FANZA VR動画サマーキャンペーン第4弾!2024年

※本ページはプロモーションが含まれています

FANZA2024第4弾

2024年FANZA動画50%オフ オトナのサマーキャンペーンのVR動画セール第4弾の情報を紹介します。

【VR】彼女が終電を逃して帰れなかったあの日、自由奔放な彼女のFカップ妹に誘惑されて何度も何度も我慢したのにあまりの可愛さに魔が刺した僕は…。 本郷愛

彼女が残業で終電を逃して帰って来れない…そして、僕は彼女の妹「愛」と二人っきり。

「本当に残業なの?

誰かと浮気してたりして~」意味深なことを言われて動揺する僕をからかうようにおっぱいを見せつけて誘惑してくる妹。

「私も寂しいし、エッチなことしよ?」いやいや、流石に彼女の妹はマズイって。

それに彼女が浮気してるかなんてわからないし。

でも、この顔…可愛すぎる!

そして、この胸…反則でしょ!

至近距離で見つめられて…キス!

勃起してるのがバレて、ズボン脱がされて、手コキ、フェラ、パイズリ…挿入しなければ浮気じゃない理論で自分を必死に誤魔化した。

「お姉ちゃん、浮気してるよ。

女の勘。 お兄さんが可哀想…愛がお姉ちゃんの代わりになってあげる」えっ、浮気してるの?

愛ちゃんは何か知ってるの?

頭がパニックになって、やるせなくなって、目の前にいた愛ちゃんの誘惑に負けて僕は、セックスした。

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】VR NO.1 STYLE グラビアアイドル<五条恋>最胸Jcup 解禁

最胸グラドル五条恋、遂に待望の8KVRに登場!

ド迫力の距離感!

ものすごい臨場感!

圧倒的なJcupの肉感!

「ねぇ、おっぱい好き?」アナタの目の前にはグラドルJカップ…芸能人を8K機材で完全収録した超高精細の体感映像美。

顔も指も全てを飲み込む信じられない奇跡の超弾力おっぱい…挟まれてオチンポとろっとろ…ハンパじゃない110cmのJカップを体感する至極のパイズリ。

史上最胸のおっぱいを味わい尽くせ!!

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】VR NO.1 STYLE<倉木華>解禁 キレかわ笑顔にズッキュン!大人と少女の間を交錯する22歳 倉木華ってどんな女の子?

引き込まれてしまう美しい瞳…キレカワな笑顔が頭から離れない‘倉木華’VR解禁作168cmのスラッとしたスレンダーボディ柔らかくて肉感のあるEcup美乳元々はヘアメイクのアシスタントをしていただけあって気遣いがしっかりできて、とってもオシャレで、でも実はインドア派だったり…大人っぽさと少女っぽさの両面を併せ持つイマドキの女の子他人を輝かせる仕事をしてきた彼女は、どうやって自分を輝かせていくのか…どんなAV女優になっていくにか…まずは‘倉木華’という女の子がどんな人柄、キャラクター、性癖なのか知るところから始めませんか?

見つめられたら惚れちゃうこと間違いなし!

爽やかな笑顔でアナタをズッキュン!

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】貴方を甘やかす5つの世界線で優しく射精に誘ってくれるスナック八木奈々

スナック八木奈々、開店!

「いらっしゃいませ、スナック八木奈々へようこそ。

人は誰しも甘えたくなる生き物。

特に男性は外の世界で強がらなくてはいけない場面が多いですもんね。

大丈夫、ココでは貴方のすべてをさらけ出してください。

どの世界でもきっとあなたのことを甘やかして最高の射精へと誘ってあげますよ」八木奈々ママがアテンドする5つの世界線。

5パターンの八木奈々が貴方の心とチンポを癒して、そして、快感の射精へと導いてくれる2SEX含む長尺。

8K高画質の八木奈々ママにすべてを委ねてください―

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】VR NO.1 STYLE<早坂ひめ>解禁 デビューから20日後、VRデビューする人 噂のカウントダウン美少女、早坂ひめを紹介します。

○○日後にAVデビューする…SNSで話題のS1デビュー新人カウントダウン美少女‘早坂ひめ’を紹介します!

まだデビュー作のリリースから20日、VRで素顔の自分を曝け出してくれました。

★天真爛漫なキャラクター★人懐っこい笑顔★期待を裏切らないエロス【3コンテンツ】1.早坂ひめを丸裸にしちゃう 100問100答2.ひめちゃんがイキまくっちゃう 感度バツグン本気セックス3.ひめちゃんが動いてくれる 全力ご奉仕セックスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー圧倒的な極映像美8KVRで早坂ひめに触れてみてください…

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】【8K VR】クールで美人な担当看護師に見つめられながら、事務的(業務として)に性欲処理される入院生活 さくら

EDの治療専門病院。

患者は入院して1週間の特別カリキュラムで改善を目標にしていく。

昼は手淫、口淫処置。

夜は性交処置で、患者は特別カリキュラムを受けていく夢の治療施設。

1,280円640
更に詳しく見る>>

【VR】葵いぶきSUPER BODY×8KVR超高画質2SEX Special

「最高画質にハマる女。」MOODYZ専属・葵いぶきのスーパースタイルとエロパフォーマンスを最大限に引き出した8K機材収録VR!!

#1おっぱい&アナルを高画質でクッキリ解体新書。

#2体位をじっくり見せる汗だく激イキSEX。

#3拘束ボディにオイルを塗って玩具イカせ。

#4密着感がエロすぎるローションヌルヌルSEX。

全4コーナー2SEX!

これが8KVRの破壊力!

とにかくエロくてヌケる最高体験VR!!

580円290
更に詳しく見る>>

【VR】石川澪は最高のカノジョVR 8Kで感じる究極のイチャラブ体験2SEX!!

MOODYZ専属・石川澪8K高画質VR!

隣に引っ越してきた澪ちゃんとの初めてのドキドキSEX~禁欲サプライズSEXまで2SEXのフルボリューム!

笑顔もイキ顔もキレイすぎるアナルも丸裸の石川澪をひとりじめ…カワイすぎるっ!

さらに騎乗位の腰使いだって8K60fpsだから…エロすぎるっ!

会えば会うほど何度だって石川澪を好きになっちゃう高画質!

2SEXで最強美少女との最高体験…更新!!

580円290
更に詳しく見る>>

【VR】綺麗と可愛い…二つの顔を使い分ける長身スレンダーお姉さんの【美顔特化】【美乳特化】【美脚特化】3つのこだわりアングルでヌキまくる極上密着メンズエステ 楓ふうあ

<魔性の女、楓ふうあ>ちょっぴり無邪気で純真な少女のような可愛さと、滲み出るフェロモンで溺れさせちゃう色気ムンムンなお姉さんな一面、この表裏一体である二つの顔を合わせ持つ唯一無二の存在ーー。

そんな楓ふうあに翻弄されながらエステプレイで抜かれまくってみてはいかがでしょう?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【美顔特化】 とにかく見つめられながら抜かれたいアナタのオススメ 【美乳特化】 おっぱいプレイに特化した、おっぱい好きのためのアングル 【美脚特化】 脚コキ、太ももコキなど楓ふうあの美脚を味わうフルコース★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★・密着感が堪らない3つのこだわりアングル・ボディラインを美しく魅せる3つのこだわりコスチューム楓ふうあの長身ボディを駆使したエステプレイを存分にお愉しみください。

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】これが8K!!顔面特化アングルVR!隣のお姉さんの美顏と濡れ髪をガン見しながら洗脳性交 美咲かんな

美咲かんな…隣に住むお姉さん。

マイペースな性格。

彼氏はいない。

主人公の男…コミュ障。

フラれた腹いせに洗脳商品でかんなを洗脳し、エロ行為をする。

隣に住むお姉さんが美人で惚れてしまった僕は、意を決して彼女を呼び出し告白した。

結果は撃沈…。

その帰りに旦那らしき人と会ってるのを目撃してしまった。

そんなとき、ネットで「人間を一定時間だけ洗脳できる」という怪しい商品を購入。

これを使い彼女を見事に洗脳してやった。

自分の女になった彼女とキスしまくり、手マンでイカせまくり、フェラなど大好きなお口で口内射精!!

毎日エロ行為をしまくる生活。

最高のアイテムで、彼女の濡れ髪と美顏をガン見しながら「洗脳性交」をクッソ楽んでやる!!!

795円397
更に詳しく見る>>

【VR】【8KVR】ラストSEX… 絡み合う舌、交わるカラダ、全てを曝け出し切った濃密セックス 10射精!!2SEX4コーナー! 相沢みなみ

最後の FANZAアダルトアワード最優秀女優・相沢みなみのラストSEX!

これで相沢みなみのセックスは見納めです。

紆余曲折あり波乱万丈なAV女優人生の中で培ったテク・肉体・想いを全て盛り込んだ最高傑作VR!

しかも8K機材での収録で画質最高MAX。

最後に全てを出し尽くした渾身エロ10射精!

2SEX!

4コーナー!

あなたのち●ぽの記憶に残る相沢みなみは永遠に不滅です。

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】全否定セフレ【ココロの相性最悪<カラダの相性最高】僕のやる事なす事すべてを否定してくる超ウザSEXフレンドはチ○ポぶち込まれるとアヘアヘ喘ぎまくるのにガチイキ認めないので突き上げ騎乗位と懲らしめ激ピスバックでチンデレ化するまでイカせまくった 新井リマ

ドMのくせにガチイキ認めない生意気セフレ女をチンデレ化するまでガン突き激ピスでわからせる!

【ポイント】1.生意気な女を僕のチンポでイカせまくる征服欲を満たすシチュエーション2.僕とのSEXに関する事だけ肯定するツンデレ感満載の部分褒め淫語3.正常位・突き上げ騎乗位・懲らしめ激ピスバックでガン突き反撃SEX4.僕をディスりまくる全否定セフレがチンポぶっこまれたらアヘアヘ喘いでM女の本性露わに…5.天性の小悪魔ビッ痴新井リマ最大級の罵倒淫語→快楽堕ちツンデレSEX【あらすじ】リマはルックスは最高だが性格の相性は最悪。

僕のことを常に見下した発言をする。

しかし僕とのSEXが最高に気持ち良いものと自覚しておりセフレ関係にあるが、プライド高く僕にイカされる事、僕とのSEXを欲している事を頑なに認めない。

「相変わらず男臭い部屋だなぁ」「アンタがどうしても私とエッチしたいって言うから毎回仕方なく来てやってんの!」「これはモテない男を救ってあげる慈善活動なワケ」とか散々僕を否定しながらもフェラしてくれる。

「アンタだけ気持ち良くなっててムカつくから私も気持ち良くして」胸揉み、手マン、クンニでリマを責めるとビクビク身体を震わせ「んっ…んっ」と声が漏れる。

「いっ…イッてねえから!

アンタのクンニでイクわけねえだろ!」とか言いながらイッたことは認めずまた僕を全否定。

「特別に挿れさせてやるって言ってんの…いいから早く挿れろよウザいな。」なんだかんだ言いながらチンポを欲しがるリマに挿入しここぞとばかりにピストン加速させ反撃開始。

「激しくしたらまたイッちゃうだろ!

ばっ、ばか!

あ、あんまり動くな!

い…イッ…」「イクっ、イクっ!!!

イクッ!!!

いくうううウウっ!!!」止めろと言われても止めずにピストン継続。

ガチイキ認めなかったことを謝罪させながらまんぐり返しで激ピス。

「なんでこんなダサ男のチンポでイキまくってんの…マジむかつく…でもまた慈善事業しにきてやるからな…バーカ。」

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】今まで曝け出せなかった僕のドS心とゆうひのドM性癖が合体媚薬、拘束、首絞め、中出し…恋人関係から主従関係に変わったホロ酔い温泉旅行 設楽ゆうひ

付き合って一年、夜の営みはマンネリ感が否めない。 心機一転、訪れた初めての旅行で‘ゆうひ’のドスケベな一面が露わに。 ほろ酔いになると今まで見せたことのなかったマゾ気質が開花。 「本当はめちゃくちゃにしてほしい」 求めてくる彼女にずっと隠していた僕のS心が燃え上がった。 喉奥まで突っ込みチ●ポねじ込まれておま●こぐっちょぐちょに濡らす変態 拘束して玩具責めするとスレンダーボディをクネらせ快感潮お漏らし… 媚薬オイルを塗りたくると挿入した瞬間にビクンビクン大痙攣 「もっと突いて、もっと激しく、お尻もたたいて」 スパンキング、首絞め、乱暴なピストン…スゴい締めつけだった。 こんなに‘ゆうひ’の膣がキツいと感じたことは初めてだった。 ‘ゆうひ’はドM性癖を曝け出せたことで過去最高に興奮していた。 「いっぱい中にほしい…」中出し懇願され堪らず大量膣内射精。 旅行という非日常感が僕たちの関係を恋人関係から主従関係に変化させた。

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】至近距離で鍛えてくれるパーソナル性指導 指名NO.1サリナさんの密着ストレッチ射精 百永さりな

「たっくさん射精してスッキリしてくださいね♪」吐息を感じる距離で密着トレーニング射精サポート!!

端正のとれた美女とHトレ連続射精!!

締りのイイおマ●コで何度もイカされる!!

過激なボディを見せつけられて勃起が止まらない!!

998円499
更に詳しく見る>>

【VR】超美人で自慢の嫁は性欲モンスター!抜かずにもっかい中で出して出して! 悪夢のような結婚性活 宮西ひかる 【8K】

【☆★☆★☆この作品は高精細8K映像です★☆★☆★】宮西ひかるちゃんをご覧になりましたか?

笑顔がとっても素敵!

嫁にしたいNO.1女優の宮西ひかるちゃんを高精細8K映像でご覧ください!

この宮西ひかるちゃんは8KVRだからかいつにも増して抱きしめたいほど美しいです!

しかも本作は【変態】です!

精子をださない限り何もしてくれないんです!

あなたを最高の笑顔で迎えてくれるひかるちゃん。

帰るやいなや あなたのネクタイの匂いを嗅くぐらいあなたのことが大好き過ぎるんです!

お出迎えはフェラから。

こんな嫁さんにフェラされたらお疲れマラもビンビンです!

風呂あがりに食事しようとしたら「ん?

今日はね、あなたの好きなカレーだよ!

今温めてるからもうちょっと待ってね」「でね…待ってる間に…一回えっちシよ…」「え?

なんで?

…後でベッドで…?

え~我慢できない…ちょっとだけいいでしょ」ボクにまたがってチンポをサワサワしながら指舐めで甘えてきます!

それだけでもうビンビンなのにオナニーを見せつけてさらに興奮させてきます!

そこでパイズリされたら風呂で洗ったばっかりなのにまた発射させられます!

すっかり疲れたあなたにひかるちゃんは容赦ありません。

「あ~なんで寝てるの?

ここまで我慢したんだからHさせてくれなかったら寝れないよ…」「もうほんと無理…オチンチン挿れて…」こんなに休みなく迫れられたらチ〇コ持たないっす!

そんな性欲モンスターの奥さまとの結婚性活を是非高精細8K映像でご堪能下さい!

998円499
更に詳しく見る>>

【VR】【8K VR】飲み会を抜け出し上司に誘惑された僕は…求めあうままに何度もやりまくった夜 かんなさん

上司のかんなさんは才色兼備で仕事も見た目も完璧。

社内でも珍しいスピード出世で今や係長。

見た目と才能、それに愛嬌もあり、社内ではもちろん、社外からも人気がある女性社員だ。

僕は入社してからそんな先輩の下で働いているが、まだまだ力及ばず「弟みたい」といつもからかわれている。

今日は会社の飲み会で先輩の隣の席に。

入社してから憧れている先輩にドキドキしながら「そういえば彼氏は居るのか…?

浮いた話も聞いたことがないな…」そんなことを考えていると耳元で「2人でこの後飲まない?」と誘われる…。

1,280円640
更に詳しく見る>>

【VR】宅飲み中、バンド内で付き合っている寝落ちした彼女を彼氏の目の前で眠姦レ●プ

邦ロック好きで組んだ大学サークルバンドの過ち。

レ●プというものは、突発的な性衝動に駆られて起きる。

いつものバンド練習後のミーティングという名の宅飲み。

他愛のない会話で盛り上がって、気が付けばみんなで雑魚寝して朝になったら帰る大学生の日常。

バンドメンバー内での恋愛。

自分に近い男の彼女ほど絶妙に魅力的に見える。

ふとした瞬間の言葉遣いや彼氏にだけ見せる目線。

夜も深まりメンバーみんな眠りにつき、僕は寝苦しさでふと目を覚ます。

すぐ隣で寝ているしきちゃん。

【火照った肌・汗ばんだ首元・アルコールの匂いを漂わせた寝息】奥にはベッドで熟睡している彼氏。

僕は、魔が差してしまう…。

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】テレパシー×地面特化×高級ラウンジ嬢連れ去りレ×プ 以前僕を冷たくあしらった銀座No.1ラウンジ嬢を連れ去り心の声を読み取りながら、ホテルで一晩中犯し続けた絶倫レ●プ中出し6発 北野未奈

あなたの特殊能力:テレパシー(相手の心を読み取れる)以前、金がない僕を冷たくあしらった高級ラウンジ嬢。

美人だからって高飛車で調子乗りやがって。

出勤前を狙って服従連れ去りレ●プ!

俺を虫けらのような目で見て大嫌いなことも読み取れる。

だけど、心の声を読み取ると俺のチンポにイっちゃってることも分かる(笑)激しくピストンすると「やめて」と言いつつ「ヤバい!

イく、イく!!

イった!!

またイく!!!」と心の声が聞こえてきて―好評につき地面特化アングルで臨場感たっぷり新感覚レ●プ体験第二弾―

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】175cm!9頭身!超美脚!神スタイル女教師にラブホ連れ込まれ…《脚コキ》《太もも顔騎》《足裏コキ》おフェロ顔で美脚フルコース攻めザーメン美脚ぶっかけ 佐野ゆま

この日を待ちわびていた…!

ずっと憧れていた佐野ゆま先生と卒業の日を迎えて遂にラブホへ…!

いつも見ていた黒パンストにまとわれた美脚、脱いでも白くてスラっとしたおみ足、舐めたい、踏まれたい、擦られたい。

徹底した美脚責めでいっぱいおちんちんをいじいじしてもらって、しかも最後は卒業おめでとうのSEXまで待っている…!

こんな美人で美脚な先生とSEXできるなんて生きててよかったとしか言えません!!

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】巨乳ヤリマンエステティシャンは男性客の辛抱たまらん顔にムラムラしちゃう 月野かすみ 【8K】

巨乳で美人のセラピストかすみさんは性的なサービスの一切ない健全なマッサージ店に勤めているが、実は超ドスケベでいつもアナタのような真面目なお客様を探しては、スケベギリギリを責め誘惑し、フル勃起しながらスケベ行為を期待してる顔を見るのが大好きなド変態。

今日も偶然を装いチン先タッチを繰り返し「お願いします。

オチ●ポ触ってください」と言わせてからの生ハメ精子狩り。

Sの方もMの方も一度体験してみてください。

狩られる側も意外と気持ちいいもんですよ。

998円499
更に詳しく見る>>

【VR】「ヤレそう…」貞操観念の低い教え子ギャルの赤点を帳消しにする代わりに、ラブホで発育途上のぴちぴちな肉体を貪り制服セックスに興奮しバカみたいに中出ししまくった僕は教師失格です…。 優梨まいな 蘭々

赤点、留年…追い詰められた教え子ギャル2人。

無理やりラブホに連れ込まれた担任の俺。

狙いはわかってる。

色仕掛けで単位をもらおうと必死になっているのだ。

だ、か、ら、俺はそのシチューションを利用して教師でありながら生徒とエロいことをしようとしている。

どんなに単位が欲しいと懇願されてもNO!

抵抗しつづけたら期待通りの展開がキターーーーーー!!

「じゃあ、気持ちよくしてあげたら、赤点見逃してくれる?」そうそう、待っていたのはこれだ。

発育のよいおっぱい…こいつらこんなに巨乳だったのかよ!

それにしてもエロい。

今どきの女の子は初体験が早いと聞くが、かなりの場数を踏んでいるとみた。

フェラも、パイズリも、騎乗位も…こいつら上手すぎる!!

じっくり味わいたいのに我慢できなくて暴発…でも1発なんかじゃ終わらない!

終わらせない!

俺がYESと言わない限り永遠とエロいことができるシステム、最高だ。

学校の制服だけじゃ飽き足らず、ラブホの衣装レンタルでセーラー服を着せたら…これで興奮してしまう俺は教師失格…そんなことはどうでもいい。

教え子と関係を持っただけでもアウトなのに、あろうことか中出ししてしまった。

しかも二人同時に。

最高だった。

こんな最低なことをしてもなお単位を上げずにあわよくばまたセックスできないかと考えてしまう俺はクズ確定です。

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】サキュバスデリヘルで本物のサキュバスが来ちゃった話 尾崎えりか

僕はデリヘルの写真指名でエリカちゃんをラブホテルに呼んだ。

このデリヘルはサキュバスのコスプレで人気らしい…。

緊張しながら待っていると、サキュバスの恰好をしたエリカちゃんがやって来た。

「はじめまして、サキュバスジャパンのエリカです」「今日は指名してくれて、ありがとうございます」「チェンジは1回まで無料なんですけど、どうしますか?」「大丈夫ですか!?」「いつもこの瞬間が一番緊張するんですよね」と初々しい感じで挨拶してくれる。

部屋で色々話していると、なんとデリヘルなのに「生中出しサービス」があるらしい…。

さすがに過激すぎるサービスに僕が驚いていると…、「サキュバスは妊娠しないんで…!」「設定とかじゃないですよ!」「サキュバスと人間が中出しセックスしてもコドモは出来ないから!」コスプレじゃなくて、本物のサキュバスと言い張るエリカちゃん!

サキュバスしか出来ないワザを見せてくれて、どうやら本物のサキュバスらしい…。

僕は何回も勃起させられて、文字通り「キンタマがからっぽ」になるまで射精させられたのだった…。

795円397
更に詳しく見る>>

【VR】やり部屋10連発 嫉妬心狂いの半端ない腰使いで、エロ汁を根こそぎ搾りとるドスケベ上司 永井マリア

【女上司×痴女×激ピストン×淫語×密着×誘惑】元々好意をもっていた後輩に、彼女ができたとの噂が。

真相を確かめるために部屋に呼び込み事情を聴くと噂は事実だった。

それを聞いた瞬間に、嫉妬に狂ったのかド痴女上司へ変貌。

自らの超規格外の身体を巧みに使い膣奥に何度も当ててづつける激ピストンに耐えきれないチ〇コから大量10発射精。

おっぱい・お尻全てが規格外!!

まさに絶景とはこのこと!!

というか神乳ってこれ以外あるのでしょうか?

795円397
更に詳しく見る>>

【VR】【超肉感追尾特化】ザーメン・プ●デター・ギャル!!快楽を求め続けるSEXモンスターから何度も何度も搾取されたボク…

元気ですかー!!

【肉きゅんパラダイスVR!!

新シリーズです!!!】帰宅している途中に【ギャル】に目を付けられ家まで付いてこられて押し込まれいきなり【捕食】されてしまうとにかくヤラれまくりの作品です!!

【こんなお話です】歩いているボク。

【いいオンナ】が隣を歩いている。

チラチラこちらを見てくる。

【コツコツブーツの音】が後ろから聞こえてくる。

え!?

付いてきてる??

怖くなり急いで家に帰る事に。

鍵をあけようとすると後ろから「ねぇ何やってるの?」怖くて逃げる。

「何逃げてるの?」「私の事さっきからずーっと見てたよね?」押し込まれて部屋に入られる。

超密着で見つめられる「ねぇそうなんでしょ?」いきなりキスをされる。

恐怖以外の何物でもないがいいおっぱいが目の前に。

「ねぇなんで逃げたの?」「ずーっとしたかったんでしょ?」キスキスキス。

「ほら乳首も勃ってるよ。」服を脱がされる。

乳首をコリコリ気持ちいい。

乳首を舐められる。

超気持ちいい。

なんなんだこれは一体。

【後で高額請求されるんじゃないのか?】でも今はこのまま従っておこう。

最早逃げ場はない。。。

「あ~勃ってきてるぅ。」凄テクで舐めてくるズボンを脱がしてくる「めっちゃ勃ってるじゃん。」フェラ乳首を手で弄りながらの首振りフェラ。

めちゃくちゃ気持ちいい。

激しく舐めたてる。

【溜まっているので出てしまいそう】服を脱ぎ谷間があらわに。

【で、でかい】そして挟んでパイズリ「これ気持ちいい?」立ち上がり乳を触らせる「ホラぁ触ってぇ。」めっちゃ敏感乳首で感じまくる脱ぎだし生乳揉み【めっちゃいいおっぱい】やわらくて大きくて気持ちいい。

「ほら舐めて。」めちゃくちゃ舐める。

超敏感「はぁ気持ちいい。」「舐めてぇここ。」強●クンニ「ほらもっとぉ。」「あぁ凄い。」物凄い腰振り「ほら早くチンチンよこしなさいよ。」「もう我慢できない。」立位で挿入。

「ほらもっと動かして。」激しいピストン【捕食される】「あぁイクイクイク。」キスキス。

「腰、もっと腰動かして。」「イクイクイクイクーーー」「すっごいドクドクいってる。」キス。

「ほらぁ」【立位中出しで1発目】「出たところ舐めなさいよ。」強●クンニ。

エグイ「ほらこっちきてぇ。」部屋に連れていかれてソファーに座らせられる【捕食】まだまだ終わらない。

満足するまで搾り取るつもりだ。

顔舐め【プ●デター襲来】「凄いチンチン勃ってる。」「凄い興奮する。」耳舐め。

乳舐め。

「ほらもっとぉ。」全身リップ乳首舐め手コキ出したばかりなのに【超絶テク】が凄すぎて勃起が萎えない。

しこしこしながら「すっごいかったい。」フェラ一心不乱に舐めまくってチンチンを硬くさせていく。

玉舐め「気持ちいい?」チンコを乳首で擦る!

「気持ちいい?」「イキそう?」「ダメぇ。」「もっとぉ。」じゅぼじゅぼフェラ。

パイズリおっぱいオマンコが凄い気持ちいい!!

「気持ちいい?

マンコ見たいでしょ。」ブーツ足コキとことん責める!!

初めての体験だが案外悪くない。

妙な性癖に目覚めてしまった。

「お尻も?」尻コキパイズリ「耐えれないの?」「もっと我慢して硬くしてぇ。」「あ、ちょっとぉ出していいなんて言ってないよぉ。」【パイズリ挟射で暴発2発目】「もっと気持ちよくなってぇ。」【追いパイズリ挟射で3発目】キス。

「ちょっとまだしたりないんだけど。」またがってきて挿入「ほらまだこんなに勃ってるよぉ。」対面座位。

ギャルの凄テクでボクは【絶倫覚醒】激しく動く!!

ボクのちんちんはフル勃起!!

何度もイクギャル【仰け反りイキ!!】そしてボクも、【対面座位中出しで4発目】「凄いいっぱい出るじゃん。」「ねぇもっと。」背面座位お尻が大きく綺麗でボクのチンチンは萎えない。

「もっとマンコの中に精子打ち込んで。」【背面座位中出しで5発目】「凄いいっぱい出てる。」「ねぇもっとぉ。」流石にこれ以上はと思い隙を見て逃げ出そうとするが【ロックオン】立バックで腰を振らされる「チンコもっと奥につっこんでぇ。」「イクイクイクイクーーーー」「イっても続けてぇ。」やめさせない【追撃イクイクピストン】【立ちバック中出しで6発目】「凄い垂れてる。」【捕食】の嵐。

「ねぇまだしよ。」「何逃げようとしてるの。」「じゃあわかった一旦シャワーしよ。」シャワーでも止まらない乳を揉ませる。

乳を舐めさせる。

マンコを舐めさせる。

チンコを挿れさせられる。

「イクイクイクーーー」【立位中出しで7発目】「いっぱい出るねぇ。」「エロい事大好きなんだよね私。」「ねぇもっとしよ。」「いこぉ。」ベッドに寝かせられる。

「まだ気持ちよくなりたいのぉ?」キス顔舐め。

乳首舐め。

フェラ69前屈69【肉感抜群】チングリフフェラ「丸見えだよ。」アナルを舐められる「気持ちいい?

これ?」チングリパイズリ近くでされてるのが見れる!!

フェラそして騎乗位で【捕食】乳首を責めながら。

「気持ちいい。」「凄い乳首も勃ってるぅ。」杭打ちパンパン騎乗位!

【乳首舐め騎乗位】これはヤバイ!!

イク!!

「マンコでいっぱい搾り取ってあげるぅ。」激しくなっていく「「もっといっぱいせいしだしてぇ。」「イクイクイクイクーーーーー」【騎乗位中出しで8発目】「いっぱい出たぁ。」「すごぉい。」背面騎乗位アナルを広げて見せつけながら。

「もうオマンコぐっちょぐちょ。」「あぁイクゥ!!」おっぱいが近くなる変形背面騎乗位「もっとぉもっと突いてぇ。」「あぁ壊れちゃう。

壊れちゃう」「精子いっぱい欲しい欲しい。」「イクイクイクイクイクイクーーーーーーーー」「凄いいっぱいいっぱい出てる。」【背面騎乗位中出しで9発目】「後ろからいっぱい突いてぇ。」「あぁすごぉい出したばっかなのに。」「あぁ気持ちいい。」バック「やばぁーい。」めっちゃ声が出て感じまくり完全にメス化「おちんちんすごい奥までぇ。」「はいってるぅ。」「ううううぅぅううう」「あぁ凄い。

凄い。

もっとぉもっとぉ。」「いいいいくううううぅうううううぅぅーーーーー」絶頂!!

イカせまくりのハードピストン!!

「あぁチンコすごぉぉい。」「もうダメオチンポぉぉおぉ」「壊れちゃうぅダメえぇ。」イク。

【バック中出しで10発目】「ねぇもっともっと。」「したいでしょ。」「いっぱい突いてぇ。」正常位快感を噛みしめるギャル。

ガン付き何度もギャルをイカせる!!

「あぁぁぁ気持ちいい。」「もっとしてぇ。」「もう出していいよぉ。」「中に出してぇー」同時イキ/b>【正常位中出しで11発目】「すごぉいドクドクいってる。」興奮しているボクは再び挿入「え?

顔に?

顔に出したいの?」「もう好きにしてぇ。」「いっぱい顔に出していいよぉ。」【正常位からの顔射で12発目】「超優良チンポ」「これからは私がいっぱいしてあげるね。」END

更に詳しく見る>>

【VR】だらだら唾液と甘とろささやきでボクをダメにする小悪魔Sなギャル妹 胡桃さくら

女にモテないボクを馬鹿にしているが実ではボクのことが大好き!!

ビジュアル最強な妹に理性は粉々に砕け散る!!

オチンチンは正直に勃起してしまう…!!

耳ささやきとだら×2唾液の誘惑コンビネーションで連続射精!!

反則レベルのエロさに貞操観念は消え去るこんなに可愛い妹はズルすぎる…!!

親には絶対ヒミツの近親中出し相姦!!

795円397
更に詳しく見る>>

【VR】【8K VR】マスク美女の看護師に、見つめられて退院するまで、射精させられる入院生活~10年前、恋したお姉さんに会いにいく編~

僕が入院している病院には、普段はマスクをしていて素顔は見えないのだが、とても優しくて絶対美人と分かるぐらい綺麗な看護師がいる。

10年前のあの夏、結婚の約束をしたお姉さんに会いにいく。

1,280円640
更に詳しく見る>>

【VR】田舎に帰省してきた無防備お姉さん。

<田舎に帰省する従妹のお姉さんとの秘密の夏休み。

>祗園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。

娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理を表す、、、有名な琵琶法師の説法、、、あれは、絶対、、、嘘だ。

10年前、田舎を出た●校生のお姉さん憧れの人だった彼女は、都会に染まり衰えずにめちゃくちゃグラマラスに、そして大人のメイクを覚えて帰ってきた。

むしろ、よりセクシー度合いがパワーアップしてる。

おっぱいも、、お尻も、、、あそこの毛も、、、目も合わせられない僕を見てからかう。

あぁ、、お姉さんはどんどん大人の階段を上る。

10年の時を埋めるように一緒に同じ部屋で寝て、一緒にお風呂に入って、すこーしエッチして、、、(王道体位 バック 座位 天井騎乗位 地面特化)

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】8Kソープ イチャイチャ接吻大好きソープ嬢 ~常連以上、彼氏未満のタメ口接客でずーっとベロキス~ 古川ほのか

超高画質8KVR!

アイポケ女優「古川ほのか」がソープ嬢としてローションべちょべちょの密着マットプレイで顔面0距離!

おっぱい密着!

タメ口でイチャイチャ接客をしてくれる!

8KVRが可能にした、まさに近未来型バーチャルソープだ!

VRと親和性の高い天井特化のベストアングル騎乗位、顔面キワキワの吐息が聞こえる座位!

フル勃起で何発も射精してください!

本物のソープを超えた最高のソープを体験してください!

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】行ったり来たりするケツ穴見せつけ誘惑デカ尻エステ嬢【リピート率100%】鼻腔を刺激する超接近アナルにたまらず勃起したチ○ポをなじられシャブられ肛門モロ出し杭打ち騎乗で中出ししても終わらず何度も搾り抜かれる裏オプ精巣デトックス 尾崎えりか

【アリスJAPANの高精細8KVR】初めて入ったエステで付いてくれたのがめっちゃ可愛いお姉さんで普通にマッサージされるだけでうっすら勃起してたんだけど、後ろ向きになるや否や、マッサージの動きに合わせてタイトミニからハミ出たデカ尻が行ったり来たりでたまらずフル勃起!

「こんなにおっきくして。

ダメじゃないですかぁ」とかなじられながら、丸見えアナルが迷いなく目の前に向かってくる!

なし崩しに裏オプ展開となり禁断の騎乗位合体~アナルおっぴろげ見せつけハメで何度も何度も中出し!!

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】M男面接 上から目線の痴女によるオナニー鑑賞ハラスメント

【かわいい声と顔で喘ぐM男、募集中!!】5人の痴女面接官があなたの悶絶オナニー顔をガン見!!

セクハラ・パワハラ関係なし!

常に上から目線で繰り出される命令の数々…。

「簡潔に自己紹介と志望動機をお願いします。」「簡潔にって言いましたよね。

なんか眠くなって聞いてませんでしたわ。」「大事なのはチンポが勃つか勃たないか。

それ以外のことは本当どうでも良いんだよね。」「私は変態ですって言ってみて。」「自分で変態ですって言える時点で変態じゃねーから(ガチギレ)」「もういいや。

ほら早くチンポ出せ。」「一人で全裸になって恥ずかしくないの?

あっ…恥ずかしくないからここに来てるのか(笑)」プレッシャーに耐えてチンポをビンビンにさせてこそ真のM男。

満を持してパンツを脱いでも浴びせらる罵倒の数々…。

「ちっちゃ…。

ちゃんと勃起してんの?」「ここに来た時点でチンポ勃ってないといけないでしょ。

普通に考えて。」「くっさ。

あんたそのチンポちゃんと洗ってんの?」「なに全裸でボサっとしてんだよ。

早くシコれ。」全力でシゴいて迫真の悶絶ガマン顔で面接官に媚びまくれ!!

「このリズムに合わせてシコれよ。

(手拍子)」「いいって言うまで勝手にイクなよ?

マジで。」「おい、手ぇ抜いてシゴいてんじゃねーよ。

この早漏!!」「ほら。

イキたいんだろ?

イケよ。

イケ。

イケッ!

イケッ!!」己のすべてを出し切るような大量射精アピールで面接官たちのハートを掴みとれ!!

500円250
更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら