FANZA GWセール中!多数のVR動画が対象になっているので要チェック!!

FANZA VR動画 50%オフセール!2023年 年末年始セール第五弾!

※本ページはプロモーションが含まれています

50%オフ第5弾

2023年 年末年FANZA 動画 50%オフセール!のセール第五弾を紹介します!

2023/12/29(金)朝10:00 ~ 2024/01/04(木)朝10:00

女優さんは、
* 石原希望
* 宮島めい
* 架乃ゆら
* 相沢みなみ
* 美咲かんな
* 楠美める
* 松本いちか
* 西元めいさ
* 美衣みかな
* 斎藤あみり
* 弓乃りむ
* 西宮ゆめ
* 安達夕莉
* 斎藤あみり
* 広瀬みつき
* 桜空もも
* 明日見未来
* 本田もも
* 沙月恵奈
* 夏川あゆみ
* 美咲かんな
* 夏川あゆみ

です!

【VR】性欲モンスター・石原希望とカラダの相性良すぎでヤリまくりVR!魅力全開8K高画質SPECIAL!!

MOODYZ専属・石原希望8KVR!!

マッチングアプリであった希望はめっちゃカワイイし笑顔も性格もキラキラしてて最高!

しかもびっくりするくらい性欲モンスター!

ボクのチ○ポが大好きすぎて渋谷のホテルにも、自宅にも、出張先の大阪にも呼べばホイホイやって来てエッチな事をしてくれる神対応!

最高の女性との最高のSEXが体験できる8K最高画質!

全VRユーザーが石原希望を好きになっちゃう2SEX!!

ライブチャット 人気AV女優がチャット生配信!

歳末新春SUPERキャンペーン2023-2024!

石原希望ちゃんが生出演!

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】宮島めいちゃんのヌルヌル逆バニーマットヘルス!!! オールナイトでぷっくりエロ唇&抜きテクでいっぱい精子を出させられちゃう!!!

【始発までぶっ通し、夢のオールナイト逆バニー風俗ランド】 うさぎは、年中発情期。

大変、お待ちしておりました。

オールナイト 逆バニーマットヘルス 夢のオールナイトコースでよろしいでしょうか。

ありがとうございます。

それでは、当店の禁止事項をご説明させていただきます。

女の子が嫌がる迷惑行為発言、本番行為は禁止させていただいております。

イチャいちゃ大好きなバニーちゃんと抜いた後の賢者タイムまでお楽しみください。

(オールナイトコースについて) #1 ヌルヌル手コキヘルス#2 G I R A G I R A パイズリヘルス#3 全身ヌルヌルマットヘルス お店に内緒のこっそり本番ずっ~~~と、射精無制限のヌルヌルローションヘルス王道のS E Xアングルを押さえた、‘新型騎乗位/地面特化正常位/座位’収録宮島めい、久しぶりのVR単体作品!!!!!

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】彼女に振られ引きこもっていたら…僕のことが心配すぎておせっかいでセックス練習させてくれた筆おろしブラコンお姉ちゃん 架乃ゆら

彼女にフラれ、念願の初体験もお預け…絶望して部屋に引きこもっていたらお姉ちゃんが部屋に入ってきた。

弟の僕のことをいつも気にかけてくれる優しい…少しイキすぎたおせっかいなお姉ちゃん。

「どうしたら元気になれるかな…じゃ、じゃあさ、お姉ちゃんで体験してみる? 私、何言ってるんだろ… でも、顔させ隠せば他の女の子とカラダは一緒だし、 エッチしてみたいんだもんね?

ど、どうかな?」なんだこの突拍子もない提案は…でも確かに女性の体に触れてみたい…お姉ちゃんのことも好きだし、お姉ちゃんなら緊張しないかも…僕はお姉ちゃんの提案を受け入れてしまった。

初めて触るおっぱい、おま●こ…初めての手コキ、フェラ…こんなに気持ちいいんだ…ヤバい…もっとしたい…もっと知りたい…‘セックスごっこ’のハズが暴走した性欲を制御できずお姉ちゃんと僕は…

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】【8KVR】ラストSEX… 絡み合う舌、交わるカラダ、全てを曝け出し切った濃密セックス 10射精!!2SEX4コーナー! 相沢みなみ

最後の FANZAアダルトアワード最優秀女優・相沢みなみのラストSEX!

これで相沢みなみのセックスは見納めです。

紆余曲折あり波乱万丈なAV女優人生の中で培ったテク・肉体・想いを全て盛り込んだ最高傑作VR!

しかも8K機材での収録で画質最高MAX。

最後に全てを出し尽くした渾身エロ10射精!

2SEX!

4コーナー!

あなたのち●ぽの記憶に残る相沢みなみは永遠に不滅です。

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】都内某所に存在している予約1年待ちの隠れ家 射精チケットつきおしゃぶり射精ホテル 敏腕コンシェルジュさちかさん(27)

「お待ちしておりました。

早速オチ●ポ失礼いたします」極上おしゃぶりサービス 業界最高峰の三ッ星ホスピタリティ!!

そこのホテルは従業員が男性客の射精をサポートしてくれる夢のホテルだった…一流のフェラチオテクで男性客を魅了するチェックインからアウトまで射精しまくりのホテル泊一度宿泊すると腰砕けになること必至美人コンシェルジュと2人きりの密着空間に興奮が冷めやらない【8KでKMPVRが変わる】

998円499
更に詳しく見る>>

【VR】これが8K!!顔面特化アングルVR!隣のお姉さんの美顏と濡れ髪をガン見しながら洗脳性交 美咲かんな

美咲かんな…隣に住むお姉さん。

マイペースな性格。

彼氏はいない。

主人公の男…コミュ障。

フラれた腹いせに洗脳商品でかんなを洗脳し、エロ行為をする。

隣に住むお姉さんが美人で惚れてしまった僕は、意を決して彼女を呼び出し告白した。

結果は撃沈…。

その帰りに旦那らしき人と会ってるのを目撃してしまった。

そんなとき、ネットで「人間を一定時間だけ洗脳できる」という怪しい商品を購入。

これを使い彼女を見事に洗脳してやった。

自分の女になった彼女とキスしまくり、手マンでイカせまくり、フェラなど大好きなお口で口内射精!!

毎日エロ行為をしまくる生活。

最高のアイテムで、彼女の濡れ髪と美顏をガン見しながら「洗脳性交」をクッソ楽んでやる!!!

【8KでKMPVRが変わる】

998円499
更に詳しく見る>>

【VR】厳選ロ○VRベスト24 オールノーカットフル収録 1903分

※消される前にご覧ください

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】カワイイ顔が30cm前超高画質!!キス我慢た~っぷりできたらいちかがエッチなことしてあげる 松本いちか

8K機材で撮影した高画質VRメーカー「レゾレボ」。

キスをする直前の松本いちかちゃんのカワイイ顔がバッチリ見えるキス我慢VR。

唇を突き出したくなる衝動、松本いちかちゃんに翻弄される心地よさ、髪の毛の一本一本まで…8K高画質でた~っぷり味わってほしいです!

カワイイ女優さんがそのままアナタの自宅に届くようにこれからも試行錯誤して作品を撮り続けていきますので応援よろしくお願いいたします!

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】【8KVR】【超高画質8K撮り下ろし!】【超リアルな美麗映像!】開始30秒で即エッチ!最初から最後まで5人の巨乳お姉さんたちとエッチしまくり!!女子大生だらけのシェアハウスに入居したら男はボク1人で24時間365日勃起しっぱなしでエロい事しまくり!…

劇的映像革命!

最高レベル画質!

驚異のリアル度&没入感!

今回も本当に映像綺麗です!

本当の本当にすぐ目の前に本物の女の子がいる感じです!

そんな第2弾作品は、開始から約30秒で即エッチが始まる巨乳女子大生だらけのシェアハウスVR!

浪人生のボクが上京し入居したシェアハウスは巨乳女子大生ばかりで男はボク1人!

慣れない女だらけの環境に緊張しつつもなんとか勉強しようとするボク。

しかしこのシェアハウス、そんなヌルいことは許されない!

寝込みを騎乗位で襲われたり、その現場を見た他の住人が続々と発情して休む間もなく襲ってきたり…。

さらに半強●参加の宅飲みでは、●っぱらうとボクの目の前でレズっぽいことも平気でしちゃって、結果ボクもそのレズ大乱交に巻き込まれる始末。

落ち着くはずの家が全然落ち着かない!

だって住人が24時間あらゆるタイミングでボクのチ○ポを狙っているから!

しかし引っ越す気にはなれない。

だってこんなに巨乳女子とヤリまくれる物件なんて、どんな優秀な不動産屋でも見つけられないですから。

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】8KVR×kawaii女学院 <アオハル学園編>女子校に赴任した僕にモテ期到来!?教室で…保健室で…体育倉庫で…性欲が尽きない教え子8人に痴女られ抜かれまくるハーレム逆9P大乱交 西元めいさ 乙アリス 橘メアリー 斎藤あみり 有栖舞衣 渚みつき 千石もなか 倉本すみれ

<アオハル学園編><修学旅行編>同時Wリリース!

3年ぶりに復活!

kawaii女学院×大人気女優8人共演!!

しかも今回はな、な、なんと8KVR!!!

女子校に赴任した僕に女生徒は興味津々…なぜならこの学校には男が僕しかいないからだ。

清純そうな生徒、ヤリマンっぽい生徒、ギャルっぽい生徒…どの生徒も個性的で魅力的だ。

ってか顔面偏差値が高すぎないか!?

性に興味津々でお盛んなお年頃…僕は完全に性対象としてロックオンされてしまった。

教室で、体育倉庫で、保健室で…8人に囲まれて痴女られ抜かれまくる完全ハーレム無双2種類の制服と体操服全3シチュエーション!

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】誰も来ない会社の倉庫─── 愚痴も性欲も吐き出し合う密会アクメ 美衣みかな

会社の地下倉庫でズル休み…誰にも知られず慰め合う、二人だけの時間。

仕事のミスで責任を取らされ、倉庫番に左遷された僕…。

やりがいもない日々に突然現れたのは自社役員の女性。

天衣無縫で親し気な彼女が来る度、互いに惹かれていく。

愚痴を吐き出し合うだけの関係は、カラダを慰め合う誰にも言えない’密会’に変わっていった…。

普段は気丈な管理職の、誰にも見せない表情が愛しくてたまらない。

イって、イカセて、イかされて…止まらない絶頂ループ。

更に詳しく見る>>

【VR】顔舐め大好きなボクに美顔メイドが唾液ダラダラで舐め奉仕してくれる舐め特化8KVR 斎藤あみり

顔面優勝No.1!

斎藤あみり本領発揮の至近距離舐めまくりメイド8KVR!

近いだけでドキドキするのに…舌と唾液をたっぷり出して顔も身体もベロベロしてくれるから興奮しまくり!

舌の動きも唾液の質感もクッキリハッキリ高画質!

こんな美人で従順なメイドがほしかった…がVRで叶う!

「ご主人様、たくさん舐められて大満足ですか…?」斎藤あみりの魅力全部盛りSUPERハイクオリティVR!!

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】【8K VR】県大会出場の2年陸上部エースのJ系 弓乃りむちゃん 部活終わりに、ラブホで体力尽きるまで特別レッスン

僕は陸上部のコーチ。

部活には、2年エースの弓乃がいて、今年も県大会で良い成績を残せるように僕との特別レッスン。

陸上部のピチッとした大会用ユニフォームの格好で放課後にラブホで若い思春期の身体を鍛える。

体力が尽きるまでセックスをしながら…。

1,080円540
更に詳しく見る>>

【VR】「ホテルで休憩しよっ?」 長尺106分! 射精5回!? 酔いつぶれたアナタが会社の受付嬢に逆お持ち帰りされる!? 精子搾り抜き体感2SEX 8K VR 映像美・距離感・リアル・史上最高SEX体感 西宮ゆめ

画質・色味・距離感全てが完璧。

史上最高レベルのSEX体感。

会社の受付嬢に逆お持ち帰りされて即ハメ!

朝までハメまくり絶倫 VRを完全体感!

乳首舐め手コキ!

濃厚舐め回しフェラ!

求められるがままに怒涛のSEX!!

中出しも4連発!?

フェラ手コキ1発!

全裸もたっぷり見せつけ!

卑猥な淫語!

アナルも目の前69!

キスもねっとり!

濃厚過ぎる最高すぎる逆お持ち帰りを体感!!

合計5発射精の絶倫SEX !

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】Gcup制服美少女はカテキョの俺が好きすぎて容赦なき全力のSEXアピール 安達夕莉

【新世代ロリ巨乳安達夕莉×制服は鉄板…!】あなたの仕事は家庭教師。

今日も頼まれた家へ生徒に勉強を教えるのですが、これから行く家ではある問題が。

そう、生徒の夕莉ちゃんがアナタのことが好きすぎて勉強そっちのけで誘惑してくるのです。

夕莉ちゃんはただの学生ではありません。

小さい身長、大きな瞳に、幼い顔からは想像もつかないGcup巨乳。

「先生、今日も私を抱いてくれるよね?」あなたは職務を全うできますか?

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】雑居ビルの一室にあるフェザータッチ&スローな刺激で射精に導く回春エステ ひまり

オナニーのし過ぎで刺激に慣れてしまい射精しにくい事に悩んでいると、SNSでとある店を見つけた。

雑居ビルの一室でひそかに営まれているそこは、マッサージで感度を上げ優しい刺激で何度も何度も射精に導いてくれる回春エステだった。

担当してくれるのは、服越しにも分かる巨乳で可愛らしい『ひまり』さん。

優しくじっくり、ゆっくりとした魅惑のスローテクニックに…

1,080円540
更に詳しく見る>>

【VR】斎藤あみり×8K VR!2SEX収録!!

斎藤あみりがKMP VRの8K版に初登場!!

全裸女教師+キャバ嬢の2パターンSEX!

顔面xスタイルが最高の「斎藤あみり」を高画質8Kで体験!

美しすぎて「あみり沼」にハマってしまう!

(1)女教師編8K 「放課後プライベート全裸授業SEX!」僕の学校の女教師あみりは、全男子生徒から好かれている!

あみり先生が出題した問題に他のみんなが間違えたのに、僕だけが正答。

そんな僕に「もっとイイこと教えてあげるね」と居残り授業へ…。

期待した通りに、あみり先生は教室で全裸になってエッチな授業をしてくれる。

あみり先生の性教育は、自分のカラダで教えてくれるので実践的だ!!

(2)キャバ嬢編8K 「顔面最強キャバ嬢に沼る!?

ほろ酔いアフターSEX!」あみりは、高級キャバクラ「Elegance ROPPONGI」のナンバーワンキャバ嬢。

スタイルも顔面も最高だが、積極的なボディタッチや接客で沼るお客さんが続出中!!

お酒に弱いあみりは、すぐにお客さんを好きになり身体を重ね合わせてしまう。

閉店後のお店で手コキにフェラ…、裏出口で立ちバック…そしてにキャバクラ席で中出しSEX。

酔ったあみりはやりたい放題。

【8KでKMPVRが変わる】

998円499
更に詳しく見る>>

【VR】【8K VR】都内某所、ネットで噂の人気バニーズコンカフェにドハマりした顔面最強W誘惑! 後編:さくら

仕事に疲れた僕は、都内某所にあるネットで噂のバニーコンカフェに癒されに行く。

褒め上手の美少女に乗せられてシャンパンを注文したら、お店No1あみりが「指名してくれたら特別サービスしてあげる」と、ふたりきりで僕だけ特別ご奉仕に…数日後、再度お店に行くとあみりは休みだったのだが、「初めて見たときからお客さんのこと気になってたんです」とまだ新人のさくらに秘密のVIPルームに誘われて…可愛い衣装の美少女にもてまくる夢のコンカフェ体験記。

1,080円540
更に詳しく見る>>

【VR】2000分OVER 脳がトロける濃厚ベロキス性交PREMIUM SELECTION BEST

圧倒的なボリューム!

圧巻のクオリティ!!

全・作・品、脅威のノーカット収録!!

KMPVRが送る最強コスパのアルティメットBEST!!

続いては脳がトロける濃厚ベロキス性交!

ケダモノのようにキスを求め、唾液を交換し合う最高に熱いSEXを取り揃えた最高の一本がここに誕生!

唾液が交じり合い、愛液と精液が交じり合う脳がトロけるような性交、してみませんか?

全2028分、これ一本でオカズには困らない!!

【収録順】(1)R1-R3/bibivr00045 クラスの生徒が勤めている風俗店に通い詰め… しっとりと過激化していく交尾のようなベロチュウがヤメられなくなった。 広瀬みつき(2)R4-R6/vrkm00407 好きな子に振られた日、その友達としたキスの嵐 宇佐美玲奈(3)R7-R8/savr00144 何も考えず…とろけキスがしたい。

絶妙な誘惑キョリで焦らしに焦らされ、妹と甘々なベロチュウをしてしまったボク 森日向子(4)R9-R12/bibivr00033 全身骨抜きリップで理性メチャクチャにするベロテク愛撫Club 森沢かな(5)R13-R15/bibivr00032 至近距離でベロキス天使に感覚支配される 接吻特化オナクラ 花音うらら(6)R16-R18/vrkm00354 究極のベロテクで顔面をしゃぶり尽くす’舐め専門ヘルス’のNo.1嬢と粘膜絡み合う特濃性交! あおいれな(7)R19-R21/savr00123 涙ぐむほど…ほじくられる。

口唇の隅々までアヘらせる口腔調教club 優梨まいな(8)R22-R24/savr00122 なんとも心地がイイ密着距離で、満足するまで濃密ベロチュウを求められているボク 深田結梨(9)R25-R26/savr00111 純朴な生徒から盲目的に愛されたボクは、とても美味しそうな顔で逆舐めレ●プされてしまいました。

(10)R27-R29/bibivr00008 昼休みのたった1時間限定で、無類のキス魔と最高に気持ちの良いベロチュウを交わしているボク。 百瀬あすか(11)R30-R32/vrkm00193 いつまでもあなたを舐めていたいから…」記憶までしゃぶり尽くす、支配者の舌倫遊戯ヘルス。

藤森里穂(12)R33-R36/h_1285cbikmv00141 クチビルに記憶される絶頂への導火線 甘やかで危険的に開発される接吻調教ヘルス 晶エリー(13)R37-R38/h_1241savr00105 こんなに気持ちのイイ接吻…感じてしまうに決まってる。 時間を惜しむように唇を欲してしまうベロチュウClub 月乃ルナ(14)R39-R40/84vrkm00140 究極のベロテクで顔面をしゃぶり尽くす’舐め専門ヘルス’のNo.1嬢と粘膜絡み合う特濃性交! 松本いちか(15)R41-R44/h_1285cbikmv00121 サークルの飲み会後、わざと酔い潰されたボクは涎まみれのベロチュウ姦でグチャグチャに犯●れました。 蘭々(16)R45-R46/savr00119 触れる度に夢中にさせる全身濃密kiss彼女 宇流木さら(17)R47-R48/h_1241savr00100 『気持ちイイ』という感覚が限界的にループする粘膜絶頂 脳ミソが絶えず改造されていく接吻狂いPlay 藤波さとり(18)R49-R50/h_1241savr00098 予定調和のように必ず訪れるベロチュウ魔 連日連夜、隣人のクチビル誘惑が止まらない接吻エキス性交 川菜美鈴(19)R51-R52/h_1285cbikmv00112 自由自在の粘膜プレイで●す小悪魔キラー ヤリ過ぎ的な顔舐め攻撃で毎日せがまれているボク 永瀬ゆい(20)R53-R54/84vrkm00043 クチビルまであと1cmのムラムラ誘惑にまんまと負けて、妹と相性最高のベロチュウをしてしまったボク。 皆月ひかる(21)R55-R57/84kbvr00053 粘膜を狂わせるべろチュウ攻撃 絶え間なくクチビルを這い回る接吻ヘルス 木下ひまり(22)R58-R61/84kmvr00831 究極のベロテクで顔面をしゃぶり尽くす’舐め専門ヘルス’のNo.1嬢と粘膜絡み合う特濃性交! 宮沢ちはる(23)R62-R64/84kmvr00642 究極のベロテクで顔面をしゃぶり尽くす’舐め専門ヘルス’のNo.1嬢と粘膜絡み合う特濃性交! 加藤ももか(24)R65-R67/h_1241kbvr00019 完全予約制No.1唾液接吻デリヘル嬢とね~っとりイヤラしい濃密性交 深田えいみ

305円152
更に詳しく見る>>

【VR】Hunter VRシリーズ超人気企画 文化祭総集編 永久保存版 8作品総勢31人収録 1142分BEST

HunterVR作品の中でも高い人気を誇る文化祭シリーズ。

本作は、ちょんの間、ゴーゴーバー、おばけ屋敷、ちっぱいパブ、ノーパン喫茶、デッサンモデル体験、メンズエステ、マットヘルス…等8作品31人を収録した超お買い得の総集編。

いつもは授業で使う教室が文化祭期間中だけはエロ模擬店に早変わり!

クラスごとや部活ごとに趣向を凝らした模擬店では様々なプレイが楽しめ、他より多く集客したい!

という思いからサービスはどんどん過激に!

まさに見てよし!

ヌイて良し!

の理想の文化祭。

可愛い系からキレイ系まで様々な女子○生とイチャイチャできちゃう夢の文化祭へようこそ!

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】まだ何も知らない新人看護師は、断りきれず患者の要望をなんでも受け入れてくれる入院生活

事故で入院することになった僕の担当になったのは、新人看護師の真白さん。

まだ病院内の詳しいルールも何も知らないようだ。

そんな彼女は歯磨きや清拭の手伝いをしてくれる時の距離が近くて、ドキドキして勃起してしまう……勃起をおさめてもらうために「他の看護師はしてくれた」と言うと、無知の彼女は戸惑いながらもお願いした通りにカラダを使って性欲処理をしてくれる。

最初は戸惑っていた彼女だが、徐々に患者の僕のチ○ポにハマってきて…

更に詳しく見る>>

【VR】【8KVR】 不倫温泉旅行 圧倒的画質で美裸体をよりエロ美しく!ホンモノ鮮明クリア画像で経験したことない没入感!従来のHQ画質の4倍の高精細画質! 桜空もも

【8K神画質VR】桜空もも8KVRついに解禁!! 従来のHQ画質の4倍の高精細画質により選ばれた女優しか撮影できない8K作品は業界トップ美裸体の桜空との相性バッチリ。

超人気女優×8K映像×美巨乳がヌケないわけがない。

浴衣から覗く汗ばんだ肌感。

キレイなものはより美しく!

エロいものはよりスケベに!! 画質・音質・画角一つ上の近未来AV作品。

さくもも8KVRハンパねえ!!

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】<60日後に禁欲爆死した彼女>天井特化×Gcup×アスリートボディ ただならぬ性欲が喧嘩の怒りを覆い尽くした瞬間、ボクに覆い跨り暴走ピストン騎乗位 明日見未来

【ラブラブ彼女の態度が豹変、ブチ切れモードに突入!!

…原因は楽しみにしていたプリン!!

食べ物の恨みの怖いこと!!

ここからボクたちの喧嘩が2カ月間続くのだが…】1カ月が過ぎたころこっそりオナニーをしていた未来。

この時点で既に性欲の限界は近かった。

そして60日目、ボクの謝罪をずーっと待っていたはずなのにそんなことすらどうでもよくなった未来に押し倒され襲われた!!

チンポが、、、もげる!!

禁欲状態になっていた未来の狂気の仲直りセックス!!

目の焦点がどことなくあっていない感じがするほどブッ飛んだ状態でのノンストップ騎乗位!!

禁欲爆発したセックスが激しすぎる!!

更に詳しく見る>>

【VR】マスク美女の看護師に退院するまで見つめられ、射精させられる入院生活2

僕の入院先の担当看護師の『あかり』さんは、マスクで素顔は見えない。

でもマスク越しでも分かる可愛さに距離が近くて勃起してしまい…気づいた彼女は、手、口、胸、アソコで 何度でも優しく抜いてくれるのだった。

更に詳しく見る>>

【VR】ほぼハズレ無し!女子3人に男はボク1人のガチ超王様ゲームは勝ち確定!終電を逃した3人の後輩女子社員とボクの部屋で宅飲み!してたら王様ゲームをやる神展開へ!お相手は酔っ払ってエッチになった後輩女子社員3人組!しかも超巨乳&美人ばかり!期待しか…

久しぶりに王様ゲームが帰ってきました!

今回は女子3人に男は自分1人の勝ち確定王様ゲーム!

王様ゲーム最大の難点は、男が複数いたり地雷女子がいると正直ハズレの命令にうんざりすること。

しかし今回は当たりのみ!

だって美人で巨乳の女子3人のみ!

しかも男はボクは1人!

さらに女子は全員酔っ払っている!

相手の顔色を見る必要もないし過激な命令を与えても受けても内心ホクホク。

一度エッチな方向に向かえば後は流れるように、どんどんエロ美味しい展開に!

最終的にはドロドロの4Pで全員のマ○コを完全支配!

これこそが文字通り王様のセックスライフ!

どう転がっても男がおいしい!

見て良し!

触って良し!

ハメて良し!

これこそが男1人の最強王様ゲーム!

300円150
更に詳しく見る>>

【VR】彼氏とご無沙汰で欲求不満でムラムラ全開の美巨乳上司に勃起薬を何度も飲まされ逆レ×プ!射精しても萎えない絶倫チ○ポを肉棒ディルド扱いしてくる変態BOSSの極上早漏マ○コを突きまくって100回以上イカせてやった【手コキ・足コキ・口内・挟射2発・中出し…本田もも

【4Kを超えるHQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!

胸も大きいし王道の美人なんだけど…口が悪くてデリカシーのない苦手な職場の先輩!

仕事以外ではマジで関わりたくなかったのに●っぱらいまくって家に押し掛けてきた!!

しかも彼氏と上手くいってないようで、彼氏とのHのために入手した勃起薬を飲まされ、ストレス発散・性欲解消のためまさかの僕を逆レ×プ?!

苦手なのに美人すぎる先輩と勃起薬のせいでビンビンに勃起してしまったムスコを弄び、手コキ・足コキ・フェラ・パイズリで精液搾取!

我慢の限界に達した僕は苦手な上司の膣奥に絶倫棒で逆襲の生ハメ激ピストン!

何度イっても止めない猛烈ラッシュで死ぬほどイカせまくり彼氏専用マ〇コに中出し&顔射してやった爽快攻守交替VR!

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】子犬に転生したら女子●生に飼われた件

45歳引きこもりニートの僕は、深夜コンビニに向かう途中、トラックに跳ねられた…。

性欲だけは一人前で毎日オナニーする日々も今日で終わり…。

どうせなら可愛い女子●生に囲まれて童貞を捨てたかった…。

薄れる意識の中、明るい世界が広がる…。

目を覚ますと女子●生が僕を見て「かわいい」と近づいてくる。

どうやら僕は子犬に転生し女子寮で飼われる事になったようだ…。

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】計画的な汗ばみおっぱい誘惑 寮の管理人に気に入られ…色気ムンムンの汗素肌の罠にハメられてしまったボク 夏川あゆみ

学生寮に住んでいるボク。

門限や掃除当番など面倒なことはあるが、何より家賃が安い。

ある日、謎の言いがかりをつけられ、管理人から注意を受けてしまい、罰として壊れてしまった管理人室のクーラーの修理を手伝わされることになってしまい…うだる暑さの中、色気ムンムンの汗ばんだカラダで密着!!

ほとばしる汗と淫らな巨乳のキケンな罠にハメられてしまう。

509円254
更に詳しく見る>>

【VR】射精しても、そのまま腰を振られ。客にドタキャンされた美人ホテヘル嬢。射精しても抜かず気付かずの騎乗位で搾りに搾り取られたラブホ従業員のボク 美咲かんな

一目で分かるイイ女に…気が付いたら襲われ…。

本当に気付いてないの!?

美人ホテヘル嬢の精子出しても止まらないぐちょんぐちょん杭打ちピストン!!

何度も無自覚誘惑を繰り返し、挙句の果てにはラブホ従業員のボクを捕食する!?

膣に出し…また膣に出し…もう射精止まんないですってぇ!!

『まだ…精子出してないですよね?』。

509円254
更に詳しく見る>>

【VR】【超肉感特化】久しぶりに指名した最高のカラダの出張メンエス嬢と汗だく劣情性交 夏川あゆみ

【肉きゅんパラダイスVR春の滝汗性交祭り開催!!】「久しぶりだね。

呼んでくれて嬉しい。

今日はどこ疲れてるの?

じゃあマッサージしていくね。

普段仕事忙しそうだから。。。

今日はマッサージしてリフレッシュして貰えたら嬉しいなぁ。」最高のカラダで相性バッチシのメンエス嬢を指名したオレ。

何回か指名を重ねていくうちに身体を許してくれる関係に…。

会えばいつもSEXをしていたが突然の部署移動で多忙を極めていたオレはなかなか呼ぶことが出来なかった…。

仕事も落ち着いた早春のこの季節に思い出したかのようにオレはあゆみを指名した。

久しぶりに会ったが全然変わっておらず、着衣越しに垣間見えるその最高のカラダを目の当たりにしてからは興奮が冷めやらずにすぐさまそのおっぱいを貪り付きたい衝動に駆られていた。

そんな様子に気付いていたのかいつも通りに簡単なマッサージを終えたらすぐさま大きな乳房を揉ませて即エロがスタートした。

「全然会えなかったから何してたのかなって考えてたんだよ。」「頭の方もマッサージしていっていい?」眼前に迫りくる超近距離おっぱいの破壊力たるやオレの息子がはちきれんばかりになっている姿を見てさらに畳みかけるおっぱいの波状攻撃。

服を脱いでブラ越しにセルフ見せつけからの多方向おっぱいで色んな角度のおっぱいを堪能させた後に生おっぱいを近づけミドルレンジ、近距離で揉ませた後におっぱいブラックアウトで超密着おっぱいを堪能。

窒息寸前のブラックアウトはおっぱい好きには堪らない至高の必殺技!! 「オイル使うから着替えるね。

テカテカおっぱいいっぱい触って気持ちよくしてほしいなぁ。」ソフトタッチで徐々に手の平に収まらない位の崩れた乳を揉みしだくと「気持ちよくなってきちゃった。」パンツの上から自らのオ●ンコをさわさわオナニー。

立ちで見せつけオナニー、巨尻をオイルで見せつけオナニー、そして超接近のお尻を見せつけられた後に「おっぱいをいっぱい気持ちよくしてくれたから気持ちよくしてあげよっかなぁ。」オレを責めていく。

乳首をいやらしく貪りつくように舐め「気持ちいい?

チ●コおっきくなってるよ。」「舐めていい?」気持ちのよさそうなフェラを経て待望のパイズリ!! 「おっぱい当たってるのわかる?」「これで挟むの好き?」「チ●ポ硬くて気持ちいい」「凄い熱い。

熱くてすごく硬い。

挟んでてわかるよ。」「オイルでヌルヌル気持ちいい?」畳みかけるパイズリ責めで我慢の出来なくなったオレは勢いのある挟射であゆみの谷間をザーメンまみれにした。

「まだ硬いね?

出したい?

いいよいっぱい出して」そのまま追いパイズリで2連挟射!! 「凄いまたいっぱい出た。」「ねぇこっちきて。

まだ出来るよね?

じゃあもう1回一緒に気持ちよくなろ。」我慢の限界のあゆみは自ら快楽を求める為にとことんオレを使って責めさせていく。

久しぶりの敏感ザコマ●コは何度もイキまくり。

「あぁ気持ちいい。

もっとしてぇ。

ダメダメそんなに続けちゃオ●ンコ壊れちゃう。」「もっとしてぇそうもっと~。

あぁ気持ちいいダメダメ~、気持ちいい。

イキそうイクイッチャてる。

イってるてばぁ~。」追撃イカセでイってもやめないエンドレスエクスタシー。

火照った身体は次第と滝汗状態で本気のガチンコSEXへ!! ゴムなんて当然いらない!! 見つめ合いながらおっぱいをぶるんぶるん揺らしながら仰け反りイキで敏感マ●コをオレのチ●ポでイカせまくりな脳汁出まくりの至高の一時!! 「気持ちいい。

イク~。

そこ当たる。」イってもやめない追撃ピストンでそのまま生中出し。

「あぁいっぱい出てる。

もっとしたい。

寝てぇ。」騎乗位で鬼の杭打ちピストン、グラインドで止まらない汗。

スイッチが入ってしまい「凄い、あぁイっちゃいそう。

気持ちいい。

またいっぱい出してね。」と子宮直撃奥まで届く弾丸生中出し。

「まだ出来る?

出して欲しいなぁ。」と見下ろしながらその美しいお尻を堪能しながら何度も突いてイカせまくり!!

そして最後は覆いかぶさりの究極スタイル。

極正常位でおっぱいを堪能しながら怒涛の生中出し3連発!! 久しぶりに会ったメンエス嬢との敏感イクイク滝汗SEXをお楽しみください!!

500円250
更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら