FANZA VR動画セール 2024年9月4週

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年9月4週FANZA VR動画 ウィークリーセール情報

2024年9月4週のFANZA動画のVR動画セール情報を紹介します。

女優さんは、
* 松本いちか
* 五十嵐清華
* 推川ゆうり
* 蘭々
* 響乃うた
* 夏川あゆみ
* 東凛
* 大島優香
* 弓乃りむ
* 乃木絢愛
* 河北彩伽(河北彩花)
* 星仲ここみ
* 天川そら
* 紗藤られみ
* 新井リマ
* 天美しおり
* 希島あいり
* 本田もも
* 響乃うた
* 倉本すみれ
* 逢月ひまり
* 末広純
* 弥生みづき
* 西元めいさ
* 加藤あやの
* 朝日奈かれん
* 川上ゆう(森野雫)
* 横宮七海
* 若宮はずき
* 川上ゆう(森野雫)

です!

【VR】ボクをダメにするド痴女メイドVR 唾液たっぷりベロキス騎乗位で13射精 松本いちか

唾液たっぷりベロキスメイドVR!

アナタの大好きな彼女いちかは、実は人気No.1メイドだった!

おねだりしてみたら、、、唾液ダラダラで痴女ってくるドスケベメイドに!

「ご主人様…たっぷりイカせてアゲる!」涎だくだく飲ませベロキス!

ご奉仕追撃フェラ!

手コキ男潮!

杭打ち騎乗位中出し!

没入感MAXが最高すぎる!!!

令和No1顔面最強可愛い女子の唾液に溺れたいッ!

全13射精!

ぜひご堪能ください!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】【8K VR】カラダだけの関係の同僚と秘密の不倫温泉旅行

職場の上司の娘と婚約し沢山の人に祝福されたボクには、誰にも言えない秘密があった。

実は同僚の『絵美』と、2年前からセフレ関係で月に何度か会ってはカラダを重ねていた。

「婚約した」と告げてからも、絵美は態度を変えずお互い快楽を求めてそれからも会っていた。

今日は絵美と一泊二日の温泉旅行、正直この関係もそろそろ終わらせないといけないと思っているが…箱入り娘の婚約者では味わえない快感を、捨てることができない…。

1,080円680
更に詳しく見る>>

【VR】裸族な妻のノーガード誘惑 四六時中勃起が止まらないボクへ 至れり尽くせり子作り性活 五十嵐清華

学生時代から付き合っていた清華と結婚した。

付き合っている時には特段変わった様子はなかったのだが、結婚後に彼女が裸族であることが発覚!?

毎日刺激が強すぎてボクのチ〇ポはメチャクチャ反応してしまい…家に帰れば世界一笑顔が素敵な妻(裸族)がいる日常!!

小動物みたいな可愛さの献身的なフェラチオ!!

清華への愛が止まらねぇぇぇぇぇぇぇええ!!

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】【超肉感特化】シン・変態ママが毎朝『いいこいいこ』で可愛がってくれるのは成長期の息子!!テカテカ濃厚淫乱性交VR 推川ゆうり

【この作品を観る上での心構え】仕事や人間関係、将来の不安や、明日やらなければいけないタスク。 そんな雑念は全て忘れてください。

心を解放して、リラックスしてください。 貴方は、成長期の【僕ちゃん】です。 これから貴方は、爆乳の変態ママから、無償の愛情を注がれます。 ママの愛情の海に身を任せましょう。

ローションは温まってますか? オナホールは人肌まで温まりましたか? ドアの鍵は締めましたか? それでは行きましょう。 【こんなお話しです】 僕を毎朝起こしに来てくれるママ。 僕は、成長期真っ只中でいつも朝勃ちしている!!

「僕ちゃんまだ寝てるのぉ?」「ねぇ起きれないの?

またお部屋散らかしちゃって。」「ダメじゃないちゃんと片付けて綺麗にしておかないとぉ。」お部屋のお片づけをしながらボクの身体をさわさわしてくるママ。

「なに?

今日も身体が熱いって?

もぉ~困った子ねぇ。」身体を再びさわさわ。

ママに触られると更に股間が熱くなってくる。

「ちゃんと起きないとぉ。」「昨日はゆっくり寝れなかったの?」「ほらママが一緒に寝てあげようかって言ったのに。

一人で大丈夫っていうから。」そんな事を言うが優しいママは【いいこいいこ】で僕を癒してくれる。

「ねぇ。

もぉ朝なんだからこのままだとお昼になっちゃうわよ。

起きないとぉ。」「え!?

もっと触って欲しいのママに?

身体が熱い?」「しょうがないわねぇ。

じゃあママが熱いの冷ましてあげるね。」【キス】愛情たっぷりのキス。

「どう?

冷めた?

まだ目が覚めてないでしょ?

ちゃんと起きて。」再びキス。

【いいこいいこ】で癒しを与えてくれながら。

「ママがいつもみたいにやってあげるから。

そうしたら落ち着くでしょ。」パンツをさわさわして脱がしていく。

ママの優しさに僕の息子は更にギンギンに!! 生チ●チンをママにじっくり見られる。

ちょっと恥ずかしい。

「もぉこんなになっちゃって。

ママがゆっくりしてあげるね。」両手でゆっくりとコキコキ。

「ねぇ僕ちゃんいつもより今日は熱いみたいだけど大丈夫?」「こんなにパンパンに腫れあがっておち●ちん痛いでしょ?」ママが僕のおち●ちんを「ふーふー」してくれる。

これはこれで気持ちがいい。

「くすぐったい?

じゃあママのお手々でしてあげるね。」ゆっくりとおち●ちんの皮を剥かれていくのが堪らなく気持ちがいい。

「ほら僕ちゃん。

今日はちょっと乳首も感じてるみたいだけど、どんどん身体成長しているのかしらね。」「今日は乳首も感じるんだったら触ってあげるからオチ●ポしごいてみなさい。」自分でおち●ちんをしごく事に。

そんなママだが優しくサポート囁かれながら「ゆっくりでいいからしこしこするのよ。

そう上から下から。」【JOI】ママの言うとおりにオナニーをしていく。

乳首さわさわのサポートを受けながらしこしこ。

「気持ちいい?

乳首コリコリしちゃってるね。」「そう感じてぇ。

そしたらどんどん熱いのが時期に落ち着くから。」「でもダメよ。

ママに黙って勝手に白いの出したら。」キス。

我慢をしていたらママが僕の乳首を舐めてくれた。

とってもとっても気持ちがよく白いのが出てしまいそうになる。

「ママの舌、気持ちいいでしょ?」更に続くママの【乳首舐め】「この舌でおちんちん舐められるともっと気持ちよくなるんじゃない?」「でもまだダメ。

ほら手を止めちゃダメ。

しこしこして。」ママに言われるがままにしこしこ。

そうしているとママからの次なるご褒美が。

「ママの涎あげよっか。

欲しそうな顔してるよ。」ママの涎をおち●ぽに貰う。

「上手上手。

いいこいいこ。」「もっとボクちゃんのおち●ぽおっきくなるからね。」ママが素晴らしい身体を見せつけてくる。

「ほら触りたくなってきたでしょ?

いいよいっぱい触って。」下着越しに見せつけられた後に【生おっぱい登場】「僕ちゃんがママのおっぱいを吸ってくれたからこんなにおっきくなったんだよ。」「大好きでしょ?

ママのおっぱい。」ママのおっぱいをいーっぱい「ちゅーちゅー」「だめぇ。

ママが気持ちよくなっちゃう。

そんなにママが感じるの見たい?」「僕ちゃん上手なんだから」【いいこいいこ】「流石ママの子ね。

いいよもっと舐めて。」ママのおっぱいを吸いまくって気持ちよくさせたら滅茶苦茶褒められた。

これは凄い嬉しい事です!! 「よくできました。

じゃあ今日もいっぱい【テカテカ】しようね」ママは【テカテカ】のスタンバイでパンティー1枚に。

「今日はいつもよりたくさんかけてあげるね。」大量のオイルでてっかてかになったおっぱいは超綺麗。

テカテカおっぱいを見せつけて自分で揉みだす。

「このオイルすっごい身体熱くなるんだよ。」自ら揉みながら興奮してきているママ「はぁはぁ」と吐息がとってもえっち。

「ママのおっぱいおいしそうでしょ?」見せつけながら自ら乳首をコネクリまわしてそのままイク。

「そんなに触りたいんだったらゆーっくり触って。

いつもより感じてるママを見て。」敏感おっぱいを揉みまくる。

【超敏感おっぱい】はオイルテカテカでイキまくり!! 【多方向おっぱい揉み揉み】でママのおっぱいを堪能しつくす。

僕が乳首をコネクリ回してママをイカせる。

気持ちよくなってるママを見てたらすっごい嬉しい!! お返しと言わんばかりに【指舐め】【顔舐め】「僕ちゃん気持ちいい?

なんかすっごい興奮してきちゃった。」ソープばりの【胸洗い】でおっぱいを全身で感じる。

ママの息子に生まれてきてよかった~。

【腕パイズリ】「もっともっと全身で僕ちゃんを気持ちよくしてあげる~」お尻テカテカ。

【超肉圧ヒップで極上尻コキ!!】スイッチの入るママ。

「もっともっと。

男になってくるからぁ。」「ママにたくさん見せてぇ。

成長するところぉ。」【ローリング素股】で僕の息子を責め立てる「ダメよ勝手に白いのだしちゃ。

ママがいいって言うまで。」ママがもっともっと気持ちよくなりたいみたいでどんどん激しくなってくる!! 【鬼素股】で激イキ!! M字でおまんこをさわらせる。

「触りたかったの?

僕ちゃんここから生まれたんだよ。」「そうここから、ママのオマ●コから生まれたの。」【バイバイタッチ】で激イキ。

2回も激イキ!! 僕が大好きな玩具を使ってママを気持ちよくしてあげる。

【バイブ】「ジュボジュボして欲しい。」ズボズボ激イキ!!

「もっと。

あぁそう突いてぇ。」即イキ!

イってもやめない追撃ズボズボで連続絶頂!! 【電マ】W責めで最上級にイキまくりのおかしくなりまくり。

「僕ちゃんよくできました。

じゃあご褒美あげるね。」愛おしい感じで【横フェラ】【ピンサロフェラマンコ弄り】からの【じゅぼじゅぼ啜り取りフェラ】「こうやって気持ちよくしてるのご近所の人に言っちゃダメよ。」「二人だけの秘密よ。」「わかった?」【指マン】気持ちよすぎてママがお漏らししちゃった。

「ママの事をいじめてるでしょ?

お仕置き。」【チングリフェラ&玉舐め】恥ずかしい格好だけどママにしてもらえてるから気持ちがいい!! 「もっといいこにしてれば気持ちよくしてあげるからね。」【ノーハンドフェラ】蹲踞姿でチンポを鬼フェラオイルをたっぷり塗って涎も垂らしながら下品な変態パイズリ!! 「気持ちいいの?

出ちゃいそうなの??」「ダメよ。

ママがいいって言うまでダメ。」かっちこちのおち●ぽ大好きなママが激しく【王道パイズリ】気持ちよすぎて出したいけども、すぐに白いのを出すのを許してくれない【寸止め地獄】「イキそう?

ママのおっぱいでイキそう?」「ママにチ●ポしごかれておかしくなってるでしょ?」【とことん寸止め】淫語をまじえながら徐々に強い口調に変わっていく。

「変態チ●ポイクなよ。」更に寸止め。

頭がおかしくなってしまいそう。

「ほら我慢我慢。

あぁぁ」我慢できずに【暴発】「我慢しろって言ったでしょ。

何暴発させてるの。」変態チンポはママの高速パイズリで射精【パイズリ挟射で1発目】囁きながら「勝手に出したから知らないからね。」【右の乳首舐め手コキ】「しっかり我慢して白いの金玉袋に溜め込むんだよ。」さっきまでの優しいママから口調強めのママに。

【飴と鞭】なのだろうか。

でも気持ちいいから我慢できずに何発でも出ちゃうーーーー。

【乳首舐め手コキ発射で2発目】「僕ちゃんのチ●ポそんなに我慢できない出来損ないチ●ポなの」M心を擽る蔑みワードでとことん僕のチ●ポを弄ぶ。

【いいこいいこ手コキ発射で3発目】「僕ちゃんの精子まだいーっぱい溜まってるみたいね」【尻コキ発射で4発目】止まらないママの責め。

「身体がまた熱くなってきちゃった。」素股でコスコス同時イキ【素股発射で5発目】「僕ちゃん我慢よぉ。

我慢出来なかったらもう二度と変態ごっこ出来なくなるよ。」【生チ●ポを生マ●コに挿入】鬼の杭打ち騎乗位でとことんピストン「好きでしょ!?

奥まで突くの」「出ちゃうの?

ダメよダメ。

ママの中に出しちゃダメ。」【騎乗位から外出し発射で6発目】「中に出しちゃいそうだったね。

よく我慢できました。

こんなに出してぇ。」【お掃除フェラ】いいこいいこで優しいママに。

「僕ちゃん変態ごっこのフライングしちゃったね。」ママの中に僕の息子を入れちゃったのさっきが初めて。

変態ごっことはこの事を言ってるんだなと把握した。

「ママまだ興奮してるのよ。

僕ちゃんもこんなにずっと興奮してるから。」「この事を外の人に言っちゃダメだよ。」さっきあんだけ出したのに元気なチ●チン。

ずっと見ているママ。

「僕ちゃんのチ●ポ見てたら濡れてきちゃった。」マ●コ見せつけてマン汁音を聞かせてくる。

「聞こえるでしょ?

【ぴちゃぴちゃ】えっちな音が。

ほらもっと近くで。」【濡れ濡れのマ●コをクンニ】「あぁ僕ちゃん上手。

ママの事をもっともっと気持ちよくしてぇ。」【片膝立ちで指マン】イキまくり!! 「ママのオマ●コ見ながらオチ●ポ感じてぇ。」【前屈股抜けフェラ】「ママの事をぜーんぶ気持ちよくさせてくれるんでしょ?」【騎乗位で変態ごっこへ】「もっとおっきくしないとママのオマンコ気持ちよくならないよ。」「そう奥好き。

もっとしてぇ。

気持ちいい事いっぱいしてぇ。

乳首も好きでしょ?」【めちゃくちゃ気持ちいい乳首舐め騎乗位】「もっと下から突いて。

ほらママの事を下から突くのよ。」僕の突き上げラッシュでママは何回も天国に上るような顔をしていた。

【背面騎乗位・振り向き背面騎乗位】「ママのオマ●コ気持ちいいって言って~。」イキまくりのママ。

「白いの出ちゃうそうになってるでしょ。」「ママの事を気持ちよくしてれてるからいっぱい出していいからね。」【騎乗位中出しで7発目】「もしかしてママとラブラブなえっちいっぱいしたいの?」「ママの事をまだ気持ちよくできる?

じゃあこっちきてぇ」【対面座位】キス。

「ママのオマ●コにまたあっついのいっぱい頂戴」同時イキ!! 【対面座位中出しで8発目】「まだ出せるでしょ?」【背面座位中出しで9発目】「もっとママの事を気持ちよくして。」【バック】鬼突きラッシュで同時イキ中出し【バック中出しで10発目】「またママの中に白いの出したいの?

ママも出して欲しい。」「いっぱい。

いっぱい出してぇ。」【正常位中出しで11発目】いいこいいこ。

【地面特化正常位同時イキ中出しで12発目】「気持ちよくなれた?

ママも嬉しい。」「またおっきくなったらしてあげるからね。」ママを満足させられるのは僕ちゃんだけだったんです。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】VR2.5次元けもの 憑りつかれた女を救うため、けもの女のいいなり生チ●ポ奴●に!?

【可愛い「けもの女」とセックスしたくはないでしょうか?】お相手はうさぎなのか!?

人間なのか!?

いったい何が起こっているんだ!!?

平凡な日常を送っている俺の前に、突如現れる怪奇事件!

俺にとっては、完全にまきこまれ事故である!

とりあえず諸悪の根源である、お相手のうさぎ?

にお話を伺ってみた。

うさぎの霊「うーさうさうさ!!

あっちは、万年エロいことしか考えてないうさぎの霊うさ!

今回は身近に憑りつきやすそうな『きぐるみ』を着ていた女が居たので、乗り移って手頃なやつとセックスしまくってやろうと考えたうさ!

チ●ポ大好き!

気持ちいいうーさうさうさうさ!!」イカれた発情うさぎの霊と、なんの変哲もない一般人の俺と、憑りつかれた憐れな女性が繰り広げる乱痴気騒ぎのドタバタエロ展開!

【登場人物】主人公:●●私立大学の3年生。

オカルト心霊サークルに所属している超常現象大好き人間。

その為今回うさぎの霊のまきこまれ事故に会う。

うさぎの霊:常に発情している変態うさぎの霊。

霊的器に乗り移る能力を持ち、それを身に着けた者を操る事ができる。

いいカモが丁度居たので、着ぐるみ女に乗り移り主人公に出会う。

憑かれた女性:内気で地味な女の子。

実は主人公と同じサークルで主人公の事が気になっている。

ケモナー気質あり。

性欲が強くオナニーばかりしているので、波長が合ったのもあり、うさぎの霊に乗っ取られた。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】頭真っ白になるまでず~~~っと乳首責め! ボクのやる気スイッチを全身で可愛がってくれる全肯定マネージャー 蘭々

乳首も快感も、僕の全てを肯定してくれる天使の施し…巨乳のマネージャーに甘やかされながらの乳首責めに終始ビクビクが止まらない!

全ての性感帯を一心に委ねられる心地よさに昇天必至!

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】深夜24:00修学旅行で告白されたボク「先生のためならエッチな事するよ…♪」天使のような笑顔で密着する教え子とのささやき中出し性交 響乃うた

「先生のためならエッチな事してあげる♪」修学旅行で見回りの時間までゆっくりしていたボクのところにウタがやってきた。

ウタは「同室の子に彼氏と一緒にいたいから先生の事、引き留めといてって言われちゃった」なんて言って、ボクに甘えてくる。

徐々に夜が更けてくるにつれて、ウタは距離感が近くなっていきボクの耳元で甘い言葉を囁き始める。

「ねぇ、先生?

私がなんの理由もなく先生の部屋に来たと思う?

w」深夜24:00 ボクはウタに迫られて徐々に惹かれていってしまう。

本当はダメな事なのは分かってる。

それでも愛嬌のある笑顔でボクに告白して、甘い言葉を囁いてくるウタを押し返す事は出来なかった…そして、朝になってもボクとウタは体を密着させてお互いに何度もイキまくりながら求めあうのだった。

中出ししまくり、イキまくりの怒涛の展開で修学旅行の夜を満喫する秘密の関係に没入感MAX!!

かわいくてエッチなウタちゃんにもう夢中!!

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】これぞ8K VR!!都合のいい愛人はM願望の巨乳社長秘書 夏川あゆみ

俺は若き経営者。

俺には優秀な秘書がいる。

あゆみは秘書として素晴らしい働きぶりで全信頼を置いている。

仕事以外も優秀で巨乳とエロい身体で俺の性処理秘書となる。

M性癖のあゆみはオイルでテカテカの胸を揉みしだかれ、マ〇コを玩具責め何度もイカされ絶頂。

イキ狂っては俺のチ●ポ欲しがる。

最高に都合がいい愛人へと変貌する!

最高の秘書だ!!

夏川あゆみ/社長秘書で社長の愛人。

M性癖。

巨乳。

主人公の男/若き社長

795円490
更に詳しく見る>>

【VR】魔性の痴女医が最弱ペニスを 昼は甘トロ愛撫夜は激コキ施術する早漏改善カリキュラム 東凛

さあ、施術を始めましょうか献身的でありながら緩急自在昼は甘トロ愛撫 夜は強めの爆ヌキ施術で結果にコミット!?

先生…もう…射精ちゃいますってぇぇぇぇぇぇええ!!

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】【密室ぎゅうぎゅうロッカー内VR】汗ばむ体、超ムチムチぽっちゃり店員と海の家の【ロッカーの中】に2人きりで入ると肉肉しいぎゅうぎゅうな肉圧、‘キスまで5cm’息がかかる距離で思わず勃起してしまい… 扉の向こうに人がいるのに…

シリーズ史上、もっとも肉!!

肉ュゥうううう!!

肉感フェティッシュ!!

狭過ぎて息しづらくなります。

ご注意ください。

エグいほどにむっちり豊満なボディロッカーの中で、肉に埋もれろ ふぎゅうううううううう海の家で働く‘グラマラスな’女店員がいる。

数多のお客を食って、浜辺では、ビッチと噂されているが…ある日偶然、海の家の裏でお客とHしているところを見かけてしまい…物足りなかった彼女が、覗いていたボクに襲い掛かってきて…まさかの神展開に!?

一緒にロッカーに入る女 志田みずき地元で有名なヤリマン女子大生。

経験人数1000人。

海の家で働きながら、気に入った男性客とセックスする日々。

好きなプレイはディープキス。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】派遣型マッサージ師 捻じ込みレ×プ

俺がエロいと思ったら…そりゃレ×プするだろ。

お触り×風俗行為完全NG店で健全おマ●コに無理やり捻じ込む、強●レ×プ。

止まらない勃起。

終わることのない種付け。

怯えた姿を嘲笑うかのような時間。

『もう…ヤメてください…』。

健全マッサージ 『やすらぎ五反田店』 禁止事項

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】「もっとイカせてください…」 不倫相手に支配されるドM妻 性感帯を極限まで開発され続け狂乱オーガズム絶頂 大島優香

結婚10年、夫とSEXレスになって5年の私(大島優香)は、偶然SNSで学生時代に大好きだった先輩を見つけて…。

それから先輩と不倫関係になるのに時間はかからなかった。

Sっ気のある先輩に苛められる度、数えきれないほどの悦びを覚えた私は、完全にMとして目覚めてしまった。

美熟女・大島優香を性玩具のように荒々しく弄び、言いなり支配!

壊れるくらい犯してもご褒美に感じる従順なメス妻を思うままにヤリ尽くし!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】【8K VR】県大会出場の2年陸上部エースのJ系 弓乃りむちゃん 部活終わりに、ラブホで体力尽きるまで特別レッスン

僕は陸上部のコーチ。

部活には、2年エースの弓乃がいて、今年も県大会で良い成績を残せるように僕との特別レッスン。

陸上部のピチッとした大会用ユニフォームの格好で放課後にラブホで若い思春期の身体を鍛える。

体力が尽きるまでセックスをしながら…。

1,080円680
更に詳しく見る>>

【VR】「お兄ちゃん大好き」【本物J○専門店!時間無制限!発射無制限!】美巨乳ルーズソックスJ○の献身ご奉仕フルコース!【即尺・洗体・ルーズ足コキ】一生懸命ご奉仕してくれるS級女子○生の早漏マ○コに【足コキ・口内射精・中出し3発射】ゴムNG中出しOK… 乃木絢愛

【4K撮影 HQ/60fps】現役J〇とイケナイコトが出来ちゃうことで超人気の禁断ソープでルーズソックスを履いた激カワGALとナマ中出しSEX!

まずは制服を着た女子〇生の玉舐め&献身即尺!

ルーズコキのマニアックプレイで足コキ発射一発目!

次はスク水洗体…キツくて温かいアソコを使った壺洗いでご奉仕してもらい、パイズリや濃厚ジュプフェラで口内発射2発目!

次はマットに移動し、スケスケ制服に着替えたJ〇とローションたっぷりのエロマッサージ!

最後はお待ちかねの…生ハメFUCK!

騎乗位で未成熟マ〇コに生ハメし濃厚すぎる杭打ち騎乗位で中出し1発、対面座位でもう1発、トドメはガン突き正常位でもう一発の膣内射精計3発!

GALなのにお兄ちゃんと甘えてくるギャップが可愛いすぎる現役J〇のキツマンに生ハメ中出し連発出来た誰にも内緒の超高級ソープランド

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】河北彩花が癒し…励まし…甘やかし…褒めてくれる究極の全肯定VR

疲れている時、ストレスが溜まっているとき、自信喪失しているとき…‘河北彩花’がアナタの絶対的な見方になって母性で包み込んで癒してくれて、親身に励ましてくれて、バカになるまで甘やかしてくれて、自信回復するまで褒めちぎってくれて、嫌なことは精子と一緒に根こそぎ搾り取ってくれる究極の全肯定えちえちVR!

男がプライドを取り戻すには優しい女の子と最高のセックスをするのが一番!

河北彩花に元気を貰いませんか?

500円400
更に詳しく見る>>

【VR】【8K VR】4万フォロワーがいる裏垢J○は、実は俺のいいなりドM生徒会長だった ひかる

教師の僕は、ある日顔は隠しているがこの学校の制服を着て自撮りエロ動画を投稿している裏垢を見つける。

特定するとそれは生徒会長「菜月」のものだった。

誰にも言わないからやめるようにと促すと、彼女は承認欲求が強くネットで大勢に見られることがストレス発散で、動画は過激なほど観覧数が伸び、その快感は他では得られないもので、もうやめられないという。

学校では真面目で優秀な生徒会長、ネットでは観覧数を稼ぐ為エロ動画を投稿する裏垢女子…。

秘密を知ってしまった僕に「先生の事を満足させるから私のストレス解消を手伝って」と告げられる。

若い身体とその誘惑に僕は…。

1,080円680
更に詳しく見る>>

【VR】年齢差20歳のボーイッシュ彼女が初SEXでメス堕ち 連続イキする姿にギャップ萌え 星仲ここみ

ここみと僕はマッチングアプリで知り合い2回ほど会ってから付き合う事になった。

年齢差は20歳。

今まで彼氏がいた事の無いここみを大事にしてきた僕は交際3カ月を経て彼女を初めて家へ呼んだ。

「ちゃんとウチに来れるだろうか…?」そんな心配をしながら待っているとここみは嬉しそうに俺の家へやってきた。

ショートカットが良く似合う大切な彼女。

未経験の彼女は僕のチ○ポに興味津々!!

裸になったここみの身体は女の子らしい丁度いい肉付きだった。

男を知ったボーイッシュ彼女が聞いた事も無いメス声で連続絶頂!!

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】キス魔な女上司 天川そら

会社の飲み会帰り、酷く酔った美人女上司のそらさんを介抱してホテルに運んだまでは憶えているが、僕もそこで記憶がなくなって…寝落ちした僕に向かってそらさんがキスしてきた…!!

極上クビレの美乳女上司と相部屋の王道展開!

キス100回以上!

時間が進むにつれどんどんエロく襲われる!

正常位、騎乗位、バック多体位で中出し!

こんな体験してみたいが詰まってる美人お姉さんとのどエロシチュエーションを体感してください。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】エロバース 真性処女アイドルAVデビュー! 紗藤られみ

ごく普通のアイドルだった女の子がセクシーアイドルとしてデビューをしてセックスしました。。。

でも彼女には本人だけ知らない秘密があったのです。。。

それは、エッチになると「心の声が周りに聞こえてしまう」特異体質だったのです。。。

更に詳しく見る>>

【VR】ウーマナイザー×感じている顔VR

ウーマナイザー…ドイツで開発されたピンポイントでクリトリスを刺激するアダルトグッズ。 どんな女でもイカせることが可能。

芸能人にも愛好家が多い。 女を100%イカせることが出来る天使の…、いや悪魔のアダルトグッズ!

人気女優たちにウーマナイザーを使ったらどうなるのか?

秒速でイッてしまい、さらに連続絶頂!!

イキ我慢とアクメ顔を鑑賞!

女が感じている顔は美しい!!

歴戦錬磨の人気女優たちも虜にする魔法の大人の玩具!!

305円100
更に詳しく見る>>

【VR】嫁に買い物を頼まれて訪れたベビー用品店のスタッフ・佐々木 さんとやけに目が合うと思ったら以前から店で見かけて気になっていたと告白され...、赤ちゃんプレイ不倫ショートタイム密会。

嫁に頼まれてベビー用品店に…正統派アイドルみたいな美少女と出会いって…「実は…最初にお見かけしたときから…お客様の事…タイプだなと思ってました」「こんなに優しい旦那さんがいて、奥さんが羨ましいです」目と目で通じ合ってしまった。

もう戻れない!

ダメなことほど、やっぱり最高に気持ち良い!!

とにかく優しくて性格良すぎ!!!

初めての事で最初は緊張していたけど相性抜群チンポに本能覚醒!!!!

何度も抜きすぎちゃうこと間違いなしです!!!!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】こう見えて脱いだら超絶品スレンダーちゃん締まりがヤバすぎて無許可中出し 天美しおり

柔らかい笑顔とほんわかした雰囲気の彼女は脱いだら…キュッと引き締まった超絶品スレンダーボディの持ち主だったんです!

アスリートのような芸術的なウエストラインが超エロい!

そして肌も白くてきめ細かくて、乳首は綺麗なピンク色!

最高の美裸!!

地味そうなのにエッチ大好きでおま●この締まりも超最高!

気持ちよくてイキそうになると膣がギューッってしまるから我慢できずにどっぷり中出し!

このカラダ、クセになる!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】【8K×顔面特化VR】 トロけるディープキスSex VR 「メロメロにさせてアゲル…」 希島あいり

VR久々の登場!

濃厚キスでギン勃ち!

「希島あいり」のエロチックVR!

感じる吐息!

トロけるディープキス!

リアルフェラ!

欲情挿入を体感!

キスからの欲情SexをVR体感!!

エロSweetなキスにメロメロ…「トロけるほど舌を絡ませて…」キスは最高の興奮剤!!

迫りくるアナルも!

フル勃起ピストン炸裂!

980円480
更に詳しく見る>>

【VR】『先生の赤ちゃん汁をもものおま○コにブチ込んで、、、』 10年前の教え子の同窓会に呼ばれたボク。 酔っぱらったボクは大人になった元教え子の本田さんに始発まで中出ししまくった 本田もも

視界がグルグルする、足元がおぼつかない教師のボクは、今日10年前の教え子たちの同窓会に呼ばれた久しぶりの成長した姿にうれしくなり、ついつい2次会まで顔を出てしまったそういえば今日はずっと飲んでたな~みんな大人になってたな~、、、本田なんて誰もが振り向くキレイな女性になってたな~あ~もう、楽しすぎた!!

このままお酒の気持ち良さに身を任せて寝てしまおうか…そんなことを思いながら、元教え子達を見送り道端でしゃがみ込んでしまったボク「先生!!

起きてください!!」誰だろう、僕を呼ぶのは‥聞き覚えのある、女性らしいやさしい声、、、「こんなところで寝たら風邪ひきますよ!」なんだかいい匂いがする‥んっ、この声は本田…?

ここはどこだ?

なぜローブなんだ?

目を覚ましたボクはホテルの一室にいて…「あっ、先生起きました?」なぜ本田が?

迫りくる本田の唇‥「痛いくらいに噛まれた方が興奮するんですか?」「変態、教師」痛い…気持ちい‥耳から身体からすべての刺激に身体は反応してしまう「先生の肉棒真っ赤でやけどしちゃいそう」「先生好き!

もっと激しく突いて!!」本田の言葉、感触すべてがボクを狂わしていく‥「先生の赤ちゃん汁もものおまんこにぶち込んで」絡み合う粘膜、繋がる肉体、何度も何度もボクの赤ちゃん汁を本田はマンコで絞り取ってくる…

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】女子バスケ部の生徒と先っぽ3cmの空気イス特訓!ケツ肉がプルプル我慢できずニュルっと 合体。あまりの刺激に暴走ピストン杭打ち騎乗位!! 響乃うた

誰もいない体育館で2人きりの秘密の猛練習!

汗撒き散らしハードピストン!

スクワットSEXの熱血指導!!

『ダメだ!

もっとワキを上げて!!

激しく上下に!!!』これぞ青春!

目標は全国大会進出!

そのためのトレーニングのはず、だよね!?

「誰かに見つかったら動画撮られちゃうかもよ??」先輩と可愛い後輩の秘密の放課後体験型VR!!

うたちゃんの全力騎乗位に何度も何度も射精すること間違いなし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】隣の世話好きギャルの逆追撃ピストン 倉本すみれ

隣人のギャルお姉さんはかなりの世話好き。

僕が一人暮らしだと知ってからは、掃除や料理となんでもサポート。

そんなときに僕が童貞だったと知ったとたんにまさかの展開でそっちのサポートまで…。

お姉さんのクチョクチョマ○コ、何度出しても容赦なしの猛烈な逆追撃ピストンに心も身体もふにゃふにゃです。

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】「精子も内定もいっぱいちょーだい」頭はFラン・身体はSランの巨乳白ギャルJDが集団面接中にボクを誘惑してきたので、緊急個人面接で内定ザーメンをマ○コの奥に大量通知せざるを得なかった 逢月ひまり

就活の集団面接にやってきた、ひときわ目を引く逢月さん。

彼女はスーツも着崩しアクセサリーも付けていて、髪も染めている白ギャル。

質問への返答も偏差値低め…面接中にはワイシャツから覗く巨乳や、スカートから覗かせたパンツを明らかにボクに見せつけて誘惑してきた。

これは不採用確定だな……と思っていたら、面接終了後にボクを見つけて駆け寄ってきて…「おじさん偉い人なんでしょ?

抜いてあげるから内定ちょーだい」戸惑いつつも勢いと欲望に押されるがまま、役員室にて二人きりの個人面接START。

頭はFランな彼女、しかしエッチなことは超Sランで…白い肌と巨乳を使ったパイズリ、手コキ、乳首責めと、積極的に自己PR。

そしてついには巨乳の先のビンビンに張った乳首におもちゃをつけながら、おま〇こをパンパン鳴かせ止まらないピストン。

「ひまりのおま〇こにおぢさんの精子ぜ~んぶ出して?」白ギャルリクルートスーツJDの完璧すぎる自己PRに、勢いよくおま〇この奥まで大量内定通知してしまう…。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】姉たちのお泊り女子会がうるさくてリビングで寝ていたら…緩すぎる部屋着姿の姉トモ2人に始発まで犯●れ続けたこっそり逆3PVR 末広純、尾崎えりか

お姉ちゃんとその友達2人がお泊り女子会を開催していて眠れない!!

リビングに逃げてAVを見ていると…気づいたら寝てしまっていたボク。

「あれれ~弟くんがこんなところにいるぞ~」目の前には姉トモ2人…そしてオナニー途中だったのがバレた!!

「うちらがうるさくてこっちで寝てたんだね。

ごめんね。

お詫びと言ったら変だけど…お姉さんたちとHなことする?」深夜2時、始発が出るまでの夜通しSEXが始まった!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】ムチムチ汗だく巨乳姉とエアコンもない部屋でナマ中出しSEX! 引きこもりで童貞なボク(弟)を元気にさせようと優しく甘い性教育!ビチョ汁ボディの熱気感じる!距離間&色味バッチリ没入MAX!濃密な筆おろしVR体験! 弥生みづき

学校にも行かずに一人暮らしのゴミ部屋に引きこもっていたボクを心配してやってきた姉・みづき。

だらしない弟を昔と変わらずに接してくれる優しさについつい甘えてしまう…。

エアコンもない暑い部屋に姉のムッチリ巨乳の谷間から汗が滲む!

童貞のボクを元気づけて自立させるため「女の子のカラダ教えてアゲル」と性教育開始!

初めて触るお乳が柔からすぎる!

どんどん汗が吹き出してくる女体フェロモンに姉と言えど興奮しないわけがない!

ムン蒸れ谷間で憧れのパイズリ!

溢れる母性に包まれて幸福度MAX射精!

濡れ髪なびかせながらの筆おろし騎乗位SEX!

生のアツアツマンコが気持ち良すぎる!

高画質な汁感と色味&距離感バツグンの映像で高没入間違いナシ!

こんなお姉ちゃんにエッチな手ほどきされたいが詰まったVR体験!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】【高画質 追跡視点】海水浴場で見かけた家族と一緒にいる幸せな中●生を拉致して強●VR

刑法 第百七十六条(強●わいせつ罪):十三歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いてわいせつな行為をした者は、六月以上十年以下の懲役に処する。

十三歳未満の者に対し、わいせつな行為をした者も、同様とする。

第百七十七条(強●性交等) :十三歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いて性交、肛門性交又は口腔性交(以下「性交等」という。

)をした者は、強●性交等の罪とし、五年以上の有期懲役に処する。

十三歳未満の者に対し、性交等をした者も、同様とする。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】極キメセクVR【汁マシマシ特化!貪欲野獣セックス解禁】現役アイドルを媚薬・覚醒・絶頂・SEX中毒にしてキメパコ好き放題ハメ倒される 西元めいさ

【現実では味わえないトランス絶頂の世界へ…。】アイドル西元めいさ、飛びまくりSEX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

超美少女がブッ壊れ、危険度MAXの覚醒痴女。

狂おしいほどチンポ懇願!

マ○コはズブ濡れ大洪水!

触れるだけでビクッ!!

超絶敏感!

強●全身性感帯へ。

『頭の中まで滅茶苦茶にしてくださぁいいい!!』『死ぬほど子宮を弄ってぇぇ!!!』超キメセク体験をアナタにも。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】回春 献身性愛介護 加藤あやの

心のこもった回春サービス「回春 献身性愛介護」第4弾に「加藤あやの」さんが登場!

こんな美人介護士にケアされたら誰でも股間がギンギンになっちゃいますよね。

すぐそこにあやのさんがいるようなフェラでチンコをきれいにしてくれたり、騎乗位にバックで下の介護もバッチシ!

「こんな事してるって内緒にしてくださいね」二人だけの内緒の回春介護がたまらない本作をお楽しみください。

580円380
更に詳しく見る>>

【VR】目の前に肛門

4名の女性の肛門を目の前ほんの数センチまで接近して眺めて下さい。

皺の数も黒ずみ具合も呼吸をするかのように蠢く様子も克明に観察していただけます。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】魅惑のお尻を揉んでイカせろ!ヒップでガチイキ!揉まれてイッちゃう女尻が見たいアナタへ!!尻揉みイカセ371分ノーカットBEST

本気で感じ出ている美女32名の尻を愛でる快感!!

ビクつくお尻を間近で堪能!

もっと触って…もっと気持ち良くなりたいの!!

お尻を揉まれて股間を濡らすなんて…マジ淫乱!

張りのあるお尻をこねくり回してイカせまくれ!

美しすぎる曲線を手のひらで揉みしだけ!

お尻好きには最高の楽しみがここにある!

305円100
更に詳しく見る>>

【VR】回春 献身性愛介護 川上ゆう

心のこもった回春サービス「回春 献身性愛介護」第3弾!

今回は「川上ゆう」さんが登場!

かわいい笑顔とピンとたった乳首がたまらない最高の介護。

パンツ越しの素股で欲情したゆうさんが、フェラに騎乗位で回春介護。

バックでハメられ喘ぐ姿にフル勃起間違いなし!

ゆうさんの愛情とエロスが詰まったエロ~い介護を体感してください。

580円380
更に詳しく見る>>

【VR】彼と彼女のイチャラブ生活 横宮七海

最強かわいい横宮七海を最高画質の8KVRで!

8KVRで体のすべてが超鮮明!

体温まで伝わる臨場感&没入感!

二人っきりで濃密な時間を味わえます!

色んな表情で甘える彼女をひとりじめ!

七海のすべてが見えてくる最高SEX!

8K画質で責めてくる彼女に耐えられない!

さあ!

たっぷりじっくり夢のエロエロ生活の始まりです!

ラブラブイチャイチャな時間から濃密濃厚SEXまで最高最強8KVRでお届けします!

380円200
更に詳しく見る>>

【VR】VR麗しの熟女湯屋 いらっしゃいませ即尺&和室ねっとり恋人プレイ 若宮はずき

大人気の熟女湯屋VRシリーズ!

ねっとり濃厚なプレイ、イヤラしい囁き、迫力の熟女ボディを眼前で堪能する熟女ソープVR作品の決定版! 若宮はずき嬢と楽しむ即尺、そして畳部屋での濃厚なセックス…ぜひご堪能くださいませ!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】ヤリマンのあの娘とラブホでえっち 4名ノーカット全集334分

【学校の担任をしていますが、教え子に手を出してます】大人気シリーズを全編ノーカット収録!

真面目な顔して「実は」ヤリマン女子校生4名との、ラブホハメ撮りSEXを体感!

文化祭に修学旅行、受験に卒業式。

かけがえのない思い出と共に、膣奥にザーメンを刻み込む。

【VR】3年C組 ヤリマン加藤さん 文化祭終わりにラブホ【VR】3年D組 ヤリマン百瀬さん 受験終わりにラブホで初中出し 百瀬あすか【VR】3年A組 松本さん 卒業式終わりにラブホでハメ撮り【VR】3年4組 学校一のヤリマン るいちゃん 修学旅行中にラブホ

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】〈お得な2本パック〉VR麗しの熟女湯屋 いらっしゃいませ即尺&和室ねっとり恋人プレイ+湯船で潜望鏡フェラ&ぬるぬるマット奉仕プレイ 川上ゆう

大人気の熟女湯屋VRシリーズのお得な2本パック!

前編と後編がこの1本でお楽しみいただけます!

キュートな美熟女ゆう嬢の柔肌とムチ尻が繰り出すスケベプレイをどうぞお楽しみください…【

500円400
更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら