FANZA GWセール中!多数のVR動画が対象になっているので要チェック!!

FANZA VR動画セール情報 2024年1月4週

※本ページはプロモーションが含まれています

1月4週セール

2024年1月4週のFANZA動画のVR動画セール情報を紹介します。

女優さんは、
* 栄川乃亜
* 乙アリス
* EMILY(桜庭ひかり)
* 花音うらら
* 松本いちか
* 新村あかり
* 百永さりな
* 楪カレン
* 渚みつき
* 乙アリス
* 川菜美鈴
* 波多野結衣
* 皆月ひかる
* 桜空もも
* ここな友紀
* 竹内夏希
* 流川莉央
* 北山憂
* 奈築りお
* 中野真子
* 橋本りこ
* Nia(伊東める)

です!

【VR】ヤリマンギャルにゼロ(zero)距離調教 「今日からいっぱい可愛がってあげるね♪」 栄川乃亜

ある日突然拾われた僕はその日からギャルのクローゼットの中でペットととなった…。

最強すぎる逆飼育VR!!

天井×地面特化のWアングルによる密着度MAX!!

zero距離で激カワすぎるギャルの性欲が止まらない腰振りの加速グラインドで、膣奥に何度も当てられれば、当然のように何度も中出し!!

【おかげさまでKMP20周年!!】

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】【俺専用パイズリ&オシャブリーナVR】15人完全撮りおろし

【4K撮影HQ/60fps】大好評だった肌色ディルド―を使った『曲がり坂69』監督のフェラ&パイズリ特化作品!

巨乳AV女優15人が、今まで培ったテクを惜しげもなく披露する凄テク・バキューム・淫音フェラ。

素晴らしい巨乳を使った濃厚濃密パイズリも最高で、フェラ・パイズリ好きにはたまらない作品になっています!

もちろん全編ノーモザイクで半端ない没入感!

人気女優や美人女優の凄テクがたくさん収録されており、ボリュームも盛沢山の今作で何度も何度も抜きまくってください!!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】むちむち肉感ボディから繰り出させる圧倒的な淫語責めと情熱的なグイグイ騎乗位 巨尻のスペイン語教師のエロすぎる授業 EMILY

「勉強頑張ったらもっといいことしましょ」男をダメにする情熱なグラインドと激しく上下にパンパンと音を鳴らしながら射精に導く圧倒的なピストンに限界突破。

巨乳×巨尻×ハーフのむちむちなエロすぎる身体に、スペイン語&日本語で脳内に響きわたるハイブリッド淫語に全身勃起確定!!

もうこれ以上何も望みません!!

Te amo!!

【おかげさまでKMP20周年!!】

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】チ○コも頭もバカになっちゃうってばぁ!!全身が悦ぶ快楽が止まらない!?小悪魔ビッチの男潮スプラッシュ!! 花音うらら

昔っからの女友達は酒が入ると小悪魔ビッチに変身!?

「ねぇ、私の事見てたらこんなにおっきくなったの?

w」止める間もなくボクのチンコを全力手コキで責め倒す!!

もうチ〇コも頭もバカになっちゃうってばぁ!!

潮が止まらないよおおおおお!!

究極的な小悪魔責めで男潮が止まらないスーパー快楽に全身が悦んじゃう!!

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】令和のスーパーアイドル 松本いちかCOMPLETE SPECIAL BEST II

抱きしめたくなるスレンダー体系にキュートなちっぱい、プリッと可愛いお尻にツルツルマ〇コ そのすべてが愛おしい…超キュートな小悪魔女子・松本いちかの魅力だけがタップリ詰まった大ヒット作はもちろん共演作品も含めた最新の25タイトルからドッカーーンと大放出!!

可憐な女子校生からメンヘラ女、ツンデレ彼女、童貞をしゃぶり尽くす痴女…様々なシチュエーションを熱演!!

これさえあれば毎日が松本いちかフェスティバル&カーニバル!!

【おかげさまでKMP20周年!!】

305円100
更に詳しく見る>>

【VR】新村あかりの「ちゃんと射精出来たらご褒美LOVEチュウしてあげる!」

新村あかりの「ちゃんと射精出来たらご褒美LOVEチュウしてあげる!」射精をすればする程、ご褒美のキスをしてもらえる神企画に色気と妖艶さを兼ね備えた人気女優、新村あかりちゃんが登場!!

新村あかりちゃんの持つテクニックの全てをここに集結!!

絶品フェラと大迫力の杭打ち騎乗位でヌキまくれ!!!!

そして発射後の賢者タイムに脊髄までトロけるご褒美の濃厚キッス!!

新村あかりを堪能せよ!!

【おかげさまでKMP20周年!!】

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】営業中に突然の大雨。雨宿りついでに忍び込んだ廃墟で、雨が止むまで女上司に何度もイカサレた夜 百永さりな

一つ上のさりなは普段から明るくて真面目な女上司。

一緒に外回りの営業をしているとまさかの突然の大雨に遭遇。

全身びしょびしょのまま、真っ暗の廃墟に逃げ込みなんとか避難出来たが、濡れたせいでボディーラインが顕になり、巨乳が強調。

そんないかにもいやらしい姿に見とれていると、まさかの展開で…。

【おかげさまでKMP20周年!!】

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】大好評の逆バニー風俗がVR化!本番禁止のはずなのに…こっそり嬢から中出しおねだり! メンズエステでお互いハメたいのに言えない駆け引きのドキドキ感から、 背徳感たっぷりのセックスまで完全再現!極上のカラダとご奉仕で最高の射精体験VR! 楪カレン

【大ヒット作!

楪カレンの逆バニー風俗がVR化!】卑猥衣装のぷるるんバニーは至近距離だともっと最高!

丸見えの巨乳とヒクヒクアナルが目と鼻の先!

距離感バッチリ極上のサービスでアナタをおもてなし!

本番禁止のハズなのに…勃起チンポにすぐ発情!

どんどんエスカレートするサービス!

お互いの「ハメたい」緊張感とドキドキがリアルに味わえる!

高まりきったところでこっそり、ズッポシ挿入!

ガニ股騎乗位のぴょんぴょん激ピスでイキまくり!

お店には絶対ナイショのおねだり背徳中出し!

VRだからとことん没入できる最高級の風俗射精体験をお楽しみください!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】顔面特化アングルVR ~顔を見つめ続けたら離さない、依存性しゅきしゅきSEX~ 渚みつき

みつき地雷系女子。

被害妄想と喜怒哀楽が激しい。

常に自分が捨てられるのではと常に不安になる。

彼ぴへの依存がすごい、おちんちんが大好き、口癖は「死ぬのや~めた」僕(主人公)イケメンでホスト出稼ぎから帰って来たみつきは、さっそく彼氏(僕)とキメセク!

久しぶりのセックスにしゅきしゅきモードのみつきはイキまくる!!

『○○月○○日 彼ぴのために出稼ぎでがんばったの。

彼ぴにお酒飲ませたら寝ちゃったから起こして包丁突きつけたの。

私を1人にした罰だよ。

でもそのあとたくさん甘えさせてくれて「しゅきぴ~」ってなったの。

そのままエチエチしたら女の匂いして、包丁突きつけたの。

浮気した罰だよぉ。

でも勘違いで私のために香水かけたんだって。

「だいしゅきぴ~」ってなったの。

見つめあってキスもたくさんしてくれてSEXするときゴム付けてて包丁突きつけたの。

生でしない罰だよ。

でもすぐに外して生ハメしてくれて「彼ぴしか勝たん!」ってなったの。

生ハメとおクスリで連続で中出ししてくれて「しゅきしゅきしゅきぴ~」って脳が宇宙までイったの。

このまま彼ぴと死にたい~!

ってなって、みつき記憶なくしたんだ~。

宇宙で、おばあちゃんに会えたよ。

みつき』【おかげさまでKMP20周年!!】

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】「おっきいおっぱいとちいさいおっぱいどっちが好きなの!?」放課後の教室で文化祭の準備中クラスメイトの女子達の乳首チラ見えに勃起してしまったボクに誰のおっぱいが一番興奮するかという究極の選択を突き付ける女子達。最終判断は誰とのエッチが一番気持ち良い…

文化祭実行委員を押し付けられたボク、こっそり帰ろうとしたら実行委員の女子達に捕まって無理やり手伝わされて超迷惑!

なんかワイワイ楽しそうに飾りとか作ってるけど、こういうのは女子だけでやってくれよ…。

なんてゲンナリしながらも嫌々手伝っている僕に神様からの贈り物が!!

なんとクラス1のちっぱいちゃんの乳首が胸元からコンニチワ!

さらにクラス1の巨乳ちゃんの乳首も見えちゃってるじゃありませんか!

ギンギンに勃起してしまい手伝いどころじゃないボクに「やっぱりオッパイは大きい方が好き?」「小さい方が好きなの?」って永遠に答えの出ない無理難題を押し付けられて大混乱!

すると中間おっぱい女子がしゃしゃり出てきて「どっちが好きか触ってみたら?」とナイスすぎるアシスト!

「小さくても敏感だよ?」「大きい方が触り心地良いよね?」と女同士のプライドのぶつかり合いが勃発。

エスカレートした巨乳ちゃんのパイズリ攻撃に負けじと、ちっぱいちゃんもド根性ちっパイズリで反撃!

それでも答えが出せないボクになぜか一番張り切りだした中間おっぱいちゃんが「じゃあもうエッチして決めたら?」と文化祭準備そっちのけでハーレム4Pに突入~!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】乙アリスのおっぱいに挟まれ包まれとろけたい…5つの神乳堪能シチュエーション×大迫力パイズリ特化

乙パイで挟まれたい…乙アリスのおっぱいを最大限に味わい尽くすパイズリアングル特化VR!

いっぱいオナニーしたい人のための全5シチュエーション!

ヨダレぬるぬる寝アングルパイズリ、至近距離で見つめられながら座りアングルパイズリ、馬乗りマウント地面特化寝パイズリ、オイルまみれヌルテカ寝アングルパイズリ、杭打ち騎乗位中出し→追撃お掃除パイズリ挟射!

おっぱいいマ●コでチ●ポ丸呑み肉厚パイズリ、いかがですか?

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】マッチングアプリで知り合った恋愛体質のフリーター女子とプラトニック痙攣アクメSEX 川菜美鈴

フリーターの僕は出会いも無くマッチングアプリで適当に遊べる子を探している。

今までもいろんな子とマッチングしてきたがなかなか上手くいかなかった。

でも、今日会った美鈴ちゃんならワンチャンいけそうな気がする。

一緒のいる時は僕の目をじっと見つめてくる。

愛想だって悪くない。

「これは行ける!」そう確信した僕は美鈴ちゃんを家に誘ってみた…。

少し派手髪のフリーター女子は一瞬で僕に恋する極度の恋愛体質!!

とってもイキやすい彼女は絶頂する度に体を激しく震わせる!!

君がビクビクッと震えながらイッちゃう姿に僕の多幸感も限界突破!!

出会ってマッハで愛し合う!

これが現代の恋愛ピュアSEX!!

【おかげさまでKMP20周年!!】

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】一度の射精じゃ全然足りない! 空っぽになるまで何度も何度も絞り取られる風俗嬢のプロ騎乗位200分BEST

風俗にハマる理由、それは経験に裏付けされた極上のテクニック──────。

1回の射精で終わるなんてありえない!

セックスのプロが魅せる腰使いで何度も何度も射精を促される大満足の200分!

VRだけの最高のアングルで、自宅にいながら至高の風俗体験!!

【おかげさまでKMP20周年!!】

305円100
更に詳しく見る>>

【VR】私のカラダどこか悪いの…?ボクにだけ優しいカナちゃん、騙して連れ込んでウブまん検査

「先生、私のカラダどこか悪いの…?」保健委員のカナちゃんは保険医のボクに優しくしてくれる。

ある日、ボクが紙で指を切ってしまうと急いで絆創膏を貼ってくれた。

その日からボクはカナちゃんが好きで好きでたまらくなってしまいトイレも更衣室も全てを観察するようになる。

好きな気持ちが収まらなくなってしまったボクはカナちゃんを騙して触診検査をする事にした。

カナちゃんは何も知らないままボクに触られて何度も何度も絶頂して、今まで知らなかった快感を知っていくのだった…

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】心まで魅了する濃密なくちづけと甘いセックス… 溶けるような接吻手コキ 皆月ひかる

「ずっとキス魔なの隠してたのに、急にキスされたら我慢できないよ…」キス魔な事をずっと隠していたキュートな彼女!!

浮気をしているからキスが出来ないんじゃ?

なんて考えて突然キスをしたら彼女がキスを抑えられなくなってどんな時もどんなプレイの時もキスが止まらない!!

キスだらけの甘々スイート生活にキスの嵐が吹き荒れて好きも射精も止まらない!!

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】【HQ超高画質】 先生の胸元が無防備過ぎて…Gカップ美巨乳おっぱい誘惑カテキョVR 柔らかい照明でおっぱいの感触を最大限表現!!おっぱいの弾力・ハリ・形・色味・スタイルをこだわり撮影! 桜空もも

今回のさくももちゃんはエッチな家庭教師!

Gカップ先生に精子と成績を完全管理されちゃうおっぱい個別レッスンVR。

柔らかい照明で美巨乳おっぱいの感触を最大限表現!!

おっぱいの弾力・ハリ・形・色味・スタイルをこだわり高画質撮影!

おっぱい見たいの?

もぉ~ご両親には内緒だよ。

キミも勃起してきたね…我慢汁すっごい…どんどんおっきくなる。

最高級おっぱいに挟まれる幸せパイズリの気持ち良さ。

もちろん中出しもあるよ

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】「妊娠しちゃうよ…。ダメって言ったのに…。」【お触り禁止!本番禁止!】健全J○リフレで【天然ルーズソックス女子○生】に裏オプ交渉!媚薬で覚醒したムラムラ全開J○を何度もイカセ生ハメ【口内射精&中出し3発射】孕ませキメパコJ○リフレ ここな友紀

【4K撮影HQ/60fps】アニメとか大好きな今時の女子〇生!

ちょっと抜けてて押しに弱くて…、そんなところも可愛くてたまらない天然系J〇!

おち〇ち〇を露出したりセクハラしても、ダメとか帰るよって言いつつ結局許しちゃう優しい女の子に媚薬を盛って強●キメパコ!

嫌がっていたのにガンギマリになり、イキまくってHの虜になったエロエロJ〇の早漏ま〇こを激突きし、キツマン目掛けザーメン中出し連発!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】執事の僕を見下す縦ロールの悪役令嬢を催●ライトで完全屈服!オホ声&丁寧語淫語連発!

執事の僕を虐げる悪役令嬢を、催●ライト使って精神改変!

「私は、この屋敷の令嬢…ではなく…豚ですわ~!!!!」立場逆転!?

僕のいいなりにさせて、SEX!

SEX!

SEX!

「真っ赤に突起したクリトリスをビンビンに発情させシルクのパンティをびちょびちょにぬらす生オナペットですわ~!

お好きなだけつかってくださいませ!

ザー汁オナペット便所に、ご主人様のご慈悲をそそいでくださいまし~!

アクメションベン垂れ流しのこの豚めに、さらなるアクメのお慈悲を!

お情けくださいませ!

わたくしの喉奥にザーメンどっぴゅんしてぇぇ!

豚の喉ティッシュにドスケベ汁くださいませええええ!」丁寧語淫語・チンカス舐め・喉奥イラマ・オホ声・生中〇し……エロ漫画みたいな超ハイテンションで繰り広げられる、ドスケベお嬢様とのSEXをお楽しみください!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】親が帰ってくる【71分前…】自宅マンションの駐車場で【GAL系J○】と潮吹き・絶頂連発でギリギリまで車内で汗だくになりながらハメ狂う!スリルと背徳感を愉しみ早漏ま○こを激突き【口内射精・中出し2発・一撃顔射】密室灼熱カーセックス 竹内夏希

【4K撮影HQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!

親が厳しすぎて反動でギャルっぽい恰好をしているJ〇・夏希ちゃん。

でも、優しくてしっかりもので大好きな恋人!

そんな彼女とマンション前の駐車場でヤリまくるカーセックス!

親や知り合いに見られるかもというスリルと背徳感を味わい、羞恥で火照った身体を責めると絶頂連発!

潮吹きアクメもしちゃう早漏女子〇生のラブラブ彼女と狭い車内でやりまくり、中出し&顔射しまくったガン突き激FUCK!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】極上美女たちのつるつるパイパンULTIMATE BEST300min

彼女たちとの間を遮るものはなにもない!

感度爆上がりの極上摩擦!!

無毛美女総勢16名収録の究極パイパンBEST!

敏感なつるつるマ〇コが丸見え!

思わず顔を埋めたくなる極上の痴丘!

肌と肌がダイレクトに触れ合う極上の快楽がそこにはある!

史上最高の密着感に溢れる愛液!

あまりの気持ち良さに暴発間違いなしの傑作選!

【おかげさまでKMP20周年!!】

305円100
更に詳しく見る>>

【VR】会社の飲み会後、後輩に誘われ彼女の家で飲みなおし…さらに二次会終わりの女上司もやってきて…酔った二人の誘惑にボクはあっさりと理性を手放した のん・りこ

会社での飲み会中、後輩の『りこ』から「ウチで飲みなおしませんか?」と誘われ彼女の家に行くことになった。

酔ったりこは大胆に誘惑してくる。

更に二次会終わりの先輩「のん」もやってきて酔った彼女からも誘惑される。

それぞれとこっそりエッチなことをしていたのはあっさりバレてしまい、酔って理性の吹き飛んでいる2人から…

更に詳しく見る>>

【VR】おさななじみが酒とねっとりキスでキス魔に変身!キスとエロがグングンエスカレートしていくVR!! 北山憂

育ちがGOODな正統派美少女・北山憂ちゃん初VR!!

同窓会終わりに憂ちゃんの家に招かれれて大量の青いグミで耳元ASMR大サービス!

さらに青アルコールを飲んで酔っ払った憂ちゃんがキスサービス!

キスをすればするほどエロくなってくる神展開!

顔も耳もチ○ポも全身ペロペロエロモード!

お返しにパイパンマ○コをクンニからのSEXに大ハッスル!

こんなカワイイ幼なじみが酒とキスでエロスイッチ全開たまんな~い体験!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】学校不倫 ショートカット体育会系な女子生徒と誰にもバレないように校内性交しているダメ教師です。 全編【進化型ハメ撮り】 ウェアラブルVR 奈築りお

【初めてのVR×不純異性交遊】他の生徒にバレないように最低だけど最高の背徳感を味わえるダメ教師になってみませんか?

制服美少女と禁断肉体関係!

他の生徒にバレないようにラブラブこっそりSEX!

『学校だけでは、りおとずっと一緒にいてよね?』『誰かに見られると思うと興奮する体になっちゃった。』

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】私のカラダをぐちゃぐちゃにしてほしいの 危険なほどハマる上司の妻と、取り返しのつかない中出し肉欲不倫 中野真子

危険なほどハマる肉欲不倫。

キレイな顔立ちからは想像もつかないエロに一瞬で包まれる。

駄目だとはわかっていても互いの下半身は制御不能に。

積極的に自ら腰を上下左右にくねらせ刺激を求めるどうしようもない上司の妻と、朝まで何度も性交。

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】マゾメスVR しおり(28歳)高級インテリア会社経営者 白金台在住

変態調教サイトに応募してきたセレブ女メスとして扱われたいです。

見えない状況で感度をあげられて触られると興奮してすぐイッてしまう変態です。

ほしくてほしくておねだりしてしまう淫らなペットに躾けられ可愛がっていただくのを、いつも妄想してます。

私はおかしいのでしょうか…?

どうかこんな私を躾てください。

お願いします。

ご連絡お待ちしております。

有名インテリア会社を経営している女社長は、まさに社会の勝ち組。

名誉も金もすべて手に入れ、手に入れられないものはないはずだが、自分の歪んだ性癖を満たすため、自ら肉便器へと志願する。

何も見えないマスクをつけられ、敏感な身体を触ってやると痙攣しながら悶絶。

自ら喉奥まで咥え込み、えずきながらイラマチオご奉仕。

無類のチンポ好きに生挿入すると「ご褒美ありがとうございますッ!!!」と歓喜の声。

たんまり奥まで突いてやると気が狂ったように叫び出す。

「イッ、イッちゃう…もうイっじゃいまずぅううううう!!!!

またイッてぇ、ごめんなぁさぁいぃいいい!!!!」世間体も気にせず何度もイキ果てるセレブ女。

雑に扱われることを心底求める女を好き放題ハメて何度も中出ししまくる。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】橋本りこ 初VR 教師と教え子の不純異性密会「私、先生のこと好きだよ?」制服姿の教え子に告白され一線を越えてしまった。

さっきまで授業を行った教室でどうしてこんなことになったんだろ…ある日、卒業を目の前にしている教え子の「りこ」ちゃんがボクに渡したのは他でもないラブレターだった。

教師として教え子と付き合うのはあってはいけないことなんだが、ボクは結局りこちゃんの誘惑を断れなかった…

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】渋谷で逆ナン!性欲最強GAL達が僕を車内へ連れこみ、全身をむさぼってくる!!密室の車内で美肌から滴る汗!W密着舐めに興奮MAXでザーメン絞り取られる僕!

エロいギャルはお好きですか?

逆ナンって男の夢ですよね?

その夢、この作品で叶えてください!

しかも…逆ナンするギャルは1人ではなく2人!

【めるめる】と【みづき】があなたを夢の車内へ連れ込む!

最高すぎて我慢汁止まらないですよね?

美白ギャルに沢山イカされてください!

VRゴーグルを装着したら夢の時間の始まりですよ!

500円200
更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら