FANZA GWセール中!多数のVR動画が対象になっているので要チェック!!

FANZA VR動画セール情報 2024年1月2週

※本ページはプロモーションが含まれています

FANZA VR動画 1月2週セール

2024年1月2週のFANZA動画のVR動画セール情報を紹介します。

女優さんは、
* 冬愛ことね
* 白石かんな
* ディリオン ハーパー
* Sky Pierce
* 乙アリス
* 日向まい
* あおいれな
* 竹内夏希
* メロディー・雛・…
* Domino Presley
* 加藤ロゼ

です!

【VR】復讐催● 裏切りVer. いじめられっ子のことねちゃんと僕がいじめっ子に催●術をかけて従順ペットにする話

女子ヤンキーたちから目をつけられイジメの標的にされていることねちゃんと僕。

カツアゲに乱暴、さらには面白がって中出しまで…繰り返される残酷な仕打ちに耐え切れなくなった僕は催●術を習得!

いじめっ子たちに暗示をかけたら「酷いことしてゴメンナサイ…」と即いいなり化!!

全裸になるよう命じたり、犬のように扱って立場逆転!

さらには「もうやめようよ!」と僕の復讐を阻止することねちゃんを裏切って洗脳ハーレム4PSEX!!

580円280
更に詳しく見る>>

【VR】白石かんなとエッチできる世界線に引き摺り込む没入感がチートすぎる変幻自在メロメロ4変化

<白石かんな>という女優をもっと知って欲しいんです!

主演作品はもちろん、助演作品でも主役を食ってしまうほどの存在感を放つ逸材!

今回はご主人様に従順なメイド、ちょっぴり痛い地雷系彼女、勉強できないけどSEXだけ偏差値高いクラスメート、官能小説の世界感に憧れる三つ編みおさげ文学少女…4つのシチュエーションでアナタを魅了します!

あなたはどの白石かんなちゃんとエッチ出来る世界線を選びますか?

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】クリームと一緒にわたしも食べて whipped_cream_cocktail Dillion Harper

彼女の陰部にはホイップクリームが塗られており、官能的なフルーツを少しづつ食べてあなたをからかいます。

そして、あなたの上に乗って、コックを引き抜きます。

彼女のアソコはとても濡れていて、ホイップクリームと彼女のクーシージュースを味わってもらうためにあなたを待っています。

550円220
更に詳しく見る>>

【VR】初めての乳首攻め専門風俗(お触り厳禁)であまりの快楽に喘ぎ散らすボクに興奮MAXの嬢が指で、舌で、パウダーで、オイルで延々と限界まで乳首攻めしてきた!

終始受け身の乳首攻め専門風俗店。

思わず声が出てしまうボクにニヤリと微笑む小悪魔嬢。

「触られるのが好き?

それとも舐められるのが好き?」とねっとりじっくりボクの乳首をこねくり回し続け「エッチな声、もっと聞きたいな…」と嬢の攻めはエスカレート!

喘ぎ声を出せば出すほど嬉しそうに攻められ続ける快楽ループ状態!

男の喘ぎ声が大好きな嬢による執拗で丹念な乳首攻め、キスの間もフェラ中も、禁断の本番行為の間もずっと乳首を攻めてくる快感に思う存分喘ぎ声を出してお楽しみください!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】受精しやすそうな生徒とマゾ交際 初めてのSMラブホ、理性を一切隠さずに中出しを繰り返す大人の夜遊び

『今日も…たっぷり虐めてください』。

まだ発育完了してないのに!?

勉強も部活も忘れて大胆にピクピク痙攣!!

初めてのSMラブホでウブい生徒マ●コにイキ廃ピストン!!

理性がプッツーンしてしまうマゾ膣に腰が止まらん止まらん!!

もう…可愛い生徒との密会が…ヤメられません。

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】young_and_horny Sky Pierce

勉強は難しい? あなたはSkyに呼び出され、一緒に勉強することになります。

しばらくして、あなたは寝室に座って、勉強仲間を待っています。

彼女があなたのところに来て、彼女のセクシーさと美しさを実感した途端、あなたがどんなに決意しても、一緒に勉強することは難しいと何かが告げています。

では、他に何ができるのか?

もちろん、ファックです。

彼女は若くてムラムラしていて、今ここであなたのチンコを欲しがっています。

今夜、彼女はあなたの友達以上の存在になり、あなたとワイルドなセックスポジションを試してみたいと思っていることでしょう。

550円220
更に詳しく見る>>

【VR】乙アリス ダイレクト潮浴び 最強潮吹きギャルの潮を顔面で浴びまくり

都内某所、こちらの店舗では日頃から『女性の潮吹きを浴びたい!

かけられたい!』と熱望されているお客様に大人気の風俗店です。

本日は貴方の予約の時間となりました。

お相手は最強無敵の潮吹きGALの’乙アリス’嬢存分に潮浴びをお楽しみ下さい!

もちろん、溜まったものも全て放出して疲労した心と体をお癒し下さい!

潮吹きの圧倒的な臨場感はSODVRだけ!!!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】「おチ○チ○挿れたくなっちゃった」【タッチ禁止!本番NG】スレンダーな清楚系エステ嬢を【媚薬で発情させ肉棒オネダリ豹変!】愛液ダダ漏れの敏感マ○コを激突き痙攣絶頂!【中出し3発】キメパコSEX 日向まい

【4K撮影HQ/60fps】お触り厳禁の健全メンズエステ嬢を媚薬で発情させて、中出ししまくる禁断のVR…!

媚薬を盛られたエステ嬢は気づかないうちに発情していき…されるがままに!

ガンギマリで拒めないエステ嬢にセクハラし電マで責めるとアクメ・潮吹き連発!!

最後は自ら「どうしよう…挿れたくなっちゃった…」とオネダリしてきて…!

清楚系エステ嬢のムラムラ全開敏感マ〇コに中出ししまくったキメパコSEX

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】VR射精見聞録2

高画質で帰ってきました!

射精見聞録2!

女の子がオナニーをしている空間180°!

それを見てシコってたら、女の子からその姿を見られる空間180°!

シコってる姿を見られるというM的快感!

しごいてるのを見られながら射精を見せつける開放感!

「こんなに出しやがって…どんだけ溜まってんだよ!」言葉攻めされるとさらに興奮してしまう。

シコってる後ろに人が…そんな非現実的な世界が同時展開される!

さぁガン見しましょう!

更に詳しく見る>>

【VR】【お触り禁止!本番禁止!】裏オプ絶対NGの真面目系【ルーズソックスJ○ギャル】に媚薬を盛ったらエロエロ覚醒!絶頂連発の早漏愛液ダダ漏れマ○コを猛烈突きしまくり勝手に【口内射精・中出し3発射】秘密の孕ませ禁断J○リフレ 竹内夏希

【4K撮影HQ/60fps】見た目は遊んでそうなギャルで、すぐにでもヤレそうなのに裏オプ絶対NGの真面目系女子〇生!

しかも、セクハラしても「出禁にするよ!

怒るよ!」と言いつつ、結局許してくれる根が優しい女の子!

そんな優しいギャルJ〇を媚薬で発情させてイカせまくりのキメパコSEX!

美人系ギャルをガンギマリにして欲望全開で中出し連発してやった誰にも秘密のJ〇リフレ!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】性感開発オイルマッサージ 完璧な【神ボディ】S級美女が媚薬で淫乱豹変!人生未体験の超快楽で【潮吹き・痙攣絶頂連発】のガンギマリ昇天!凄テク喉奥フェラと猛烈腰振りで射精させられた【口内射精・中出し・顔射】エロス覚醒キメパコSEX

【4K撮影HQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!

彼氏のために性感開発にやってきたS級巨乳美女!

普段は料理の先生をしているらしい…!

そんな美女が媚薬で豹変!

全然感じなかった身体をいやらしくクネらせ、乳首イキ、潮吹き連発!

発情しすぎて彼氏のことや貞操観念など忘れ、肉棒を求め喉奥バキュームフェラでザーメン搾り取り口内射精!

一心不乱におち〇ぽ求めて腰を振るエロス覚醒美女のポルチオ突きまくり中出ししまくった禁断の悪徳中出しエステサロン!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】米国本社から赴任してきた幹部候補生が俺の部下?! しかも来日早々の社員旅行で慕われちゃって…こっそり内緒で中出し不倫性交 メロディー・雛・マークス

【AIモザイク使用 x 6K撮影】画期的超高画質(5760×2880)「部長、相談があるんです。。。」一人で部屋にいると相談に来た美人部下メロディ。

いきなり何事かと思っているとモジモジしだし。。。

恥ずかしそうに「部長サン、私ノ浴衣ドウデスカ…」と俺を誘惑してくる。

う、うぅ。。

ダメだダメだ、と思いつつも恥じらいつつ誘惑してくる美人部下メロディの前に俺の息子が!

「んふふ。。。」と俺にキスをしてくるメロディについに俺の理性が崩壊してしまう。

ねっとりキスで高まった俺は、はだけた浴衣を脱がし綺麗なおっぱいを堪能していく。

さらにはローリングフェラにディープスロート、気持ち良すぎる。。。

当たり前かのようにナマで入れてくるメロディに俺はどんどんハマっていってしまう。

騎乗位で美白のカラダとおっぱいを楽しみ、背面騎乗位で美尻を楽しんだら次はバックで乱れまくるメロディを見て俺の興奮度はMAXに。

もう我慢の限界だ。。。

最後は正常位で見つめ合いながらたっぷり中出ししてしまった。。。

これ、まずくないか?

と一瞬冷静になった俺だが「もっとSEXしましょう部長。

アリガト~」と満面の笑みを見た俺は思った。

この関係を俺はきっとやめられないだろう。。。

550円220
更に詳しく見る>>

【VR】義母の秘密日記 stepmoms_secret_diary Domino Presley

義母の日記を調べていたら、義母がシャワーから出てきて、バレちゃった! 義母のドミノは、あなたの入浴や着替えを見ながら自慰行為を繰り返していたことを、あなたはすでに知っていました。

さらに、ドミノはただの魅力的な女性ではなく、魅惑的なTガールであることが判明。 父にしばらく相手にされていないドミノは孤独で、あなたのような良い巨根に憧れています。

さぁ、彼女のタイトなお尻を犯し、彼女の望みを叶えてあげましょう。

550円220
更に詳しく見る>>

【VR】生徒の一番好きな事をさせて学習能力を向上させる爆乳講師の日本語上達SEX 加藤ロゼ

僕は帰国子女だ。

両親は僕が生まれてすぐに事故で他界してしまい、僕はアメリカに住むお爺ちゃんの元で半生を過ごしてきた。

そして僕は亡くなった両親の故郷である日本の大学へと進学した。

しかし、僕はアメリカの生活が長すぎて日本人なのにほとんど日本語が喋れない…。

これからの生活に不安を感じて僕は日本語教室へ通う事になった。

どうやらこの日本語教室では好きなことをして学習能力を向上させるスタイルを取っているらしい…。

大好きなSEXをするだけでグングン上達する奇跡の日本語教室!!

先生の褐色の肌が、メロンの様なおっぱいが学習意欲を向上させる!!

す…凄い!!

SEXをすればする程、日本語がどんどん頭に入ってくる!!

Cuteな爆乳teacherと気持ち良い日本語lesson!!

509円200
更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら