PSVR2の先行予約が開始!プレイ時間が20時間以上じゃないと予約できないぞ!

※本ページはプロモーションが含まれています

PSVR先行予約

2022年11月21日(月)、予定通り、SONYストアでのPSVR2の先行予約応募が始まりました!

Meta Quest3発売記念!FANZAのVRアダルト動画が期間限定割引セール開催中!

受付期間

2022年11月21日~27日(日)午後11時59分まで。

先着順ではありません。

応募申し込みが予定販売数を超えたら抽選になります。

応募条件

(2022年1月19日以降にMy Sony IDを新規登録された方はすでに共通化されています。それ以前に登録された方やまだMy Sony IDをお持ちでない方は「サインインID共通化のご案内」を確認)

当選発表

2023年1月10日(火)から1月末までにかけて段階的に、ソニーアカウントにご登録のEメールアドレスに連絡。

購入方法

当選メールに記載されたソニーストア専用ページより購入可能。

オンラインのみで、実店舗のソニーストアでは受け取れない。

応募の注意点

予約できるのは、「Horizon Call of the Mountain」同梱版だけです。

PSVR2単体での予約は行わないようで、ソフトが追加されている分、通常のPSVR2より5,000円高い税込79,980円になっています。

予約手順

PlayStation 公式サイトにアクセスし、サインインしていなければ、右上の「サインイン」をクリックしてサインイン。
サインイン

「予約応募する」をクリック。
予約応募する

一番下までスクロールし「予約応募フォーム」をクリック。
予約応募フォーム

「同意して応募する」にチェックを入れ、「確認」をクリック。
同意して応募する

確認画面が表示されるので「送信」をクリック。
送信

応募完了です。
応募完了

予約応募の確認

予約応募の確認メールは届かないのでちゃんと応募できているか不安になりますが、もう一度応募しようとすると「あなたの回答はすでに送信されています。 このフォームではアカウントごとに1回の回答が許可されています。」という表示がでて応募出来ているのを確認できます。
応募確認

実物大オナホを使うと次世代の快感を体験できました。 VRオナニーがVRセックスの領域に到達しました。疑似SEXを手軽に楽しむ方法を紹介。

おわりに

過去1年間のプレイ時間が20時間以上あるなどの転売ヤー対策をしてくれたのは良かったですね。

ただ、個人的にはここ1年ほとんどプレイしていなかったので、2年間にしてくれると確実だったのですが…。

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥69,687 (2024/06/19 14:35:07時点 Amazon調べ-詳細)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥64,475 (2024/06/19 02:02:20時点 Amazon調べ-詳細)

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら