PSVRの青いライトを消す方法

※本ページはプロモーションが含まれています

PSVR新機種

プレイステーションVRのヘッドセットには、青いライトが9つ付いています。

これは、プレイステーションカメラがPSVRのヘッドセットがどの位置にどの角度で存在しているか確認するためのライトです。

なので、ライトを消してしまうと、プレイステーションカメラがPSVRの位置を認識できなくなってしまうため、ライトを消すことはできません。

Meta Quest3発売記念!FANZAのVRアダルト動画が期間限定割引セール開催中!

ライトが気になるならOculus Quest 2がオススメ

青いライトが気になるようでしたら、Oculus Quest 2がおすすめです。

Oculus Quest 2 レビュー!コスパ、携帯性、没入感の高さ、現状ベストバイな逸品

META
¥31,900 (2024/04/19 22:25:02時点 Amazon調べ-詳細)

トラッキングに外部カメラを使っていないため、ヘッドセットが眩しく光ることはありません。

PSVRと違い、ヘッドセットの後ろがゴムバンドなので枕にそのまま頭を置けるため、寝ながらVRを楽しめてFANZA動画も最高ですよ。

実物大オナホを使うと次世代の快感を体験できました。 VRオナニーがVRセックスの領域に到達しました。疑似SEXを手軽に楽しむ方法を紹介。

おわりに

プレイステーションVRを最初に見た時、青いライトが鬱陶しいなと思っていましたが、遊ぶために必要なライトなので光るのはしょうがないですね。

自分がつけている分には遊んでいる時に気にならないのでとりあえず良しとします。

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥74,980 (2024/04/20 05:57:42時点 Amazon調べ-詳細)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥49,000 (2024/04/19 20:23:00時点 Amazon調べ-詳細)

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら