FANZA VR動画セール 2024年9月1週

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年9月1週FANZA VR動画 ウィークリーセール情報

2024年9月1週のFANZA動画のVR動画セール情報を紹介します。

女優さんは、
* 櫻井まみ
* 倉多まお
* 松本いちか
* 雅子りな
* 尾崎えりか
* 綾瀬こころ
* 尾崎えりか
* 大槻ひびき
* 日向かえで
* 玉城夏帆
* 橋本りこ
* 倉本すみれ
* EMILY(桜庭ひかり)
* 本田もも
* 加藤結衣
* 弥生みづき
* 本田もも
* Hazel Moore
* 前田美波
* 夏目響

です!

【VR】官能小説家の私にあの手この手で原稿を書かせるスレンダーな担当編集者はセルフイラマで欲情する 櫻井まみ

ダメだ!

今度こそ原稿を落としてしまう!

官能小説家になって2年目の私は早くもスランプに陥っていた…。

昨晩から私の原稿を催促する為にずっと傍についている担当編集者の櫻井さんも不安の色を隠せない…。

そろそろアレが…櫻井さんのアレが炸裂するかもしれない!!

押さえ付けなくても、腰を振らなくても自らチ●ポを丸飲みにするセルフイラマ!!

折れてしまいそうなスレンダーボディがこの女のドM属性を象徴している!!

喉コキで涙と愛液を垂らしながらチ●ポを懇願!!

セルフイラマで欲情した担当編集者と執筆を投げ出し合体した!!

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】度重なる保護者不倫を一瞬で終わらせるバキュームフェラ PTAの総会後、女会長の追撃ちんシャブに根こそぎ搾り取られた僕は… 倉多まお

PTA副会長の僕はその特権を使い、様々な保護者と密会を繰り返していた。

これが噂になり、女会長の耳に入ってしまった。

総会後、会長に呼び出された僕は副会長を解雇されるかと思ってたが…。

『もう二度と不倫しないので…おチ●ポ吸わないでください』。

キっツキツの口内にヘ~ロヘロ!?

ジュボボボボオオォォォと吸い尽くす追撃バキューム!!

えっぐいストローク!

止まらないディープスロート!!

追い討ちをかけるノンストップPtoM!!

不倫し過ぎた僕は…精子が出なくなるまでイかされ続けた…。

795円490
更に詳しく見る>>

【VR】淫語と射精管理で焦らして抜きまくるピンク髪ギャル風俗VR 長尺110分13射精 松本いちか

長尺!

13射精!

制服ギャル風俗で抜かれまくるッ!

「イッパイ我慢して!

そしたらいちかが…イカせてあげるから…」アナタの耳元でハァハァ囁かれ焦らされる!

小悪魔ピンク髪ギャルに勃起が収まらん!

ねっとりベロキス!

全身リップ!

じゅぼじゅぼ濃厚フェラ!

ベロキス杭打ち騎乗位中出し!

明るさ&距離感も、もちろんこだわりました!

いちか嬢にたっぷり焦らされた後の射精が本当に気持ちイイ!!!

ぜひご堪能ください!!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】親が帰ってくる【73分前…】自宅マンションの駐車場で【激かわスレンダー女子○生】と【潮吹き&絶頂イキ連発】で狭い車内でハメまくり!見た目とは裏腹のエロすぎる激腰振りで【口内射精・中出し3発・一撃顔射】密室汗だく灼熱カーセックス 雅子りな

【4K撮影 HQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!

親が帰ってくる直前、マンション前の駐車場で制服J〇彼女と激しく求め合う密室カーセックス!

彼女が可愛すぎて我慢できないぼくは対面座位で即ハメ中出し!

その後はスレンダーな身体とキレイなおっぱいを揉みしだき手マンや電マでイカせまくる!

羞恥とスリルで火照った身体を責めまくり、声を押し殺すことを忘れ欲望全開でただ絡み合う濃厚濃密猛烈FUCK!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】天井特化アングルVR ~これが僕と兄嫁の秘密 サイレントSEX~ 尾崎えりか

この作品は、エリカちゃんが目や表情で話しかけるので、脳内で会話して下さい。

尾崎えりか(僕の兄の奥さん)僕(主人公)兄夫婦の部屋に泊まった僕。

兄が急遽、出張で帰って来れなくなり…、エリカさんと二人っきり…。

お風呂に入っているエリカさんの下着を手にとって…。

それに気づいたエリカさんが寝ている僕のところに来て…。

無言のままセックスがはじまる…。

行為中の音がよく聞こえて、僕は興奮し、チ〇ポが勃起しっぱなし。

兄嫁のエリカさんとのセックスは気持ち良すぎて、兄に対して罪悪感を感じてしまったが、僕のチ〇ポはそんなこととは関係なく、射精してしまうのであった…。

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】ゆるフワ系の爆乳後輩と一緒に行った場末のスーパー銭湯は何故か混浴でお互い気まずい思いをしながら湯船の中でもヤリまくった 綾瀬こころ

俺はブラック企業に勤めている。

毎日残業の繰り返しで仕事が楽になる雰囲気は一向に見当たらない。

同僚たちも同様に残業残業で鬼の様な量の仕事を振られて働き詰めだ。

そんな俺達にも若干の楽しみはある。

それは仕事終わりの一杯だ!

最近は特に仲の良い後輩の綾瀬と飲みに行く機会が増えてきた。

今日もお互いに仕事の愚痴をこぼしながら一杯やろうかと思った矢先、綾瀬からスーパー銭湯へ行かないか?

との誘いを受けた。

まぁ、酒ばかりじゃ身体に悪いしたまには整えるか。

二人きりの混浴スーパー銭湯で気まず過ぎる裸の付き合い。

メロン級のおっぱいを揉みしだきながら湯船の中でした濃厚SEX!!

いつもおっとりしている綾瀬が大衆浴場で喘ぎまくる!!

毎日顔を合わせる女子社員のおっぱいが想像以上にデカかった…。

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】美尻3姉妹に、尻に敷かれている弟の僕。四六時中、ずっーと美尻誘惑で強●勃起させられる夢の射精無制限の尻ハーレム生活 尾崎えりか・斎藤あみり・月野かすみ

夢の美尻共演ハーレムVR作品!

3姉妹(月野、斎藤、尾崎)に尻で抜かれまくる僕。

普段から姉妹に尻に敷かれている。

毎日、毎日、姉たちから求められ…。

コーナー構成#朝の寝起き尻#会社帰りのムレムレ、黒ストッキングOL尻性交#お風呂で尻性交#就寝前に3人連続尻性交出演者月野かすみ長女。

偏差値が高い大学から、大手総合商社に勤める。

彼氏がいる。

真面目で清楚に見えるが、実はムッツリ。

僕に優しいお姉ちゃん。

周りに流されやすい。

バックのハードピストンが好き。

斎藤あみり次女。

入社2年目。

尾崎と同じ化粧品会社に勤める。

会社内にセフレがたくさんいる。

男を誘惑してからかうのが好き。

S系。

アダルト玩具好き。

尾崎えりか3女。

今年新入社員。

見た目はギャルで化粧品会社に勤める。

男を誘惑してからかうのが好き。

S系。

僕に対してタメ口で生意気で命令口調。

スペシャル特典VRぷりぷりお尻のピンサロ嬢が‘美尻’で接客してくる‘お尻特化’ピンサロハーレム。

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】【8KVR】【超高画質8K撮り下ろし!】【超リアルな美麗映像!】開始30秒で即エッチ!最初から最後まで5人の巨乳お姉さんたちとエッチしまくり!!女子大生だらけのシェアハウスに入居したら男はボク1人で24時間365日勃起しっぱなしでエロい事しまくり!…

劇的映像革命!

最高レベル画質!

驚異のリアル度&没入感!

今回も本当に映像綺麗です!

本当の本当にすぐ目の前に本物の女の子がいる感じです!

そんな第2弾作品は、開始から約30秒で即エッチが始まる巨乳女子大生だらけのシェアハウスVR!

浪人生のボクが上京し入居したシェアハウスは巨乳女子大生ばかりで男はボク1人!

慣れない女だらけの環境に緊張しつつもなんとか勉強しようとするボク。

しかしこのシェアハウス、そんなヌルいことは許されない!

寝込みを騎乗位で襲われたり、その現場を見た他の住人が続々と発情して休む間もなく襲ってきたり…。

さらに半強●参加の宅飲みでは、●っぱらうとボクの目の前でレズっぽいことも平気でしちゃって、結果ボクもそのレズ大乱交に巻き込まれる始末。

落ち着くはずの家が全然落ち着かない!

だって住人が24時間あらゆるタイミングでボクのチ○ポを狙っているから!

しかし引っ越す気にはなれない。

だってこんなに巨乳女子とヤリまくれる物件なんて、どんな優秀な不動産屋でも見つけられないですから。

980円480
更に詳しく見る>>

【VR】同窓会終わりでラブホに連れ込まれた元担任の私は10年ぶりに教え子2人に挟まれてあの頃のように性欲尽き果てるまでプレイバック禁忌中出し 大槻ひびき、波多野結衣

10年前、私は過ちを犯しました。

教師でありながら教え子二人とラブホで淫らな肉体関係を持ってしまったのです。

女生徒の誘いを断りきれなかった私は罪悪感や背徳感を感じながら、いかがわしい行為に興奮しハッスルしてしまった変態教師です。

同窓会で再会した大槻さんと波多野さんは女の子からオンナに…2次会を抜け出してラブホへ。

忘れられない10年前の禁忌行為…フラッシュバックする興奮…制服を着た元教え子と再び…。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】VR NO.1 STYLE 日向かえで 解禁!圧倒的に綺麗なおっぱい、55cmのスリムウエスト、丸みを帯びた桃尻… 国宝級ボディを味わい尽くす超王道2SEX

グラビアアイドル‘日向かえで’念願の初VR作品。

形、大きさ、柔らかさ…バランス最高で芸術的に美しいおっぱい、女性らしいエロい美体をにメリハリを添える55cmのウエスト、男性を虜にする丸みとプリプリ感が堪らない大きな桃尻…プライベートでは絶対に出会えない国宝級ボディを味わってみませんか?

21歳のピチピチボディは触り心地も抜群で感度も最高で病みつきになること間違いなし!

2SEXを含む全4コーナー!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】全肯定ママVR。お受験に失敗して自信喪失の僕をたっぷりの母性で癒し、母乳を飲ませながらお風呂でしこたまヌイてくれる。本物人妻 玉城夏帆 初VR

本物人妻 玉城夏帆 初VR 母乳も本物です。

優しい人妻に、よしよしと全肯定されながら, 母乳チュパチュパ 愛情SEX。

あれ、、目から汗が、、、。

(STORY)おっぱいが大きくて魅力的な義母。

血はつながらない僕との接し方が分からず、精いっぱいの母性で接してくれる。

それはどこか過剰なまでに思えてくる程で、、お受験に失敗した僕が落ち込んでいると、癒してくれる。

「あなたはあなたらしくあればいいのよ」「受験だけが人生じゃないからね」落ち込んだ僕が一人お風呂にはいっていると「ねぇ一緒にはいってもいい?」目の前のオッパイにムラムラしてしまう僕。

その性欲を愛情で受け止めようとするおかあさん。

王道体位 地面特化正常位 天井特化騎乗位 座位

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】【お触り禁止!本番禁止!】童顔美巨乳【ルーズソックスJ○】に媚薬を盛ると即落ちドスケベ覚醒・絶頂連発!生チ○ポでヨガリ狂うむっつり早漏女子○生に【口内射精・キツマン中出し3発射】お店に内緒の孕ませJ○リフレ 橋本りこ

【4K撮影 HQ/60fps】本番禁止の健全J〇リフレで担当してくれたのは身長高めの童顔J〇!

お触りも裏オプもNGと言っていたのに媚薬で発情させたらセクハラエロマッサージもされるがまま!

アソコを触られ弄ばれるとイってしまう早漏J〇の小さなお口を蹂躙し喉奥射精!

そして、ついにはキツマンに生ハメし膣奥猛ラッシュ!

ガンギマリでイキまくる早漏ま〇こを責めまくり本物J〇に何度も中出ししまくった誰にも言えないJ〇リフレ!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】「胸がちっとも大きくならないの…」思春期な妹のまな板ちっぱいを愛せるようになるまでこねくり倒しイカせまくった。 倉本すみれ

「ねぇ、お兄ちゃん聞いて!

またクラスの男子に胸が小さいってバカにされた~。

なんで男子って外見ばっか気にすんの?

おっぱいが小さいと人権ないみたいな、すっごいムカつく。

おっぱい小さいと萎えるとか言って元彼にもフラれたし。

じゃあなんで付き合ったの?

って、すみれが可愛いからなんだろうけど、だったらちっぱいも愛してよ!

って話」すみれがコンプレックスちっぱいを愛せるようにお兄ちゃんがこねくり回してあげるね。

ライブチャット 人気AV女優がチャット生配信!

トリプルHAPPYキャンペーン2024!

倉本すみれちゃんが生出演!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】チ●ポジャンキー!!【超肉感特化】むっちむちで最高なカラダのヤリマンちゃんは常に欲求不満で本能剥き出し性欲開放劣情性交 EMILY

【肉きゅんパラダイスVR!

新シリーズです!!

チ●ポジャンキーヤリマン!!!】 【マッチングアプリ】をしていたらいい感じにマッチして連絡をとりあって即会う事になった女の子がいた。

とんとん拍子にいきすぎて【業者?】かなとも怪しんだが、ヤバかったらバックレればいいやという気持ちで待っていたら…。

「やほ!!

キミだよねアプリの」現れたのはめっちゃ巨乳で谷間を見せつけまくりの見た目から【ヤリマン】感が伝わってくる超絶イイ女だった。

「よかった~。

時々というかよくあるんだけど、待ち合わせしてると全然来ない時があるんだよ~。」「業者と間違われてるのか怪しんでて全然こないんだよね~。」確かにすんなりいきすぎてちょっと怖いなぁと思ってたりもしてた。

これで待ち合わせ場所が歓楽街の中心地だったりしたら【お店と女の子がグルになってるbar】に連れていかれて高額請求されちゃう系かなとは思ったけど、全然そんな場所じゃなく普通においしいご飯屋さんがある近くで待ち合わせだったので少し安心していた。

しかしながらその強烈なインパクトの谷間はどうしても見てしまう。

ついついガン見をしていたら、、、「ねぇどこ見てるの?

エッチなんだから」「まぁそういう目的だもんねw」「会うのすっごい楽しみだったよ。

じゃあご飯食べてホテルに行っちゃおっか。」おぉ!!

話が早い!!

メッセでのやりとりでもホテルの話は出ていたが女の子から行ってくれると【めっちゃ嬉しい!!】ボクの息子はギンギンに期待をしながらご飯屋さんに向かうのであった…。

焼き肉を食べたかった彼女の要望に応えて行きつけの【焼肉屋】でお腹いっぱい食べた後にホテルへ。

ボクは既にベッドに寝かされている。

「今日はいっぱい飲んじゃった~。

ねぇ暑くない?」「見てぇ?

汗かいちゃってる。」暑いからと早速服を脱いで下着姿に。

エロい!

滅茶苦茶エロい!! こんな娘とマッチ出来て【えっちできるなんて】本当に幸せ者だなぁ~。

「おっぱい好きなんだね。

ずっと見てる。

ほらしよ。

もうずっとしたくてうずうずしてたんだから。」燃え上がるような情熱濃厚キスディープキスから耳を舐めてくる。

俗に言う【痴女という部類】の女の子なのだろう。

とことん責められていく。

【耳舐め】「ゾクゾクする?

顔も舐められるのはどう?」顔もべろべろに舐められる。

初めて舐められたが案外気持ちがいい。

てか超気持ちいい。

涎も飲ませてくる。

エロの権化と言わんばかりにあらゆるテクでボクを責めてくる。

【ヤリマン】だけあって男を喜ばせる術をしっている。

なんて最高なオンナなんだ。

「おっぱい見たいよね。

いいよ堂々と見て。」「すっごいおち●ちん硬くなってるね。

まだ何もしてないのに。」いや十分なテクで責められてますって。

そりゃ【息子もギンギン】になりますよ。

そして大きなおっぱいを見せつけてくる。

ヒットアンドアウェイで絶妙な距離感で肉感BODYをとことん見せつけ。

「乳首触って。」敏感乳首でコネクリ即イキ。

反応もめちゃめちゃいい!! 本当に【最高なオンナだ!! 】そのままパンツ越しにマ●コを下半身に擦り付けてくる。

我慢の出来ない感じで。

「挿れたいけどもうちょっと我慢しようかな。

硬くなったチ●チン欲しいなぁ。」感度抜群のオマ●コは既にぐちょぐちょ。

「見える?

こんなにぐちょぐちょになっちゃった。」M字で見せつけて指ズボで溢れてくるマン汁。

「玩具あるからそれでたくさん気持ちよくしてくれる?」お尻ガン見でバイブを【ズコズコ挿しまくる!! 】電マも登場してガンガンにイク。

さきほど責めて貰ったお返しとばかりにとことん責めまくる。

敏感なので責めがいのある最高な身体のオンナ。

責めまくっていたら【ブシャー】と大量潮吹き!! 自分がめっちゃ【えっちが上手くなったと錯覚】してしまうほどのイキっぷり。

「いっぱい気持ちよくなっちゃった。

じゃあいっぱい気持ちよくしてあげるね。」乳首をさわさわ。

耳もたっぷり舐めてくれる。

「気持ちいいの?

すっごい身体ピクピクしてるよ。」大量涎をチンコに。

めっちゃぬるぬる。

【フェラの気持ちよさは水分量の多さに比例する】その言葉通りめちゃくちゃ気持ちのいいフェラでイキそうになる。」「どうしたの?

なんか凄い我慢できなさそう。

でも我慢してね。」パイズリも滅茶苦茶気持ちいい。

全てのエロテクが気持ちよすぎる【最高のオンナ】「激しくしたらイっちゃいそうだって?」イキそうなチ●チンを【寸止め】何度も寸止めを繰り返される。

「終わり。

これ以上したら出ちゃうもんね。」「このおチ●チンを私のオマ●コに挿れたいの。

初めて会った時からずっと挿れたかった。

挿れちゃっていい?」素股でさきっちょをコスコスしている内に生チ●ポをじゅくじゅくオマ●コに挿入!! 「あぁ~。

気持ちいい。

凄いこのチ●チン。」鬼グラインドでボクのチンチンを味わう如くとことん気持ちよくなっていく。

スパイダー騎乗位からの【乳首舐め騎乗位】大胆に鬼ピストンでイキまくり。

背面騎乗位からの大迫力の変形背面騎乗位!! 「あぁ奥に当たってるぅ。

こんなに凄いチ●チン忘れられないかも。」杭打ち激ピストンで【敏感BODY】はイキまくり!! 「もうそろそろ我慢できない?

そんなことない?

私ももう十分気持ちいいよ。」「イキそうなの?

いいよ。

中に出していいんだよ。

出して~。」【騎乗位中出し1発目!!】「いっぱい出したね。

流石優秀なオチ●ポ。」「ねぇオチ●チン絶倫なんでしょ?

まだまだイケそう。

試してみよっか。」お掃除パイズリをされていたら【おっぱいおま●こ】が気持ちよすぎてそのまま挟射【パイズリ挟射で2発目!!】「こんなにいっぱい出しちゃって~。

次は?

乳首?

弱いもんねぇ。」最高に気持ちいい乳首舐め手コキ。

我慢できずにそのまま発射。

【乳首舐め手コキで3発目!!】「キスで感じるの?

いいよいっぱい気持ちよくなって。」畳みかけるエロテクで責められまくり【見つめ手コキで4発目!!】「このチ●チン凄すぎる。

めちゃくちゃ出るね。

次はお尻がいいの?」【尻コキ発射で5発目!!】出しまくったオチ●チンを綺麗にお掃除フェラ。

これまた気持ちよすぎてそのまま【フェラ舌上発射で6発目!!】「まだ出る?

じゃあ最後におっぱいに挟んじゃう?

やっぱりおっぱい好きなんだねぇ。」【再びパイズリ挟射で7発目】「いっぱい出して気持ちよくなれた?

でもちょっと疲れちゃったかな??」「じゃあシャワー入ってゆっくりする?」シャワーを浴び終わって座っているボク。

【うさ耳蛍光紫マイクロに着替えてちょっと雰囲気が変わってエロい!!】「見てぇ。

可愛いでしょ?

興奮する?」「あーんなにさっき出したのにまたすぐに元気になっちゃったね。」乳揉みタイムが始まる!

ボクは揉みたそうな顔をしていたのでしょう。

【オイルをたっぷり塗って】正面、横乳、脇。

乳首を責めてコネクリイキ。

色々なおっぱいが見れる【おぱーいタイム発動中!!】さっき気持ちよくしてくれたのでお返しと言わんばかりにとことん責めまくる!! 「もっと気持ちよくなりたい。

オチ●チン欲しい。

いい?

挿れちゃうよ。」マン汁を音を聞かせにくる。

【ビチャビチャいやらしい音がボクの興奮を誘う】対面座位で生挿入。

高速グラインドでチンポ味わう。

まさに【チンポ中毒】「なんでこんなに気持ちいいんだろう。」もっと奥まで!!

テカテカBODYは全身痙攣イキ!!!

そしてそのまま【対面座位中出しで9発目】「今度は後ろからして欲しい。

いっぱい突いてぇ」デカ尻を見下ろしながら突きまくる!! そしてそのまま正常位へ。

ハードピストンで突きまくりでイキまくり!! そして最後は【極み正常位中出しで10発目!!】「すっごい本当にリアルでいいチ●ポ見つけられた。

またしようね。」マッチングアプリを利用したらむっちむちで最高なカラダの【チ●ポジャンキーのヤリマン】とマッチ出来て本能剥き出しの生中出しSEXで何度も気持ちよくなることが出来ましたとさ!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】【接吻狂い】の透明白肌スレンダー美巨乳の人気No.1泡姫によるベロチュウの嵐!極上ご奉仕フルコース&愛液ダダ漏れの敏感痙攣おま○こで一滴残らず搾取!【淫手コキ・口内射精2発・挟射・中出し3発射】【発射無制限!生中出し無限キス高級ソープ】 本田もも

【4K撮影 HQ/60fps】透きとおった白い柔肌と美巨乳で人気No.1まで成り上がった超人気泡姫「もも」。

キス大好きな彼女は人の顔を見るなりキス・キス!

隙があったらキス・キス・キス!

可愛すぎる泡姫があなたの心もベロもふにゃふにゃになるまで濃厚接吻で溶かしてくれます!

もちろん技術も完璧で、フェラ・手コキ・洗体・マッサージで凄テクご奉仕精液搾取!

生ハメ中出しOKなので可愛すぎるソープ嬢の愛液ダダ漏れドスケベま〇こを一心不乱に突いて中出し3発射!

一滴残らず搾取された超高級ソープサロン!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】「お店には内緒でイケナイコトしよぉ◆」【SEX禁止なのに本番出来ると噂】のおっパブで人気&リピート率No.1の美巨乳キャストが生挿入懇願!揉み放題ハメ放題中出しし放題の【口内射精・中出し3発】お店に内緒で裏オプSPECIALコース! 加藤結衣

【4K撮影 HQ/60fps】おっパブだから普通はSEX出来ない!!

なのに爆乳エロカワキャストと生ハメ中出し出来ちゃうと噂のおっパブ店に潜入!

そして出てきたのは愛嬌ある笑顔とデカ乳がエロすぎるおっパブ嬢!

しかもHすぎて自ら触ってきたり生ハメしてきたりする美人キャストの膣奥突きまくる猛烈FUCK!

敏感すぎて痙攣アクメ連発のおっパブ嬢に生中出し出来る秘密のお店にあなたを招待します。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】時間停止ワールド ~女子校大パニック~ 女子校生は犯●れていることを知らない…サイレント支配。

■時間停止についての原則■1.ストップボタンで時間停止。

解除ボタンで再び動き出す。

2.時間停止中の感覚と記憶は一切残らない。

3.空間を限定的に時間停止・解除できるモード有り。

4.停止中の感覚を蓄積し、解除の際に溜まった感覚を一気に放出するモード有り。

5.リセットボタンで時間制御中(時間停止・解除中)の全ての記憶は消去される。

■REPORT■教育実習生の僕は偶然、時間を自由に止められる時計を手に入れた。

実習の赴任先は女子校…これを使わない手はない!!

時間が止まっている間、女子校生・教師を好き放題触りまくる。

この際なので思いつく限りのイタズラをしてみる。

身体検査、服を切りまくる、体に落書き、手マン潮吹きetc時間停止って最高すぎる…僕はもう無敵ッ!!!

気に入った女子校生・女教師と自由気ままに生ハメセックス。

停止中に僕のチンポで奥まで突きまくって快楽チャージ。

解除した際に快楽が一気に大解放!

身体を震わせ狂ったようにイキ果てるッ!!

どうせ何されても記憶に残らないので、僕の精子を子宮めがけてドピュと発射!!

知らない間に、僕の子を宿すことになると想像するだけで興奮して、また勃起してしまうッ!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】痴女ヘブン×宮迫メンバー夢のコラボ! 酔った女上司と相部屋で痴女られちゃったボクVR 元祖・天井特化アングル騎乗位! 本田もも

本田もも×痴女ヘブン×宮迫メンバー監督!

出張先で酔った女上司と相部屋VR!

スケベな女上司の腰遣いがエロ過ぎるッ!

「アナタは部下なんだから…私と付き合いなさい…」女上司・本田ももが部下であるアナタのチ○ポをイカセまくる!

濃厚ベロキス!

ペロペロ乳首舐め手コキ!

パクっと咥えるフェラ!

そしてもちろん天井特化騎乗位!

最高にシコりやすい画角と明るさで没入感も最高!

賢者タイムなしで貪り続ける悶絶6射精!

もも先輩への中出し残業が気持ち良すぎた…。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】憧れの不動産レディと内見ついでに誘惑セックス Hazel Moore

【AIモザイク使用 x 6K撮影】夢のマイホームの購入を検討中、ついにお気に入りの家を見つけ2回目の内見に訪れた僕。

家具つきで清掃が終わったばかりの豪邸はとても中古には見えない。

そしてここの業者の代理人は超色白美人だ…彼女からオーナーに連絡してもらいOKが出たとのことだったが、そこで彼女からこんなことを言われる。

「この家、実は私も狙ってたんです…お返しするので一緒に住めませんか…」びっくりした僕だったが、ドレスを脱ぎ下着姿になった彼女をみてもう断れない…。

僕に近寄りズボンの中ですでに硬くなったアソコをねっとりゆっくりしゃぶり始める。

とろけるような舌使いとよだれたっぷりのパイズリでギンギンになった僕の息子。

背面騎乗位で彼女に挿入されてしまう…真っ白な大きなお尻がもうたまらない!

騎乗位では彼女の超美巨乳を楽しみM字騎乗位からの正常位、バックと彼女の豊満ボディを存分に楽しむ。

最後はフェラ手コキで綺麗なおっぱいに大量射精。

これからこんな生活が毎日始まるのかと思うと僕はとてもラッキーだ。

550円220
更に詳しく見る>>

【VR】ボクの入院生活をピンク色に染める白衣の天使が献身的にヌキまくってくれた 前田美波

一人暮らしのボクは腰に激痛を覚えて病院に入院をする事になった…。

病名は尿道結石。

体は元気だけど石が出ない事には退院する事は難しいそうだ。

そんなボクの事を人一倍心配してくれる看護師が居る。

名前は美波ちゃん。

そんな看護師美波ちゃんとの入院生活も一週間が過ぎようとしていた…。

院内で一番可愛い看護師の少しズレた医療行為!!

面倒見の良過ぎる白衣の天使がボクの精子を何発も何発もヌキまくる!!

昼間でも深夜でも大浴場でもチャンスさえあればチンコを触ってくれた。

ボクが射精出来る様に頑張ってくれる健気な姿はマジ天使!!

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】美容脱毛サロンの巨乳エステシャンが、今月の契約ノルマ達成のためにSEXの誘惑をしていた件について。

今月のノルマのためにSEXまでしちゃうの!?

エロすぎる巨乳エステティシャン!!

【完全予約制】脱毛専門エステサロン!

業界大人気マシーンでイケてるメンズに!!

駅近なのでお仕事帰りや学校帰りにもオススメ♪ご新規様にプレゼントキャンペーン実施中◎VIOは勃起時が施術しやすい!?

全身を丁寧にケアしてくれる!?

こんな美人に迫られたら契約しちゃいます。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】近所の好奇心旺盛な団地っ娘たちと一緒にヌルぐちょローションプールわいせつVR

少女たちは恥ずかしい行為という事は分かるが、意味はまだ理解できない。

共同区営団地に住む僕。

ある日、隣で夫婦喧嘩が聞こえる。

その子供達は外で悲しそうに眺めている。

そういえば、いつも二人っきりで遊んでいるよな。

本当のお父さんになれないけど、心の拠り所にはなれる。

誰にも内緒の秘密の遊び大きなビニールプールにローションを沢山入れてみんなでヌルヌル遊び。

好奇心旺盛な少女たちは、男の猥褻行為をハニカミながらも受け入れていく。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】天井 × 添い寝 ‘アナタは寝てるだけで気持ちよくなれる’いやらしい手つきで行う濃密オイルマッサージがザーメンタンクを刺激して大量射精を促す! 密着型最強メンズエステ 夏目響

‘夏目響’約2年振りのVR作品!!

アナタは寝てるだけの極上のメンズエステ体験をお届け!

何もしなくていいです、快楽に身を委ねながら気持ちよくなってください!

密着しての手コキにお客様のキンタマとおチンポが喜ぶこと間違いなし!

濃密テクで存分にザーメンを溜めて、最高に気持ちよくなった状態で発射してください!!

最高のお時間がお客様をお待ちしております。

500円200
更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら