FANZA VR動画セール 2024年6月4週

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年6月4週FANZA VR動画 ウィークリーセール情報

2024年6月4週のFANZA動画のVR動画セール情報を紹介します。

女優さんは、
* 永野いち夏
* 天然美月(天然か…
* 横宮七海
* 鬼塚もなみ
* 和久井美兎
* 森日向子
* 新井リマ
* 佐久良咲希
* 菜月ひかる
* 柏木こなつ
* 相沢みなみ
* 皆月ひかる
* 宮下玲奈
* メロディー・雛・…
* Hazel Moore
* 和久井美兎
* 安達夕莉
* 神納花
* 胡桃さくら
* 弥生みづき
* 倉本すみれ
* 氷堂りりあ

です!

【VR】ベスポジ着衣正常位 3時間44分 SPECIAL おすすめ美女編

[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]距離感最高!

これぞベストポジション正常位!

キス…乳揉み…フェラ…そして正常位で挿入!

まるで本当にセックスしているみたい!

パイパン美少女からメイド、逆バニー、ボンデージ痴女そしてTバックチアガールまでめちゃくちゃかわいい女子たちを正常位で突きまくり!

痙攣ビクビク陰キャ女子・枢木あおい!

笑顔最強メイド・東條なつ!

ボンデージ痴女・森日向子!

スレンダー逆バニー・木下ひまり!

Tバック美尻チア・渡辺まお!

ツインテ黒髪パイパン女子・永野いち夏!

色白柔軟剛毛女子・月城らん!

色白パイパン美女・成海美雨…など見た目もセックスも最高な8名の美女を厳選収録。

正常位好きにはたまらない至極の3時間44分。

500円400
更に詳しく見る>>

【VR】美月ちゃんとサウナデート!サ室、水風呂、ベッドの上でも癒される本格サウナ体験!’ととのった~’ 天然美月

【見るだけ本格サウナ体験VR】今日はお休み、恋人の美月ちゃんとサウナデート!

最近サウナにはまってる美月ちゃんと一緒にサウナに入って身も心もとことん癒されましょう!

サウナから出た後はちょっと小悪魔な美月ちゃんの言いなりになっていっぱいいっぱい気持ちよくなっちゃいましょう!

それでは最後にフィンランドのサウナの格言を一つ’女性が一番美しいのはサウナを出た後の一時間’サウナ後の美月ちゃんとの’ととのいセックス’ご堪能下さい!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】出張へ行く同僚からまるでペット同然に預かった娘は濡れ髪が妙に大人っぽく非常にエッチな躾も行き届いていた 横宮七海

突然掛かってきた後輩からの電話。

「俺、明日から出張じゃないですか?

妻に死別されてから娘も一人で育てていて、このまま家に置いとけないなぁって。

そこで先輩の事を思い出したんです。

俺が出張へ行っている間だけウチの娘を預かってもらえませんか?

他に頼る人もいないんでお願いしますよ」後輩はこれからウチへ娘を預けに来ると言って電話切った。

そして1時間後、娘を連れた後輩がウチを訪ねてきた。

食後にフェラ、お風呂でパイズリ、寝る前にSEX…横宮家では至極当然の日常風景。

濡れ髪でグンッと色気を増した七海ちゃんが躾通りにご奉仕SEX!!

歪んだ性癖で大切に育てられた愛娘は同僚の最高傑作!!

この娘、女子校生なのにどこか色っぽい。

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】【J○専門メンズエステ】股間ギリギリのキワまで責められ我慢出来ずに裏オプ交渉!ダメと言いつつすぐ受け入れちゃう肉感Hcupルーズソックス女子○生の危険日ま○こに強引に射精しまくった【挟射・顔射・中出し5発射】妊娠不可避の危険日孕ませSEX 鬼塚もなみ

【4K撮影 HQ/60fps】本物女子〇生が施術してくれると噂の健全メンエスに突入!?

そして押しに弱そうなJ〇だったので土下座して裏オプをお願いしたら「お店に内緒なら…」とまさかのOK!

爆乳パイズリで挟射させてもらった後はついに本番!

でも、もう生ハメしたい気持ちが我慢できず「ゴムはつけて…」ってお願いしてくる女子〇生を無視して強引ナマ挿入!

「危険日だから…ダメ…」と懇願してくるJ〇の意志を無視して子宮口に孕ませ中出ししまくったお店に内緒の現役J〇中出しVR!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】顔面特化アングルVR ~精子大好き!ちんしゃぶJ系 令和ギャル~ 和久井美兎

J系 令和ギャルのイケイケSEX!

ギャル美兎は、舐めるの大好き、なんでも舐めちゃう!

でも、ちんしゃぶはもっとダイ~~好き。

いつでもどこでもフェラしまくって、濃~い精子を堪能したいと四六時中考えてる。

そんな「ちんしゃぶフレンド3号」の僕は、美兎に呼び出されて、渋谷でデート。

そのままホテルにチェックインして、舐めまくりフェラしまくりな濃厚なセックス!

もちろん精子はフェラで搾り取られる!!

ミト(和久井美兎)令和ギャル。

J系。

小悪魔。

無類のちんぽ好き、精子好き。

しゃぶるの大好きちんしゃぶ天使。

主人公の男ミトのちんしゃぶフレンド。

絶倫。

元々はパパ活(¥交)で知り合う。

動画の撮影が趣味。

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】年上のマスク女医に見つめられながら、妖艶なヌキテクで朝昼晩、精子を一滴残らず優しく搾り取られる入院生活

謎の下腹部の痛みに悩まされていたボクは、彼女と一緒に泌尿器科にやってきた。

担当してくれたのは、マスク越しにも分かる美人で大人の色気が凄い「森沢」先生。

優しく診察してくれていたが、勃起に気付くと問診中も、入院してからも、妖艶なヌキテクと淫語で自分の性欲処理を僕でしてくるのだった…。

更に詳しく見る>>

【VR】ボディラインがエロすぎる…近すぎ至近距離!!モデル系 家庭教師ヒナコ先生のささやき淫語性交 森日向子

「秘密だよ?

SEXのお勉強しよっか?」スケベ性教育でエロ偏差値UP!!

足先から顔までぜんぶ神美BODYのヒナコ先生に無我夢中!!

見た目の4倍エロいヤリマン家庭教師のSEXティーチング!!

ダメです先生…エロすぎて普通の勉強に集中できません!!

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】関西弁ボヤキが最高に可愛いツンとデレのアップダウンが激しすぎる感情&愛液ダダ漏れランジェリーメイド 新井リマ

「ご主人様、そこ邪魔~!

掃除できひんわ」関西弁で捲し立てるようにいつも怒ってくるのに、「もう我慢できひん…挿れてもええやろ♪」ご褒美が欲しい時だけ甘えてくる究極のツンデレメイド!

感情も愛液も垂れ流し状態で何を考えてるか手にとるように分かるくらい超ストレートな性格!

言葉は強めだけどイヤイヤ言いながら結局受け入れちゃう優しいところも、恥ずかしさの裏返しで本当めっちゃスケベなとことも可愛すぎる!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】「大好きなお兄ちゃんの精子咲希のナカにちょうだい」【本物J○専門店!時間無制限!発射無制限!】甘えたがりJ○がちっちゃい身体とGcup美巨乳を使って萌え萌え献身ご奉仕!【即尺・洗体・ルーズ足コキ!】… 佐久良咲希

【4K撮影 HQ/60fps】本物J〇とイケナイコトが出来ちゃうと噂のソープランドで、ルーズソックスを履いたS級美少女と夢のイチャラブご奉仕SEX!

制服を着た女子〇生の即尺ジュポフェラ、アワアワ洗体、濃厚ルーズ足コキ!

「お兄ちゃん大好き!」と甘えてくる妹系女子〇生にご奉仕してもらう背徳サービスでち〇こはフル勃起間違いなし!

最後はお待ちかねのキツマン生ハメ!

極上の現役J〇のキツキツ生ま〇こを突きまくり中出し連発しまくった時間も回数も無制限の誰にも秘密の超高級ソープ!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】激ピスにガチイキ!この制服女子とこれからSEXします!敏感ボディの黒髪美少女はクリよりも中が好き…イキっぷりがすごい色白彼女と潮吹き中出しエッチ! 菜月ひかる

[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]黒髪美肌の年下彼女に中出し2回からの顔ガン見手コキで1発射!!

挿入直後から激しく感じるひかるの正常位に感涙する75分!!

【STORY】放課後、年上彼氏に呼び出され制服のまま遊びに来たひかるちゃん。

制服のミニスカ姿に欲情した彼氏はひかるちゃんにパンツを見せてとお願い。

恥ずかしげもなくそんなこと言ってきた彼氏に笑いながらパンツを見せてくれるひかるちゃん、天使。

さらに電マで感じる姿を見せて欲しいとお願いされ電マオナニー!

絶頂後「ねぇ…見てるだけでいいの?

エッチしようよ、あそこ勃起してるのしってるんだから…」と濃厚なフェラからのクンニ…指マンで潮吹き…そして挿入へ。

先輩の激ピスが気持ち良すぎて…絶叫しまくりのエッチが始まるのであった。

【プレイ内容】パンチラ・顔ガン見トーク・パン見せ・電マオナニー・おっぱいもみもみ・立ちフェラ・指マン・潮吹き・ベスポジ正常位・絶景フェラ・対面座位・騎乗位・背面騎乗位・杭打ち騎乗位・お掃除フェラ・顔ガン見手コキ・手コキ発射・中出しほか

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】最高の甘え乳 最近出来た義妹に徹夜で甘やかされ、何度も依存してしまった勝ち組のボク 柏木こなつ

甘やかされた射精は…最高。

これぞ圧倒的神シチュ!?

義妹の甘パイにな~んども甘えちゃうぅ!!

寄り添われ、癒され、ボクを目いっぱい包んでくれる!?

柔肌オッパイにおねだりしちゃいまくり!!

『お兄ちゃんだから…特別だよ♪』。

結論:天使タイプの女しか勝たねぇ。

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】●●大学TENNISサークル合宿旅行VR ~忘れられないひと夏の乱交な YOASOBI 2O23~

ボクは田舎から上京した新入生。

大学生活を謳歌するために、テニスサークルに入った。

表向きは健全なサークルのようだが、とんでもない噂が流れていた。

いわゆる「パコサー」らしく…。

今日からサークルの夏合宿。

1年生から4年生、留年生まで含めて男4人、女7人の大乱交が始まる…。

更に詳しく見る>>

【VR】【8K×顔面特化VR】 ドキドキが止まらない!相沢みなみの吐息や鼓動を至近距離で感じながら超リアルな没入セックスVR! 美顔際立つ超鮮明映像!かつてないほどリアルな密着SEXを体感!

美しいをより美しく_。

圧倒的美顔×顔面アングル×圧倒的8K映像!

最高のコンビネーションVRが登場!

8Kで体感!

相沢みなみの吐息や鼓動を至近距離で感じながら超リアルな没入セックス体験!

年上彼女の「みなみ」が密着しながら囁きながらねっとり痴女ってくる!

キス中もフェラ中もセックス中も射精の瞬間もず~っと見つめ合える!

美顔超接近にドキドキが止まらない!

天井&地面特化アングルも収録!

980円480
更に詳しく見る>>

【VR】職場体験でもムラムラしてる性欲モンスター ボクの精子を貪り尽くす変態しゃぶり魔 皆月ひかる

スイッチが入ったら止まんない!! 職場体験でチンコを求めてエクスタシー!!

普段から性欲がハンパない女子校生のヒカルちゃんは職場体験で来たファミレスでもオナニーが止まらない!!

接客中にオナニー!!

清掃中に角オナ!!

あげくの果てには閉店後にボクを誘って机の上でオナニー&手マンし放題!!

性欲モンスターの彼女に金玉から精子が無くなるまで責められるヤバ展開!!

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】初VR!!ナチュラル全開の宮下玲奈をい~っぱい好きになってほしいな!イチャラブ8K SPECIAL!!

MOODYZ専属・宮下玲奈の初VRは8K高画質SPECIAL!

ナチュラル全開の玲奈ちゃんとアナタのドッキドキファーストタイム!

全裸になってアナルを30cmでガン見できる衝撃!

キス→フェラ→騎乗位挿入→対面座位で可愛すぎる素顔をひとりじめ!

混浴シーンもメイク落としすっぴんシーンも2回戦イチャラブSEXも入ったフルボリューム!

美少女×素顔×8K高画質の破壊力…「考えすぎないでたくさん感じてほしいな…!」

980円480
更に詳しく見る>>

【VR】ビジネス英会話講師の騎乗位レッスン 完全ジュンジャパな俺を失意のどん底から救ってくれたのは青い瞳の優しい先生でした。 メロディー・雛・マークス

【AIモザイク使用 x 6K撮影】画期的超高画質(5760×2880)将来的な海外展開を見据えて、勤め先でビジネス英会話プログラムが開始されることに。

このプログラムを用意した幹部社員によると、厳選した1名のネイティブ講師をわざわざ海外から呼んで本格的に取り組むというのだ。

全くもって英語がダメな僕は憂鬱な気分で当日を迎えたのだったが。。。

当日現れたのはTHE外人美女というほど綺麗な講師だった。

『きれいだ。。

し、しかもエロい。。。

余計緊張してしまうではないかぁ。。』と思いながらもレッスンが始まった訳なのだが案の定ダメダメな僕。

それなのにも関わらず「アワテナクテダイジョウブ。

マダジカンアリマスカ?」と優しく声をかけてくれて、さらには一緒に居残りレッスンをしてくれるという先生。

うまく話せた時はとても嬉しそうに褒めてくれる。

『かわいいなぁ。』見惚れていると。。

いきなりほっぺにキスをされハグをされてしまった汗。

動揺していると先生はさらに「キスシテイイデスカ?」と僕の了承も得ずに濃厚なベロキスをしてくる。

『う、うぅ』反応してしまったアソコに気づいた僕は押し倒されて先生のされるがままに。

あれよあれよという間にパンツを脱がされ硬くなった僕のアソコを濃厚にしゃぶり始め、イってしまいそうな僕の反応を見て小悪魔のような表情を浮かべる。

完全にえろスイッチが入った服を脱ぎおっぱいを見せつけよだれを垂らしながら見せつけオナニー、お尻を見せつけつながらのフェラとやりたい放題。

先生のアソコをたっぷりク○ニした後は騎乗位挿入で入れられてしまう…ローリング騎乗位でおっぱいを、背面騎乗位でお尻をたっぷりと堪能する僕。

対面座位と正常位で可愛い先生の顔を見ながら楽しんでいると僕のことを口でイかせてくれると言うのだ。

『あれ?

なんで英語がわかるようになってるんだ?!』そう思いながらも僕は先生にやわらかくあったかい口の中に大量射精してしまうのだった。。。

先生はそれを味わうようにゴックンし、「最高の英語のレッスンはSEXだよ◆」と僕に秘密を教えてくれたのだった。

550円220
更に詳しく見る>>

【VR】【超肉感特化】部活終わりにマスク姿のむっちむち教え子J●をラブホに呼び出してハメ撮りVR

【肉きゅんパラダイスVR!

妄想シチュエーションシリーズスタート!!】元気ですかー!! ジメジメして嫌な季節ですが元気をだして乗り切りましょーー!! 今回は…誰もが一度は憧れた事のあるJ●との【性交】10代の当事者同士では合法であったが大人の今となっては、、、現役で経験できなかった人たちにとっては非常に憧れるシチュエーションである。

そんな中で女の子だけの学校の男の先生は【めっちゃモテる!!】漫画とかAVとかでよくよく話題になっている案件である。

実際はどうであるかわからないがやはり数少ない【年上の異性に憧れを抱くJ●】は少なからずいるのではないでしょうか。

そんな妄想が膨らんで【モテモテの先生】になった気分でご覧ください!! 【むっちむち素人J●】のみ●るさん。

そんな彼女から色々な相談を受けているうちに向こうから【えっちな事に興味があって】彼氏とのえっちがうまくいかないなどの悩み相談を受けているうちに自然と【ラブホ】でそういう関係に…。

最初は自分からは呼び出さずに向こうから誘ってくるのを待っていたが、その【豊満肉欲BODY】と逢瀬を重ねる毎に自分は若くて【ピチピチなフレッシュボディ】の虜になっていた。

次第に自分の性欲が抑えきれなくなった時に【呼び出す】ようになっていったのである。

【他のJ●には手を出していない!!】彼女のその【純粋無垢な反応】に惹かれていっただけである。

だがしかし何かあったら自分はただでは済まないだろう。。。

それでも【抑えきれない衝動】で今回も外で待ち合わせて【ラブホ】に呼び出すのであった…「先生お待たせしました!!

部活長引いちゃって。」「今日も撮るんですか?」「あ、誰かに見られたら危ないから早く行きましょ。」「先生。

早く早く!」目立たないよう【スマホで撮影】しながら周りにバレないよう足早に向かうのであった…。

ホテルでは今回から【本格的なカメラ】で撮影をする事に。

臨場感を出すために【モニターに出してリアルタイム】でハメ撮りを観賞できるようにした。

今までは家で思い出しオナニーをする用に撮ってはいたが、やはりそれだけでは【刺激が足りない】

誰かにこの【ハメ撮り動画】を見てもらいたい衝動もわずかばかり出てきてしまっていた。

万が一に備えて彼女には【マスク】をしてもらった。

逆にこれが興奮する事も知っていた。

昔から投稿系の映像が好きでオナニーをしていた。

それがこんな状況で【リアルにJ●を撮影】できるなんて。。。

こんなに懐いてくれて本当にありがとう!!

「先生!

他の娘ともこういう事をしてるの?」「私だけ?

嬉しい。

先生人気者だから他の娘ともしてると思った。」「先生もずっと楽しみにしてましたよね?」我慢できない様子で彼女の【カーディガンを開けて】うら若き肉体を【カメラで接写】していく。

自分の欲望を満たすための【ハメ撮り】アングルなんて気にしない!!

自分がよければそれでいいんだ!!

じっくり撮影していたらなんと【ブラウスのボタンが外れる】事件が!!

実際にそんな事があるんだと大興奮。

「おっぱいおっきくなってサイズが合わなくなっちゃった。」「恥ずかしい。」恥じらいの【純真無垢なJ●】を弄っていく。

乳首が敏感でくすぐったい彼女。

じっくりねっとりと変態的に弄っていく。

夢にまで見た【現役J●とのハメ撮りえっち】をとことん楽しむがために。。。

【おっぱいが好きな】自分は我武者羅に一心不乱に弄っていく。

【撮影することも忘れて】自分の欲望を満たすために。

そんな彼女も自分の為に【健気に嫌な顔一つせず】むしろ敏感ボディをもっともっと気持ちよくなりたいのか【吐息が漏れて自ら求めてくる】のであった。

【恥ずかしそうにしながら】静かに乳首イキ。

そして見つめ合い自分がキスを要求。

マスクを上にずらして【身バレ防止の鼻マスクキス】初心な素人満載の仕草に【チ●チンの硬度】は自然と上がっていく。

パーツをとことん【接写】

胸、パンツ、スカートを被る。

四つん這いでパンツ観察。

アナル接写観察。

普通の女の子にしたら【ドン引きされるような】事も自分を信頼してくれてる教え子だからこそ出来る【最高のシチュエーションである!!】そんな自分の興奮を察した彼女は「先生のおっぱい元気になってますよ。

ここを気持ちよくすればいいですか?」【気遣いの出来るいい娘だなぁ~。】お言葉に甘えて現役J●にたーっくさん責めてもらう事に!! 【乳首をさわさわ】まだ【慣れてない感じ】で顔がわかないように鼻マスクでちろちろ舐めてくれる。

【めっちゃ気持ちいい!!】「先生なんか熱くなってきましたね。

あ、おち●ちんなんでこんなにおっきくなってるんですか?」大切な物を扱うように両手で【愛情たっぷりの手コキ】「先生の気持ちよくなってる顔を見てると、もっとしたくなっちゃいます。」少し悪戯心に火が点いてしまったのか【小悪魔痴女モードに突入!!】寸止めを何度も繰り返したのちに「苦しそうな顔になってる。

ごめんなさい意地悪しちゃいました。

いつものペロペロしてあげますね。」フェラでも全力で気持ちよくしてくれる【きゅん】としちゃういい娘っぷりを炸裂!!

小悪魔からのギャップにめっちゃ萌えてしまうのでありました。

涎もいっぱい垂らして【水分量の多いフェラチオ】フェラの気持ちよさは水分量にあり!!

某著名な方も言っていました!

調子に乗って軽いイラマプレイも。

【自分のやりたい事はなんでも受け入れてくれるいい娘】なんです。

「おっぱいで挟むやつやりたいんですか?

あれあんまりうまくできないんですよ。

でも先生がしたいって言うなら。」ぎこちないパイズリで乳首にチ●チンが当たる度にビクビク感じまくってイキそうになる。

マスク越しにでも感じてるのがわかるドエロいJ●。

段々とコツを掴んできたのかすっごいいい感じに!

なんでもえっちな本を見て練習してきたみたい!! 【マスク姿】の可愛い顔で見つめられながらそのまま【3回どぴゅどぴゅの勢いのあるパイズリ挟射】パイズリの気持ちよさは勢いの良さで決まる挟射好きの界隈では快楽度合いを計る尺度になっているという。

「先生まだ元気ですね。」そしてすぐさま【追いパイズリで再び挟射!!】 「先生もう出ちゃったんですか?

凄いいっぱい。

嬉しいなぁ。」「まだ気持ちよくなりたいですよね?」やりたいに決まってますよ!

そのために仕事を必死の思いで片付けたんですから。

オイルを取り出してテカテカおっぱいに。

敏感乳首はさらに感度が増したのかビクビク痙攣状態で【乳首コネクリイキ】「先生そこ敏感なんだって。

ダメだって。」更に責め続ける。

もっと敏感なオマ●コも責めまくり「先生私そこすっごい敏感なんですよ。

もっと優しくして。」腰をクネクネさせながら絶頂アクメ。

はぁはぁ吐息を漏らしながら何度もイク!! 【意識が飛びそうな激しいイキ姿】を見たら自分のものでイカせてたりたい気持ちが高まってきて「なーに?

先生。

挿れたいの?

先生が言うならいいよ。」そのまま見つめ合いながらの【対面座位】で挿入!!

「先生の中あったかい。

あまり動けないかも。

でも頑張るね。」初々しい感じがめっちゃいい!!

初心なJ●との【生SEXスタート!!】「さっき使った玩具と全然違う。

あったかくておっきぃ。

腰が勝手に動いちゃう。」その【エロポテンシャルの高さ】を垣間見るかのような激しく打ち付ける座位。

更に【複合技で耳も舐めてくる!!】まさかそう来たか~!!

予想外の成長に自分のピストンも激しくなり連続イキ!!

「おっぱいも触って」【乳揉み対面座位】でまだまだ成長途中の乳を揉みまくる。

「後ろがいいの?

こう?

向くよ。」【振り向き背面座位】では横乳を堪能しながらどんどん激しくなってくる。

「奥まで入ってるよ~。

だめぇイっちゃう。」ビクビクイキまくり!!

「もっと動きたくなってきちゃった。

顔見ながらしよ。

先生の気持ちよくなってる顔がみたい。」「私のイってる顔は見なくていいの?

え、マスク越しに見る方が興奮する?

先生って変態なんだから~。

カメラも全然撮ってないじゃん。

でもそれだけ私に夢中って事だよね。

嬉しい。」【対面座位】になり彼女が猛烈に動く主導の激ピストン「もっとそこもっと!!

どうしたの?

先生イキそうなの?

いいよ。

中に出して。」仰け反りながらイク彼女。

そして自分も【中出し】まだまだ元気な金●袋は精子をガンガンに製造中。

【ザーメン垂らり】もしっかり確認出来て中出しを視覚的にも堪能出来て興奮は冷めやらない。

「先生まだ元気なんじゃない?

寝っ転がってよ。

今度は上から責めてあげる。」ちょっとブレイクと言わんばかりに彼女からの【ご奉仕タイム】が始まる。

大量の涎を飲ませてくれる。

【涎で溺れそうになるくらい】びちゃびちゃに!!

全身を舐めまくりでフェラパイズリで再び元気になったチ●チンを再び生挿入。

【騎乗位】で上から責めてくれる。

「凄い。

気持ちよすぎて力が入らない。

気持ちいい。

でも先生の事を気持ちよくするって約束したから頑張るね。

もっと責めるもん。」【スパイダー騎乗位】でガンガンに杭打ちで責める責める責める。

「壊れちゃう。

やばいかも。

いい所に当たってる。」【子宮をグリグリと高速グラインド】で快楽を貪る。

「ねぇ先生。

試してみたいのがあるんだけどいい?」【背面騎乗位からの変形背面騎乗位へ】滅茶苦茶感じまくって腰が砕ける感じの【ガクガク絶頂】そして再び騎乗位になって「先生どうしたの?

またイっちゃいそう?

いいよ。」【同時絶頂中出しイキ】ばっちり自分の欲望の分身を中に打ち込んで垂れてくるのを確認!!

「今度は先生が責めて。」【バックでハードピストン】自分も高まりまくってすぐに【同時中出しイキ】「先生。

やっぱり正常位がいい。

しよ。」【肉弾性交正常位】激しく突きまくっていっぱいイキまくって三度【同時絶頂中出しイキ】「なんか最初は恥ずかしかったけど、ハメ撮りって楽しいね。」「みんなに内緒でまたしようね。」【純粋無垢なマスク姿の教え子J●をラブホに呼び出してえっちなハメ撮りをしている先生を体験できる【妄想シチュエーション肉きゅんパラダイスVR】を是非ご覧ください!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】留学中にできたアメリカ人彼女が浴衣&三つ編みまとめ髪の和装スタイルでホームシックな僕を逆オモテナシしてくれるイチャらぶ騎乗位スロー着衣セックス Hazel Moore

【AIモザイク使用 x 6K撮影】画期的超高画質(5760×2880)アメリカ留学中の僕、とびっきりの可愛いアメリカ人の彼女をゲットした僕は秋の花火大会へデートへ行こうと彼女を誘った。

約束の日、彼女を家まで迎えに行き待っていると。。。

「だーれだっ◆」僕の目に現れたのは超激カワ浴衣姿の彼女だった。

「どう?

カワイイ?」と恥ずかしそうに聞いてくる彼女に見惚れてしまっていると。。。

一瞬いやらしいことを考えてしまったのか僕の息子が反応してしまっている汗。

それを見つけた彼女はびっくりした表情で「ヘンタイ」と一言。

あ、あぁやってしまったと思った僕だったが、「もしかしてもっと中見たいの。。。?」と浴衣をはだけさせて誘惑してくるではないか。

家の中に入るともう彼女のスイッチが!

大きな瞳で僕を見つめる彼女は僕に優しくキスをしてくれた。

はだけた浴衣を脱がせ超美巨乳を揉んでいると今度は僕のズボンを脱がして嬉しそうにパイズリしてくれる彼女。

唾液べちゃべちゃの濃厚ディープスロートもたまらなく気持ちいぃ。。。

ソファに移動してからも彼女の濃厚フェラは止まらずと綺麗なお尻とアソコを楽しみ全身リップ。

もう我慢できないと騎乗位生挿入!!!

騎乗位で揺れる彼女のおっぱいに大興奮!

唾液移しもめちゃくちゃエロい。。。

背面騎乗位でのお尻もぷりっぷり。

彼女は腰が止まらず「気持ちぃ!

気持ちぃ!

好き!」と何度も絶頂を迎える。

最後のピストン騎乗位で僕の興奮は大絶頂に!!!

耐えきれずに中出ししてしまうのだった。。。

嬉しそうに僕に「ねぇ、花火大会の最中もまたしようね?

◆もっとしたいよ◆」と言ってくる彼女に僕はまた興奮してしまうのだった。

550円220
更に詳しく見る>>

【VR】○年D組ヤリマン和久井ちゃん 受験終わりにラブホで中出し 和久井美兎

【受験終わりにラブホで初中出し】 偏差値41の学校に通う和久井ちゃん。

クラスの子達は大学に行かないで就職するそうだが、彼女は頑張って大学受験をしているそう。

口では。

受験後、池袋駅前で待っていると、どうやら失敗したそう。

落ち込んでる彼女を励まそうと、令和J系と、池袋でプリクラ、UFOキャッチャー、放課後デート。

「ギンギンじゃん」そのままハメ撮りカメラを持ち出してラブホで未成年淫行。

西口のド〇キのアダルト棚に一番太くて強力だったバイブと電マで、ズボズボ、ウ’ィーン、ウ’ィーン。

生意気だけど、ピクピク絶頂しているのは、可愛い。

彼女のイキ顔を真近に感じながら何度も果てる。

大学に落ちても、俺がセフレにしてあげる!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】Gcup制服美少女はカテキョの俺が好きすぎて容赦なき全力のSEXアピール 安達夕莉

【新世代ロリ巨乳安達夕莉×制服は鉄板…!】あなたの仕事は家庭教師。

今日も頼まれた家へ生徒に勉強を教えるのですが、これから行く家ではある問題が。

そう、生徒の夕莉ちゃんがアナタのことが好きすぎて勉強そっちのけで誘惑してくるのです。

夕莉ちゃんはただの学生ではありません。

小さい身長、大きな瞳に、幼い顔からは想像もつかないGcup巨乳。

「先生、今日も私を抱いてくれるよね?」あなたは職務を全うできますか?

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】タクシー乗車中に爆睡。目が覚めたら美人タクシー運転手がフェラチオしていた… 神納花

<何度も精子をごっくん。

フェラチオごっくんタクシードライバー>酔っぱらって終電を逃したのでタクシーにのった僕。

ほろ酔い状態でのったタクシーは女性ドライバーだった。

ついつい寝てしまっていると、なんだか下半身がスースー。

ベロベロベロぉおおおおージュルジュルジュルぅうううう目が覚めると運転手がフェラしていて、、、「お客さんのご自宅についたんですが、なかなか起きなかったもので…お客さん、オチンポ大きいのでつい…」すごい口テクニックで思わず射精「射精したばかりですし、階段もあぶないので、お部屋までお送りいたしますね」と肩をかしてもらいながらマンションの部屋に。

部屋に運んでもらったもののさっきのフェラが我慢できずについついセックスまでいってしまい…。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】黒髪美巨乳の王道美少女と【制服・サキュバス・狐コス・体操着・メイド・逆バニー・エロ猫】7コス変化SEX!アニメ声の早漏ま○こを痙攣するほどイカせにイカせまくった【口内射精・挟射・中出し×5・顔射】 胡桃さくら

【4K撮影 HQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!

J〇制服・エロサキュバス・激カワ狐コス・体操着・メイド・逆バニー・エロ猫!! 黒髪ストレートの王道キレカワ美少女のコスプレ7変化SEX!! 萌え声と笑顔が可愛すぎる「さくら」ちゃんのコスプレ姿に勃起しない男はいるのか!

いや、いるはずがない!!

(断言)狐コスをしたときのあざと可愛い姿やサキュバスコスのエロすぎる雰囲気、メイドさんになってごはんを作ってくれる献身的な優しい姿など見どころ目白押し!

可愛い可愛い超かわいい!

そんな美少女の極上すぎる身体を弄び生でハメ倒してイカせまくり!

欲望全開で膣奥突きまくり子宮口に中出ししまくった天国のようなコスプレ激FUCK!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】VRでも危険日直撃!!子作りできるソープランドVR 弥生みづき

Mr.michiruの人気シリーズ「危険日直撃!!

子作りできるソープランド」がVRバージョン!

今回は会社に内緒で働いているソープに会社の同僚が来てしまった弥生みづきさんとスリル満点子作りセックス体験!

「会社には内緒だよ…」と言いながらも「二人だけの秘密にして私と子供作っちゃお」と仕事モードで子作り宣言!

ソープ嬢スタイルのドレスでの大きなお尻を見せつけながらの子作りセックスとセクシーバニーコスプレでがっつり中出しセックスの2幕構成でお届け!

「君の精子で私のお腹を大きくして」「妊娠させて」「いっぱい精子ちょうだい」とアナタを見ながら淫語満載中出しセックス!

もちろんしっかり妊娠、お腹が大きくなってる姿もバッチリ収録!

正常位、バック、騎乗位も臨場感たっぷり!

VRでも危険日オマ○コに濃い精子を注いで妊娠させてください!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】美顔特化VR 8K SPECIAL すっぴんのおはよう。から、メイク落としておやすみ。まで大好きなカノジョとずっといっしょの1日 倉本すみれ

素顔の倉本すみれを好きになっちゃうすっぴん美顔特化8K高画質VR!

「おはよう」で朝からハミガキ&メイクアップ(ちょっぴりフェラも)!

デートが中止になって真昼間からイチャラブSEX!

夜はメイクを落としてすっぴんイキまくりオモチャ責め!

自然な表情の倉本すみれの「好き」と「イク」をたくさん1人じめして大満足!

すっぴん高画質で最高のエロ体験できるのは8KVRだけ!!

「アナタにはたくさんジロジロ見つめてほしいな…。」

980円770
更に詳しく見る>>

【VR】変態フェチ図鑑シリーズvol.03 絶倫美少女×変態性癖編

変態フェチ図鑑シリーズ第三弾!

VR総研集大成のフェチ映像の数々。

オリジナル撮りおろしフェチ映像・弊社作品よりフェチ部分抜粋・協力メーカーYellowPinkmanとのタイアップで可能になった作品の抜粋などバラエティに富んだ作品集です。

絶倫美少女たちの様々な変態性癖があなたを満足させること間違いなし!

今回18名、詳細は説明写真をご覧ください!

是非本作品をお楽しみください!!

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら