AmazonでPS5購入の招待が届いた!どんな感じで買えるのか紹介。

※本ページはプロモーションが含まれています

招待者に選ばれました

2022年12月12日(月) 23:55、AmazonからPS5の購入招待メールが届きました!

Amazonで招待リクエストを送ってから3ヶ月ほどで招待メールが届きましたが、その間にSONYの抽選に当たってすでに購入しているので見送ることに。

せっかく招待メールが届いたので、招待メールが届くとどんな感じで買えるのか紹介します。

Meta Quest3発売記念!FANZAのVRアダルト動画が期間限定割引セール開催中!

招待メール

招待メールは、

「おめでとうございます。招待者に選ばれました:PlayStation®5 デジタル・エディション

というタイトルで届きました。

「おめでとうございます。」というのが、スパムメールっぽくってスルーしてしまい、PS5の当選にしばらく気づきませんでしたw

Amazonから届いているし、恐る恐るメールを開いてみると、ガチの招待メールだと判明。

メールの全文はこんな感じです。
メール全文

購入手順

購入手順は、メール内にある「商品を見る」をクリック。

AmazonのPS5の商品ページが開くので、カート部分を見ると「お客様はこの商品を購入可能です。」という表示が出て、「カートに入れる」ボタンをクリックできるようになっています。
購入できる状態

そこから通常通りの購入となります。

メール到着から3日以内に購入しないとキャンセルになるので、時間内に購入しましょう。

明示的なキャンセルはできない

僕は既にPS5を手に入れたため購入しないので、キャンセルして他の人の手に早く渡って欲しかったのですが、明示的なキャンセル方法を見つけることができませんでした。

なので、このまま3日間購入手続きを行わず自動でキャンセルされるのを待つしかありません。

また、PS5のディスク版と、ソフト同梱版も招待申請してしまっているので、そちらもキャンセルしたかったのですが、それもできないようです。

まだ手に入っていない人がいる中で、既に持っている僕に招待メールが来てもしょうがないのでキャンセルできるようにしてもらいたいですね…。

実物大オナホを使うと次世代の快感を体験できました。 VRオナニーがVRセックスの領域に到達しました。疑似SEXを手軽に楽しむ方法を紹介。

おわりに

こういう招待メールは嬉しいのですが、購入しないことによるキャンセルをすることで、別の招待商品に悪影響が出ないか心配です。

僕はPSVR2を購入するので、恐らくそれも招待制になる可能性があり、その際にキャンセル履歴があることで不利になりそうですよね…。

自分からキャンセルを申し出ればペナルティとか無さそうですが、できないのでしょうがない。

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥25,200 (2024/04/22 09:52:46時点 Amazon調べ-詳細)

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら