FANZA GWセール中!多数のVR動画が対象になっているので要チェック!!

Fanza VR動画セール情報 2023年10月4週

※本ページはプロモーションが含まれています

fanza2023年10月4週

Fanza動画2023年10月4週VR動画セール情報です!

今週は25本のセールですよ~!!

【VR】【ヤリマン数珠つなぎ】「あなたより極エロなヤリマン紹介してくれませんか?」セフレの友達はエロいのか!-4Kを超えるHQ/60fps超画質 497分-

【4K撮影HQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!

素人!

ヤリマン!

中出しOK!

もう最高!!

セフレにヤリマン友達を紹介してもらって生ハメ中出ししちゃおう!

という人気シリーズのベスト!

巨乳JDや大学時代に男を喰いまくった生粋のビッチOLなど15人の素人たちと肉欲のまま連続セックス!

元々ヤリまくってたどスケベ美女ばかりなので、出会って速攻ハメるし生ハメ中出しし放題!

しかもコスプレやおもちゃもノリノリで愉しんじゃう!

見るからに遊んでそうなギャルが多くて好きな人にはめっちゃオススメ!

素人たちの濡れ場がたくさん収録されているのでどうぞご覧ください。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】ぴちぴちニットVR

極上ボディ6名収録!!

胸、お尻、下っ腹のぴちぴち絶景!!

これはもう裸よりエロイ!!

上から下まで視線で舐め回す!!

腰をくねらせ見せつけ6人6色の姿に興奮度120%!!

ドエロい女性のボディラインに勃起不可避!

【おかげさまでKMP20周年!!】

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】風俗スキル開花!!天使の唾液を使って男をトリコにする舐めじゃくり特化ヘルス 雅子りな

※抜きすぎ要注意

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】KMP20周年記念!! ヤリマン学園★ すぐイッたらダメだからね★ ~臨時教員として採用された僕に襲いかかるエキサイティングな1ヶ月間~

【KMP20周年記念作品】【日頃の感謝を込めた特別価格!! ハーレム・色恋・舐め・天井特化・囁き・隠語・顔面・痴女プレイ満載の200分超えに精液からっぽ保証付】ここは天国でしょうか? それとも楽園でしょうか?

性欲が止まらないモンスター級の4人がそれぞれ繰り出すエロの誘惑!!

やりたい放題のヤリマン女子校生が集まるここはまさに特級クラス!!

ここから始まるのは夢のような出来事…でもこれが現実【STORY】元々担任の先生だった方が1ヶ月の休職により、急遽臨時の教員として採用された僕。

一見普通のクラスに見えたが、実は性欲むき出しのエロモンスター4人が存在していた…。

先生を自らの性処理道具としてみなし、ただ欲求を満たすヤリマン女子生徒達。

そんな彼女達の誘惑ラッシュに、ダメだとわっていても我慢できるわけがない!!

【学園LIFE】★1 ~OP出会い~全てはここから始まった。。。

就任早々に僕を取り囲み根掘り葉掘り質問攻め!!

やっぱりこのクラスに配属されてよかった!!

★2 ~4人の誘惑テスト~早速相談とのことで放課後突然の呼び出し。

しかし、まるで僕を試すかのように、おっぱいお尻を見せつけての誘惑スタート前後左右からの囁きと舐めプレイに連続射精!!

★3 ~芽衣の家で、歓迎パーティー3PSEX~ めいの自宅に招かれ歓迎PARTY学校とは違い自宅での安心感からか、心も体もリラックス状態。

ダメだとわかっていても、止めることのできない欲求が加速し連続中出し!!

★4 ~図書室で恵奈と誘惑SEX~自宅に訪問したことで、嫉妬心が芽生えた、えなと図書館で声我慢SEX。

他の生徒がまだいるにも関わらず、机の下に潜りこみ何度も上下に腰を動かし全身でイキまくる★5 ~保健室で看護実習中に5PSEX~看護実習中に他の生徒がいなくなったことをいいことに僕のチンチンを欲しがる、ヤリマン女子達全員のマ○コにたっぷり生中出し!!

【おかげさまでKMP20周年!!】

305円100
更に詳しく見る>>

【VR】天井特化アングルVR ~姉の友達は男を喰うのが大好きな痴女~ 弥生みづき

・みづき…姉の友達(何回か僕と会っている)、常に笑顔で優しい・僕(主人公)…姉と同居している大学生(19歳)姉の友達のみづきさんが僕と姉が同居している部屋に遊びに来た。

姉の帰りを待つ僕とみづきさん。

待つ間、することもないので一緒に飲んでいると、みづきさんはどんどんハイテンションに。

僕は「お姉ちゃん、早く帰ってこないかな」と思っていると、姉からみづきさんに電話があり、「今日は帰るのが遅くなる」とのこと。

みづきさんが僕を見る目は、獲物を見る目に変化して…。

『(あなたって)素人童貞なんだって?』『(あなたのお姉ちゃんに)「今、彼女がいないから、好きにしていいよ」って言われちゃった』『襲っちゃおうかなぁ??』とみづきさんに誘われる僕。

実に楽しそうにセックスをするみづきさんのバキュームフェラで暴発寸前になり、リズミカルな騎乗位で生中出し!!

【おかげさまでKMP20周年!!】

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】耳トランス 清楚系Fcup痴女に耳童貞を奪われ止まらないクチュビチャヌルズボおま●こサウンドに脳細胞とチンポを犯●れ続ける新体験風俗VR さつき芽衣

耳で感じるトリップ体験!

色白Fcup美女の濃厚痴女プレイをチンコと耳でWで堪能!

たっぷりローションを駆使した卑猥クチュクチュ音とエロ妄想を加速させる囁き隠語を専用マイクで増幅しヘッドホンにダイレクトにお届け!

耳元隠語の囁きと凄テク手コキのグチュグチュ音が同時に耳元で響き渡る!

猛烈フェラのバキューム音が脳を直撃!

ゴム無し生挿入のクチュビチャヌルズボおまんこサウンドが貴方のチンポと脳細胞を犯しまくる!!

溢れ出るエロサウンドに酔いしれる新体験風俗VR(ヘッドホンでの視聴を推奨します)

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】【時間無制限!発射無制限!】予約開始・即完売の金髪美巨乳GAL泡姫による極上サービスフルコース!絶頂連発の早漏剛毛ま○こを猛ラッシュ【口内射精・挟射・中出し3発】ゴムNG!子作り孕ませOK!高級ソープ 白雪ひめ

【4K撮影HQ/60fps】美巨乳白ギャル「白雪ひめ」ちゃんの初VR!

今回は風俗もの!!

ギャルといったらヤリマン・ビッチ・凄テク…そんなイメージがありませんか?

もちろん今回サービスしてくれる泡姫の「ひめ」ちゃんもそのイメージ通りの素晴らしいテクや貞操観念をお持ちです!

即尺・色白美ボディを使ったローションエロマッサージや濃厚フェラなど愚息をビンビンに刺激するプレイが盛沢山!

もちろん今作も生ハメ中出しし放題!

あなたの欲望を可愛い白ギャルの生ま〇こに出しまくってください。

悦んで受け入れてくれますよ…

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】必ず成績を上げると評判の家庭教師は童貞好きの女子大生 えりか

「いい大学に入ってほしい」小さなころから親に期待され育てられたのだが、いくら自分で勉強しても成績が上がらない僕。

見兼ねた母は家庭教師を雇うことに。

その家庭教師は数々の生徒の成績を上げさせたと評判の女子大生。

しかも生徒は何故か男ばかりとの噂が…。

どんなスパルタ家庭教師が来るのだろう…心配していたのだが現れたのは清楚で真面目そうなお姉さんだった。

しかし母が出かけると…。

更に詳しく見る>>

【VR】腰のうねりがハンパない!!退職間近のふわふわ系OL部下と本気になった絶叫SEX 大浦真奈美

今日は大浦の送別会。

うっかり終電を逃してしまった俺は大浦の家に泊めてもらう事になった。

もうほとんど会う事のない部下と過ごす二人きりでは最後の時間。

俺より寂しがっていた大浦は甘えるように俺の体を求めてきた…。

おとなしい部下が魅惑のウェストを高速回転させるグラインドの未体験ゾーン!!

どんな体位でも淫らな腰使いでチ●ポに膣壁を360°擦り付けてくる!!

緩い性格の大浦が俺にまたがって「あんあん!

あんあん!」喘ぎまくる!!

退職間近の部下と過ごしたワンナイトLOVEで朝になってもヤリまくった!!

【おかげさまでKMP20周年!!】

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】オンライン授業ばかりでロクに大学に通えなかった妹二人を卒業旅行に連れてってあげた結果… 酔ったら超淫乱!おっぱい密着姉妹コンビネーション攻撃!僕の童貞卒業旅行になりました。 美園和花 天野碧

酔っ払った妹二人に童貞を奪われました…大学卒業旅行に連れてって一緒にお酒飲んだら超淫乱えちえち星人に大変身!

「AVばっか見て、彼女もいないし、お兄ちゃん童貞だよね?」「おっぱい見せてあげよっか!

せーの、バーン!」超密着されておっぱい押し付けられたら勃起しないハズがない!

自由奔放で奇想天外な妹二人の最強コンビネーションプレイがとにかく楽しくてエロい!

結局、僕の童貞卒業旅行になっちゃいました。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】私から…目そらさないで。淡い記憶を残した同窓会にて。幼馴染の一途な瞳に魅了され、空白の時間を一瞬で埋めるような綺麗で大胆なセックス。尾崎えりか

【圧倒的なルックス×大人のフェロモン×リアルな空気感】『幼馴染の私のこと…女として見て?』。

ず~っとドキドキが止まんないっ!?

ウルウルの潤んだ瞳で求められる超濃密セックス!!

最高すぎる距離感で見つめ合いピストン!!

ボクの視線を徹底的に独り占めされて…これは誰もが堕ちてしまう!?

『私のこと…もっと見て?』。

遡ること18歳の冬。

ボクは腐れ縁の幼馴染‘えりか’に告白された。

ただ…東京の大学に行くことが決まっていたボクは、故郷を後にする。

それから6年後…学生の頃の同窓会が開催され、辺りを見渡していると…。

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】カノジョのお姉さんのギャルテク誘惑にボクは射精を我慢できない!!

久しぶりにカノジョ・ももの家にヤル気マンマンで遊びに来たボク!

いちゃいちゃしていると…そこにやって来たのはもものお姉さん!

金髪ヘソピ酒飲み露出多めギャルキャラにドキドキを隠せないでいると…キッチンにももがいるのにグイグイ誘惑!

言葉責めも手コキもフェラもさすがギャルクオリティ!

さらにももが入浴中の禁断SEXでは鬼騎乗位ファンタジスタ!

ももには悪いけど…こんなギャルテク射精ガマンできないって~!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】1083分一切の理性を吹き飛ばす!イキ狂う媚薬SEX厳選14タイトルノーカットBEST

KMP VRから日頃の感謝を込めて媚薬の効果で性獣になった美女たちの痴態をノーカット収録!

頭の中はチ〇ポでいっぱいのオンナたち!

媚薬のせいで火照った体を持て余し、男を求めずにはいられない!

そんな彼女たちのマ〇コを弄ぶプレミアムパッケージ!

込み上げる快感に抗えない!

もっと欲しい!

もっと犯して!

懇願する美女たちを好き放題できちゃう超人気作品を大ボリュームでお届け!!

14タイトル1083分、ノンストップでイキ狂え!!

【収録順】1-3 VRKM-425 成長と共にギャル化した幼馴染がボクの雑魚チンで果てまくる 脳汁シェイク媚薬FUCK MIKU4-6 VRKM-384 クラブのトイレでキメセクを目撃!

相手も分からない程ラリった女に追撃キメセク!! 望月あやか7-9 VRKM-308 今宵も…危ない薬に陶酔する。

感度が完全にオカシクなるまでイキ果てる膣中トランス 笹倉杏10-12 VRKM-295 年端もいかない友達の妹が好きで好きで好きで好きで好きでどうしようもなくて媚薬洗脳 あべみかこ13-15 VRKM-280 脱法オイル媚薬で身も心もメチャクチャ強●快楽LOOP Nさん(24才)16-18 VRKM-245 効果切れるまでぶっ飛びキメセクfuck 七海ひな19-20 VRKM-222 本当の自分を忘れて…生々しく…痙攣する。 酒酔い×媚薬の最恐コンボでエロい状態をヤメラレナイ接吻キメセクFUCK 南梨央奈21-22 SAVR-100 『気持ちイイ』という感覚が限界的にループする粘膜絶頂 脳ミソが絶えず改造されていく接吻狂いPlay 藤波さとり23-24 CBIKMV-123 喉が潰れるまで喘ぎが止まらない絶叫リピート 大好きな幼馴染を毒々しく犯し続ける濃密キメセク性交 松本いちか25-28 CBIKMV-124 身体の隅々まで…じっくり浸透する欲望体液。

大嫌いな上司のち●ぽを夢中で求め続けた絶対に誰にも言えない夜。 田中ねね29-31 KMVR-880 もう一生イケなくなるまで… 思考がグチャグチャに壊れちゃう膣狂いFUCK 冬愛ことね32-33 CBIKMV-080 元カノをキメセク洗脳!!

嫌がっていた元カノが飲めば飲むほどキメセクオーガズムを思い出し淫乱痴女化で大暴走! 宮沢ちはる34-36 CBIKMV-105 可憐な女子校生を拉致監禁 オイル×媚薬でエクスタシー極限開花 逢坂りの37-38 KMVR-996 喜怒哀楽の制御がデキなくなる悪魔ドラッグ 脳がクリトリスになるまで絶頂するキメセクFUCK 朝日しずく【おかげさまでKMP20周年!!】

305円100
更に詳しく見る>>

【VR】天井特化×ナース 患者想いすぎて健気に乳首責め&全力ご奉仕パンパン騎乗位 香水じゅん

「天井特化アングル」を最大限に生かすご奉仕ナースVR作品!

アナタはベッドに寝ているだけ。

天井特化だと、1.白衣の天使‘香水じゅん’の可愛い顔が目の前にくる最高のアングル!

2.寝ながらシコれるストレスフリーの快感射精!

3.グラインド・スパイダー・背面などあらゆる騎乗位が体験できる!

「いっぱい気持ち良くしてあげますね」可愛い顔と裏腹に高速ピストンで精子を絞り取られる、抜きやすさにこだわった一作!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】全肯定カノジョ。「君が私をエッチにしてるの。わかってる?」僕の早漏を慰めつつ、全肯定(だいすき)ホールドで最後の一滴まで受け止めてくれるマジ天使。ちょっと小悪魔。 枢木あおい

【天使だけど小悪魔。

最強かわいい枢木あおいがアナタをエッチに全力肯定。】好きな体位で抜ける全体位中出し8射精!

「全肯定(だいすき)ホールド」で最後の一滴まで受け止めてくれる…。

いちゃらぶの大正解。

可愛すぎる彼女。

鼻を通る落ち着く声。

優しくてちょっと意地悪。

スケベだけど癒される時間。

『幸せホルモン促進VR』ー憂鬱な気分に支配されそうなとき、そっとボクを優しく包んで安心させてくれる。

…だけじゃなく!

早漏のボクを受け入れてお口と身体全部で受け止めてくれる理想の彼女。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】足裏特化VR

完全無欠の足裏フェチVR!

8人の女優の足裏を堪能できる珠玉のオムニバス!!

生足の匂いを嗅がれて恥ずかしそうにしている女優たちに興奮!!

普段見ることのできない秘部をじっくり鑑賞!!

思う存分、視姦できるパートと足裏で踏まれるパートを収録!!

しわが少ない綺麗な足裏から、しわがたくさんあるエロティックな足裏まで色んなタイプの足裏を愉しめる!!

「1日中、靴を履いていた後だから、ちょっと臭いかも…(照)」

305円100
更に詳しく見る>>

【VR】声にキュンキュン!これからこの制服美尻とSEXします!かわいい声とエロ唇がボクを浮気の道に誘い込む…お尻が素敵な後輩ちゃんは杭打ち騎乗位が得意なタダマン女子! 尾崎えりか

[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]美人で聡明なえりかはボクの大学の後輩でセフレ。

彼女の都合がつかない時に呼び出してはエッチしている関係。

かわいい声と唇はセックスの時に最高の興奮材料だし、大きくて綺麗な形をしたお尻は尻好きの自分にはたまらない!

甘えたような口調でしゃべるところもかわいいし、美肌でパイパンなからだは美しいの一言!

まさに最高のタダマン女子なのである。

そんなえりかに制服を着てもらっての着衣エッチ!

くびれと美尻の曲線に酔いしれるお尻ガン見シーンと背面杭打ちは必見です。

オナニー1回、中出し2回、手コキ発射1回…今をときめく尾崎えりかとの制服着衣エッチを楽しむ67分!!

【プレイ内容】キス・電マオナニー・お尻ガン見・立ちフェラ・正常位→指マン→正常位・バック(スパンキング)・中出し・脱衣・乳首なめ・アクロバティックフェラ・背面騎乗位・音がすごい杭打ち・顔近M字騎乗位・中出し・顔に見つめられながらの手コキ発射。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】「私とキスしたいでしょ?」 トロけるディープキスSex VR 濃厚ベロキスに勃起必須!! 神菜美まい

感じる吐息。

感じる濃厚キス。

感じる挿入感。

「神菜美まい」史上最高のエロチックVR!

超濃厚ディープキス!!

キスからの欲情SexをVR体感!!

大人の女のエロチックな甘く濃厚なベロキスにメロメロ…「トロけるほど舌を絡ませて…」キスは最高の興奮剤!!

唾液でべちょべちょ!

キスで欲情…猛烈ピストン!

エロ美女お姉さんと【天井特化アングル】迫りくるマンコ!

キスで欲情!

フル勃起ピストン!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】「1cmだけでいいから…1回挿れて…お願い!」童貞のボクに【神展開!】スタイル抜群美巨乳S級美女に誘惑されて童貞卒業!筆おろし相手が最高すぎて性欲覚醒した僕は底なし絶倫ち○ぽで猛烈イカセ【中出し6発・顔射】【ラッキースケベVR!!】

【4K撮影HQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!

童貞を捨てたくて捨てたくて…でもソープやデリヘルはやだ!

そんな僕はSNSでヤレそうな美女を物色しまくって…ネットナンパ成功!

でも本当に来るの…?

イタズラじゃ…?

と不安になりつつ待っているとなんと来たのは巨乳の超絶美女!

しかも予想外すぎてテンパる僕を「おっぱい見ていいよ、触っていいよ」とか言いながら誘惑してきた!? 「1cmだけでいいから…」と言いつつ、膣奥まで生ハメし激しく腰振りしてくる美女に性欲爆発!

何度射精しても萎えない覚醒絶倫ち〇ぽで責めたて中出し連発し顔射までしちゃった最高の筆おろしSEX!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】隣に住む甘やかし上手なお姉さんが、童貞のボクを優しく可愛がりながら全肯定性交してくれた件 ひかり唯

隣に住むゆいさんは優しくて、小さい頃からボクの事を気に掛けてよく面倒を見てくれていた。

ボクにとっての初恋で今も憧れの人…。

ボクの進学や彼女の就職で最近は会えていなかったが、学校からの帰り道でたまたま再会して、久しぶりに彼女の家に招かれる事になった。

世間話をしていると恋人の話になり、ボクに恋人がいなくて普段からゆいさんで抜いていると素直にいうと、優しい彼女は……

更に詳しく見る>>

【VR】膣ドン特化VR ~「挿入ってるところ近くで見せて」上から打ち下ろす種付けまんぐりプレスをお願いされて何度も浮気中出し!僕を誘惑する彼女の友達は寝取り好きな小悪魔っ娘~ 前乃菜々

【ナマで抜き差しする結合部も! 中出しを求めるスケベな表情も! 同時に楽しめる‘膣ドン特化アングル’の興奮】自宅に遊びに来た彼女の友達から突然のエロすぎる誘惑! 酔って寝てしまった彼女が近くにいるのに「好きになっちゃった」と大暴走! グイグイ圧倒されっぱなしで禁断の浮気セックス! 「挿っているトコいっぱい見せて…」と懇願されまんぐり挿入! ガンガン突きながら種付けプレスで何度も背徳中出し!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】名家の跡取りである僕の人生を台無しにした変態乳母【超肉感特化】 笹倉杏

【肉きゅんパラダイスVRの新シリーズ始動!】貴方は屋敷に住む名家の跡取り、つまり坊っちゃんです。

名家なので、奥様や旦那様は子育てに参加しません。

身の回りのコトは女中がし、教育係の乳母(うば)に育てられています。

乳母は、貴方が小さい時にはおっぱいを飲ませ、食事を口移しで食べさせ、一緒に遊び、疲れたら一緒に昼寝をしたりして、愛情を注いできました。

思春期を迎えた貴方の性的衝動も、乳母は誰も見ていない時を見て、笑顔で全て受け入れました。

貴方の止まらない性衝動を貴方の部屋で受け入れるコトが日常になっていました。

貴方は勉学もせず、就労もしませんでしたが、乳母は何も言わず肉体を捧げ続けました。

同年代の世間の男と比べて劣等感を憶えた貴方は、そのストレスを乳母にぶつけました。

乳母はいつでもどんな時でも貴方を受け入れました。

貴方が落ちこぼれた原因を乳母だと決めつけても、乳母は笑顔で受け入れて、肉体を捧げました。

そんな毎日が何年も何十年も続きます。

そして、今日も乳母が朝食の支度を済ませ、貴方を呼びに来ます。

貴方は、乳母が自室に入るのが待ち遠しくて堪りません。

貴方は、乳母の肉体が、温もりが欲しくて堪りません。

自分の人生を台無しにした乳母が欲しくて堪りません。

さぁ、乳母が入ってきます。

坊っちゃんになって、思い切り乳母に甘えてください。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】国宝級Kカップを堪能!!【即尺!】【即ズボ!!】【発射無制限!!!】【生ハメOK!!!!】 一か月禁欲してた僕がリピート率No.1嬢に金玉スッカラカンになるまで搾り取られた高級中出しソープ 叶愛

幸せな新婚生活もつかの間、たちまち妻と倦怠期になった禁欲中の僕は、悶々と過ごしていた。

そこで意を決して、以前から気になってた高級ソープに内緒で飛び込んで…!

出てきたのは、予約数か月待ちでリピート率No.1の嬢・愛さん。

両手で抱えきれないKカップおっぱいを揺らし密着ベロチューで暴発寸前!

即尺・即ズボ・ぬるぬるマットプレイ!

金玉スッカラカンになるまで絞り尽くす発射無制限のプレイをどうぞお楽しみください!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】【マネキン彼女VR】恋するマネキン Type- 乙アリス

一枚のチラシから始まる恋です。

平凡に生きていた僕の毎日が変わったキラキラした1週間。

アリス(マネキン彼女)を1週間限定お試しでレンタルした男の話。

最初は恐る恐る触った人形が本当の彼女のように…好きになりHでラブラブな濃密セックス!

刹那すぎるクライマックス!!

「ご主人様、もうすぐお別れですね。

なんでだろう、胸がキューンとして苦しいです。

お顔も目も熱いです。

理解しました、これが寂しいっていう感情。

誰かのことを好きになる感情…。

ご主人様のこと一生忘れません。

だから、ご主人様もアリスの事一生忘れないでください。」CV(キャラクターボイス):乙アリス

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】誘惑コンビニ店員メロディーちゃん メロディー・雛・マークス

【超密度!

AIモザイク採用!!】日本に留学中のメロディー・マークスが、生活するために始めたコンビニバイト。

でも、日本語がうまく話せずミスばかり…。

やる気ゼロで生意気な彼女にクビ宣告をした店長だったが、メロディーはSEXを条件にクビを回避しようとする!

『おっぱいスキダロ?』と何故か上から目線のメロディー…。

営業中コンビニのバックヤードで、店長を誘惑しちゃうのだ。

濃厚キスから濃厚フェラにディープスロート、腰振り騎乗位からのパイズリフェラ…大きなお尻に大興奮の店長は腰が止まらない!

バックで激しく突かれると『もっともっと!

イク!

イク!』と苦手なはずの日本語連発!? キュートなメロディーちゃんのSEX奮闘お楽しみください。

果たして留学生メロディーはクビを回避することができたのか…。

550円220
更に詳しく見る>>

【VR】小悪魔痴女3人とアナル見せつけシェアハウス生活 ヒクヒク誘惑するケツ穴を見せつけられながら何度も射精させられるVR

尻穴フェチの僕をからかってくるシェアハウスの同居人たち。

大きな美尻をギリギリまで近づけて、「こういうのが好きなんでしょ?」と大胆アナル見せつけ!

息がかかるだけでヒクヒク反応してしまう感度良好な敏感アナルを前に、冷静でいられるわけもなく…。

綺麗な肛門を眺めながら、美女3人と暴発中出しお構いなしで生ハメし続ける夢のシェアハウス生活。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】※本作は限界まで目を開けずにお楽しみいただくパートがあるので皆さまご協力ください!こっち見ちゃダメ!気が強いくせに、実は超早漏のイクイク体質の幼馴染がセックストレーニングの相手にボクを任命。でも「絶対に目を開けないって約束して!」とアヘ顔を絶対…

500円200
更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら