DMM TVを切り替える時に表示されるセキュリティーコードをオフにする方法

※本ページはプロモーションが含まれています

セキュリティコードをオフ

PSVR2でDMM TVアプリを使ってFANZA動画を視聴すると、セキュリティコードを求められて面倒くさいです。

一時的にセキュリティコードの入力を求められないようにできる方法があります。

この方法を使うと、FANZA動画の表示切り替えや購入時にセキュリティコードが必要なくなります。

ただし、DMM TVを再起動すると、起動時に1度だけセキュリティコードが必要になるので、セキュリティコードは忘れないようにしてください。

忘れてしまった場合は、下記で説明する「セキュリティコードを削除する」の手順で削除し、再度設定し直してください。

PCでも、スマホでも同じ手順でできます。

Meta Quest3発売記念!FANZAのVRアダルト動画が期間限定割引セール開催中!

セキュリティコード登録時にスキップ設定

セキュリティコード登録時に「セキュリティコードの入力をスキップする」にチェックを入れると、アプリ再起動時(または再起動後の初回FANZA動画アクセス時)にセキュリティコードの入力を求められるだけで、後は必要なくなります。
セキュリティコードのスキップ

後から設定を変更する

セキュリティコード登録時にスキップ設定をせず、後から設定する場合の方法です。

DMM TVアプリのメイン画面で、左キーを何回か押し左メニューを表示させ、一番上のアイコンを選択。
アイコンを選択

編集したいアカウントの「鉛筆」マークを選択。
編集を選択

「セキュリティコード」を選択。
セキュリティコードを選択

スキップ設定を「ON」に設定。
スキップ設定をON

コレでスキップ設定が完了しました。

「保存」ボタンなどはないので、ボタンで戻って「完了」を選択して終了です。
完了

DMM TVのセキュリティコードを削除

セキュリティコードを忘れてしまった場合は一度削除して再設定します。

この設定は、Webブラウザ版のDMM TVでしかできません。iPhoneなどのDMM TVアプリからは変更できないので注意してください。

DMM TV プロフィール管理にアクセス。

ログイン画面が表示されたらログインしてください。

「編集」をクリック。
編集

「削除」をクリック。
削除

「削除する」をクリック。
削除する

「完了」をクリック。
完了

アカウント名の横の南京錠マークが消えていればOK。
鍵マークが消えていればOK。

後はPS5のDMM TVアプリを起動し、表示されたセキュリティコード設定画面で設定すればOK。

DMM TVアプリを終了するまではセキュリティコードなしの状態でも使い続けられますが、アプリを再起動すると、起動時にセキュリティコードの登録が表示されセキュリティコードを登録を要求されます。

実物大オナホを使うと次世代の快感を体験できました。 VRオナニーがVRセックスの領域に到達しました。疑似SEXを手軽に楽しむ方法を紹介。

おわりに

PS5でFANZA動画を起動するたびにセキュリティーコードを求められて面倒だったのですが、これで改善しました!

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら