FANZA GWセール中!多数のVR動画が対象になっているので要チェック!!

FANZA VR動画セール情報 2024年3月5週

※本ページはプロモーションが含まれています

3月第5週セール

2024年3月5週のFANZA動画のVR動画セール情報を紹介します。

女優さんは、
* 枢木あおい
* 松本いちか
* 堀沢茉由
* 吉根ゆりあ
* 宮崎リン
* 水端あさみ
* 美咲かんな
* 新井リマ
* 夢乃あいか
* 夏希まろん
* 小花のん
* 三尾めぐ
* 若宮穂乃
* 高嶋桜
* 横宮七海
* 日向ひかげ
* 美丘さとみ
* 倉本すみれ
* 上羽絢
* 美園和花
* 倉本すみれ
* 牧野みおな
* 大槻ひびき
* 松本いちか

です!

【VR】「女のことは女のからだで忘れたらいいと思うよ」彼女にフラれた日…ボクは酔うとキス魔になるバイト先の先輩と一夜をともにした。枢木あおい

[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]「しちゃおっか…性行為…」居酒屋から場所を部屋に移した二人は酔いに任せて疾走する…【STORY】彼女にフラれた。

「こんな時、男はただ何もせず酒をのんで寝てればいいのだ」とバイトを休もうと思ったものの一人でいると気が滅入ってしまいそうだったのでバイトにやってきた。

そんな異変に気づいたのか憧れのあおい先輩が声をかけてきた。

「どうしたの?

元気ないじゃん…え?

ふられちゃったんだ…よし!

飲みにでも行く?

あおいがお話きいてあげる」だって。

地獄で仏とはまさにこのこと!

捨てる神あらば拾う神あり。

ボクはあおいさんと二人で飲みにいくことに!

お酒が進むにつれてキス魔になって甘えた感じのあおい先輩がかわいい…と思っていたら、なんだか様子が変。

チ○ポ見せろと絡んできた!

そして…そうこうしているうちに自分も酔いがまわり、気がつくと部屋でひとり…【プレイ内容】一緒にお酒・キス・ベロキス・顔なめ・パン見せ・尻見せ・ち○ぽチェック・フェラ・手コキ・顔近正常位・顔近正常位で自分からキス・おっぱいなめ・立ち手コキ・立ちバック・一緒にシャワー・洗いっこ・潮吹き・対面座位・中出し2回ほか

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】少子化の原因はVRだ!VR撲滅!生おっぱい生ま●こでザーメン根こそぎ膣中搾取 強●孕 松本いちか、枢木あおい、佐野なつ、伊東める

アダルトVRの普及によって少子化が深刻な社会問題に…そこで設立されたのがサイバーポリス少子化対策課!

VRゴーグルを着用してオナニーしようとしたら忽然と目の前に現れ「現行犯、確保します!」「精子残量確認…FULLです!

まだオナニー前でした!」4人で囲い込んで生おっぱい、生ま●この気持ち良さを体感させながら、ザーメンタンク空っぽになるまで強●孕ませ膣搾りハーレム中出しの刑を執行しちゃいます!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】J●×正常位 顔が良すぎてずっと見つめ合いたい制服美少女と青春300分BEST

女子校生×正常位だけを集めた禁断の花園へようこそ!!

夢にまで見た可愛すぎる女子たちと5時間ぶっ通しでヤり放題!!!

ここがVRの桃源郷!

セックスで最も興奮する組み合わせ、アイドル級の制服美少女たちと性春タイムスリップ!!

女子校生と欲望のままに腰を打ちつけ合う快感、キメ細やかで雪のように白い肌を高画質で堪能!

J●が好き、正常位が好き。

このVR BESTはそんな貴方のために存在します。

【おかげさまでKMP20周年!!】

305円100
更に詳しく見る>>

【VR】地味メガネ巨乳ソープVR W肉感むちむちボディに挟まれ、密着され、搾り尽くされる20射精2SEX180分 吉根ゆりあ 松本菜奈実

大長尺!

20射精!

地味メガネ巨乳2人に射精される無制限射精ソープ!

「アナタはマグロでいいの…。」「金玉空っぽまで搾りつくしてアゲル…。」定番&ド痴女の二輪車プレイ!

VRならではの爆乳プレイも収録!

即尺即パイズリ!

杭打ち騎乗位逆3P!

密着泡洗体パイズリ!

ぬるぬるマット中出し!

天井特化&地面特化で大量中出し!

超天井特化でデカ乳が画面上を揺れ動く!

明るさ&距離感にもこだわり!

身体見てるだけでもヌケる!

近頃のスレンダー女子では得られないW肉欲快感!

アナタもぜひご堪能ください!!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】【ゴム有専門店】のソープランドで人気No.1のS級ハーフ泡姫に【こっそりゴムを外して無許可で大量中出し!】妊娠危険日なのに生ち○ぽでガン突きしたらイキまくって生ハメ許しちゃうドスケベ嬢の【淫手コキ・口内射精・中出し3発射】【子作り孕ませ中出し… 宮崎リン

【4K撮影HQ/60fps】サービス抜群のゴム有りソープランドでS級ハーフ泡姫による身体すべてを使った昇天必至の超極上サービス!

即尺ジュポフェラ、アワアワ洗体、ローションぬるだくマッサージを楽しんだ後はついに本番…だけどどうしても物足りない僕はすぐにゴムを外して強引挿入!

「今日危険日なんです…待ってください…」と焦る美女の子宮口に子種を何度も大量注入!

「出来ちゃったら責任取ってくれますか?」と言ってくる風俗嬢を見て、また中出ししようと決意した超極上風俗VR!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】挿れたら我慢出来なくなっちゃう… 友達のママと挿入禁止を約束したけど守れなくて… 水端あさみ

挿入しない約束をした僕たちは求めあって約束を忘れてイキ狂う…友達のママにずっと恋をしていたボクは我慢が出来なくなって告白をしてしまう。

そんなボクと’挿入だけはしない’と約束をして禁断の関係になっていく…「息子の友達にイキ顔さらけ出しちゃうなんて…」そんな感情に飲み込まれながらもボクとの快感に堕ちていく…

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】好きだったらナカに出してくれるよね? ボクに執着する配達員の独占欲がえげつない貪欲レ●プ 美咲かんな

「お兄さんの家に配達するっていうから私が代わってあげたの…♪」ストーカーの強●的な官能に抵抗不能!!

抗えない強引な快楽でビックビクに犯●れる貪欲レ●プに身動きが出来ない!!

監禁・拘束されて全身を犯●れる状況にアナタをしばりつける!!

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】HQ 劇的超高画質 僕だけの夢のご奉仕淫語メイド!耳元で囁き射精へ導かれるエッチな日常 新井リマ

【VR】HQ 劇的超高画質 とある朝…目が覚めるとメイドがそこにはいた。

不法侵入か!?

と焦るもとびきりの美少女でスタイルも良く何より僕好みのメイド服…。

さらに「ご主人様」て…これは夢?

現実?

朝勃ちにも気付いて奉仕と称しいきなりのフェラ口内発射でイカされてしまった。

料理も上手で食後もちゃんと性処理奉仕、夜は愛情表現と淫語全開のSEXで僕を愉しませてくれる。

えっ?

明日も?

うん、メイド採用確定!

ずっと一緒に居てくださぁぁい!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】男子の憧れ!セクシーな保健室の先生に恋愛相談しているうちにエッチなレッスンが始まってそのまま筆おろし体験VR 夢乃あいか

白衣を着た保健室の先生ってどこかエロティックで妄想を掻き立てる存在ですよね。

しかも若くておっぱい大きくて可愛かったら…恋愛マスター感のある先生に彼女と初体験失敗した話を相談すると「じゃあ、練習してみよっか」キスの仕方、おっぱいの揉み方、おま●この触り方など優しくレクチャー。

「勃起してるじゃん!

じゃあ、挿れてみる?」まさかの童貞卒業まで…こんな最高なカラダを味わったらもう彼女とエッチ出来ないよ~。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】美人女子大生専用高級マンションオーナーの僕

親が病気になり僕は東京の一等地のマンションを引き継いだ。

このマンションは近くの女子大専用として建てられ住人は女子大生だけ。

最上階に住む新オーナーとなった僕は挨拶回りをするが住んでいるのはみんなかわいい子ばかりだ…。

マンションを引き継いで3か月、家賃を滞納する住人がおり僕は話を聞くためにその子を自宅に呼び出したのだが…。

更に詳しく見る>>

【VR】クールに見下され、美脚で犯●れ。美人上司との最悪な残業ルーティーン 夏希まろん

上司の前では…這いつくばる事しか出来ない。

このアングルは絶景かな!

絶景かな!!

パンチラ×生脚でえっぐいほどセクハラ残業!!

精子お漏らししてもぜ~んぜん関係なし!?

賢者タイムを与えてもらえない過激オーガズム!!

ひえぇ~!

もう足でイジめないでくださいってぇ!!

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】いつもミスを指摘して冷たい態度を取ってくる後輩が酔って僕に素直になるまで… 後輩OL純

入社して5年、責任の多い仕事も任されるようになり1年前から直属の後輩が出来た。

彼女の名前は「純」、僕のミスや体調を毎日のように冷たく指摘してくる正直少し怖い存在だ。

今日もまた凡ミスをしてしまい、2人で残業…。

嫌な顔をしながらもいつも僕のフォローをしてくれる後輩は仕事が終わると「一杯飲みましょ」と酒を持ってくる。

仕事以外の話をしたこともない僕たちの会話は盛り上がらず、後輩はどんどん酒を飲んでいく。

酒が進むにつれ様子がおかしくなる後輩は僕のことが好きだと言い出した…。

誰も居ない会社…終電はもう終わっている…戸惑う僕を見た後輩は…。

更に詳しく見る>>

【VR】天使現る…身体の色んなところを精密的に淫乱ナースがチェックするおち●ぽ検診 小花のん

「い~っぱいおマ●コぐりぐりしてくださいね?」可愛い献身的なスケベ検診する白衣の天使ナースに200%大興奮!!

2日間私にカラダのぜ~んぶチェックさせてくださいね?

普通の検査入院かと思ったらまさかのエロ検診サプライズ!!

天使のようなナースの精子検査に悶絶病院に来てココロもチ●ポも癒される【おかげさまでKMP20周年!!】

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】ワガママ誘惑で復縁を迫る元カノ!! 身も心も窒息するノーパン騎乗 三尾めぐ

苦しい!!

でも、マ〇コに押しつぶされて興奮する!!

仕事が忙しくて別れてしまった元カノが今でも世話をしに来てくれる。

けど、ノーパンでいつも誘惑してくるから仕事に集中できない!!

寝ているボクにノーパン顔騎で窒息レ〇プをしてくる元カノに抵抗出来ず興奮しっぱなし!!

色んな態勢でノーパン誘惑してくる元カノに身も心も窒息しちゃう!!

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】「初めて行ったバーの常連客にお勧めされた裏メニューを頼んでみたら」金玉が枯れるまで続く美人バーテンダーさんの絶品搾精接客 若宮穂乃

「疲れた…なんか今日はお酒でも飲みたいな…」「良さそうなところはないかな…」いつもの仕事。

いつもの帰り道。

特段変わることなる繰り返されるつまらない日常から一歩離れただけで今までなかった特別な時間は訪れてくる。

非日常の小さき特別な時間を楽しんでください。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】イキギャル 素行の悪い生意気ギャルに媚薬を使って感度MAX!!すぐイっちゃう従順ドM化させた話

元教員の俺を頼り、弟から素行の悪い姪っ子を数日間で預かって欲しいと言われた。

久しぶりに会う姪っ子はガッツリギャルになっており。

学校をサボり遊び歩いている問題児。

教員経験を活かし大人の対応で更生させようと思っていたが、クソ生意気な態度でからかってきたのでかつて使っていた媚薬を使うことを決心する。

こんな褐色エロボディ独占したいに決まってる!!

イってもイっても終わらない徹底した性指導で、生意気なギャル→従順なイキギャルへ!!

【おかげさまでKMP20周年!!】

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】同じ社宅に住む先輩の奥さんに酔った勢いでキスしたらガクブル痙攣するほど超敏感!先輩が仕事で頑張っている間、欲求不満な奥さんと中出し不倫 高嶋桜

<V Rで生々しい不倫体験>初VR 高嶋桜 先輩の奥さんは僕の元上司で、ずっと憧れていた存在。

今は専業主婦で、子供がいないので時間には余裕があるらしい。

先輩から奥さんに仕事の書類を渡しといてほしいと言われ自宅にお邪魔することに…。

ビールもすすめられ、奥さんと飲んでいると、酔った奥さんが人生相談。

「最近、旦那が仕事一筋で私に構ってくれなくて…私、魅力ないかな?」とウルウルな目でこっちを見つめてくる。

そんなことはないですという感じで思わずキスしてまう僕。

キスした瞬間、欲求不満がたまっているためか、ガクブル痙攣しながらイッてしまう。

ダメよ!

といいながら奥さんの股間はチンポを欲していた。

股間も口も繋がって、心は通じ合う。

旦那が知らない恍惚の顔。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】顔ガン見手コキで男潮!愛嬌たっぷりの天然かわいいチアと即ハメ中出しエッチ!チアガールのTバック尻に即ズボッVR 横宮七海

愛嬌たっぷりの天然かわいいチアと即ハメ中出しエッチ!

顔ガン見手コキで男潮!

ツインテ姿のななみんに5発射する78分!

[HQ版は4K+60fpsの高画質VR][HQ版は4K+60fpsの高画質VR]デート後のホテルでまったりするふたり。

次第にいい雰囲気になりフェラで口内発射。

その後「着てほしい服がある」と彼氏が取り出したのはチア衣装!

その場でお着替えしてチアガール七海が完成!

あまりのかわいさにテンションアップした七海は得意のダンスで彼氏を悩殺!

もっとお尻がみたいとお願いしお尻をガン見しているうちに…がまんの限界、Tバックをおろしてそのまま後ろから即ズボっ!

いきなりの挿入にはじめは戸惑う七海ちゃんであったが…次第に感じ始めてしまうのでした…【プレイ】パンチラ・お絵描き・パン見せ・フェラ・口内発射・お着替え・チアダンス・お尻ガン見・Tバックおろしてうしろから即ズボ・バック・正常位・対面座位・手コキ発射からの男の潮吹き・中出し3回他

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】「お兄ちゃんナカに出して」【本物J○専門店!時間無制限!発射無制限!】妹のように慕ってくれるJ○が一生懸命ご奉仕!【即尺・洗体・ルーズ足コキ!】キツキツの剛毛痙攣マ○コに金玉が空っぽになるまで何度も射精【口内発射2発射・中出し3発射】ゴムNG… 日向ひかげ

【4K撮影HQ/60fps】現役J〇とイケナイコトが出来ちゃうと噂の風俗店で、ルーズソックスを履いた美少女による夢のご奉仕セックス!

まずは制服を着た女子〇生の即尺・洗体・壺洗い!

成熟しきっていない女の子にご奉仕してもらう背徳サービスでち〇こはフル勃起間違いなし!

勃起ち〇ぽを喉奥まで頬張る献身フェラで1発抜いてもらい、最後はお待ちかねの未成熟マ〇コに生ハメ!

後背位、騎乗位、座位、正常位でキツキツマ〇コをガン突き猛ラッシュ!

笑顔が可愛い年下の制服J〇に生ハメ中出し連発出来た誰にも言えない秘密の超高級風俗体験!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】巨乳秘書の誘惑に抗えない… 脳が溶け落ちるような乳首責め 美丘さとみ

雇った秘書は産業スパイ!?

すんごい乳首責めで企業秘密も精子も抜かれまくり!!

アナタが経営をしているAV会社の面接にちょーぜつ美人が面接に!!

誰がみても優秀な彼女は、会社から情報を盗み出すスパイだった!!

彼女は得意な乳首責めでアナタを責め倒してハニートラップを仕掛けまくってくる!!

【おかげさまでKMP20周年!!】

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】吐息とベロで耳の中が犯●れる

手コキをされながらキス多めの逆耳レ●プ。

謎の薬で一切身動きの取れなくなった僕は裸にされてもてあそばれる!!

好き放題キスをされながら耳とチ〇ポを重点的に責められる!!

耳の中を長い舌が這いずりまわり一気に射精へ導く!!

耳好き痴女4名収録!!

【おかげさまでKMP20周年!!】

305円100
更に詳しく見る>>

【VR】初VR 上羽絢 子供部屋おじさんの僕は兄貴の出張中兄嫁のJカップ巨乳を舐めまくり揉みまくり好き放題できるパイズリ奴●に仕上げてやった。

美巨乳Jカップ・上羽絢の初VR!

両親を亡くし、兄夫婦と同居している子供部屋おじさんの僕。

引きこもりの自分と違い、優秀な兄は嫁さんも超美人のJカップ巨乳!

新婚でラブラブなのはしょうがないが、夜中の喘ぎ声だけは我慢できない。

毎晩お預けを食らっている僕は、我慢できず兄貴の出張中に絢さんを襲ってやったんだ。

兄嫁を言いなりパイズリ奴●に仕立て上げるおっぱいに特化した究極の全方位パイズリVR!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】メンズエステ店でむっちり肉感美爆乳のS級小悪魔エステ嬢に誘惑されて【おチ○ポ馬鹿になるまで一滴残らず搾り取られた!】ザーメン10発射【手コキ・口内射精・尻コキ・足コキ・パイズリ挟射2発・中出し3発・顔射】 美園和花

【4K撮影HQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!

お触り禁止のメンズエステでエステ嬢からまさかの濃厚誘惑!?

肉感ボディと100cmの大迫力BOINでフェロモンムンムンのS級エステ嬢がエロエロOILマッサージ!

小悪魔エステ嬢の爆乳パイズリ、ジュポフェラ、むっちり尻コキなど身体中を使った極上エロマッサージでビンビンに反り返った肉棒をザーメン搾取!

もちろん最後は生ハメえちえちマッサージでドスケベエステ嬢のアソコに中出し連発!

激しすぎる腰降りで限界を超えて一滴残らず搾り取られた誰にも言えない秘密のメンズエステVR!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】「へっぽこ~ゴミクズ~」生意気メスガキに雑魚扱いされたボクの大人チ×ポでわからせ 倉本すみれ

家にやって来た親戚の娘は生意気すぎるメスガキ!

「モテなそう~」「女の人と話したことある~?」「へぼちん~」反論しないのをいいことに激煽り!

しかも脚でチンポをいじってきてケラケラ笑い。

気持ちいいわけない!

早くやめなさ…ドピュッ…あっ。。。

暴発してしまって煽りは最高潮に!!

こうなったら大人の怖さを教え込ませてやる!

ごめんちゃいと謝り始めてももう遅い!

ぷに穴こじ開けて大人チンポで制裁だ!

反撃開始

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】小悪魔的な膣シゴき 朝起きれないボクを熱心なピストンで起こす妹 牧野みおな

お兄ちゃん!!

起きてよ!!

もう!!

起きないならみおながイタズラしちゃうぞ!?

朝起きれないボクを起こしに来てくれる妹のみおな。

委員会の朝の掃除当番の日に遅れられないため、起こしに来てくれたが結局起きれずに遅刻をしてしまう。

全く朝起きれないボクに対して、みおなの起こし方が次第に過激になっていき…元気ハツラツ!!

みおなのエッチな目覚ましイタズラ!!

ボクの朝勃ちチ〇ポをニッコリ笑顔でシコシコ!!

もう、みおなのキャピつきに完敗です!!

【おかげさまでKMP20周年!!】

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】性感開発オイルマッサージ スタイル抜群の100cm【神乳Gcup】が媚薬ガンギマリ覚醒して中出しオネダリ!人生初のキメセクの快感で【潮吹きアクメ・エビ反り痙攣絶頂】連発で愛液ダダ漏れ剛毛早漏マ○コ完成!【挟射・中出し・顔射】エロス覚醒キメパコ中毒SEX

【4K撮影HQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!

大好きな彼氏のために性感開発にきたGcup美女が媚薬を盛られて淫乱豹変!

ガンギマリで人生未体験の悦楽に堕ち、彼氏以外の男による濃厚愛撫で何度もエビ反り痙攣アクメ!

浮気などおかまいなしに快楽を求めるドスケベ美女に肉棒施術!

生ち〇ぽでイカされまくり恍惚の笑みを浮かべ腰を振る爆乳美女の彼氏専用剛毛マ〇コに中出ししまくった媚薬NTR中出しエステ!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】超圧倒的…ヌキやすさ!W挟み撃ちM性感VR コンビネーション超抜群の密着淫語囁き・ビチャビチャ潮吹き・杭打ち逆3P中出しで20発も痴女られたボク 大槻ひびき 浜崎真緒

全20射精!

常に挟み撃ち逆3Pでアナタのチ〇ポを搾り尽くすM性感VR!

VRは…’’息のピッタリ合った’’コンビ痴女プレイが一番エロい!

左右からハァハァ囁きでアナタの五感を刺激!

両耳ねちょり舐め手コキ!

濃厚ディープキスたっぷり!

密着杭打ち騎乗位逆3P!

ハメ潮びちゃびちゃ&聖水プレイ!

W乳首舐めチクシャ&Wフェラ口射&追撃男潮あり!

絶対に外せない痴女プレイが揃ってる…!

だから…VR好きにも、VR初心者にもおススメ!

どのシーン見てもヌケル…ッ!

休む暇なんてありません!

このスキルまさにブラボー!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】素人ナンパAV体験VR 【顔出し素人娘(うぶっこ)の柔らか生おっぱいをDEEP(ディープ)乳もみ】 みのり(20) 女子大生 ※声出し推奨!このVRは画面に出てくるテロップを読み上げることで素人娘をSEXまで口説き落とすことを楽しめる作品です

ADがナンパしてきた素人女子大生を、車で待ち受けている君がSEXまで口説け!

yo●●ubeのフツーの撮影だと思って車に乗り込んできた女子を、あの手この手で言いくるめて乳揉みプレイ!

「これ本当にバズります…!?」あやしむ女子を無視して行為はエスカレート!

もっと賞金出すから頼むよ!

挿入させて!

お願い!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】拘束スローピストンレ●プVR 純粋J○の絶望顔を楽しみながら膣奥にゆっくり生チ○ポを挿し込み鬼畜中出し

駅前で遭遇したのは学校帰りの黒髪女子○生! 道を聞くフリして近づくと…アジトへ連れ込みガッチリ拘束!!

身動き取れないカラダを思う存分もてあそぶ! ゆっくり脱がせて、ねっとりイカせて、徹底的にスロー凌●!!

絶望の表情を楽しみながら生肉棒を突き挿すと粘着ピストン! 膣奥中出し! さらに抵抗する気を失った少女の拘束を解いたらガンガン突きまくって痙攣する子宮に2発目の残酷中出し!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】チラリズムVR ~何気ない日常に存在する背徳感~

昔、何気なくチラリと見えた下着に興奮しませんでしたか?

巨乳から貧乳まで色~んなブラチラパンチラがゼロ距離で観察できる!!

まばたき厳禁のチラリズムに興奮間違いなし!!

一瞬見える下着を刮目せよ!!

305円100
更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら