PSVR2でFANZA動画を視聴中、早送りすると映像が乱れる時の対応策

※本ページはプロモーションが含まれています

VR歪み

PSVR2でFANZA動画を視聴している時、早送りや10秒スキップなど、メニューを表示させると映像の焦点がズレて気持ち悪いです。

これは、映像が3D表示表示されているのに、メニューが表示されると2D表示になるのが原因です。

3D表示をオフにするのはもったいないですが、2D表示でもそこそこ観られるので、スキップを多用する僕としては3Dをオフにすることにしました。

その方法を紹介します。

Meta Quest3発売記念!FANZAのVRアダルト動画が期間限定割引セール開催中!

FANZA動画の3D表示をオフに

動画再生中、×キーかトリガーキーを押してメニューを表示させ、3D表示を選択し、オフにすればOKです。
3D表示オフ

これでメニュー表示時に画像の歪みや変な視点が解消されました。

実物大オナホを使うと次世代の快感を体験できました。 VRオナニーがVRセックスの領域に到達しました。疑似SEXを手軽に楽しむ方法を紹介。

おわりに

ワクワクで視聴を開始したのですが、スキップが気持ち悪くて少し萎えました。

対策はあったのですが、映像の質が落ちてしまうのは残念です。

DMMには、なんとか対応をお願いしたいですね…。

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥74,980 (2024/04/22 06:11:56時点 Amazon調べ-詳細)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥49,000 (2024/04/21 20:31:21時点 Amazon調べ-詳細)

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら