FANZA GWセール中!多数のVR動画が対象になっているので要チェック!!

FANZA VR動画セール情報 2024年2月2週

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年2月11日 FANZA VR動画 新着情報

2024年2月2週のFANZA動画のVR動画セール情報を紹介します。

女優さんは、
* 本真ゆり
* 横宮七海
* 倉本すみれ
* 麻倉ゆあ
* 琴音華
* さつき芽衣
* 架乃ゆら
* 天馬ゆい
* 夏川あゆみ
* 如月ゆの
* 市井結夏
* メロディー・雛・…
* 滝ゆいな
* 本真ゆり
* 東雲あずさ
* 横宮七海
* 逢見リカ

です!

【VR】理性崩壊!! 憧れの美人叔母の激狭ワンルームで豊満ボディの無自覚誘惑に勉強も忘れて中出しSEXしまくった試験前夜 本真ゆり

美人で豊満な憧れの叔母と何もかも忘れて欲望丸出しでお互いを貪りあったあの夜試験のため東京で一人暮らしをしている叔母のワンルームに居候させてもらった僕昔と変わらず美人で気さくな叔母と激狭なワンルームで2人きりしかしズボラな叔母の無自覚な誘惑に理性崩壊!

1発ヤラせてもらってスッキリ!

のはずが…久しぶりのSEXでドエロに豹変してしまった叔母とゴムもしないで朝まで中出ししまくったその一部始終

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】めっカワ! いもうとバニーガールと快感神経が暴走するほどの禁断いちゃパコ!ナマ中出しSEX! 横宮七海

エロかわバニーガール衣装に身を包んだ激カワ美少女ななみんと最高に気持ちいいイチャイチャコスHを高画質VRで体験!

突然バニーガールの格好で部屋に入ってきた妹ななみ「今度のイベントでバニーやろうと思うだけど似合うかな?」可愛い妹のキワドイ衣装から目が離せない!

「どこ見てるのお兄ちゃん。

えっち~。」と言いつつこぼれそうなオッパイや食い込んた股間を見せつける妹に僕の股間は我慢の限界!

「もぉ~しょうがないなぁ~。

今日はななみんがひと肌脱いであげる!!」こだわりバニーとエチエチ逆バニー2パターンの衣装でフェチ感タップリのアングルとプレイをタップリ収録!!

もちろん全部ナマ中出し!!

アナタに最高のバニーSEXをお届け!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】気弱な彼女との初体験に心配でついてきた彼女の親友。(ヤリマンコンビ)おせっかいヤリマンの過保護すぎる初エッチ講座。

遂に、遂に、大好きな彼女との初エッチ!

うぶな彼女とじっくり時間をかけて愛を育んできた集大成、親は旅行中だし部屋も綺麗に掃除した。

あとは2人っきりで燃え上がるだけだ!!

と意気込んでいるボクの目の前には愛しの彼女…と見慣れない女子2人。

えっと、今からボクと彼女は初エッチで忙しいのですが…。

「ウチらの親友が初エッチするっていうから心配で来ちゃった!」なるほど、彼女の親友のヤリマンさん達でしたか。

っておい!

さすがに過保護すぎじゃありませんか!?

しかも勝手に家に上がり込んで「じゃあ2人でキスしてみて~」ってヤリマンコンビによる初エッチ講座を勝手に始める始末。

「あーもう下手くそ!

見ててみ」と彼女が見てる前でヤリマンのドエロいキスに不覚勃起!

戸惑う彼女に「フェラしてみ?

なにそれ下手すぎ!

こうやってしゃぶんの!」とボクのチ○ポでフェラ特訓!

挙句の果てには「じゃあ挿れて!

わかんないの?

こうやって挿れんの(ヌプリ)って、なんで彼女より先にボクの童貞奪ってるんですか!

さすがに怒る彼女に「射精するまでは童貞だから大丈夫~」って謎ルール適用で、何が何だか分からないうちに彼女とボクの初体験がヤリマン2人を交えての超絶濃厚4Pになってしまいました!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】もっと…喘ぎ声聞かせて?僕の性感帯をダメにするチクビ弄りに明けても暮れても喘ぎ続け… 倉本すみれ

ボクと彼女の『すみれ』は付き合って2年目。

互いに人生初めての同棲をすることになったが、引っ越し初日から『すみれ』からある提案があり…。

同棲初日からヤんばいってぇ!!

昼夜を分かたずムギューンッとこねくり責め!!

ボクが喘ぐたびにキュン死の笑顔!!

ちくび感度がすぐビンビンっ!!

『もっと…喘いで?』。

1日ぶっ通しで…乳首プレイ。

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】イチャイチャ!おねだり!【超肉感特化】笑顔で舌出しヨダレ飲ませ&おっぱい揉み揉み乳首コネクリイキ VR

まずはじめに注意事項です。

【SEXシーン 無し】【オチ○ポ出演 無し】【モザイク出演 無し】というコトを【視聴する前にしっかり確認】してください。

モザイクが掛かる行為は、収録されていません

どうぞ彼氏になったつもりでご覧ください!! イチャラブ彼女が起きるまで何度もキスをしてくれる。

本当は起きてるけどずっとこのままキスをしてもらいたいから寝たふりで繰り返しキスキスキス。

起きたら今度は【超肉感おっぱい】好きなように揉みまくり!! 天井特化で上から迫りくるおっぱいをとことん堪能できる6名収録オムニバス作品集!! オイルによって超高画質化したおっぱいを超至近距離で堪能しておっぱいちゅうちゅう舐めまくり!! そして興奮した彼女は【笑顔で舌を出しながら涎】を飲ませてくれる!! 涎飲みが大好きにはたまらないおっぱいと涎のコラボレーション!! そして最後は乳首コネクリイキ何度も何度も絶頂を繰り返し3Dおっぱいを堪能しつくせる作品となっております。

収録女優さん達の主演作品のリンクです。

400円200
更に詳しく見る>>

【VR】【タッチ禁止!本番NG】真面目で大人しそうなのに【媚薬ガンギマリで早漏マ○コ覚醒!どスケベ豹変!】子宮口の奥深くに中出しオネダリする淫乱エステ嬢に【口内射精・中出し2発射】キメパコSEX 琴音華

【4K撮影HQ/60fps】お触りするとそういうお店じゃないからと断る真面目で大人しめのエステ嬢!

でもバレないようにこっそり媚薬を使うとドンドン発情してされるがままに!

そして始まるセクハラ逆マッサージで乳首イキ・痙攣絶頂連発!

絶頂とガンギマリでエロいことしか考えられなくなったエステ嬢は耳舐め・顔舐めや手コキし、激しいジュポフェラでスペルマ1発抜いてくれた!

もちろんその後は生ハメま〇こであなたの肉棒をエロエロマッサージ…!

激しい腰振りでザーメン搾取してもらったお店に内緒のキメパコ中出しVR!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】手違いで下着メーカーに就職したら…巨乳女子社員は平然と下着姿で歩き回る世界 男性の反応が知りたいと下着姿を見せつけてきて勃起チ●ポの射精管理まで世話してくれる神待遇ハーレムVR さつき芽衣 朝倉ここな 月乃ひな 宮名遥

女性社員が全員セクシーな下着姿でウロチョロ歩いているのが当たり前の世界…とんでもない会社に就職してしまいました。

「男性を興奮させる下着」をコンセプトにしているとかで、唯一の男性社員である僕の股間ばかり見てくるんです。

全員可愛くて、優しくて、巨乳で…生着替えまで見せつけられて勃起しないハズありません!

勃起チ●ポの処理まで仕事とか言いながら金玉からっからになるまで精子抜かれて…体が持つか心配です。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】アルバイトのゆらちゃんと互いに恋人がありながら 酔った勢いでバカみたいにハメ狂ったわざと終電を逃したアノ夜 架乃ゆら

アルバイトのゆらちゃん。

かわいくて愛嬌があってめちゃくちゃいい子。

部下だし、かなり年下だし、何よりもボクにもゆらちゃんにも恋人がいるから、この気持ちは封印して仕事に勤しんでいる。

そんなある日、仕事場の飲み会で夜遅くなると終電逃したゆらちゃんと二人きりに。

なんか彼女もまんざらじゃない感じなので、ホテルへ。

酔った勢いと性欲で朝までちょっと背徳感のある浮気セックスを楽しんだんだ。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】耳トランス 超絶美少女の甘々おねだり淫語とニュルじゅぼエロ音で快感中枢を刺激する耳勃起Playフルコース!! 天馬ゆい

耳で感じるトリップ体験! 超絶かわいいゆいちゃんがアナタの耳を舐め回し舐めほぐし、いやらしい隠語をささやきながら耳責めプレイでアナタをイかせる!

さらに特殊なマイクとヘッドホンでローションタップリのグチョグチョ手コキ音や、バキュームフェラのジュポジュポ音、ゴム無しのおちんこがおマンコとこすれるヌプヌプ音までしっかり漏らさず収録し高音質で耳元に直接お届け!

(ヘッドホンでの視聴を推奨します)美少女による甘々おねだり隠語と密着濃厚プレイのヌルびちょグチョグチョのエロサウンドがアナタの脳髄を刺激しガン勃ちチンポに最高の絶頂体験を!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】同棲彼氏が帰ってくる【58分前…】自宅マンションの駐車場で浮気相手の大好きな色気ムンムンGcup美巨乳が声を我慢出来ずアエぎまくって【潮吹き&愛液ダダ漏れま○こをガン突きし痙攣絶頂イキ!】【挟射・中出し2発・顔射】密室汗だく灼熱カーセックス 夏川あゆみ

【4K撮影HQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!

同棲中の彼氏がいるのに僕のことが大好きなフェロモンむんむんのGcup美巨乳お姉さんと車内でイチャラブセックス!

彼氏が帰ってきてバレるかも…そのスリルがスパイスになり快楽に変わっていく濃密エッチ!

声を押し殺し我慢しているところを快楽で喘がせる興奮!

彼氏持ち美女に孕ませ中出しSEXをする背徳感と征服感!

間男になってマンションすぐ傍の駐車場で彼氏から寝取りヤリまくった禁断の灼熱カーセックス!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】いつも笑顔の新人マネージャーはおしゃぶり天使!お局マネージャーに怒られた僕をベンチでこっそりフェラ/連続射精/汗だくSEXで励ましてくれる青春部活体験VR 如月ゆの

野球部の僕は練習でもミスばかり…。

そんな様子に先輩マネージャーは大激怒! ベンチに戻って落ち込んでいたら優しい新人マネージャーが僕の元に! 「気にすることないですよ」と励ましながら手を握って、胸を触らせ、キスまでしてくれて…。

勃起に気づいたらこっそりフェラ! 可愛い笑顔でしゃぶられまくって何度も射精! さらにはグラウンドで練習中の部員たちに隠れてエッチまで! 献身的すぎる激かわマネージャーが僕のことを全力サポート!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】義妹の部屋とはドア1枚の隣り合わせ。恥ずかしがりやの妹は兄のパンツで、オナニーを繰り返すむっつりスケベだった件 結夏

半年前父が再婚し新しい母とその娘「結夏」と暮らすようになった僕。

しかし父との2人暮らしが長かったこともあり家に女性が居る事にいまだ慣れずにいた。

義母はそんな僕に優しく声を掛けてくれるのだが、3歳下の義妹も同じ境遇のようで一緒に暮らして半年たった今も目が合うと顔を赤くしもじもじしている。

ある日風呂から上がると僕の下着が無くなっていることに気付く。

気のせいかと思い過ごしていると別の日また下着が無くなっている…。

その夜隣の義妹部屋から小さな喘ぎ声が聞こえてくる…。

恐る恐る覗いてみると…。

更に詳しく見る>>

【VR】僕の専属性処理秘書 モデルスタイル180cmギャル秘書 華さん

僕の父さんは誰もが知る有名な大企業の社長を務めていて、僕に後を継がせるため役員にした。

僕は性欲がかなり強くムラムラすると仕事が手につかない。

そんな僕のために専属の性処理秘書をつけてくれた。

その秘書は、高身長のギャルだった。

見た目はギャルだが従順で、何度でもカラダを使って射精させてくれる。

更に詳しく見る>>

【VR】万引きバレしたブロンド妻が青い瞳をうるうるさせて…たと思いきや! 事務所で2人っきりになった途端「外人とシタことあります?」と上から目線で誘惑してくるナマ中出し口止め交渉 メロディー・雛・マークス

【AIモザイク使用 x 6K撮影】画期的超高画質(5760×2880)そこはとある高級スーパーの事務所。

どうやらブロンドの美人若妻・メロディーさんが万引きをして捕まったようだ。

警察は呼ばないでと懇願するメロディーさん。

二人きりになると、なんと店長に迫り始めた!

見逃してくれたら、気持ちイイコト沢山してあげる…そんなセクシーな表情で店長の乳首をいじりだし、美脚を広げて「サワッテ…」カタコトの日本語で指マンを要求。

すぐに絶頂に達すると今度は唾液たっぷりの足コキで店長の反応を楽しむ。

ポッキーフェラや手コキフェラでギンギンに勃起したデカチンを立ちバックで迎え入れると激しいピストンに合わせて何度もイキまくるメロディーさん。

最後はたっぷり中出しされて大満足なのでした。

550円220
更に詳しく見る>>

【VR】滝ゆいな初VR!!! 100cmドデカプリケツの杭打ち甘ラブ暴走バック!!! 同棲彼女ゆいなのデカすぎるケツに食い込まれていく僕…!!!

【くびれ際立つ高身長 173 cmの圧巻プロポ 滝ゆいな 初VR作品!】不動産営業OLのゆいなさん。

仕事を終えて帰ると同棲している僕に甘えモード超えてちょっと暴走モード!

いつも甘々好き好きSEXから始まり最後はむさぼるように杭打ちバックで何度何度も搾精されていく!!!

100cmのデカ尻が僕の上でゴムまりのように弾ける!!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】「いいから早く私のマ○コで射精なさい!」性交断固阻止!可愛い我が娘の健全な成長を守るため…娘の初カレの精液を搾り取ろうとする教育ママ 本真ゆり

「今日、家に誰もいないから…。

君ともっと次の段階に進みたいな…」初めてできた彼女と付き合って、3ヵ月の記念日

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】親が帰ってくる【68分前…】自宅マンションの駐車場で【紺ハイソ剛毛ジャングルおま○こJ○】が密室車内で敏感過ぎて愛液ダダ漏れ【潮吹き・痙攣絶頂連発!】【口内射精・中出し2発射・顔射】汗だく灼熱カーセックス 東雲あずさ

【4K撮影HQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!

両親が帰ってくる直前に家の近くの駐車場で親にバレるかもというスリルを愉しみながら激しく燃え上がる密室カーセックス!

「親が帰ってきちゃう…」と言いながらもノリノリでHに答えてくれる早漏剛毛J〇と対面座位で即ハメ中出し!

ムラムラが収まらない僕は、愛撫すると愛液ダダ漏らしながら感じまくる女子〇生にビンビンの肉棒をご奉仕してもらい、お口に大量射精!

「ちょっと興味がある…」と電マに興味津々のむっつりスケベJ〇が、車内で責められてビチョビチョになるほどのダイナミックな潮吹きアクメ!

親が帰ってくるギリギリまで狭い車内でハメ狂い、女子〇生の剛毛マ〇コに中出ししてやった体液だらだらイチャラブSEX!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】絶対に乳首をお留守にしないトリプル美少女J●逆4P!横宮七海×天馬ゆい×皆月ひかる

今回の絶対に乳首をお留守にしない女の子たちは美少女で人気のある女子○生3人!

フェラしながら・挿入しながらもずっと隣でW乳首弄りをされる光景は至高なもの!

絶対に乳首をお留守にさせない乳首責めが大好きなかたのための特化型フェチVR!

ず~っと両乳首を弄られ続ける約2時間、至福の時をお過ごしください。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】ギャルげっちゅ!3 ~エロい女は最高!素人ギャル数珠つなぎで中出しSEXやりまくり!~

【ドスケベBODY×顔面優勝ギャル数珠つなぎVR!】かわいいギャルをナンパ→お友達紹介で生ハメ中出しオールナイト!

タイプの違う3人の女の子!

共通点は、ギャル!

若い!

かわいい!

巨乳!

そして何よりエロい!!!

えちえちギャルに金玉空っぽになるまで中出し!

最高HEAVENな大ボリューム255分!

01 アリス(23)#アパレル店員#爆乳姉御ギャル02 らんちゃん(24)#ガールズバー勤務#激イキモンスター03ここの(22)#お客とヤリまくりキャバ嬢#お酒大好きヤリマンビッチ【収録内容:キス、ディープキス、前戯、手コキ、フェラ、パイズリ、おもちゃ激イキ、ローションプレイ、騎乗位、正常位、対面座位、バック、地面特化×天井特化も収録!】

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】HQ60fps 接写BEST210分

《HQハイクオリティ4Kサイドバイサイド そして60fpsのなめらか超高画質映像!

》マックスエーVRで過去にリリースされた接写作品をドドンと集めた最強オムニバスが登場!

美女14名が思い思いの股間接写見せつけ、男に跨り腰振りまくる!

多種多様なシチュエーションで男をレッツ誘惑!

顔騎股間の接写もさることながら極力モザイクを掛けないアングルでお届け!

カメラに見せつけながら興奮して感じまくる14名のイキ様をご覧ください!!

480円200
更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら