FANZA GWセール中!多数のVR動画が対象になっているので要チェック!!

FANZA VR動画セール情報 2023年12月4週

※本ページはプロモーションが含まれています

12月4週 FANZA VR動画 セール

2023年12月4週のFANZA動画のVR動画セール情報を紹介します。

女優さんは、
* 朝倉ここな
* 佐伯由美香
* 倉多まお
* 佐藤ののか(加藤…
* 五十嵐清華
* 七瀬アリス
* 桐條紗綾
* 田中ねね
* 上白美央
* 橘メアリー
* 黒川すみれ
* 北条麻妃
* 鈴音杏夏
* 赤目レイラン
* 枢木あおい
* 神木麗
* 翔田千里
* 堀内未果子
* 流川莉央
* もなみ鈴
* 石原希望
* 東條なつ

です!

【VR】最高の甘え乳 最近出来た義姉にあざとく甘やかされ、流されるまま中出ししてしまった神シチュのボク 朝倉ここな

【最強のあざとさ×最高の甘やかし】『お姉ちゃんに…いっぱい甘えて♪』。

おっぱい見たらスイッチON!?

何度もダメ男になっちゃうあま乳シチュエーション!!

一瞬で目がトロ~ンとしてしまう桃パイ誘惑!!

ぷりんぷりんのフェロモン爆乳に即アウト!?

お姉ちゃんのおっぱい柔らかすぎるってぇ!!

人生で一番…最高です。

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】顔面特化アングルVR ~ベロが性器の美女と音がスゴイ鬼フェラSEX~ 佐伯由美香

由美香元ピンサロ嬢(大塚の伝説と呼ばれる) 異常性欲者。

立ちんぼで生計を立てている。

ベロがいやらしく、舐めることが性癖。

ち●ぽ中毒でSEX中はキメセクになる立ちんぼで生計を立てている由美香。

彼女は異常な性癖者で舐めることで快感を得るという。

由美香の長いベロは性器だ。

ゾクゾクする顔舐め、だらだらヨダレまみれのフェラでどんな男でもイカせる。

エロい顔から長いベロ!

見つめられてロックオン!

もう絡みついたら離れない!

そんなアナコンダ由美香にキンタマ空っぽになるまで絞り取られたって話。

(後日、知ったんだが、由美香は「大塚ピンサロの伝説」と言われていたオンナだった!!

ひゃ~!

立ちんぼとは…街頭で相手を探し売春する女性のこと。

【おかげさまでKMP20周年!!】

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】顔面特化アングルVR ~自治会長に洗脳された濡れ髪人妻と催●キメSEX~ 倉多まお

私はマオ。

結婚生活も7年。

旦那のモラハラが酷くて離婚も考えてます。

ただ私の全てを家庭に注いだため、離婚しても女として魅力がないし自信がない。

そんな時、自治会の打ち合わせがあったんです。

自治会長の家で、不思議なことが起きました。

私の嫌いな旦那は消えてしまい、私の欲望を満たす世界が広がってました。

私を女として見てくれてキスもSEXもしてくれる…。

何度でも何度でも絶頂にイカせてくれる。

尊師…、そう欲のままに私を導いてくれた人…、それは私が心の底から愛する人でした。

倉多まお結婚歴7年。

子供なし。

専業主婦。

マンションの自治会のメンバー。

元々は性に奔放だったが、モラオ夫に洗脳されている。

自分に自信がない。

女として終わってると思っている。

巨乳。

濡れ髪美人。

自治会長(主人公)ニュースで話題の某宗教の会員。

催●で洗脳するのが得意。

倉多が洗脳されやすいと知って近づく。

邪魔な奴は消す。

女をたくさん洗脳して、SEX教団の尊師を目指している。

【おかげさまでKMP20周年!!】

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】【終電逃した先輩を家に泊めたらノーパンノーブラ!】弟みたいに可愛がってくれる先輩が猥談&ハミマン浮き乳首で無防備誘惑!寝入った姿にムラムラ全開のボクは彼女がいるのに一晩中ハメ狂って欲求不満な憧れの先輩「ののか」を寝取った一夜だけの… 佐藤ののか

【4K撮影HQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!

可愛すぎる先輩「ののか」が終電を逃して自宅に突然来ることに…。

互いに恋人いるから大丈夫…と言いつつも、酔っぱらっているからか無防備に誘惑全開!

ハミマンや浮き乳首で理性の糸が切れたボクは、寝入ったところを襲い強引中出しSEX!

先輩もスイッチが入っちゃったらしく…朝が来るまで一晩中ヤリまくった誰にも言えない二人だけのW浮気VR!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】「お兄ちゃん、いっぱい気持ち良くなってね」【本物J○専門店!時間無制限!発射無制限!】ルーズソックス激カワの妹系J○が全てを癒す濃厚ご奉仕!【洗体・エロマッサ・ルーズ足コキ】献身的なプレイとキツキツ早漏マ○コで精液搾取された… 五十嵐清華

【4K撮影HQ/60fps】一生懸命にお兄ちゃんの事を癒してくれるJ〇「清華」による極上のご奉仕セックス制服J〇によるルーズソックス足コキは必見!!

マットでの一生懸命なご奉仕プレイで敏感早漏マ〇コの清華は絶頂連発!

お兄ちゃんの生チ〇コで更にイキ狂い、激しくヤリまくって中出しオネダリ!

年下で甘えてくる激カワ制服J〇に中出しできる背徳感!

何度でも射精し放題の女子〇生ソープ…あなたも是非体験してみてください。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】地方出張で憧れの女上司とまさかの相部屋に…。 ミスの連発で落ち込む僕に自信を持たせようと浴室でもベッドの上でも濡れ髪のまま何発も抜いてくれた!! 七瀬アリス

商談の為にやってきた地方出張。

まだ出張経験の無い僕に同行してくれたのは、いつも優しく接してくれる憧れの女上司の七瀬部長だった。

しかし、僕の手違いから商談は失敗…。

気まずい気持ちのままホテルに着くと、またもや僕の手違いでホテルの部屋を一つしか取れていなかった…。

僕の全てを肯定してくれる女上司と発展した特別な一夜。

一糸纏わぬ姿で僕のオチンチンを嬉しそうに洗う七瀬部長。

相部屋という閉鎖空間で濡れ髪の女上司に骨抜きにされる。

僕の成長を願って夜通し行われた情熱的なSEX。

【おかげさまでKMP20周年!!】

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】酔って誘惑してきた1回の最低浮気セックスで、箍が外れた僕は実家でお姉ちゃんに何度も何度も中出ししまくった 紗綾

『小さなころから仕事が忙しい両親に代わり、僕の面倒を見てくれていた6歳上の姉。

食事はもちろんお風呂も寝る時もいつも一緒。

僕は俗に言うお姉ちゃん子だ。

姉は●校卒業と共に東京の大学に進学し、卒業後すぐに東京で出会った人と結婚。

少し寂しい気持ちもあったが自分の事も考えなければ、と●校卒業後は地元で就職しこの家を継ぐことにした。

しかし1週間前…姉は「旦那と別れる」と言い大荷物を持ち実家に帰ってきた…。

久しぶりに会った姉は昔のように無防備に僕に寄り添ってくる…白い肌にたわわな胸…姉弟なのに僕は…。

更に詳しく見る>>

【VR】1泊2日の間Gcupおっぱいで男性客のザーメンを抜きまくる強性パイズリ旅館 田中ねね

一度足を踏み入れたら爆乳女将が満足するまで帰れない旅館があるという…そこでは夜な夜な卑猥な音が聞こえてくるという…「た~~~くさん精子出してくださいね?」おっぱい依存症に落とし込む極上の魔乳テクニック!!

男を魅了する97cmの爆乳乱舞!!

男性客の想像を遥かに超える乳搾精サービス!!

【おかげさまでKMP20周年!!】

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】「ショート?黒髪ロング?どっちがタイプなの?」新歓コンパで潰されお持ち帰りされた僕は… チ●コ不能になるまで無限射精させられるW巨乳痴女サンドイッチ逆3P 上白美央 流川莉央

飲み会で酔い潰れて目を覚ましたら…美女二人に介抱されていた!

なんか二人ともギラギラしてない?

酔っ払っているせい?

顔が近くて緊張して何故か勃起しちゃって、勃起バレてヤベェって思ったのも束の間、ズボン脱がされて手コキ!

フェラ!

パイズリ!

ナニこの展開!?

性欲モンスターW美女vs僕の絶倫チ●ポ!

生ハメがヤバすぎて中出し暴発…何度射精しても勃起させる凄テクでチ●ポ不能になるまで9発射精!

僕の完敗です…。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】絶倫早漏なんて今どき古い。日々射精を我慢出来ない男が集う禁欲の館 橘メアリー

射精は…許されない。

我慢すれば快感100倍!?

男の喘ぎが止まらない焦らしオーガズム!!

発情フェロモンがず~っとムンムン!!

最上級の禁欲プレイに我慢の限界!?

最後の最後はビュルルルぅぅぅっと濃厚射精!!

最高の禁欲プレイ…味わってみませんか?

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】いいから黙ってしゃぶられて。夜職を始めた優しい姉が仕事終わりに酔っ払って激フェラ逆夜●いしてきます。 黒川すみれ

就活に失敗した俺は姉の家に転がり込んでプー太郎をしていた。

弟も養うことになったすみれは、収入を上げるべくキャバ嬢を始める。

仕事柄、泥●して帰ってくる姉は弟である俺に襲い掛かって来るようになってしまい…アアッ…そんなに吸ったら…で、出ちゃうってぇぇぇぇぇええ!!

ぐっぽっ!!

ぐっぽっ!!

ぐっぽ!!

チ〇ポを這いずり回る姉の淫乱ベロ!!

酔って襲い掛かって来る姉(ヴァネキ)のフェラテクがハンパなかった!!

強烈口淫に完全降伏。

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】『あーあ、もう帰れなくなっちゃったね』確信犯的にホテルへ連れ込み僕を●す女上司 新卒の僕は一歩も動けずに朝まで中出しさせられ続けてしまった。 北条麻妃

新卒の僕は上司の麻妃さんに誘われ2人きりでバーへ。

終電も過ぎてるのに中々帰ろうとせず、逆に「近くによく使うホテルがあるから」と連れ込まれて…。

信じられないほど欲求不満だった麻妃さんは「君は動かなくていいの…」とグイグイきて、僕は一歩も動けず朝まで中出しさせられてしまった。

上から目線で全身を執拗に貪る女上司の徹底奉仕!

天井特化騎乗位で絞り尽くすスレンダー美熟女の痴態は受け身なMの貴方にお勧めです!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】オープン2時間前…。高級クラブの店内で変態ホステスとアナルを舐め合った非日常SEX 鈴音杏夏

俺は高級クラブのマネージャーをしている。

ある日のお店の閉店後、皆帰った後にホステスの一人である杏夏に声を掛けられた。

「あの…マネージャーのお尻を揉ませてもらえませんか?」こいつは何を言っているんだ?

少し怖くなった俺は杏夏をあしらうと逃げる様に店を飛び出した。

そして次の日、いつも通り開店2時間前に出勤した俺が店の明かりを点けるとそこには杏夏が立っていた…。

オープン前の店内で俺のアナルを嬉しそうに舐める高級ホステス!!

尻フェチのホステスが俺の尻を揉み、アナルを舐め、目の前で放尿する!!

自分のオシッコを俺に飲ませて恍惚の表情を浮かべる杏夏。

誰かが出勤するかもしれないスリルが俺達を更に興奮させた!

【おかげさまでKMP20周年!!】

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】【時間無制限!発射無制限!】予約がなかなか取れない人気店で現役No.1の爆乳・爆尻ハーフ泡姫による極上サービス!グラマラスBODYとトロけさせる超絶凄テクで射精連発【口内射精・挟射・中出し3発】ゴムNG!子作り孕ませOK!高級ソープ 赤目レイラン

【4K撮影HQ/60fps】純正日本人ではありえないグラマラス美ボディで大人気&予約即完売の爆乳・爆尻ハーフ泡姫による情熱凄テクサービスフルコース!

世界レベルの美ボディを使った洗体・エロマッサ・パイズリで搾り取られ口内射精&Icup挟射!

もちろん最後はゴムなし生ハメで…爆乳爆尻ハーフのおま〇こに中出し連発出来ちゃった孕ませOKの超高級ソープ!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】僕を略奪しようする妻の連れ子。「ママにバレなきゃ大丈夫だよ♪」と言ってオマ○コ広げて誘惑!妻が買い物に行っている間、時短で何度も中出しさせられるッ!! 枢木あおい

嬉しい表情を浮かべて、連れ子の行動はエスカレートしてくる!

妻を買い物に行くように誘導して、二人っきりの状況を作りだす連れ子。

妻がいなくなった途端、キスの嵐。

そして激しいディープキス。

からのねっとり顔舐め。

淫乱な連れ子のテクニックに我慢汁があふれ出す。

ズボンを下ろされ、ジュボジュボと大きな音を出してチンポを舐め尽す。

連れ子の口の中にたっぷり発射。

「もうなんで、口で出しちゃうの…わたしのマンコにいれたかったのにッ!!」と発射したばかりのチンコを弄りだし、また勃起させる。

勃起した途端、マンコ挿入。

「まだママ帰ってこないから大丈夫だよ~」と激しい腰使いで勝手にイキまくる!!

妻が帰ってこないかドキドキしながらも引き締まったマンコの気持ちよさにたまらず続けてしまう!

「パパの子供がほしい…」と中出しを懇願。

背徳感を感じながらもたっぷり中出ししてまう…しかも何度もッ!!

子供ができたら、妻になんて言い訳しようか…そんなことを考えながらも、連れ子のマンコに子種精子を本能におもむくまま射精続けるッ!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】SODstar 神木麗 初対面 天井特化・地面特化・全体位セックスを網羅!169cm・Gカップボディを味わい尽くす

はじめまして、神木麗です。

私のことを知らない方のために、軽く自己紹介をさせてください。

年齢は22歳です。

美容関係の会社に勤務しています。

身長は169cmです。

胸のサイズはGカップです。

私はこの世界に来るまで、経験人数は5人でした。

1年前。

美容サロンの開業資金にと思い、出演を決意しました。

そして、女優となり、もう半年以上が経ちました。

私は思うのです。

今だから、思うのです。

私が出演した本当の意味。

それは、皆さまに会うためだったのではないかと。

私は幸せ者です。

この出会いに感謝します。

私を見つけてくれて、ありがとうございます。

P.S.私の性感帯、どこだと思いますか?

是非、当ててみてください!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】VR麗しの熟女湯屋 湯船で潜望鏡フェラ&ぬるぬるマット奉仕プレイ 翔田千里

大人気の熟女湯屋VRシリーズ!

ねっとり濃厚なプレイ、イヤラしい囁き、迫力の熟女ボディを眼前で堪能する熟女ソープVR作品の決定版!

翔田千里嬢と楽しむ湯船でのプレイ、そしてマットで絡み合うヌルヌルご奉仕セックス…ぜひご堪能くださいませ!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】距離感ばっちり!没入感最高の500分 業界最高峰の抜ける28女体とリアル性交体験できるE-BODY VR BEST25 SEX

巨乳に爆乳、スレンダーやぽっちゃりまでありとあらゆるE-BODY女体とのSEXをリアル体験できるVRを詰め込んだ大満足のベスト版。

人気の楪カレンのソープ体験や爆乳だらけのおっぱい混浴、セレブ愛人との豪華な一夜他全部で25タイトルの中から25本番を厳選した超お宝ヴァーチャル体験。

長尺収録だから、毎日見ても新しいSEXに出会える超絶お買い得VR!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】エロカワすぎる萌えメイドさんがタップリ抜いてくれるご奉仕フルコースBEST

ワタシが満足させてあげますねご主人様♪顔良しカラダ良しテクも良し三拍子そろった萌えキュンメイドの最高のおもてなしに蕩けそう…KMPVRが日頃の感謝を込めて従順で激可愛いメイド16名を厳選!!

夢のようなご奉仕の連続にもう死んでもイイぃぃ~超絶可愛くて優しい甘トロイチャラブセックス!!

金玉ヘトヘトになるまで無制限発射!!

神対応のメイドさんに理性崩壊!!

暴発必至!!

【おかげさまでKMP20周年!!】

305円100
更に詳しく見る>>

【VR】顔騎好きが顔騎好きのために顔騎だけを集めて作った超顔騎特化SUPER BEST 顔騎だけを味わえる変態様超絶歓喜の500分OVER

本気で窒息しそうな圧迫感と迫力にこれ以上ないほどの多幸感!!

苦しいけど気持ち良い、の集大成がコレです!

顔騎好きが顔騎好きのために顔騎だけを集めて作った超顔騎特化SUPER BEST!!

500分以上の顔騎が味わえる今作には超豪華50コーナー以上収録!!

言葉はいりません、ただただ堪能してください!

苦しさと気持ち良さと心強さと!

最高の顔騎BEST、出来ちゃいました!

【おかげさまでKMP20周年!!】

305円100
更に詳しく見る>>

【VR】締まる!トロける!絡みつく! 口マ●コに射精確定の実力派フェラチオクイーン30人300分BEST!!

VRの醍醐味!

絶景の主観フェラ!

五感すべてで感じる十人十色の舌技、口淫の女王たちがあなたのチ●ポを貪り尽くす──────最後まで魅惑の口元から目を離せない、30人の美女たちによるチ●ポ踊り食い300分永久保存版!!

【おかげさまでKMP20周年!!】

305円100
更に詳しく見る>>

【VR】HQ60fps 2022年末大放出!MAX-A VR Anniversary BEST2 420分

《HQハイクオリティ4Kサイドバイサイド そして60fpsのなめらか超高画質映像!

》今年もお世話になったユーザー皆様へ感謝の気持ちを込めて年末大放出の超ボリュームBESTの第二弾が満を持してリリース!

出演女優全てHQ高画質で収録!

マックスエー専属女優から人気女優まで徹底網羅された厳選シーンをきっちり編集して15タイトルを詰め合わせ!

超お買い得なBEST版!

480円200
更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら