FANZA VR動画セール情報 2023年11月1週

※本ページはプロモーションが含まれています

fanza 11月1週セール

2023年11月1週のFANZA動画のVR動画セール情報を紹介します。

女優さんは、
* 東條なつ
* 尾崎えりか
* 双葉くるみ
* 鈴音杏夏
* 木下凛々子
* 吉根ゆりあ
* 中川楓
* 春原未来
* 七ツ森りり
* 渚みつき
* 大浦真奈美
* 末広純
* 北野未奈
* 結城りの
* 佐伯由美香
* 藤田こずえ
* 日向ゆら
* 桜空もも
* 尾崎えりか
* 奥井楓
* 松本菜奈実
* 三田サクラ
* 天馬ゆい
* 小花のん
* 天然美月(天然かのん) 牧野みおな 綾瀬のあ 百永さりな 春日えな 穂花あいり Nia(伊東める) 鈴音杏夏
* 恵沙也香

です!

【VR】JKリフレ リアル体験プラスアルファ編 東條なつ

JKリフレリアル体験シリーズのパワーアップ版が登場。

東條なつが「私がJKりふれやるならこういうサービスしたい!」という心のこもったシチュエーションであなたをいっぱい癒してくれます。

そして、メニュー表にはない裏メニューももちろん…。

過激なサービスをとことんやってもらいました!!

今回がJKリフレキャストが考えるリアル過激サービス編です!

果たして東條なつはどんなサービス希望だったか??

リアルな空間で彼女と一緒にイクところまでイッちゃってください!!

今回感謝を込めて特別価格で提供!!

是非お楽しみください!

300円100
更に詳しく見る>>

【VR】顔面特化アングルVR ~パパ活で知り合ったエリカとSEX~ 尾崎えりか

絶世の美女と顔面特化SEX!

都度客→ワリキリ→セフレ→カノジョワリキリから本気に変わる瞬間!!

パパ活で知り合ったえりかは、なんと現役のセクシー女優。

興味本位で食事を何度かしてみたが、すごくいい女で、なんとか大人の関係になりたいと多額のお手当てを渡してみた。

僕のチ●ポが相当気に入ったのかセフレに昇格。

そのままSEXしてイキまくったえりかは、僕のカノジョになった。

尾崎えりかセクシー女優。

パパ活をしていて男と知り合う。

男は都度パパだったが、お手当てが増えホテルへ。

太パパとなった男とSEXするが、相性がめちゃ良くセフレに昇格させ、仕事で解消できない性欲を男に求める。

男(主人公)パパ活が趣味。

性格は天然。

大雑把でマイペース。

エロテクニックは高い。

実は元男優なんじゃないか?

説がある。

【おかげさまでKMP20周年!!】

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】ちっぱいだからってチェンジしたら絶対後悔するよ?顔面偏差値も抜きテクもチート級 時間いっぱい発射しまくり中出しOK本デリ 双葉くるみ 松本いちか

社長になった僕は…ずっと憧れていた逆3Pをしたくて風俗嬢をW指名!

しかもスリルを味わいたくて深夜のオフィスにデリバリー!

やってきたのはドストライクなロリ美少女!

「ちっぱいでガッカリした?

でも後悔させないから」透け透け&恥部丸見えのエロカワ衣装で挟み撃ちされる贅沢な時間…ビジュアルもテクニックも最高レベル!

本番OK&中出しOKなんてここは天国か!?

全3シチュエーション6発射精!

誰にも教えたくない!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】わからせ極悪イラマチオ 大人を舐め腐ったメスガキを制裁レ●プ 鈴音杏夏

「本当にざこwwざ~こざこチ〇ポwwwww」いつもおちょくってくる姪っ子のキョウカは自分の親が見てないのを良いことにボクに足コキしたり、寸止めをしてイライラが限界!!

ボクは我慢の限界をむかえてしまいゲームをしていた姪っ子を捕まえてお漏らしをさせたあとに極悪イラマチオで限界まで喉マ〇コを犯して屈服させる!!

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】MadonnaVR史上最高の密着感で汗だく中出しセックス!! 帰省中、相部屋になった親戚・凛々子さんに誘われた僕は… 最高にヌケる天井特化&地面特化!! 木下凛々子

田舎に帰省した僕は久しぶりに大好きな叔母・凛々子さんと再会。

昔と変わらぬ笑顔と美しさ、そして無防備な胸元から目が離せず…。

そして彼女との相部屋に緊張と期待で胸と股間を膨らませる僕。

すると凛々子さんは旦那とSEXレスの憂さを晴らすかのように僕をからかいながら誘惑してきた!

汗だくで精子が枯れ果てるまで何度も密着中出し!

熟女のエロさを限界まで引き出したMadonna史上最高の密着感をどうぞお楽しみください!

ライブチャット 人気AV女優がチャット生配信!

熟女・人妻キャンペーン2023!

木下凛々子さんが生出演!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】誰の声も届かない廃墟でMcupオッパイ蹂躙されるザーメン絞り監獄 吉根ゆりあ

そこは陽の光が一切届かない地下廃墟…破壊的オッパイ魔力!!

オトコをこれでもかと快楽漬けにする爆乳悪女!!

壊れるほどに責められるエクスタシー地獄!!

射精しても射精しても終わらないここが噂の「痴女プリズン」強●ザーメン連続絞りで理性崩壊!!

テクノブレイク寸前!!

【おかげさまでKMP20周年!!】

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】【発掘素人】「おじさん、私にエッチな SEX を教えてください」見た目ボーイッシュなウブ女子○生の楓ちゃん。お汁を撒き散らしながらおじさんと人生初中出しVR 中川楓

裏垢を持つ女子校生・楓ちゃんと待ち合わせ。

楓ちゃんは見た目ボーイッシュ。

学級委員長でしっかりしてそうだけど少しふにゃふにゃしてて隙がある。

水泳部で鍛えたプリップリの丸いお尻。

初体験は幼馴染の彼氏。

2人目はホテルでバイトしたときの社員のおじさん(40代)。

おじさんのエッチなSEXが忘れられなくて…(品番PIYO-152)ひよこVR第3弾×SODVRの矢澤レシーブ監督!!

あふれでる素人感。

ウブなのに感度は最高レベル。

制服姿も体操着姿も最高に可愛らしい!

健康的なボーイッシュ部活女子とSEXしてみたかった!

さらに今回は楓ちゃんにもっとエッチなSEXを体験をしてもらう。

コンドームをつけず生挿入!

「すごい、あったかい…ものすごくエッチなことしてる…」楓ちゃん初の中出し体験!

’ウブなボーイッシュ部活女子校生と生でセックスしている気分になれます!

それから、お風呂でいちゃいちゃ、髪の毛洗い合いっこ!

さっき中出ししたけど我慢できずにもう一回中に出す!

何度でも出す!

400円300
更に詳しく見る>>

【VR】同棲彼氏が帰ってくる【64分前…】自宅マンションの駐車場でスレンダーボディのS級美女が浮気性交で我を忘れイキ狂う【口内射精・顔射・中出し3発】【密室汗だく灼熱カーセックス】

【4K撮影HQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!

同棲中のラブラブ彼氏がいるS級美女と浮気SEX…!

せまい車内、大きな声を出すと浮気がバレるかもというスリル!

そして彼氏にバレて別れることになるかもしれない…その背徳感が快感に変わっていく濃密浮気性交…。

密閉された狭い車内で声を押し殺すことを忘れ無我夢中で激しく求め合い、同棲彼氏から寝取った中出し激FUCK!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】究極黒世界【超肉感特化】遠くから密かにずっと想ってた憧れを今だけ独り占めして溶けるほど愛し合う 春原未来

【肉きゅんパラダイスVRの新シリーズ第二弾!】初期への原点回帰です。

つまり、何も考えずにヌける作品です。

貴殿はAV女優様は好きですか?

小生は大好きであります。

もし貴殿が小生と同じであれば、もっと楽しめる仕様になっています。

作品やSNSを通して、目当てのAV女優様を応援してる貴殿。

しかし、その女優様に古参のファンや認知されてるユーザーが多いと歯痒い思いをしますよね?

「今更オレが出しゃばってもなぁ」と。

そんなコト無いんです。

女優様は、ちゃんと知っています。

貴殿が密かに、ずっと応援しているコトを。

そして、その女優様が、感謝を伝えてくれます。

しかも、『今だけは二人っきりだよ。

今だけは、キミのだよ。

彼女なんだよ』的なコトを言ってくれます。

貴殿ならどうしますか?

答えは、作品の中にあります。

もちろん、所見の貴殿も大歓迎の仕様です。

それでは『今だけ』女優様と愛し合って下さい。

女優様の笑顔を、感情の変化を楽しんで下さい。

小生から言えるのは、それだけです。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】あなたは寝てるだけ。七ツ森りり×メンズエステ×天井特化 極上リラクゼーションVR 七ツ森りり

お待たせしました!

七ツ森りり、待望の新作VR作品!

メンズエステ×天井特化アングルで七ツ森りりの美顔とゴージャスボディを下から見上げながら存分に味わえる内容になっております。

アナタは寝ているだけでOK!

オイルを使ったエステ施術~手淫・口淫デトックス、そしてアナタにだけ特別におま●こデトックス!

淫音が響き渡る杭打ち騎乗位は圧巻です。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】まさかの全裸?渚みつきの一緒にトレーニングしようよ!エメラルドな髪色かわいいギャルでビッチなみつきと超幸せ汗だく中出しエッチ

[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]ギャルなみつきは一味違う!

あまりに自然な演技が生み出す没入感はクリスタルVR史上最高クラス。

【STORY】みつきはいつも人懐っこい笑顔でみんなを楽しい気持ちにさせるボク自慢の彼女。

最近、髪の毛を緑にしてギャルっぽいメイクをし始めたのですが…これまたかわいい!

もうかわいいしニコニコだし好き過ぎて死にそう。

そんなみつきは意外と筋肉質。

最近、ちょっと腹回りが気になり始めていた自分はどうやってその体を維持しているのか聞いてみると「筋トレしてる」との答え。

しかも長続きの秘訣は「継続すること」らしい。

せっかくなので恥ずかしがるみつきに無理をいって筋トレを見せてもらうことに…。

女子の筋トレシーンを下から眺めるのは最高!

でも、できれば全裸で見てみたいなあ…なんて思いながら見ていたら、その時、不思議なことが起こったのでした…全裸トレーニングと顔近正常位はファン必見!

髪色エメラルドな渚みつきのあまりのかわいさにニヤニヤが止まらない84分。

【プレイ内容】楽しくお話・筋トレ・電マオナニー・電マ責め・手コキ&フェラ・キス&ベロキス・指マン・対面座位・背面座位・乳首責め・クンニ・真下からおっぱいもみもみ・顔なめ・覆い被さり騎乗位・グラインド騎乗位・ハイパー背面グラインド騎乗位・顔近正常位・中出し・おまけほか

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】義弟のボクを過激ローライズで尻チラ誘惑 痴女兄嫁のドスケベ尻にたまらず手を出してしまうボクとの妊活SEX 大浦真奈美

魅力的なローライズ尻に目を奪われ続ける…「ボクはもう我慢できません…!!」優しくカワイイ兄嫁に興奮が止まらない…!!

ヒミツの関係はどんどんエスカレートしていく!!

兄にはナイショで僕との欲情SEXで中出しはマスト!?

ボクと妊活宣言!?

「あの人には内緒よ??」【おかげさまでKMP20周年!!】

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】舐めちゅぱ結婚相談所 淫乱ベロで至れり尽くせり搾精サポートをしてくれる美人スタッフ 末広純

結婚願望はあるのだがマッチングアプリをやっても街コンに行ってみても緊張して上手く話せずダメだった…そんな俺は藁にも縋る思いで結婚相談所に行ってみた。

俺を担当してくれたのは末広さん。

「緊張しないで!!

私と付き合ってると思って接してください!!」とても献身的で、気配りもできる素敵な方だ。

「う~~ん…じゃあ、女性と話しても緊張しないように私と練習してみましょっか!!」あれ…?

ちょっ…末広さん…?

こんなことまでしてくれるのか…え!?

ちょっと…末広さん!?

そんな…ち…近いです!!

ちょっ…そんなことまでぇぇえ!!

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】1117分エロ過ぎるぬるぬるテカテカオイル厳選13タイトルノーカットBEST

KMP VRから日頃の感謝を込めてぬるっぬるでテッカテカなオイリー作品をノーカット収録!

ただでさえ滑らかな肉体がさらに欲情を誘う!

ヌッチョヌチョでグッチュグチュな快楽に溺れよう!!

見た目も触り心地をも最上級!!

テカった体がエロ過ぎる!

興奮度フルMAX!

ヌルヌルすぎる超人気作品を大ボリュームでお届け!!

13タイトル1117分、ヌルテカに溺れよう!!

【収録順】1-4 BIBIVR-039 肌感度120%の絶品BODYべチャべチャ施術 進化型オイルハイブリッドヘルス 北野未奈5-8 VRKM-244 オレの彼女は元人気No.1風俗嬢!?

完璧なテクニックと究極のパイズリ 余裕で何度も射精させられる最高の毎日 美園和花9-11 VRKM-209 特製HOTオイルで身体の芯から温熱デトックスするリゾート回春エステ 紺野ひかる12-15 CBIKMV-154 超変態ローションマニアの叔父に狙われた末路 絶え間なく連鎖する快感ループに完全にエロくなってしまった私 中城葵16-18 CBIKMV-156 至近距離淫語×ヌルテカオイルで優しく男をイカせる絶頂中出しチャイナエステ 稲場るか19-22 CBIKMV-134 ぐちょ濡れ生乳精子まみれ Jカップ105cm新人デリヘル嬢 気持ち良すぎて離れられない 全力ご奉仕パイズリ性交 佐知子23-25 CBIKMV-084 イキ始めたら止まらない女の醍醐味 膣奥の先まで深く味わう性感ROOM 吉根ゆりあ26-27 KMVR-780 私の性感帯を教えて下さい Nさん28-31 KMVR-811 妊娠OK!?

ボクだけに超ヤリマンな黒ギャルとた~っぷりオイル生性交! 五十嵐かな32-33 SAVR-068 汗だく+ぬるテカ+オイル+ボインSEX 雪美千夏34-36 KMVR-640 頑張っているアナタへ最高級のご褒美を。

疲れた心安らぐ癒しのオイルスパ 倉多まお37-40 BIKMVR-110 黒ギャル+オイル=最強説 今井夏帆41-32 CBIKMV-083 変態が生息する風俗店 Tさん(29)

305円100
更に詳しく見る>>

【VR】この美女、エロ過ぎ注意。憧れのりの先輩に誘われて…肉欲全開!巨乳ガン見汗だく性交!エロ巨乳とのセックスに勝るものなし! 結城りの

[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]見るからにエロそうなスレンダーGカップの’りの’先輩は…想像通りの肉食系淫乱女!

口内発射1回、対面座位、騎乗位、顔近正常位で中出し3回!

【STORY】りの先輩は学校の先輩。

りの先輩といるとついつい視線が谷間にいってしまい…そんな時に限って目があってちょっと気まずい。

仲が悪いわけでもなければとりたてて仲が良いわけでもない。

ただ…こんなおっぱいの大きな人とエッチできたらどんなに素晴らしいだろうと思っていた。

そんなある日のこと、りの先輩に「今、ひま?

じゃあ…ちょっとつき合ってよ」と誘われついていったところが…まさかのホテル!

しかも「いつも私の胸ばかりみてるから…誘ったらついてくるって思ったの」だって!

まさかの展開にウキウキしていると、予想外な、でもとてもとても幸せすぎる…焦らしプレイが始まったのでした!

【プレイ内容】谷間&おっぱいガン見・キス・おっぱいもみもみ・ベロキス・立ちフェラ・口内発射・電マオナニー・パイズリ・対面座位・乳首なめ・手コキ・クンニ・真下からおっぱいもみもみ・アクロバティックフェラ・背面騎乗位・M字騎乗位・杭打ち・顔近正常位・中出しほか

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】「危険日だからナカに出さないで…お願い!!」【ゴム有専門店】のソープランドでベロテク抜群・超凄テク泡姫に【こっそりゴムを外して無許可で大量中出し!】生ち○この快楽にヤリまくり【ごっくん・淫手コキ・中出し×3】【子作り孕ませ中出しSEX】 佐伯由美香

【4K撮影HQ/60fps】ゴム有りソープランドでサービス抜群・アナコンダのように全てを舐め尽くす超絶フェラで人気No1のスレンダー泡姫「由美香」による極上おもてなし即尺、洗体…そしてフェラ!!

おゲレツなほどの卑猥すぎる音を響かせるバキュームフェラに高速で吸い尽くすノーハンドフェラで我慢出来ずに口内発射!

しかもそれを美味しそうにごっくん飲み干し、お掃除までしてくれる濃厚凄テクサービス!

「抜群に上手いし最高に気持ちいい…。

でも、ゴム有りSEXじゃやはり満足できない!」そんな俺は隙をついてゴムを外して生ハメ!

「生はダメですよ!

危険日だから抜いてください!」と焦る風俗嬢に、そんなの知ったことないとばかりに問答無用で膣奥ガン突き&ザーメン中出し!

好き勝手ハメまくると諦めて快楽に流され、汗だくになるほど腰振りしちゃうエロエロソープ嬢に着床させてやるぜとばかりに中出ししまくった孕ませ中出しSEX!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】抱かれた過ぎる近所の娘はノーブラでやって来る。「私、抱かれたいから無防備なんだよ??」勃起不可避のチビっ子誘惑 藤田こずえ

こんなに見せつけられたらもう我慢出来ない…ノーブラ姿で可愛いくあざとくチビっ子誘惑!!

シャツから小ぶりなオッパイがちらちらと覗く!!

無防備チラリズムで興奮度120%!!

理性なんて効くワケがない。

「お兄ちゃんこういうの好きなの??」【おかげさまでKMP20周年!!】

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】実はギャルは超優しいんです!!ひょんな事からボクの家がギャルの溜まり場に!!口は悪いけど素直で超優しくて超エッチなギャルは好きな時にエッチさせてくれて好きなだけ中出しさせてくれるんです!!

ひょんなことからボクの家にはギャルが増殖し、気がついたら溜まり場状態に!

ギャルなので口は悪くて下品な部分も多々ありますが、実は超優しいんです。

出かける前のちょっとした時間にハメさせてくれたり『騎乗位、最速の女王決定戦しようよ!』と順番にボクにまたがり腰を振ってくれたり…と、とにかくボクが暇そうにしていると、タダマンをいっぱいさせてくれるんです。

キツイ性格が災いして避けられがちのギャルですが、一緒に生活するとその印象は真逆に!

むしろ普通の女子よりも慈愛に満ちていてエロさも半端なく、心も体も癒されます。

もうずっとここに住んでもらって全然構いません!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】【肛門特化】 きょうかちゃんのアナル観察&拡張そして尻穴ファックVR

大人気スーパー肛門アイドル「きょうかちゃん」のアナルファック&尻穴観察!

間近で見る肛門収縮に肉棒を出し入れされた後のヒクつくケツマ〇コ、彼女の魅力的なアナルを臨場感満載でお届けします!

魅惑の肛門特化VRをお楽しみください!

———————————————————————-【トリプルHAPPY30%OFFセール第1弾】は終了しました。

特典動画を取得できる条件を満たしたお客様については、2023年11月10日(金)頃を目安に購入済み商品(動画)へ特典動画を自動で付与させていただきます。

追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】普通のカップルだったのに…彼女が突然性癖を告白!?豹変して調教願望が止まらないふしだら勃起乳首M女! 日向ゆら

彼氏の部屋で彼女が手料理を振る舞い、イチャイチャしてたら自然と始まっちゃうラブラブカップル…コンドームまでちゃんとしてたのに彼女の性癖告白で一変!

彼女は調教願望のあるM女だったのだー(汗)普通だった2人のSEXはどうなっちゃうの!? ★#イチャイチャ #カップル #キス #顔キス #指フェラ #ノーブラ #乳首舐め #勃起乳首 #クンニ #手マン #アナル凝視 #フェラ #手コキ #対面座位 #ゴム中 #パイパン #拘束 #喉奥指フェラ #ローター #電マ #バイブ #立位 #立ちバック #スパンキング #騎乗位 #天井特化 #中出し★

480円200
更に詳しく見る>>

【VR】「ねぇ~溜めて来たぁ? 」 素直で都合のイイ明るく元気で可愛いセックスフレンドVR 桜空もも

「桜空もも」の可愛さ全開VR!!

アナタに尽くす従順娘!

アナタにべた惚れ!

ヤリまくれる女!

徹底的に尽くすよん!

超都合イイ!

SEXヤリ放題VR!

アングルもチンピク必須!

プレイヤーはアナタ! アナタの思うがまま!

食事もデートも口説きもなし! ただヤルだけの関係だから濃厚!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】元女子アナウンサーがベロと唾液た~っぷりでペロペロご奉仕SPECIAL VR!! 顔も!声も!口の中も!高音質×高画質で全部アナタに届くといいな…。 尾崎えりか

元地方局女子アナウンサー・尾崎えりかのキレイすぎる顔面&ヒワイすぎる舌と唾液を高画質でひとりじめできる口特化VR!

こんな美人な女性からベロンベロン顔舐めされたかった…ダラダラに溢れた唾液を飲みたかった…そんな願望が叶う至福体験!

キスの回数も唾液の量も申し分なしの元女子アナハイクオリティ!

バイノーラルアナウンスでチ○ポギンギン高視聴率見逃し厳禁オンエアー!

ラストは美顔を見つめながら中出しスッキリ~♪♪

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】「精子は私にだけ出して!!」おねだり誘惑 大好きが止まらない彼女のしゅきしゅき搾精SEX 奥井楓

「精子は私にだけ出して!!」AVじゃなくて私だけを愛して欲しい!!

とメスになる宣言する彼女と愛情120%の濃密着SEX!!

今日はとことん愛し合う!!

しゅきしゅきの言葉でボクを包み込む。

密着しながらのSEXでより深まる2人の間!!

魅力的な大きなオッパイ!!

エッチで可愛いボクの彼女は精子を欲する!!

「私はアナタ専用だよ♪」【おかげさまでKMP20周年!!】

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】新・シコってたら下着姿のエロいお姉さんがあらわれて耳舐め/ベロキス/顔面舐められまくりの濃厚セックスをした 松本菜奈実

シコってたらどエロいランジェリー姿のお姉さま降臨!

のっけからベロキスに顔面も耳穴も舐められシャブられまくり!

ずっとカリ首シコられるけどイカせてもらえず手コキにフェラにと焦らされまくる!

耳元でエロい事囁かれつつ対面座位でズッコンバッコン中出し!

しても終わらず騎乗位で美巨乳ユッサユッサ揺らしながらチンポ絞め上げられ再マン射!

ちんぐり騎乗位で三度奮い立たせられ精力振り絞り密着正常位で中出しキンタマ空っぽ!!

ああああぁ~気ん持ちよかったぁ~~!!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】ボクの家庭教師は地味メガネ巨乳 悪戯したらサド顔でボクの金玉を空っぽにするまで無理やり射精させられた僕 三田サクラ

どこ見てるの?

ボクの精子を爆ヌキ!!

そんなサド顔で抜かれて大興奮してしまうボク!!

うたた寝をしてしまう先生のデカ乳につい手が伸びてしまう…サド家庭教師に豹変!!

口、胸、脚を駆使してキンタマを空っぽにする!!

サド覚醒!!

マゾ開発!!

まだ空になってないでしょ?

全部出しきるまでやめないわよ【おかげさまでKMP20周年!!】

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】VRの低速ピストンにうんざりしているアナタに贈る正常位でも騎乗位でもバックでも激ピスイカせまくりVR 天馬ゆい

VRってピストンがゆっくりなんだよなぁ…そんな不満をお持ちのアナタに贈る激ピスVR!

正常位でもバックでも激しくパンパン突きまくるからピストンとシコり手がシンクロして抜きやすい!

激ピスされるから女の子もガチイキしまくる!

密着状態で至近距離から女の子のガチイキ顔を拝めます!

男の吐息音は入らないようにしているのでVRの激ピスセックスに没頭していただけます!

天馬ゆいちゃんが激ピスでイキまくりビックンビックン痙攣する艶姿をどうぞお楽しみください!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】オナニーの声がうるさすぎる隣室の女子大生がAVを大音量で見る僕にクレームをつけに来たので録音したオナボイス聞かせて黙らせ返り討ち中出し4発キメてちょうどチャラ 小花のん

隣に住んでる女子大生の喘ぎ声がデカすぎて最初は興奮したけどだんだんイライラが募っていった。

で、腹いせにこっちも大音量でAV見てたらあっちのほうから訪ねてきた。

「AVの音がうるさいんですけど!」自分のアヘ声は棚に上げて文句言うからスマホで録音しておいたオナニー声を聴かせてやったら青ざめる顔w「大家さんに言うのだけは許してください…」ここまで来たらもうこっちのもので、部屋に連れ込んで欲求不満のカラダを貪りまくりハメまくり中出し4発キメてやった。

今後は俺がハメハメして欲求不満解消してあげようと思うw

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】S-Cute VRフェラチオコレクション あの手この手で絞り尽くすスケベ美少女に口内発射8連発!

女の子の自然な魅力・エロさをそのまま映す美少女系メーカーS-Cuteからフェラコレ第2弾が登場!

愛情いっぱいの丁寧な舐め、優しく包み込むパイズリ、絶頂へと導いてくれる超絶テクニック。

8名の美少女たちがあなたの精子を吸い尽くす!

可愛い顔してとことん尽くす女の子たちのフェラチオを没入感バツグンのVR映像でご堪能あれ!

更に詳しく見る>>

【VR】清楚に見えて実はヤリモク! マッチングアプリで出会ったスタイル抜群妻の 性欲ダダ漏れ腰振りセックスがエグすぎた。 恵沙也香

即ヤリOKの答えをもらった人妻に合うと、まさかの清楚を絵にかいたような人妻。

ホントにこんな女性が?

と思っていたのにあった瞬間「ホテルに行きましょう」って。

完全にペースを握られてホテルに着いたら速攻でエロモード突入!

経験値の高いねっとりフェラでイカされて、ものすっごい腰振り騎乗位で中出ししちゃった。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】【進化型ハメ撮り】ウェアラブルVR 塩対応パ○活なまいき美少女に大人の対応 せいら(18)

ほぼ現実。

セックス体験。

ウェアラブルVR10代限定の新シリーズ本作より編集段階でAIによる画像自動解析ツールを使用。

さらに高画質、さらに滑らかなハメ撮りVR映像を体験頂けるようになりました。

アイドルみたいな幼い顔立ちが目をひく都立K商に通うせいらちゃん(18)パ●活を日常茶飯事にやってるみたいで、平日昼間から会うことに(学校どうした…笑)約束の場所で待っていると、向こうからそれらしき人物。

スラっとした白い生足をむき出しでこちらへ。

近づくとマスク越しでも可愛いのがわかる上玉娘。

目が合う。

あれ?

生気が全くない?

最近のさとり系ってやつでしょうか?

「お金先払いです」「ここであんま見られたくないんで。」これが今の若者か。

この先日本は大丈夫でしょうか。

せめて、この娘に大人の社会ってやつを少しでも教育できればと思ってしまいました。

元々、ご飯だけだったんですが「大人」でいけるか聞いてみます。

「そっち系やってないけど、払えるんだったらいいですよ。

あと絶対、綺麗なホテルじゃなきゃ無理。」ホテルに入ってもスマホばかり弄って目が合わない。

「さきシャワー浴びてきてください。」でもね、せいらちゃん。

ホテルの部屋っていうのはもうおじさんの、いや、大人のフィールド。

その舐めた態度や、冷めた目じゃ、おじさんのギンギンのチ●ポは止まらない。

最初はすこーしだけ乱暴にいきます。

荒療治です。

「まってシャワー…、てか、キス無理」大丈夫だよ。

せいらちゃん。

大丈夫。

このおじさんに帯びている熱はきっと君の体内に伝わる。

だから大丈夫なんだよ。

さんざん華奢な身体を堪能させてもらいます。

感じてませんと言わんばかりに、こちらを睨みつけるような眼差し。

可愛いですね、もうちょいです。

窓際で手マンすると、さすがにイってくれました。

あんだけ嫌がってたのにビクンビクンと身体をのけ反らせて(笑)。

休ませてはいけません。

これはある意味、教育現場。

すぐさま小さなお口にチ●ポをねじ込みます。

半ば無理やり突っ込んだのに、口内では舌がレロレロレロと動いています。

改心のきざしでしょうか。

人間、素直がなにより。

もう、こちらとしても最終フェーズに入っていい頃でしょう。

せいらちゃんのマ●コの中に入らせて頂きます。

もちろんナマで。

「ちょっとそのまま挿れようとしてる?」「ダメ、ほんとにダメ、待ってゴムは?」ズブリと挿入。

ナマの感触で私のチ●ポはさらにムクムクと肥大します。

せいらちゃん、アソコの感触と連動して潤目で声出しちゃってます。

ほら、大丈夫だったでしょ?

いまからガンガン突いてあげるからね。

このくらいの年頃だと、ナマ姦なんて恐らく初めてでしょう。

若くてハリのあるお尻がブルンブルン揺れながら、とっても気持ちよさそうです。

締りもすごいもんで、こちらとしても少々早く果ててしまいました。

せいらちゃんの膣内で。

「…ほんとに信じらんない…」先ほどまで、感じまくってましたが、本気で怒ってるようにも見えます。

どちらでしょうか。

2回戦目で確かめてみましょう。

ベッドで再度、ナマで挿入しようとすると、先ほどの拒絶はなくアソコの感触を噛みしめているかのように感じます。

若い娘の心が動いた瞬間です。

歓喜です。

もっと腰を動かさねば。

と思いきや、もうこちらが休んでも自分で腰を動かしちゃう始末。

よかったねせいらちゃん。

本物のおチ●ポ好きになれたね。

これから出会うどんなおじさん達にも今のせいらちゃんならきっと満足させてあげられるはず。

もう誰が見ても立派なメスガキのチ●ポ狂いだよ。

日々の出会いに感謝。

パ●活最高、女子●生最高。

記念に2発目も中に出しました。

500円200
更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら