからこそ、男友達みたいな気安さで接していたのだが…。

「先輩、本ッッッ当に申し訳ないッス!!」僕たちの住む地方から遠征し、意気込んでコミケに参戦したその夜、まさかの事態が発生。

一緒に参戦した後輩・もなみの手違いで、ホテルが一部屋しか確保できてなかった!

いや、まぁいくら女子とはいえ、こいつとそんなヘンなコトになったりは流石にしないハズ。

そう思っていたら、先に風呂に行ってたもなみが帰ってくる――えっ!!??

コイツ、こんなにおっぱい大きかったの!!??

普段ダボダボの服ばっか着てるから全然わからなかった。

何だこの破壊兵器は!!

お風呂あがりだからなんだかいい匂いするし、オマケに濡れ髪の感じがめっちゃ艶っぽく見えるし…まさか、もなみって滅茶苦茶カワイイのでは!?

気付いてしまったらもうガマンできず、バスタオル一枚のもなみをベッドに押し倒し、デカすぎるおっぱいを揉みまわす。

「ちょっ、先輩!

何してるんスか!!」抗議の声にさえもはや興奮し、欲望のままもなみのおまんこにチンポを突き立て、何度も何度も腰を振る。

ピストンのたびに爆乳がぷるんぷるん揺れるのがたまらない。

興奮の絶頂、膣奥にたっぷりザーメンを発射する。

賢者タイムと共に我に返る。

ヤバい、さすがにこれはマズい。

こんなのほぼレ×プじゃないか。

やってしまったことに慌てふためいていると、もなみからまさかの言葉。

「先輩、強引すぎです…でも、ちょっと気持ち良かったっていうか、Hに興味はあったって言うか…」「先輩がその気なら、続きしてもいいっスよ…?」

更に詳しく見る>>

【VR】一人暮らしを始めた僕の部屋へ通う母との近親相姦濃厚性交 夏川あゆみ・美丘さとみ・彩奈リナ

父は知らない…肉体を重ね合わせ育む異常な母子愛!

親元を離れ一人暮らしを始めた僕。

心配して様子を見に来てくれる過保護な母に身を任せる三篇。

突然やってきた母に彼女との同棲生活がバレてしまい、嫉妬に狂った母が息子のチ●ポで絶頂してしまう編。

包茎で悩む息子を優しく包み込み、母の手で一皮むける息子編。

自信が持てず、彼女が出来ない童貞息子を無償の愛で筆おろしする母編。

枯れない性欲を愛する息子に向けた母が淫らに狂う!

更に詳しく見る>>

【VR】工藤ララ VR BEST

貧乳・パイパン・ツインテールがもっとも似合うロリ系女優『工藤ララ』ちゃんのVRBESTが登場!

身長142センチの低身長ボディであなたを虜にする8シチュエーションを収録!

日焼け姪っ子、車内えっち、メスガキ、コスプレ等、ララちゃんの魅力が満載の●●分!

ロリコン以外の方も大満足の内容になってます!

更に詳しく見る>>

【VR】【追跡レ●プ】下校中の女子生徒の太ももを追いかけるうち戻れなくなって家に押し入り何度も犯しまくった 木下ひまり

偏差値の高い名門校に通うあの子。

登下校のたび、カメラ越しにずっと陰から見守ってきた。

可愛いお顔、すらっとしたスタイル、何よりも眩しいミニスカートから覗く脚線美。

毎日、僕は彼女を追いかけてきた。

彼女は天使だった。

それなのに。

ずっと一緒だと思っていたのに、彼女に男の影がチラつき始めた。

許せない。

彼女が汚されてしまう前に、決行することにした。

この時間は両親とも仕事で家にいないのはわかっている。

帰宅時を狙い、クスリで気絶させて押し入った。

拘束したカラダを撫で回し、胸を揉みしだく。

クスリの影響で、嫌がっているのにパンツにはシミが広がっていく。

たまらず口に、そしておまんこにチンポを突き立て、泡立つほど激しくピストンして膣内に精子をぶちまける。

あぁ、逃げちゃダメだよ。

もう君は僕のモノ。

さぁ、いい子だからおクスリ足そうね。

更に詳しく見る>>

【VR】【8K女体観察】クスリで寝落ちした無防備なカラダを至近距離でガン見して弄び無抵抗な眠りマ○コにズブズブ抜き挿し中出し&顔射してポイ【寝てるのにビクンビクン好反応する巨乳美女を犯しまくる激ヤバ体験VR】

【塩対応P活女をクスリで眠らせ睡●姦昏●レ×プでチンポぶち込みヤリ捨て制裁】女は汚い。

俺は男を見下してエロで釣る女が嫌いだ。

SNS上では大人の関係プンプン匂わせてきて、デカ乳で散々誘惑してきたくせに…結局金だけむしり取られた。

騙しやがって…このクソ女。

俺は、以前ネットで購入した日本で一番効くと言うクスリをこっそり飲み物に混入させた。

それを飲んだ女は気を失うように夢の中へ…。

オマエが俺を釣るために使ったスケベなカラダ、アナルのシワまで全パーツ隅々までじ~~~っくり観察して犯してやる。

眠ったまんま身体は快楽に溺れマン濡れビクンビクン。

獣のようなオホ声で下品に呻きながらガチイキするクソビッチの醜態。

無抵抗な眠りマンコに何度もズブズブ抜き挿し生中出し&最後は生意気な寝顔に顔射してポイッ。

全ては俺を騙したオマエが悪いんだ。

中出ししまくって寝てる間に妊娠させてやる。

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら