PSVR2でYouTubeの360度動画を観る方法

※本ページはプロモーションが含まれています

PSVR2でYoutubeを観る方法

2023年2月22日に発売されたPlaystation VR2(以下PSVR2)。

ディスプレイ解像度や発色が良くなり、VR動画の視聴クオリティがアップしました!

これはYouTube動画が楽しみだと思ったのですが…。

Meta Quest3発売記念!FANZAのVRアダルト動画が期間限定割引セール開催中!

PSVR2でYouTubeのVR動画は見られない

PSVR2でYouTubeの360度動画を見ようとしたのですが、残念ながらPS5のYouTubeアプリがVRに対応しておらず、観ることはできませんでした。

初代PSVRとPS4の組み合わせなら、低解像度のVR動画なら対応していたんですけどね…。

2023年2月現在の段階では、PSVR2でYouTubeのVR動画は見ることはできませんが、YouTubeの対応を待ちましょう。

それまでの間FANZA動画でVR動画を楽しむことにします。

実物大オナホを使うと次世代の快感を体験できました。 VRオナニーがVRセックスの領域に到達しました。疑似SEXを手軽に楽しむ方法を紹介。

おわりに

YouTubeのVR動画は4Kに対応しているので、4K対応のPSVR2で見たいですよね。

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥74,230 (2024/04/23 06:34:17時点 Amazon調べ-詳細)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥49,000 (2024/04/22 20:33:24時点 Amazon調べ-詳細)

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら