VR Chatのアカウントの作成手順

※本ページはプロモーションが含まれています

VR Chatアカウント作成手順

VR端末で遊べるVRチャットはVR端末でアカウント作成できるのですが、VR画面でアカウント登録するのは操作が面倒なのでパソコンで登録したほうが簡単で便利です。

この記事では、VRチャットのアカウントを作成する方法を紹介します。

Meta Quest3発売記念!FANZAのVRアダルト動画が期間限定割引セール開催中!

VRチャットのアカウント作成手順

VRChat」にアクセスし右上の「Login」をクリック。
ログインをクリック

各項目を入力し、「I have read and agree to the…」と「I’m not a robot」にチェックを入れ「Create Account」をクリック。
アカウント登録画面

Choose a Username
VRチャット内で使うアカウント名を入力。
Email
自分のメールアドレスを登録。
Re-Enter Email
確認のため、上記で入力したメールアドレスを再び入力。
Password
自分が使いたいパスワードを入力。
Re-Enter Password
確認のため、先程入力したパスワードを再び入力。
Date of Birth
誕生日を入力。

送信が完了したらメールアドレスの確認画面になるので、メールアドレスにメールが届かなかったり、間違ったメールアドレスを登録してしまった場合は新しいメールアドレスを入力して「Change Email」をクリック。
メールアドレスの変更

登録したメールアドレスにメールが届いているので、メール内の「Click here to confirm your e-mail address!」をクリック。
メール内の「Click here to confirm your e-mail address!」をクリック。

これでVRチャットにログインできて登録完了です。
VRチャット登録完了

実物大オナホを使うと次世代の快感を体験できました。 VRオナニーがVRセックスの領域に到達しました。疑似SEXを手軽に楽しむ方法を紹介。

おわりに

パソコンでVRチャットのアカウントを作成すれば、各VR端末のVRチャットにログインできます。

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら