FANZA VR動画セール情報 2024年5月2週

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年5月 第2週 FANZA VR動画セール

2024年5月2週のFANZA動画のVR動画セール情報を紹介します。

女優さんは、
* 松本いちか
* 白花こう
* 渚みつき
* 恵沙也香
* 宮沢ちはる
* 月見伊織
* 円井萌華
* 白石茉莉奈
* 矢野沙衣
* 桐條紗綾
* 花狩まい
* 有加里ののか
* 葵つかさ

です!

【VR】サキュバスVR ~新米サキュバスのスロー搾精SEX~ 松本いちか

毎年1回淫魔界で行われる「ちんポイント争奪戦」サキュバスたちの格付けのようなイベントで、すべてのサキュバスに参加が義務づけられている。

人間界の男から摂取した精液を持ち帰った者が高ポイント。

精液の量・質などもポイントに加味される。

今回はAVばかり見ている主人公のところに、ある新人サキュバス(松本いちか)が訪れたのであった。

まだ搾精したことがない新米サキュバス(松本いちか)で、勇気が出なくてウジウジ悩んでたところを見兼ねた先輩サキュバスに無理やり現実世界へのゲートに放り込まれて…。

初めては優しい人がいいから…ドキドキするな…わたし、搾精初めてなんですよね…まだ一人前のサキュバスじゃないから…エッチなことって、一番大事なのって、気持ちだと思うのいっつもAVばかり見てるでしょ?

もしかしてさぁAVが教科書だと思ってる?

違うからね!

色んなこと教えてあげる(ハートマーク)わたしのこといっぱい見て…わたしの目見たり…わたしの唇見たり…ねぇ…今すっごいわたしとチューしたいでしょ…?

チューする…?

ドキドキした…?

わたしもドキドキした…気持ちいぃ…?

もっとエッチぃのしたい…?

なんかエッチぃ顔してるね…そういう顔大好き…ねぇ…そのままベロ出してて…ベロ吸ってあげる…サキュバスとキスして興奮しちゃうなんて変態だねわたしのカラダ触りたい…?

触りたいよねわたしのカラダ…触らしてあげる…こうされるとオマ●コぐちょぐちょになってきちゃうよ…今度は…わたしがシてあげるね… いいんだよ出しても…その代わり、わたしの奴●になっちゃうけど…

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】わざわざ休日出勤までして働いているのに見回りに来た警備員さんがエッチな邪魔をしてくる!! 白花こう

今日は日曜日…にもかかわらず僕は今会社で仕事をしている。

月曜日に大事なプレゼンを控えた僕は、あろう事か友人と昨晩から朝まで飲んでしまい、慌てて休日出勤をして資料作成をしている。

そんな僕が黙々と仕事をしていると、警備員さんが見回りに来た。

普段ウチの会社で休日出勤する社員なんていないから怪しんでいるのかもしれない。

とりあえず無視して資料を作らないと終わらないだろう。

それなのに警備員さんはしつこく僕に話しかけてきた…。

1分1秒でも惜しくて警備員さんに構ってなんていられない!

僕が不法侵入者だと認めるまで度を越したセクハラ警備は過激さを増していく!!

その女性警備員は僕のデスクに乗るとM字開脚でマ●コを見せつけてきた!!

テコでも仕事を止めない僕 VS 淫乱ビッチなビル警備員フェラチオされようがSEXしようが僕の仕事の手は止まらない!!

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】夫の借金返済で身代わりとして売られた若妻は、7日間監禁されヤリたい時にヤレる肉便器VR

夫の借金の肩代わりとして売られてしまう若妻ヤクザの親分である(自分)が7日以内の返済期間を設け若妻を無理やり連れ去った。

「お前が借金返済するまで奥さんに性欲処理させるからな」夫の借金返済まで性欲処理を求められ、嫌がる若妻だがー。

1日目組員の前で全裸 3日目フェラ・イラマチオ 5日目媚薬を飲まされて玩具責め 7日目期限が過ぎたので中出しセックス 徐々に壊される旦那への気持ち「それ以上、、旦那に暴力を振るうならば、、警察に駆け込みます」初めは、旦那を必死に庇う凛とした若妻だったがー

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】敏感すぎる教え子とのヒミツの関係 制服美少女と早漏なボクがお互い何度も求め合う禁断の1泊2日 渚みつき

超敏感すぎて何度もイッちゃうカワイイ教え子と早漏なボクが何度も求め合うヒミツの1泊2日リアル体験。

教師として止めなければならないのにダメだと思えば思うほど、その背徳セックスに溺れてしまう生徒と担任の理性を開放し求め合う純真無垢な不純異性交遊。

勝手にまたがり淫らに腰振り暴発中出し!

我慢できずに何度も中出ししちゃいました!

生徒に中出しする快感が気持ちイイ…マ○コから溢れ出るほどの大量発射!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】精子を貰わないと会社に戻れないの!家中追い回してボクの精子をヌキまくる 崖っぷち精子バンクSTAFF 恵沙也香

何気ない休日。

ボクがまったりと自宅で過ごしているとインターホンが鳴った。

酔っぱらってネット通販でもしたっけ?

そう思いながら玄関のドアを開けると見知らぬ女性が…。

「すみません。

今、凄く困っていまして…お話だけでも聞いてもらえないでしょうか?」あまりにも挙動不審なその女性をボクは恐る恐る家に入れた…。

可愛らしく、胸の大きい精子バンクのスタッフさんは僕の精子が欲しいと懇願してきた。

これは悪夢か…!?

逃げても逃げても精子を求めて追いかけてくる!!

リビングでもトイレでも廊下でも…彼女の手に掛かれば絶頂の果てに射精する!!

より良い精子を求めて僕の生チンを挿入すると容赦なく腰を振り乱れる!!

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】連日徹夜の限界喪女WEBデザイナーさんの両足おっぴろげオナニー現場に遭遇!秘密にしてあげるから…とその場でフェラチオをお願いすると、ご無沙汰なチ○ポに欲情して性欲爆発。吸いつきおマ○コが僕の生ち○ぽを貪ぼるように咥え込んで、深夜の事務所にピストン音が…

自分に自信がない限界喪女ご無沙汰なチンポに欲情して性欲爆発。

制作会社で働くぼく。

隣の席には限界喪女の朝倉さんが働いている。

仕事はいつも一生懸命で性格もいいんだけど、いかんせん喪女すぎる!

いつも着ているTシャツもヨレヨレで、しかもたぶんノーブラ笑そして多分巨乳。

ある深夜。

忘れ物を取りに会社に戻ると両足をおっぴろげてゴツイ電マでオナニーしていた電マの音が虚しく深夜の事務所に響き渡る…朝倉「誰にも、、言わないでください、、、」地味でだらしない職場の女に付け込んで誘ったら、メチャエロ女だった。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】全肯定カノジョ。「すぐイッちゃって、いっぱい出してくれる君が最ッ高に好き。」早漏で絶倫のぼくをちっぱいで包んで愛してくれる癒し天使。 宮沢ちはる

【VR女王降臨。

ちっぱい天使の宮沢ちはるがアナタを全力肯定!】好きな体位で抜ける全体位中出し10射精!

「他の事、ぜーんぶ忘れて、今は私にギューってされてな?」たまにの休日。

どこかへ行くのもいいけど、ちはるがいるこの部屋でずーっと2人きり。

添い寝したり、ご飯食べたり、お風呂入ったり、エッチしたり。

このひと時があるから、明日からもまた頑張れる。

『幸せホルモン促進VR』ー憂鬱な気分に支配されそうなとき、そっとボクを優しく包んで安心させてくれる。

…だけじゃなく!

早漏のボクを受け入れてお口と身体全部で受け止めてくれる理想の彼女。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】「2人だけの秘密だから絶対誰にも言わないでね」メンズエステ店でむっちり爆尻Hカップ美爆乳のド助平エステ嬢に誘惑されて【おチ○ポ馬鹿になるまで一滴残らず搾り取られた!】ザーメン10発射【手コキ2発・尻コキ・足コキ・挟射2発・中出し3発・顔射】 月見伊織

【4K撮影 HQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!

お触り禁止のメンエスでドスケベ嬢からまさかの濃厚誘惑!?

妖艶メンエス嬢の肉感ドスケベボディとHcup美爆乳を使った過激なエロエロOILマッサージ!

そして爆乳パイズリ、ジュポフェラ、むっちり尻コキなど身体中を使った昇天必至の凄テクご奉仕でザーメン搾取!

もちろん生ハメ中出しOK!

むっちり美巨乳エステ嬢の激しすぎる腰降りを愉しみ極上ま〇こに何度も中出し連発&一撃顔射!

天にも昇る極上のエロテクで限界を超えて一滴残らず搾り取られた誰にも言えない秘密のメンズエステVR!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】顔面特化アングルVR ~フェラチオは趣味!?円井萌華のフェラチオに耐えれるか!?~ 円井萌華

円井萌華ちゃんのAV現場見学に当選した僕はドキドキのAV現場へ。

そして円井萌華ちゃんと対面。

元アイドルのキュートなルックスで見つめられ、照れながらもお顔をじっくりと観察。

参加のお礼に「フェラチオは趣味」と言う得意のフェラチオをこっそり体験!!

暴発しまくりのテクニックに顔射!

こんな美少女のお顔にずっとずっと見られながらご奉仕されちゃいます!

円井萌華2022年デビュー。

アイドル活動を経てAVデビュー。

エロに前のめりでフェラは趣味!

主人公の男萌華さん超熱狂的ファンのユーザー。

撮影現場見学。

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】3年ぶりに帰ってきました!白石茉莉奈マドンナVR初登場!! 妻の友人が働くマッサージ店に行ってみたら連続射精でチ○ポがバカになるまでヌイてくれる超優良な人妻奉仕メンズエステだった!!

Madonna専属・白石茉莉奈が3年ぶりにVRへ帰還!

妻の友人・茉莉奈さんは、マッサージ店を営んでおり、誘われた僕は試しに行ってみると…。

なんとそこは、人妻が過剰奉仕してくれる超優良メンズエステだった!

豊満な肉体を密着させながら、オイル手コキに連射パイズリ!

さらには最初から最後まで一度も腰を動かさない密着騎乗位SEX!

チンポがバカになるまで射精され続けた僕は、妻に内緒で何度もこっそり通い続けて…。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】シン・究極黒世界【超肉感即エロ特化】呼び出せばすぐに来てくれる都合のいい幼馴染なセフレおっぱいちゃんが「すきすき」で励ましてくれる中出し性交VR!! 矢野沙衣

【肉きゅんパラダイスVR!!

帰って来た究極黒世界!!】バージョンアップして【シン・究極黒世界】として幼馴染のセフレと「好き好き」 SEXを展開!! 【Icupの超肉感BODY】の全身をくまなく使ってボクをご奉仕しまくり!!

「久しぶり~。

なんで急に呼び出したのー??

したくなっちゃった?」 満更でもない様子でボクに呼び出され待ちをしていたかのような沙衣。

「いっぱい触って欲しいなぁ~。

一緒にしたかったんだよ。

ほら触ってよ。

触りたかったんでしょ!?」 その【爆乳】を思いの丈で着衣越しに揉みしだくタイトルに恥じぬまさしく【即エロ特化】 【時間がない人やじっくり肉感を堪能したい人】に向けた展開でとことんむちむちBODYを堪能していく。

「もっとコリコリしてほしいのぉ~。

ちゅーもして。」【キスキス】の嵐でボクの股間も熱くなる。 「もぉ勃ってるやんw」 嬉しそうに【チンチンの勃起具合を確認しながら】匂いを嗅ぎ脱がせていきチ●チンをさわさわ。

「うわぁ~おっきぃ。

溜まってるから本当に硬いじゃん。

なんか嬉しいなぁ。」 「もぉ我慢できない。

舐めたいなぁ。」 フェラ。

「おっきいやん。

もっと舐めるでぇ。」 地元の関西弁も飛び出すくらいの本気モードに突入。

お洒落してきた感をアピールしたいのか「見て欲しいなぁ。

可愛い下着。」 下着姿を見せつけながら我慢できない様子で【生爆乳を好き放題揉み】しだかせてくれるめっちゃいい娘な幼馴染ちゃん

「コリコリ触って~。

それ気持ちいい~。

気持ちいいよ~。」 涎を垂らして気持ちよさを表現しながら「おっぱいで挟まれたいんでしょ?

カチンコチンのおち●ちん、おっぱいオマ●コで気持ちよくしてあげる。」 【柔乳】が熱くなった肉棒を大体に包み込む。

肌と肌のこすれ合う様はまさしく【パイズリの境地!!】気持ちいい事が間違いなしの本物パイズリをじっくり堪能。

「ねぇ見てぇ?

気持ちいい?」「イキそう?

イキそうなん?

あかん??」あまりの気持ちよさにオマ●コに挿れる前に敢え無く【挟射】

【本当に気持ちのいい挟射】だったんです。。。

「まだ出来るんだね!?

そんなに溜まってるの?」「嬉しいなぁ。

いっぱいかけてぇ。」そのままお掃除パイズリからの【追いパイズリで再び挟射。】「出たね~。

次は何すると思う。」まだまだ揉み足りない、【揉まれたりないおっぱい】を色々な距離感で見せつけての【爆乳特化】オイルも投入して【シン・究極黒世界】に最高に映える光沢感で一段と爆乳が引き立つ光景で一心不乱に【乳揉み特化!!】 「私も気持ちよくしてぇ~。

いっぱい責めて~。」【アナルをじっくり観察】してから【立ちで指マン・潮・バイブでイカされ】とことん責められて【気持ちよくなった後に「お口でも気持ちよくなりたくないんじゃない?

いいよ。」何でも【肯定してくれる爆乳セフレちゃん】に言われるがまま鬼フェラで【口内射精!!】 「いっぱい出したねぇ。

もっと興奮するように着替えてくるからちょっと休んでて。」とちょっと休憩。

「お待たせ~。

こういうの好きなの~?」【ウサ耳ルーズソックス】のメッカワ姿でやってきた沙衣。

「ねぇなんか~。

お願いがあるんだけどさぁ~。」「一緒に恋人ごっこして欲しいなぁ~。」もじもじと恥ずかしそうにしながら【ボクの事が好きなのだろうか、、、【好き好き恋人モード突入!!】「ねぇ好き~。

おっぱい触って~。」カワイイうさ耳おっぱいを【揉みしだく】【コスプレ】をして感度が興奮して感度があがったのか!?

【ビンカンおっぱい】が揺れまくり!!

「あぁ揺れてる~。

すっごい揺れてるの~。

気持ちいいよ~。」接近おっぱい、見上げおっぱいを【蝶のように舞い蜂のように刺す!!】そんな勢いで縦横無尽に【爆乳が多方向】から迫りくる。

ビキニ姿に映える【オイルおっぱい!!】【横乳】たぷんたぷん。

おっぱい【八面六臂】【ビキニボイン】にチ●ポびんびん!! とことん【Icupおっぱい】を見せつけて揉みまくり!! おっぱい揉みフェチに贈る【シン・究極黒世界】「好きやからもっとしてぇ。」【乳首コネクリ】でテンション爆上がり!!

「好きやねん。

もっとぉもっとぉー」【スイッチ】の入った沙衣。

電マで我慢できずに【お漏らし潮吹き!!】 お尻揉み揉みからの【股抜け前屈フェラ】で指マン!

ここから【ガンガンに元気になった】チ●ポコを責め立てる。

キス⇒フェラ⇒チングリフェラ⇒チングリパイズリ⇒玉舐め【フルコース】「好き好き」とご奉仕責めでギンギンになったチ●ポコを遂に!! 襲い掛かる乳を眼前に【杭打ちモンスター騎乗位】、乳首舐め騎乗位では暴発しそうになりながらもボクのチ●チンで【何度もイク沙衣】見事なお尻を見せつけての【豪快な背面騎乗位】対面座位ではプ【プルンプルンのおっぱい】を堪能しながら何度もイキまくりで【中出し】

バックでガン付きを求めて正常位でも求めて【中出し!!】「好き好き」と求めまくりの爆乳うさ耳ルーズソックス幼馴染と何度も【中出しをしまくった性交VR】【シン・究極黒世界な即エロおっぱい揉み揉み爆乳特化】たっぷりと【お楽しみください!!】

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】優しい義姉の手ほどきで筆おろし 必ず性的絶頂へ誘導する美麗なカラダ 桐條紗綾

俺と姉と父親は3人で暮らしている。

母が他界し男手一つで子供2人を育ててくれた父親。

そんな父親から、俺の進学が決まったタイミングで衝撃の告白が!?

それは、俺と姉の血が繋がっていないというものだった。

その日から、俺は前のように姉と接することができなくなってしまった。

そんな様子を見た姉は、面白がって俺をからってくるのだが…モデル体型義姉の誘惑が性的なスイッチを確実にONにさせる!?

ぷるんプルンのおっぱいとお尻に理性なんて…保てない…ムンムンの色気にガマンの限界DEATH

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】「先輩…2人きりで王様ゲームしませんか?」超真面目&奥手なメガネ後輩女子社員が酔ってまさかの提案!100%外れ無し!カワイイ後輩と超エッチで過激な王様ゲームをする事に!王様になった後輩女子が恥ずかしがりながらもエッチな命令してくるんです!もう…

今回の王様ゲームはカワイイけど真面目で奥手な後輩女子社員と1対1王様ゲーム!

1対1??

王様ゲームで成立するの??

と、お思いでしょうが…心配ご無用!

エロいです!

何がエロいかっていうと…真面目で奥手な女子が酔った勢いで王様ゲーム。

想像してみて下さい。

その真面目な奥手女子が王様を引いて何を命令するのか…。

その緊張感足るや否や…。

VRだからこそビンビンに伝わってきます!

勃起もんです!

最初こそ恥ずかしがっていた後輩女子だけど、むっつりスケベの本領発揮で命令も徐々に過激になり、遂にセックスまで発展!

VRならその感覚はよりリアルで、最高の没入感をお約束!

ただハメるだけじゃない!

挿入に至るまでのドキドキ感とハメた瞬間の達成感をWでお楽しみください。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】どこへでもドアVR~ワンドアでどこでも行ける秘密道具を手に入れた僕は隣に住む大好きなあの子ところに!!~

<超リアル再現 夢のエッチな秘密道具>家でゴロゴロしている休日。

隣に住む大好きなあの子のことが気になってしょうがない。

すると、突如、目の前に白髪の老人博士が現れる。

ピンクのドアと一緒に。

博士「旅行に行くならどこに行きたい?」僕は、大好きなあの子のことを思い浮かべた。

すると、、扉を開けると、片思いの子の入浴が、、、上から、横から、女湯覗き、、、すると、、、、「きゃー えっちぃぃぃ」近所に聞こえるぐらい騒ぐものだから、ビシャビシャのあの子を、お風呂場から僕の家に連れ込みレ●プ。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】クラスでも全く目立たない文学少女が地味エロかった…俺色に染めあげる放課後言いなり調教 花狩まい

遊んでそうなオンナより、地味で経験なさそうなオンナの方が興味湧かない?

名前も覚えてないメガネ×三つ編みおさげ×コミュ障=地味の代名詞的なクラスメートから突然告白された俺は考えた。

好かれたくて、嫌われたくなくて何でも許してくれそうだなって。

おっぱい弄っても「ダメだよ…こんなところで…」イヤイヤ言うけど抵抗はしない。

むっつりスケベでエロに前のめりで超エロいから思わず中出し…この感覚、どハマり確定!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】「最後にイイ思い出作りたいな」旅行帰りにパーキングで美巨乳彼女から狭い車内で誘惑!デカ尻を打ち付け肉棒貪りまくって痙攣アクメ連発!【挟射・顔射・中出し3発射】炎天下汗だくカーセックス 有加里ののか

【4K撮影 HQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!

旅行帰りの車…帰るの寂しいと甘えてくる彼女と二人きり…!

誰かに見られるかも…って恥ずかしがりながらも、最後に思い出作ろうと誘惑されて駐車場で美巨乳彼女と汗だくになるほど熱烈に求め合う灼熱セックス!

喉奥ジュポフェラでご奉仕され、美巨乳パイズリで挟射した後は、膣奥に肉棒打ちつける猛烈FUCKで中出し3発射!

最後は顔射まで…人目を忘れ狭い車内で激しくヤリまくったスリル満載カーセックス!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】葵つかさVR史上最も生々しいSEX!! 主観(手持ち)&客観(置きカメ)のWアングルにこだわったシン・ハメ撮りVR

レジェンド女優‘葵つかさ’が自由に動いてど派手にヤる!

主観(手持ち)と客観(置きカメ)を駆使した臨場感・立体感・リアルな二人の世界を表現するシン・ハメ撮りVR!

カメラが動いても映像酔いしづらい最低限の‘ぶれ’!

カメラが動いても美しく見えるこだわりライティング映像!

さらに、美女の生々しい肉体を色んな視点から堪能できるVR史上最高のカメラワーク!

2D好きな方もVR好きな方も楽しめます!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】HQ 60fps 即ハメAV面接官になれるVR 270分

過去にリリースして好評だった「初めてのAV面接」シリーズをノーカット完全収録!

何も知らない素人達を面接から言葉巧みに体チェックで初脱ぎ接写、そのまま感度チェックでハメ撮りまでされちゃう4人の極上面接をご覧ください!

★#ハメ撮り #面接 #脇見せ #うなじ見せ #乳首接写 #体観察 #ディルド舐め #オナニー #声ガマン #足コキ #アナル見せ #体舐め #コスプレ #スク水 #制服#中出し★

480円200
更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら