FANZA VR動画セール情報 2023年12月1週

※本ページはプロモーションが含まれています

2023年12月第1週のVR動画 セール

2023年12月1週のFANZA動画のVR動画セール情報を紹介します。

女優さんは、
* 花狩まい
* 佐藤ののか(加藤…
* 乙アリス
* 波多野結衣
* 乙アリス
* 稲森美優
* 沙月恵奈
* 月妃さら
* 望月あやか
* 東條なつ
* 希代あみ
* 乙アリス
* 尾崎えりか
* 新井リマ
* 宮藤ゆみな
* 由良かな
* 新井リマ
* 白川ゆず
* 竹内美涼
* 弥生みづき
* 天音まひな
* 堀北実来(櫻茉日)
* 川村ゆい
* 平川るる
* 水卜麻衣奈
* 有村のぞみ

です!

【VR】1018分 濡れ濡れビショビショイキ潮大噴射!ノーカットBEST

KMP VRから日頃の感謝を込めて吹きっぷり最高な潮吹きの超名作をノーカット収録!

まるでスコールのような大量発射!

マ●コの奥の奥まで刺激されて、ガクガク痙攣しながら潮をまき散らす!

そんな淫らな超人気作品を大ボリュームでお届けする1018分13タイトル!

見事なまでの吹きっぷり!

快楽に喘ぎながらマ●汁も潮を止められない!!

【収録順】(1)R1-3/VRKM-421 僕の幼馴染は欲求不満の淫乱若妻 連続絶頂×ビンカン体質×絶賛潮吹き不倫中 花狩まい(2)R4-6/VRKM-383 愛人交換 部下と愛人自慢になり一日限定で交換することに…やって来たのは爆乳で騎乗位が攻撃的なチートクラスの女 夕季ちとせ(3)R7-9/VRKM-364 魅惑的な美貌と余裕を感じさせるエロスに弄ばれる潮吹き授業 ~骨の髄までびしょびしょにしてあげる~ 大槻ひびき(4)R10-12/BIBIVR-036 夫に内緒で働く人妻デリヘル嬢 常連客に監禁され真性ドM化 みひな(5)R13-15/BIBIVR-021 極M HEALTH 浜崎真緒(6)R16-18/SAVR-122 なんとも心地がイイ密着距離で、満足するまで濃密ベロチュウを求められているボク 深田結梨(7)R19-20/VRKM-232 抗えないオトコを狂わすだっくだく淫汁 淫美な人妻と沼のようなセックス 藤森里穂(8)R21-23/CBIKMV-152 愛おしそうに毎晩訪れてくるなら…メチャクチャにしてアゲる。

カラダ中の分泌物が全然トマラナイ汁まみれ性交 初美りん(9)R24-25/SAVR-108 生物としての体質が絶対にエグ過ぎる闇風俗club Mさん(27)(10)R26-28/VRKM-194 パチンカス女借金返済レ●プ 美園和花(11)R29-30/SAVR-055 よく利用してたデリヘル嬢が、隣に引っ越してきた!!

普段は当然本番禁止!

サービスも素っ気なかったくせに、旦那にバレたらまずいとばかりになんでも言うことを聞く変態妻に変貌 市橋えりな(12)R31-34/KMVR-542 不感症の彼女を3日間AV男優に預けたらビックビクの全身性感帯になった話(13)R35-36/BIKMVR-041 真面目で地味な家庭教師を媚薬入りアロマでエロ覚醒!!

もちろん連続生中出し。 富田優衣【おかげさまでKMP20周年!!】

305円100
更に詳しく見る>>

【VR】デカ尻くい打ちハード騎乗位でおさななじみギャルにイカされまくりVR!!(…からの汗だく逆襲追撃ピストン)

ギャルはケツっしょ!

Tバックっしょ!

そんなギャル尻マニアのアナタのためのVR!

部屋でゴロゴロ横になっていたらギャル化したおさななじみ・アリスが登場!

速攻マウントを取られてシリはみ出しミニスカで鬼騎乗!

ドスンドスンと部屋中に響き渡る激震くい打ちピストン尻は高画質3Dだから異次元の立体感!

さらに60fpsでなめらかなハードピストン!

汗だくアリスをラストは追撃ピストンでイカせまくり!

ギャルケツサイコーサンキュー!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】果たして噂は本当なのか?勃起したアレを見せるとヤラせてくれると噂の色白巨乳の先輩にオレの愚息を見せてみたッ! 佐藤ののか

[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]騎乗位フルコースで3回&顔近正常位で1回…中出し合計4発射。

ののか先輩の逆鱗に触れた愚かなボクに降りかかる強烈にエッチな厄災…71分。

【STORY】「ののかさんって勃起したち○ぽをみせるとヤらせてくれるらしい…」そんな噂を聞いた自分は期待に胸を躍らせていた。

明るくて気さくな’ののか’さんは美人なのに誰彼なく対等に接してくれる素晴らしい先輩。

その’ののか’先輩が勃起したち○ぽを見せるだけでヤらせてくれるだなんて…ウソでもいいから試してみたい。

そんなある日…自分に絶好の機会が到来した。

皆の溜まり場でののか先輩と二人きりになったのだ!

ドキドキと高鳴る心臓音をBGMにボクはゆっくりと立ち上がり、勃起した愚息を’ののか’先輩に見せるのであった…【プレイ内容】パンちら・谷間・ボッキち○ぽ見せ・真下から眺めるパンツ・足による辱め・足なめ・強烈な背面杭打ち・強●射精からの連続挿入・背面グラインド・顔近騎乗位・グラインド騎乗位・顔近M字スパイダー騎乗位・顔なめ・ベロキス・水の口移し・乳首責め・フェラ・アクロバティックフェラ・チングリ騎乗位・指なめ・絶景フェラ・対面座位・顔近正常位・中出し(4回)ほか

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】「1cmだけでいいから…1回挿れて…お願い!」童貞のボクに【神展開!】Gカップ美巨乳女子と誘惑生ハメ筆おろしSEX!性欲覚醒した僕は欲望のままに猛烈に責めて【絶頂連発&潮吹きアクメ!】早漏マ○コに【中出し6発・顔射】【ラッキースケベVR!!】

【4K撮影HQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!

【童貞を捨てたくてSNSナンパしてみたらなんと成功!

しかも来たのはスタイル抜群の美巨乳女子!

笑顔が可愛いし性格も良さそう…と思っていたら、「童貞君気持ちよくさせたいな…」と僕を誘惑!? 強引に筆おろしされて生ま〇こに暴発した僕は性欲覚醒!

絶倫ち〇ぽでガン突きイカせ!

「ちゃん出来ちゃうから…」拒む姿が劣情を刺激し、問答無用でさらに中出し連発!

童貞なのにヤリマン娘をイカせまくった攻守逆転の烈FUCK!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】「お兄さんナカはダメ 赤ちゃん出来ちゃうぅ」【ゴム有専門店】のソープランドで激カワS級美巨乳泡姫に【こっそりゴムを外して無許可で大量中出し!】危険日の早漏マ○コを生ち○ぽでガン突きして快楽絶頂イキ!【淫手コキ・口内射精・中出し3発】… 佐藤ののか

【4K撮影HQ/60fps】ゴムありの超高級ソープでS級風俗嬢による最高級のおもてなし!

サービスはもう完璧…でもやはり生ハメしたい!

そんな僕は本番行為中に隙を付いてゴムを外して猛烈ラッシュ!

快楽に負け生ハメをなし崩し的に許しちゃうどスケベソープ嬢!

「ナカはだめ…赤ちゃん出来ちゃう…」と最後の一線だけはと拒む泡姫に無許可で中出し連発!

S級美女の危険日に中出ししまくった着床確実の孕ませ中出しSEX!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】妹の友達がデカ尻とひくひくアナルで魅せつけ誘惑!【アナル舐めさせ・淫語・顔騎・チンぐり責め・潮吹き】 神尻!エロすぎるプリケツ小悪魔痴女に【ごっくん・顔射・中出し4発】 乙アリス

【4K撮影HQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!

【妹の友達「アリス」。

幼馴染でボクとも面識があったが会ったのは久々で、気づいたらボンキュッボンのどエロいギャルになっていた…。

しかも、わざとなのか天然なのか、筋トレグッズを使いながらデカ尻とパンチラでボクを誘惑してきた!!! ひくひくアナル徹底鑑賞・顔騎・チンぐり責めなど年下とは思えない凄テク責めのオンパレード!

妹の友達である年下ヤリマンGALに中出ししまくった背徳SEX!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】顔面特化スペシャル ~こたつの中で顔面サンドウィッチ!常に密着3Pセックス!!~ 波多野結衣・大槻ひびき

「顔面特化スペシャル」x「密着!

顔面サンドウィッチ」x「天井・地面・顔面」僕の兄から引き継いで「AV寮の管理人」になって、初めての冬が訪れた。

住んでいた女優さんはみんな帰省してしまい、ひびやん(大槻ひびき)と2人きり。

そこへ、世界の波多野が遊びにきた。

世界の波多野は僕の顔に興味津々。

嫉妬気味のひびやんも2人で僕を至近距離で見つめてきてキス。

そう、撮影が少ない年末…、2人の性欲はMAX!

こたつの中に潜り込んでいきなりフェラ、対抗して現場用の電マでイカせまくり!

そのまま3Pセックス!

全てが密着・顔面至近距離!

美顔が目の前!

迫り来る天井・地面・顔面に囲まれて僕は最高の年末を過ごしている!!

大槻ひびき事務所のAV寮に住んでいる。

住んでいた女優さんは帰省したので一人きり冬のお話。

レジェンド。

波多野結衣ひびやんと年末過ごすため寮に初めて遊びにきた。

レジェンド。

僕(主人公)AV寮の管理人。

兄から引き継いだ。

女優さんがたくさん泊まっていてSEXの練習台になっている。

【おかげさまでKMP20周年!!】

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】「暇してるならホテル行ってヤろうよ!」逆ナンしてきたギャルとの超密着Fuck!! 乙アリス

「お兄さん友達にドタキャンされて暇なの?

ならあそぼーよ!!」友達にドタキャンされて暇をしていたボクは逆ナンしてきた露出多めのギャルに誘われてそのままホテルへ行ってしまう!?

有り得ないくらいの超密着感と豊満なおっぱいに包まれて快感も射精もとまらない!!

そんなギャルとの3日間に渡る甘くてエロエロな逆ナンパラダイス!!

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】上京していた幼馴染が帰郷したら、ヤリマンギャルになっていた…。 稲森美優

美優…垢ぬけたギャルになって男を喰いまくっている。

僕とは幼馴染。

僕(主人公)…美優とは幼馴染。

ずっと好きだったが、告白できずにいた。

久しぶりに会ったギャルの美優に驚いている。

上京していた美優が一時帰郷。

すっかり見た目も性格も変わってしまった美優に戸惑う僕。

僕の弟はそんな美優にも積極的に話しかける。

美優も弟とはスキンシップを交わし、イイ感じになっている。

久しぶりの再会で3人で飲んだら、僕と弟は酔いつぶれて寝てしまう。

目が覚めると、僕のチ〇コをフェラしている美優!!

気持ち良すぎで、すぐ口内射精し、そのままもう1回寝てしまう僕…。

ふたたび目を覚ます僕は異変を感じ、弟の部屋を覗くと…、そこでは何と美優と弟がセックスしている!!

弟が騎乗位でイッてしまい果てても物足りない様子の美優が僕のところに来て、誘惑してくる…。

勃起してしまった僕は抗えるはずもなく、流れに任せて美優とセックスへ突入!

【おかげさまでKMP20周年!!】

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】「私があなたのセックスをサポートします!!」セックスが下手なボクは学園性活支援部えなちの舐め搾りフェラで絶倫チンコに覚醒!! 沙月恵奈

「私があなたのセックスをサポートします!!」セックスが下手で彼女に振られてしまったボクは学園性活支援部に所属しているえなちにセックスを改善してもらうために尋ねに行く!!

えなちは快くボクのセックスを改善するために女の子の触り方からセックスのやり方までぜ~んぶ教えてくれる!!

それに舐めが上手すぎてボクの金玉が空になる!?

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】顔面特化アングルVR ~10年ぶりに再会した幼馴染と朝まで恋心揺さぶり性交~ 月妃さら

月妃とは幼少の頃からの幼馴染。

勉強のできる月妃は、中学進学で別の街の学校へ行ってしまった。

大好きだった月妃。

僕は奥手で告白できなかった。。。

たまたま東京の路上で友人といたら・・急に声をかけてくる女性「ねぇ、わたし、さらだよ!」話しかけて来たのは、月妃さらだった。

思わぬところで感動の再開。

涙が出るくらい嬉しかった。

お互い社会人1年目、彼氏はいるのか?

僕をどう思っているのか? 確かめるべく、彼女を家に誘う。

思い出話に酔いがまわり・・いいムードになったとき月妃に想いを告白。

そのあと、朝まで大好きだった幼馴染と初めての生ハメSEXしまくった…。

【おかげさまでKMP20周年!!】

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】マ●コにバイブを突っ込んだ状態でアヘ顔INしてくる神対応デリヘルがあるいう都市伝説的な噂を聞いて呼んでみたら、200%射精間違いナシ!!の絶叫系淫乱モンスターがやってきた! 望月あやか

ドアが空いたら0.5秒でドスケベ世界スタート!!

異世界転生かと思うほどのド淫乱デリヘル嬢が絶叫イキ!!

変態の権化降臨!

玄関から始まる痙攣バイブRUSH!!

これは本当に現実なのか…?

大人気バイブデリヘルの実態を徹底SCOOOOOOOP!!

エロさEMERGENCYレベルのデリヘル嬢と濃厚バイブ性交!!

【おかげさまでKMP20周年!!】ライブチャット 望月あやか 出演初回無料体験ポイントプレゼント中!

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】休日に彼女と。笑顔でのんびり見つめ合いセックス。東條なつ

なつちゃんが、朝からエッチな悪戯で誘惑してくる!

やらしい乳首責めに朝勃ちは限界突破。

悪戯が過ぎるので仕返しすると、敏感すぎる彼女も朝から絶頂しまくりです。

小悪魔な一面と、デレて腰をフリフリち○こを要求しちゃうかわいい面と東條なつの愛らしい素が満載!

イチャラブなひとときをVRでお楽しみください。

更に詳しく見る>>

【VR】S-Cute VRフェラチオコレクション 美少女のおしゃぶりが気持ち良すぎる口内発射8連発!

女の子の自然な魅力・エロさをそのまま映す美少女系メーカーS-Cuteからフェラコレ第3弾が登場!

汁だくで卑猥な音を響かせながらずっぽりオチ○コおしゃぶり、ヌルヌルで包み込むパイズリ、精子吸い尽くすようなバキュームフェラ。

8名の美少女たちが気持ち良すぎる口内発射!

可愛い顔してエロすぎなフェラチオを没入感バツグンのVR映像でご堪能あれ!

更に詳しく見る>>

【VR】パンティと美脚とお尻を眺め続けるVR

目の前がパラダイス!

全編ノーモザイクのパンティ・美脚・太もも・美尻の映像がScream!

VR初登場!

かわいい女性や綺麗な女性たちのリラックスしている普段の姿を最前列で完全盗撮!

露わな太もも、寝そべり、開脚などなどエロ要素満載!

ガン見してください!

恥ずかしがったり挙動不振になることはございません!

笑現実ではありえない、VRだから可能な堂々見まくりヌキ放題!

女性たちの開放的なパンチラ姿に釘付けになること間違いなしです!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】世にも美しいTバック尻に即ズボッ!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。 尾崎えりか

[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]不器用ながら健気な美尻メイドに口内1回、中出し2回…合計3発射!

【STORY】「おかえりなさいませ、ご主人様。

毎日お勤めご苦労様です。

ご飯にします?

お風呂にします?

それともご奉仕ですか?」えりかは美人で美尻なボク自慢のご奉仕メイド。

フェラやパイズリやエッチはもちろんオナニーだって見せてくれる。

なぜならボクのことが大好きな従順メイドだから!

とある日、前々からえりかのお尻がお気に入りだったご主人様はTバックを買ってえりかにプレゼント!

その場で履かせてTバック尻を愛でている最中についつい発情してしまったご主人様は無防備なえりかのお尻をTバックのまま、後ろからズボっ!

初めは驚き戸惑うえりかでしたが本能のまま腰を振り続けるご主人様のピストンに負けいつしか快楽声を上げ始めるのでした…ベロが見やすい乳首責め!

美しいお尻に見惚れるディルドオナニー!

Tバック尻ガン見からのバックで即ズボッ!

美しい顔とエッチな唇にドキドキする対面座位!

極上の顔近正常位など…みどころ満載な83分。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】奇跡とキセキが織りなす美少女がカラダとクチビルで性感乱舞 103%オトコを虜にするJDヘルス 新井リマ

「私のベロで射精してくれてありがとう」可愛いのに中身はスケベなんて…反則でズルい!!

私がアナタの身体の隅々まで舐め奉仕しますねここは楽園なのか…?

「いっぱい舐めるから逃げちゃダメですよ?」顔を赤面するほどの至近距離でべ~ろべろと舐めNONSTOP!!

【おかげさまでKMP20周年!!】ライブチャット 人気AV女優がチャット生配信!

MOODYZキャンペーン2023!

新井リマちゃんが生出演!

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】引っ越して来た超絶むにぱふボディ隣人が酒乱だった!? 夜な夜なボクの家に忍び込んできて、ぐでんぐでん性交 宮藤ゆみな

「ほら!!

早くお酒持って!!

一緒にのもーよ!!」隣に引っ越して来たムッチムチダイナマイトボディのお姉さんが、失恋を引きずり毎晩ヤケ酒!?

性格はおっとりだけど、スイッチが入ると性的にべっとりなお姉さん。

そんな彼女による肉厚逆レ〇プ!!!!

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】叔父さん大好きな日焼けっ子と夏休み 由良かな

両親が亡くなり実家を継いで田舎の日本家屋に一人暮らしをしている僕。

働きもせず親が残した財産で生活している為、世間近所からは冷ややかな目で見られている。

特に出会いもなく今だ独り身なのだが、毎年お盆になると僕の天使がやってくる。

天使とは姉の娘【かなちゃん】「おじちゃん、おじちゃん」と僕に抱きついてくるのだ。

優しくしてくれるのはこの子だけ。

自分を慕う無垢な姪っ子に偏った愛情を注ぎ続ける。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】偏差値32底辺ヤリマン女子のあからさまな見せつけパンチラに釣られまいと無視していたが乳首位置当てゲームで追い打ちかけられあえなくフル勃起【エロ偏差値85】オッパイくっつけ座位&デカ尻杭打ちピストン騎乗位で肉棒シゴかれ無念の4射精 新井リマ

友達の妹は偏差値32のFラン底辺校に通ってるギャルでご多分に漏れず超ヤリマンらしかった。

友達の家で彼女に出くわすと僕を気に入ったのかやたらとパンティを見せつけてくる。

こんなアホヤリマンの誘惑に負けたくなくて必死に目を逸らしていたが…友達が席を外したスキに距離を詰められ服の上から指ツンで乳首位置も当てられ勃起バレ。

したり顔のギャルにプライドを傷つけられながらもオッパイも尻もフェラも腰振りも最高すぎて気がついたらお互い汗だくでハメまくって4回も射精してた。

ライブチャット 人気AV女優がチャット生配信!

MOODYZキャンペーン2023!

新井リマちゃんが生出演!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】【お触り禁止!本番禁止!】お店に内緒で孕ませ中出しキメパコ禁断J○リフレ-4Kを超えるHQ/60fps超画質 504分-

【4K撮影HQ/60fps】こあらVRで大人気のシリーズ「J〇リフレ」ベストが爆誕! しかも!!

白川ゆず/乙アリス/橘ひなの/南梨央奈/安藤もあ/渚みつき など人気美少女たちが盛りだくさんで500分以上と超お買い得です!

J〇が好きな人やルーズソックス・媚薬で快楽堕ちしていくシチュが好きな人は是非ご覧ください!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】竹内美涼 First Time VR 白肌界のヒロインは、寂しがりカノジョ。か細い声で何度も求愛される最高の同棲妄想

【初VR解禁】『ようやく…会えたね』。

最高のピュアさにドキドキーン!!

好き度が溢れ出る『竹内美涼』待望の初VR!!

超一途なみーちゃんをボクだけが完全独占×同棲体験!!

透き通った白肌!

プルプルのモチ肌!!

全部がヤバ過ぎぃ!!!

ビンビンに興奮するトロ甘接吻SEX!!

もう…タマりません。

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】NOと言えない新入生女子部員。セフレが言葉巧みにドスケベ3Pに誘導!毎日のように部室でヤリまくっているボク(男子水泳部部長)とセフレ(女子水泳部部長)は最近マンネリ気味…。だから可愛すぎる新入生を

水泳部女子の部長と水泳部男子部長のボクはセフレ関係。

練習もせず毎日部室でセックス三昧。

でもちょっとマンネリ化してきたボクたち…。

ある日セフレからの提案で、練習熱心で真面目で見た目も可愛い期待の新入部員を呼び出すことに。

いきなり男子部と女子部の部長に呼び出されてビビっている新入部員。

「君みたいに優秀な子にやめられちゃ困るからさ、時々こうして楽しいこともしよ?」と強引なボクたちにさからえない新入部員ちゃん。

あっという間に女子部長の濃厚レズテクとボクの勃起チ○ポの虜にしてやりました!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】最高の愛人とゴムもティッシュもない部屋で何度もヤりまくる生ハメごっくん中出しオールナイト 弥生みづき

可愛くてスタイル良くてスケベで何でも言うこと聞いてくれる理想の愛人!

ティッシュがなくなってもごっくんさせて2回戦突入!

ゴムのストックゼロになってもまだチンポ勃つのでなし崩しに何度も生パコ中出し!!

口にマンコに体内のザーメン全出しする勢いで夜が明けるまでハメまくった。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】あざと可愛いロリ巨乳‘天音まひな’が耳元ささやき淫語・至近距離で視姦・男チクビ責め 卑猥コス&甘サド責めでザーメン無限射精

このロリ顔、このおっぱい、反則でしょ!

見てるだけで勃起しちゃうエロカワ卑猥コスとトロトロになる甘サド責めで最高の射精体験!

エンジェルボイスで耳元ささやき、至近距離でじっくり見つめられるドキドキ視姦プレイ、イジワルな程にチクビ責め…見下し視線がヤバい天井特化アングルで揺れるおっぱいを独占する杭打ち騎乗位!

辱め四つん這い体位で下から弄り倒され、超至近距離でイキ顔を愉しむ地面特化正常位…最高デス!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】初VR!出張先のゲリラ豪雨で新入社員と突然相部屋! 着替え中のチラ見え神乳に興奮した既婚者のアナタを引きずり込む不倫沼 櫻茉日

【OPPAI専属・櫻茉日初VR!!】突然の大雨が2人を狂わせた。

ただの可愛い会社の後輩としか思っていない相手と急な相部屋シチュエーション。

「こっち見ないでくださいね」背中を向けて着替える後輩…ふと顔を上げると鏡に映った巨乳が視界に。

着衣からは想像できなかった神乳。

思わず勃起してしまったアナタのチンポもまた見られてしまった。

2人きりの密室…既婚者のアナタに迫りくる不倫の誘惑。

そして朝まで-。

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】かんたんなアルバイト 同じ大学に通う年下お嬢様は僕の体をオモチャの様に扱い繰り返し繰り返しイキ乱れる 川村ゆい

僕は某私立大学に通う大学生。

親は無理してこの大学に入れてくれた代わりに生活費はアルバイトをして自分で稼ぐ事になっている。

しかし今月はもうお金が無い…。

そう、パチンコでスッてしまったからだ。

毎日お昼休みに大学の構内で100円のパンを食べている僕に、後輩で金持ちの川村が話しかけてきた。

「先輩、良かったらアルバイトしません?

簡単なアルバイト。」僕はその話を受けると川村の家に呼び出された。

僕にED薬を●ませて飽くなきSEXを楽しむ変態お嬢様!!

淫語を吐きながら僕に乗って狂気のスマイルで腰を振る!!

あの金持ちで上品な川村が僕のチ●ポで連続絶頂!!

何度イッても満足出来ない後輩お嬢様に飼われるだけのかんたんなアルバイト…。

【おかげさまでKMP20周年!!】

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】ついさっきクラブで知り合った女のCOOLな見た目でべったり甘えるいちゃデレ性交にどハマりした 平川るる

今日はクラブに来ている。

目的はナンパだ。

色んな女の子をナンパしたが全く相手にされない。

ヤケ酒で酔いが回り、気が大きくなった僕は普段なら絶対に声を掛けないであろう、クールで愛想の悪そうな女の子【るる】に声を掛けた…。

すると成功した…!

そして僕はるると少し飲んだ後、クラブを一緒に出てそのままお持ち帰りをした。

口数も少なく、少し怖い位なCOOLビューティーとしたイチャラブSEX!!

クールな女だと思っていたが実は単なる人見知りだった…。

スレンダーな身体で情熱的なSEXを繰り広げる!!

セックスしただけで好きになっちゃう所がまた可愛らしいじゃん!!

【おかげさまでKMP20周年!!】

509円200
更に詳しく見る>>

【VR】元カノとはキス禁止ハメOKなセフレ関係なのだがハメてる最中にたまらずベロキスしたら向こうもまだ好きだったみたいで激しく求め合う接吻しまくりセックスで仲直りした 水卜麻衣奈

元カノとは別れてからもセフレ関係をズルズル続けてたけど、キスしちゃ駄目ってルールは守らなきゃいけなかった。

なのに、コトが始まると元カノは唇をギリギリまで近づけてきたり舌を出したり、思わせぶりな態度で誘惑してくる。

たまらず唇を奪うと彼女もまだ好きだったみたいでキスしまくりセックスへと発展!

今までキスできなかったぶん猛烈にベロキスしまくる!

盛り上がりすぎて避妊とかどうでもよくなってゴム外して生ハメしまくり!

恋人時代よりめちゃ興奮してイチャラブ中出し!!

500円200
更に詳しく見る>>

【VR】究極黒世界【超肉感特化】遠くから密かにずっと想ってた憧れを今だけ独り占めして溶けるほど愛し合う 有村のぞみ

【肉きゅんパラダイスVRの新シリーズ最終章!】初期への原点回帰です。

つまり、何も考えずにヌける作品です。

貴殿はAV女優様は好きですか?

小生は大好きであります。

もし貴殿が小生と同じであれば、もっと楽しめる仕様になっています。

作品やSNSを通して、目当てのAV女優様を応援してる貴殿。

しかし、その女優様に古参のファンや認知されてるユーザーが多いと歯痒い思いをしますよね?

「今更オレが出しゃばってもなぁ」と。

そんなコト無いんです。

女優様は、ちゃんと知っています。

貴殿が密かに、ずっと応援しているコトを。

そして、その女優様が、感謝を伝えてくれます。

しかも、『今だけは二人っきりだよ。

今だけは、キミのだよ。

彼女なんだよ』的なコトを言ってくれます。

貴殿ならどうしますか?

答えは、作品の中にあります。

もちろん、所見の貴殿も大歓迎の仕様です。

それでは『今だけ』女優様と愛し合って下さい。

女優様の笑顔を、感情の変化を楽しんで下さい。

小生から言えるのは、それだけです。

500円200
更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら