FANZA GWセール中!多数のVR動画が対象になっているので要チェック!!

FANZA VR動画セール情報 2024年1月1週

※本ページはプロモーションが含まれています

FANZA VR動画 1月1週セール

2024年1月1週のFANZA動画のVR動画セール情報を紹介します。

女優さんは、
* 斎藤あみり
* 夕季ちとせ
* 木下ひまり(花沢…
* 岬野まなつ
* 水原みその
* 推川ゆうり
* AIKA
* 鈴木真夕
* 皆瀬あかり
* 佐藤ののか(加藤…
* 夏希まろん
* 奈々月みれい
* 水谷心音(藤崎りお)
* 東條なつ
* 友田真希
* 堀北実来(櫻茉日)
* 神菜美まい
* 三尾めぐ

です!

【VR】サキュバスVR 斎藤あみり

『ちんポイント争奪戦』毎年1回淫魔界で行われる格付けのようなもので精液を貪るサキュバスの1大イベント。

身体はもちろん、精神すらも女性と縁のない男から摂取した精液を持ち帰ったものが高ポイント。

男子校育ちで女性に恐怖心すら抱いている主人公(僕)の全てを吸いつくしてあみりサキュバスが準優勝した(昨年)昨年のちんポイント争奪戦で準優勝したあみりサキュバスがふたたび僕の部屋にやって毎日、精子を搾取している。

今日も朝から僕のチ〇ポをフェラして、精飲に励むあみり。

どうやら、すっかり僕にぞっこんのようだ…。

問題は、ぞっこんすぎて、まるで人間界の地雷系女子のようになってしまっている…。

「ダーリン、また来ちゃった」「この間のあなたの精子のおかげで、ちんポイント争奪戦で準優勝できちゃった」「でも、そのおかげで忘れられなくて、我慢できなくて、また来ちゃった」「あれから、あみり以外のサキュバスに襲われていないよね?」「ダメだよ、裏切ったら呪い殺しちゃうからね」「誰にも渡さないからね」「彼女作るのもダメ、オナニーも許さない」「あみりが全部絞り取ってあげるからね」【おかげさまでKMP20周年!!】

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】新・シコってたら下着姿のエロいお姉さんがあらわれて耳舐め/ベロキス/顔面舐められまくりの濃厚セックスをした 夕季ちとせ

シコってたらどエロいランジェリー姿のお姉さま降臨!

のっけからベロキスに顔面も耳穴も舐められシャブられまくり!

ずっとカリ首シコられるけどイカせてもらえず手コキにフェラにと焦らされまくる!

耳元でエロい事囁かれつつ対面座位でズッコンバッコン中出し!

しても終わらず正常位で美巨乳ユッサユッサ揺らしながらチンポ絞め上げられ再マン射!

ちんぐり騎乗位で三度奮い立たせられ精力振り絞り密着正常位で中出しキンタマ空っぽ!!

ああああぁ~気ん持ちよかったぁ~~!!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】16日間の禁欲LIFE キスを堪能して性欲を紛らわす… 木下ひまり

最高に可愛い彼女ヒマリと同棲を初めて少し時間が経った頃…「今日エッチしたいな…」なんてヒマリと話していたが必ずなにかが起きてすれ違いの日々が続いてしまう…ボクたちは溜まっていく性欲を紛らわすためにキスを堪能する。

そしてすれ違いが終わった瞬間、お互いを求めるように何度も何度もキスをしながら絡み合っていく…

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】天井特化アングルVR ~彼女との普通のセックスが最高の贅沢~ 岬野まなつ

「僕とマナツはつき合って2年…。

あまりにも好きすぎて同棲生活を始めることに…」僕とマナツは同棲するために、引っ越しをする。

「次に住む街ってどんな街かな。

楽しみだね」ようやく引越しが終わり、一休みすることに…。

初めての同棲で少し不安はあるけど、楽しみな様子のマナツ。

「ずっと一緒にいれるって嬉しいな」「顔が『したい』って顔してる」ささやかなお祝いで、発泡酒で乾杯し、牛丼を食べる僕とマナツ。

「牛丼と発泡酒で500円でこんなに幸せじゃん!」寝る前に愛ある普通のセックスへ…。

過剰なプレイがなくても、普通のいちゃラブSEXが一番気持ちいい!

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】最高の愛人といいなり温泉不倫旅行 みその (Jカップ) 水原みその

天然Jカップ巨乳美女をヤリたい放題ハメまくりセックスも、日常も、全てオレをダメにする愛人沼で溶かされて…。

お互いに家庭がありながらも温泉地で不倫旅行。

繰り返す絶頂で、湧き出す汗、垂れ流す涎、収まらないマン汁旦那にはされてこなかった濃密な情事「お願い、、今日だけは私のことをめちゃくちゃにして」みその(22)愛人 身長;155cm 学生結婚B;101cm(Jカップ) W ;64cm H;86cm

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】「お客様のオチ○ポォもっと頂戴ぃぃ」【時間無制限!発射無制限!】凄テクと極上ボディで連続人気No.1のIcup美爆乳泡姫がフルコースご奉仕!淫語・パイズリ・生ハメ猛烈FUCKで一滴も残らず搾り取られた【口内射精・挟射・中出し3発】… 推川ゆうり

【4K撮影HQ/60fps】デカパイと巨尻がエロすぎるIcup神乳泡姫による昇天必至のおもてなし。

エロボディを使った洗体の後はジュポフェラで口内射精1発目!

ローションたっぷりのヌルヌルBODYを使ったサービス精神旺盛なエロマッサージ。

最後はもちろん生ハメ中出し!

たくさんの淫語と抜群ボディを使ったご奉仕で中出し連発させられちゃう、時間も回数も無制限の超極上高級ソープ!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】どうしても留年したくない落ちこぼれギャルが卒業と引き換えに教師の俺を快楽漬け!! AIKA

俺が受け持つクラスの生徒にAIKAという帰国子女がいる。

悪い奴じゃないんだが、出席日数と成績が追いつかずどうしても留年になってしまう。

どうしても卒業させてやりたいがこればかりはどうしようもない。

この事実をAIKAに告げると彼女はあっさりと職員室を出て行った。

そして帰宅後、話が済んだはずのAIKAが何故かウチへ訪ねてきた…。

卒業旅行まで計画した留年GALはどんな手でも使ってくる!!

マ●コと電マのWアタックは卒業を許すまで終わらない!!

電マを使ったオモチャSEXで俺をイカせて自分もイキまくる!!

帰国子女が身につけた海外仕込みのSEXに屈した俺は教師失格だ…。

【おかげさまでKMP20周年!!】

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】エグイほどエロクビレ剛毛ボディ【超肉感特化】はエロ偏差値高めの証で何度も何度もザーメンを絞り取り求めあう… 鈴木真夕

【肉きゅんパラダイスVRの待望の新シリーズ!!】始まってすぐにエロが始まる70分間エロを堪能し続けられる究極のヌキに特化した作品!!

エロ肉感クビレ剛毛ボディな女との久しぶりの再会。

出会ってすぐに接吻で溜まりに溜まった欲望を俺にぶつけてくる最高の肉感に特化した、エロ偏差値高めの女との目交いはただただ快楽を貪るだけの本能のぶつかり合い。

真夕が主導で着衣巨乳を見せつけながら揉ませてお互いが高まっていく。

二人の間にはほぼ会話はなく俺のチ●ポを早くマ●コにぶち込みたいのか擦り付けながら自分の快楽を求めながらも責めては責められの展開で全てをしゃぶり尽くす勢いでの全身リップからのフェラ。

溜まりに溜まったチンチンを見てスッキリさせたいと思ったのか、痴女的パイズリで挟射からの追いパイズリでの挟射2連発!! 剛毛を見せつけながらお互いがもっと気持ちよくなりたいのか勃起し続けるチ●ポをコスコスしながら生挿入で杭打ち騎乗位で腰をくねらせながら何度も絶頂。

背面騎乗位ではおっぱいだけではなくその見事なお尻も見せつけながら仰け反りながらイキまくりで当然そのまま俺も我慢できずに生中出し。

それでも収まらない二人は座位、バック、正常位での膣奥への大量中出し!! 求めあう二つの身体がそこにある。

ただそれだけでいい。

エロ偏差値高めの女とのガチSEXをご堪能下さい!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】秘密の個撮オフパコで太客ヲタクを沼落ちへ誘う隠れビッチの病みカワ地下アイドル 皆瀬あかり

病みカワ系地下アイドルのあかりんにハマって1年、激戦を制してついに念願の個人撮影のチャンスをGETした!

スタジオであかりんと2人きりになれるなんて何だかエッチな感じ…と期待を抱きながらあかりんにカメラを向けてファインダーを覗くと、接写で谷間寄せブラチラ、ローアングルでパンチラ…もしかしてわざと見せつけてる!?

過激なポーズで僕を誘惑してくる神対応のあかりん。

四つん這いポーズで露わになったプリケツの誘惑に撮影どころではなくなった僕は誘惑に耐えきれずあかりんのお尻を触ってしまう。

「エッチな気分になっちゃったの?

いつも応援してくれるから今日だけあかりの事好きにしていいよ…」とオフパコに発展!

可愛い推しのあかりんとエッチできるなんて夢のようだ。

「オチンチン苦しそう…君だけ特別に全部楽にしてあげる。」とますます積極的になっていくあかりん。

「キミが好きで居てくれないと死んじゃう…」「これからもず~っとあかりだけを見ててね。

大好きだよ。」とチンポを挿入されエッチに感じながらヤンデレ化したあかりんの沼に僕はどっぷりとハマって落ちていく。

CD千枚買っちゃうよぉぉぉぉ…。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】レビュー4.7以上1174分14タイトルノーカットBEST

KMP VRから日頃の感謝を込めて高レビューの人気作をノーカット収録!

誰もが満足できる高評価作品!

厳しい目を持つAVファンが太鼓判を押した超人気作品を大ボリュームでお届け!!

名作ぞろいの14タイトル1174分!

超高評価だからどの作品でもしっかり抜ける!

いろんなシチュエーションで限界発射間違いなし!!

凄まじい実用度を誇る傑作が誕生!

【収録順】(1)R1-3/VRKM-458 貴方は必ず私を好きになる 佐藤ののか(2)R4-6/VRKM-462 天使の微笑みで悪魔的にオトコを責める 淫乱サキュバス監獄 朝日奈かれん(3)R7-9/VRKM-444 逆らえば大学推薦取消!!

男子生徒を飼いならす担任女教師 家庭訪問の玄関先で脅迫マウント騎乗位 天馬ゆい(4)R10-12/VRKM-383 愛人交換 部下と愛人自慢になり一日限定で交換することに…やって来たのは爆乳で騎乗位が攻撃的なチートクラスの女 夕季ちとせ(5)R13-14/SAVR-135 おちんちん生絞りコースが存在するという毎週土曜日のハウスクリーニングの噂 羽生アリサ(6)R15-16/SAVR-121 早漏×絶倫チ●ポのボクが…悪いのか? グショグショ汗まみれ状態で限界までコネくる亀頭シゴき性交 EMILY(7)R17-19/VRKM-260 「もう…我慢できないんでしょ?」僕を誘い続ける姪に我慢できず貪るように求め合った相姦夜 天然かのん(8)R20-21/SAVR-112 これが…悪女の大本命。

低速⇔高速のギアチェンジ顔騎にボクは完全に壊れてしまいました。 浜崎真緒(9)R22-25/VRKM-249 摂氏100℃ 汗だく密室性交 爆乳サウナレディ 吉根ゆりあ(10)R26-29/SAVR-110 超赤面!!

すっぴんVR。

「せ、先輩絶対こっち振り向かないでくださいね…。」メイクを落としたバイトの後輩が可愛すぎて何も約束を守れなかった話。 深田結梨(11)R30-31/VRKM-232 抗えないオトコを狂わすだっくだく淫汁 淫美な人妻と沼のようなセックス 藤森里穂(12)R32-35/VRKM-243 地元の先輩は1000人斬りセックスの達人夜通し射精の快楽漬けでメチャクチャに犯●れた久々の帰省 新村あかり(13)R36-39/CBIKMV-121 サークルの飲み会後、わざと酔い潰されたボクは涎まみれのベロチュウ姦でグチャグチャに犯●れました。 蘭々(14)R40-42/CBIKMV-132 兄に心底恋焦がれる妹が自宅ソープランドOPEN!! 成長しすぎたもっちもちおっぱいで快楽エスコート 小梅えな【おかげさまでKMP20周年!!】

305円100
更に詳しく見る>>

【VR】僕を辱めるのが大好きなドS彼女のちんぐり返し種搾りプレス 夏希まろん

容姿端麗でスタイル抜群な最高の彼女・まろんだけど、このところ急にSっ気に目覚めてしまった…。

今日も僕の家に来るなり美脚でチンポをぐりぐり責めてきて、そのまま服を脱がされちんぐり返しの姿勢に。

「すっごく恥ずかしい格好だね(笑)」アナルまで丸見えの情けない格好なのに、まろんに見られるとはち切れんばかりに勃起してしまう!

ちんぐり姿勢でまたがる騎乗位でぱっちゅんぱっちゅんピストンされあえなく射精、でもサディスティック彼女の種搾りプレスはそんなものじゃ終わらない!

あぁまた出ちゃう、恥ずかしいのに気持ち良くなっちゃうぅ!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】「1cmだけでいいから…1回挿れて…お願い!」童貞のボクに【神展開!】ツンデレほろ酔いビッチに誘惑されて筆おろし生SEX!性欲覚醒した僕は猛烈に責めで【絶頂連発&潮吹きアクメ!】早漏マ○コをガムシャラに責め立てた【中出し8発・顔射】【ラッキースケベVR!!】

【4K撮影HQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!

童貞を捨てたいけど、リアルでナンパとかはできないチキンな僕。

SNSナンパをしてみたらなんと成功!

そして、やってきたのはヤリマンなスレンダー美少女!

1cmだけだからと強引に挿入され、生ま〇こで包まれる快楽で暴発中出し!

脱童貞&生ま〇こに包まれる快楽で性欲覚醒した僕はヤリマン娘のま〇こに中出し連発!

童貞なのにヤリマン娘をイカせまくった攻守逆転の猛FUCK!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】S-CuteフェラチオコレクションVR 美少女のチンチン舐め回し口内発射8連発!

女の子の自然な魅力・エロさをそのまま映す美少女系メーカーS-Cuteからフェラコレ第4弾が登場!

幼い顔の美少女に、色気たっぷりなお姉さんたちがおっぱいで、足で、そしてお口でご奉仕!

ねっとりまとわりつくバキュームフェラを見せたかと思えば、今度は柔らかなおっぱいで優しく包んでくれる。

8人の可愛い女の子が魅せる最高すぎるフェラタイムをお楽しみください。

更に詳しく見る>>

【VR】同棲彼氏が帰ってくる【74分前…】自宅マンションの駐車場で美巨乳S級美女が浮気相手と車の中で恥じらいながらも時間制限潮吹き激イキ連続絶頂【口内射精・中出し2発・顔射】灼熱カーセックス 水谷心音

【4K撮影HQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!

同棲中の彼氏がいる浮気相手と家のすぐ目の前の駐車場で求め合う濃密カーセックス!

家にもうすぐ彼氏が帰ってきてバレるかも…そのスリルがさらに二人を興奮させていく!

巨乳美女と狭い車内で激しくヤリまくる生ハメ中出しNTR!

彼氏だけのはずのおま〇こにザーメンを注ぎ込む背徳感と興奮をたっぷり味わってください!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】「幽霊とセックスしてみない?」…人生で一度もセックスでエクスタシーを感じられないまま亡くなり、引っ越し先のアパートで未練のあまり地縛霊となっていた幽霊ちゃんに「私をイカせて成仏させて◆」と半強●的に頼まれた僕。 東條なつ

僕の引っ越し先はいわくつきの事故物件。

格安家賃につられたのだが、実際に幽霊が出てくるとなるとさすがにビビる。

でもそれが、とってもキュートな女の子の幽霊だったからビックリ!

おまけにその幽霊ちゃんは、僕ににっこり微笑んで驚きの提案をしてくるのだが…。

VRで味わう幽霊とのセックス。

しゃべらなくてもテレパシーで直接心に語り掛けてくる幽霊ちゃん。

幽霊だから、「瞬間移動・分身・姿を消す」のも思いのまま。

フェラされながら、両乳首責めを受けつつ、両耳を舐められるという複合プレイも可能に。

しかも共演ものではなく、全ては「幽霊・東條なつ」の独壇場。

人類史上最もキュートな幽霊ちゃんと今までにないゾクゾクするセックス体験をどうぞ。

480円280
更に詳しく見る>>

【VR】HQVRで人気美熟女たちの癒しエロスをじっくり堪能!! 思春期真っ盛り童貞の僕に笑顔でセックスの練習台になってくれる義母たち443分

いつでもどこでも何しても、笑顔で受け入れてくれる義母たちの魅惑的な痴態が堪能できるMadonna人気シリーズ「セックスの練習台になってくれる義母」が総集編になって登場!

美熟女たちが一から十まで筆おろししてくれる至れり尽くせり!

ベロキス、手コキ、ゴム付け指導、フェラにパイズリ、そして感動の初体験!

一通り学んだあとは、禁断の生中SEX!

優しさとエロスに満ち溢れた絶頂をどうぞお楽しみください!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】初めて彼女ができた僕にJcupの幼なじみが全肯定で教えてくれるSEXの練習VR 櫻茉日

【OPPAI専属・櫻茉日VR第2弾】本人の持つふわっと甘~い雰囲気で包み込まれるような至福の時間。

SEXに自信がない、女の子経験に乏しい、そんな悩みもなんのその!

失敗したって上手くなくたって無問題!

全肯定でサポートしてくれる優しすぎる巨乳幼なじみ!

このおっぱいに慣れちゃえばアナタも一人前!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】「私とヤリたいでしょ?」パンスト美脚の痴女お姉さんに弄ばれる究極フェチズムVR 神菜美まい

パンスト&足フェチマニアに贈る!

淫乱お姉さんにアナタはメロメロ!

フル勃起確約のエロス誘惑!!

ドエロい!!

足裏でシコシコ!

バキュームフェラ吸引に悶絶!

美脚で跨り騎乗位!

「私とヤリたくなるでしょ?」焦らされ×2 興奮の暴走ピストン!!

エロス超体感VRで没入感満載!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】黒パンスト×オイル尻コキ

黒パンスト×オイル尻コキ=絶頂射精の最強方程式パンストで擦られる快感が気持ちいい…!!

魔性的パンスト黒い光沢たった1枚のパンストで女性は美しく妖艶になる…!!

美脚×美尻×黒パンストで織りなす絶景

509円200
更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら