FANZA VR動画サマーキャンペーン第1弾!2024年

※本ページはプロモーションが含まれています

FANZA2024夏セール

2024年FANZA動画50%オフ オトナのサマーキャンペーンのVR動画セール情報を紹介します。

対象作品は100本で、そのうちの30本の紹介です!

【VR】同窓会で3年ぶりに再会した初恋相手は…顔良し!性格良し!スタイル良し!の最強ギャルになってた。片や未だ童貞とイジられる僕を連れ出してメッチャ優しく筆おろししてくれた。 春陽モカ

初恋相手って特別な想いがありませんか?

ずっと心の中にいる、特別な存在。

同窓会で3年ぶりに再会した初恋相手のモカちゃん…清純な黒髪少女はベージュ髪のギャルになっていた。

明るくて天真爛漫なところや性格の良さはまったく変わっていなくて安心した。

オンナとしての魅力がダダ漏れで童貞の僕は怖気付いて話しかけにいけなかった。

「お前まだ童貞のまま?

ダッセー」男子特有の童貞イジリが始まった。

僕はこのノリが嫌いだ。

別にいいじゃないか、童貞だって…好きで童貞なわけじゃないんだよ…つまんねぇなぁって不貞腐れていたら突然モカちゃんに腕を掴まれて連れ出された。

行った先は…ラ、ラブホテル!?

えっ、なんで?

どうして?

「二人で2次会しよ!

カンパーイ!」「オドオドして、さっきの話、本当なんだ」「童貞だからってバカになんてしてないよ」「本当のところ、童貞卒業したいんんじゃないの? 女の子に興味ないの?

そんなことないよね?」待て!

待て!

待て!

この展開は童貞にはハードすぎるって!

なんて答えるのが正解なのかも分からないって!

そんなに質問攻めしないでー!

「ラブホにきて、何もしないの?

それでいいの?」「ダメ、逃げないで。

モカのこと見て」「モカが初めてのオンナになってあげよっか?

モカじゃいやかな?」頭が沸騰してぶっ飛びそう…脳バグ起こして勃起しちゃってるし思考回路ショートしてもう無理…初恋相手に童貞を貰ってもらえるなんて…おっぱいも大きいし、フェラもメチャクチャ上手い…パイズリの破壊力エグい…そして生マ●コ…想像を遥かに超えてきた…ヤバいと思ったときには暴発中出しかましていた…やっちまった…最低だ俺「もう出ちゃった?

挿れたばっかなのに~」「そんなに気持ち良かったの?

童貞、卒業しちゃったね」「まだカチカチだし、もう一回しよ?」なんて優しいんだろう…ごめん…そして。

ありがとう。

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】何度転生を繰り返しても石川澪に恥じらいながら告白されて絶対に結ばれエッチできちゃう4つの世界線 2SEX!139分!!

石川澪に告白されたい…ある舞台で、石川澪の告白シーンを見た。

頬を赤らめながら恥ずかしそうに、でもしっかり目を見ながら「好きです」とストレートに告白していた。

その姿がとても初々しくて、可愛くて、石川澪に告白される世界を創ってみました。

部活の後輩献身的な年上ナース会社の同期腐れ縁の幼馴染転生して二人の関係は毎回変わっても絶対に僕と澪は巡り合って澪から告白される世界線ーーーー。

これはデフォルトなのか?

RPGの村人なのか?

って疑うくらい、澪が絶対に僕を好きになって告白してくれる。

石川澪の恥じらい、可愛らしさが全面に詰まった本作。

もちろん、恋人ならではのイチャイチャSEXも最高。

みおっちと恋人になりたい方、必見です!!

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】奇跡のHカップおっぱい 揉んで吸って挟まれ埋もれて全てを味わい尽くす超堪能スペシャル 清原みゆう

清原みゆうVR第二弾!

おっぱい好きの為のおっぱい好きによるおっぱい天国VR。

大きさ!

形!

弾力!

感度!

業界屈指の最強おっぱい!

プルルンッ!

プルルンッ!

圧倒的な存在感の女神乳をアナタだけが独占できるおっぱい堪能フェティッシュアングル!

絶景は目の前に…たわわな胸に指が沈む…この奇跡のおっぱいであなたを悩殺するHcup堪能シチュエーション!

「このおっぱいでいっぱいヌイてね」

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】VR NO.1 STYLE<三田真鈴>解禁 ぶっちぎり、可愛い。無邪気な笑顔、恥じらう仕草、抜群スタイル ありのままが、愛おしい。イチャラブ同棲生活

とびっきりナチュラルで、とびっきり可愛い。

S1専属女優三田真鈴ちゃんの初VR作品。

この笑顔、このおっぱい、このキャラクター、ありのままを感じてください。

表情豊かで親近感MAX!

挿入された瞬間のとろけるような表情が超エロい!

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】時に優しく、時に叱咤激励し、一流の男にしてくれる銀座高級クラブ オーナーママ舞雪 伊藤舞雪

銀座の高級クラブ…遂にデビューしてしまった。

最近オーナーママになったばかりの舞雪ママを紹介してもらったのがキッカケだ。

「どうしたの?

そんなにオドオドして。 もっと堂々としないと。

どうしたら自信が持てるのか?

って… 一流のオンナを抱いたら自信が着くんじゃないかしら。

なんてね」気づいたら寝てしまった様だ。

ホテルで舞雪ママがオンナの抱き方をレクチャーしてくれて最高に気持ち良いセックスを…中出しまで…目が覚めると舞雪ママが不思議そうな顔をしていた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー仕事でストレスが溜まって愚痴ったまま酔い潰れて寝てしまっときも…若い女の子と同伴した際に時間を守らず怒られて深酔いしたときも…ここにきてお酒を飲むと決まって僕は舞雪ママといつも同じホテルにいる夢を見る。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまた寝てしまった様だ。

舞雪ママ以外のキャストも客も全員帰ってしまったようだ。

閉店時間まで…申し訳ない。

「またエッチな夢でも見てたんでしょ。 寝言で変なこと呟いてたわよ」「お相手はどなたなのかしら? あら、私なの? 嬉しい様な、複雑なような…」「どんなことしてたの?

教えてちょうだい」恥ずかしながら手コキされていたと伝えると誰もいないお店で着物姿の舞雪ママが僕の一物をしごいてくれて…一瞬でイキ果ててしまった。

「スッキリした?

じゃあもう帰れるわね。 それとも…いつものホテルに行く?」えっ、もしかしてこれも夢!?

それとも…

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】(顔面特化・天井特化)でS級に可愛い顔をじっくり見ながら、 いつでもどこでも、チンしゃぶ極上テクニックで ご奉仕してくれるおしゃぶり大好きメイド 星乃 莉子

(顔面特化・天井特化)でS級に可愛い顔をじっくり見ながら、味わう至高の時間 V R新女王 星乃莉子 2本目顔面最強メイドが、顔舐め・耳舐めはもちろん、乳首舐め・ヘソ舐め・指舐め・足舐め・鼠径部舐め・チン舐め・玉舐め・アナル舐めなど身体のあらゆるところをベロベロベロじゅるるる じゅるるる 卑猥な音を立てて顔面舐めずりじゅるるる じゅるるる チンポ咥え放題、舐め放題あなたの全身を舐め回すご奉仕おしゃぶりメイド下のお口も咥えたがり、おまんこ締めつけ中出し放題。

「ご主人様、大好き、大好き、大好き、、」騎乗位で搾り取られる。

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】初8KVR 圧倒美。「楓カレン」と見つめ合う≪ゼロ距離顔面!ゼロ距離キス!≫ 超密着2SEX 8K 長尺118分スペシャルVR

「楓カレン」初8K VR!!

約2時間の長尺VR!!

圧倒美を体感プレイ!!

ゼロ距離アングル!

ゼロ距離顔面・美ボディ!

美顔と唇 超ゼロ距離感!!

本物のようなリアリティ!

プレイヤー体感型!

激ピストンで「カレン」をイカせろ!

美顔特化!

チンポはビンビン!!

アナタは圧倒される。

乳首舐め手コキたっぷり!!

甘い痴女プレイも!?

ゼロ距離キス!!

ゼロ距離SEX!

プレイヤーはアナタ!!

革新的映像美。

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】河北彩花が癒し…励まし…甘やかし…褒めてくれる究極の全肯定VR

疲れている時、ストレスが溜まっているとき、自信喪失しているとき…‘河北彩花’がアナタの絶対的な見方になって母性で包み込んで癒してくれて、親身に励ましてくれて、バカになるまで甘やかしてくれて、自信回復するまで褒めちぎってくれて、嫌なことは精子と一緒に根こそぎ搾り取ってくれる究極の全肯定えちえちVR!

男がプライドを取り戻すには優しい女の子と最高のセックスをするのが一番!

河北彩花に元気を貰いませんか?

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】【閲覧注意】8Kで●す超臨場感 暗闇リアルレ○プVR

【暗いが、エロい。】ナンバーワンVRディレクター矢澤レシーブ×レゾレボリアル8Kカメラが生み出した新しくてリアルな表現(レ○プ)。

気になっていたJ○の家に盗聴器を仕掛け、母親の留守を狙ってブレーカー切断停電。

慌てて部屋から出てきた制服J○を懐中電灯のあかりで追い詰め犯しまくる。

闇が深くて、犯した罪は重くて、背徳感でエロさが倍増。

多彩なレ○プアングルで臨場感もMAX。

暗い空間でここまで興奮できるのはこのVRが初めてかもしれません。

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】MOODYZ専属 二羽紗愛 初VR 天然スライムK カップおっぱいでK点越え最高射精シテ欲しいな。マキシマム爆乳ぷるぷるフルコース

とろけるほど、柔らかい。

大きくて柔らかいおっぱい、揉んだことありますか?

MOODYZ専属二羽紗愛ふたばさらって読みます。

天然Kカップおっぱいの持ち主。

胸囲は110cm!

重量は6,000g(6kg)オーバー!

肩こりがメチャクチャ大変そう…彼女のおっぱいの最大の特徴は…脳がとろけるほど、この上なく柔らかい質感スライムおっぱいなんて言葉では片付けられないほど形容し難い最高の柔らかさを誇るおっぱいなのです。

巨根だってずっぽり完全に埋もれてしまうボリュームのあるおっぱいで挟まれたら…天にも昇る心地で眼福すぎて暴発してしまうこと間違いなし。

このサイズのおっぱいでパイズリするのは筋トレのようなもの…かなり体力を使うみたいです。

でも、気持ちよくなって欲しいから笑顔でパフパフ挟んでくれます。

セックス中のおっぱいの揺れも尋常じゃない!

揺れてるのを見ると揉みたくなって、また揺らしたくなって、また揉みたくなって…永遠ループ!

プライベートでは滅多に出会うことのないKカップおっぱいの持ち主、二羽紗愛ちゃんにいっぱいご奉仕されるセックス、経験してみませんか?

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】射精しても抜かずに腰振られ精液愛液ごちゃ混ぜマ○コがグッチョヌッチャ卑猥音を奏でる汁だく杭打ちピストンで搾精されまくり抜かずの生中出し10連発【射精前~中~後ずっと至近距離で見つめ合い特化】 斎藤あみり

抜かずの中出し連発で彼女とずっ~と見つめ合う密着イチャラブSEX【ポイント】1.ずっ~と挿入っぱなし完全密着SEXで常にイキ美顔を至近距離で堪能できる顔面特化アングル2.射精しても抜かずにイチャラブ淫語・ベロキス・乳首舐め・顔舐めで勃起を誘発!

3.中に出せば出すほど大きくなるグッチョヌッチャ卑猥ピストン音ASMR4.抜かずの連発でVR史上最長クラスの見つめ合いSEXシーン爆誕5.最強VRクイーン斎藤あみり最大級のマシンガン淫語【あらすじ】僕たちカップルは三ヶ月に一度『ラブラブホットデー』という日を設けている。

これは最高に気持ち良いSEXをするためにお互いエッチもオナニーも我慢して最大限に性欲を高めた状態で思いっきりイチャイチャする日。

これが最高に気持ち良い。

そして禁欲期間を経てラブラブホットデー当日を迎え…「ねえ…今こんなにメチャクチャHしたいのってさ…ず~っと我慢してたし…エッチできる相手が大好きなキミだから…」濃厚なキスからお互いに求め合い前戯を経て念願の生挿入…「最高に気持ち良いエッチしよ…今日は全部あみりの中にちょうだい…」最大の興奮状態で挿入後すぐにイッてしまう僕。

「ダメ…抜かないで…そのまま中に何度も何度も出して」「あみりの中でどんどん大きくなってるよ」「グッチャグチャにかき混ぜて…」僕の腰を脚でロックしてチンポ抜かずにマンコの中で再勃起誘発させるあみり。

僕はたちまちフル勃起して再度ピストン。

「ヌチャヌチャHな音鳴ってるね」「キミの精子がず~っとあみりの中にいるよ」「こんなに出されたら赤ちゃんできちゃう」何度イッても抜かずに腰を振って振られて再び中出し!

追い中出し!

愛液とザーメンごちゃ混ぜ汁だくマンコが格別にキモチイイ…僕は金玉も頭も空っぽになるまで中出ししまくった。

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】「トロけさせてアゲル…」 トロけるディープキス激情接吻Sex VR 古川ほのか

感じる吐息…トロけるディープキス!

リアルフェラ!

欲情挿入を体感!

「古川ほのか」のエロチックVR!

超濃厚ディープキス!!

キスからの欲情SexをVR体感!!

エロSweetなキスにメロメロ…「トロけるほど舌を絡ませて…」キスは最高の興奮剤!!

唾液濃厚ディープキス!

キス!

キス!

キスッ!

濃厚キスでギン勃ちフル勃起ピストン炸裂でガンガン突きまくる!

をVRで体感!!

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】真面目で、几帳面で、誠実で、理想的で、変態で。マゾな爆乳メイドはご主人様の手を煩わせないように性を実感する。

私の恥ずかしい姿…もっと見てください。

ご主人様に見られただけで淫乱スイッチON!!

すっごいフェロモンと共に発情する性欲モンスター!!

イカれたサイズの爆乳がブルン!

ブルルン!!

どんどん濡れてくる肉膣にズッポリ生挿入×生中出し!!

『ハァハァ…ご主人様ぁ…』。

このメイドの色欲は…狂ってる。

795円397
更に詳しく見る>>

【VR】「ゆめをイカせて」 追撃弾丸ピストンで≪西宮ゆめ≫を限界までイカせろ!! <映像美・距離感・リアル感> 最高のプレイヤー体感VR

映像美・距離感・最高水準!

超プレイヤー体感VR!

主導はアナタ超体感リアリティSEX!

ロールプレイングVRプレイヤーはアナタです!! 全シーン最高のアングル保証!!

アナタを高めピストンを誘う!!

「西宮ゆめ」をイカせろ!!

アナタが捻じ込む!

ぷりっぷりっ尻!

1回じゃ終わらず連続2回戦!

追撃FUCKへ!!

「イグゥ!

イクぅぅう!」何回も「ゆめ」をイカせろ!!

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】ヌキなしメンズエステで断れないセラピストが来たので、マスクは外さなくていいからSEXさせてと言ってみたら…。 ワケありメンエス嬢はSEXができる!?最高にリアルな8K高画質メンエスVR決定版!!

メンエス成功&性交体験を8K高画質でリアル体験VR!!

メンエスに通い続けて10年のボクー。

狙うのは午前中(時間が長い方が成功率があがるため)。

押しに弱そうな人妻っぽい雰囲気のメンエス嬢を見極める。

人妻は家計に苦しんでいて欲求不満のメンエス嬢が多い。

初めは短時間でノーオプション。

時間はたっぷりあるので、イケそうだと思ったら延長とオプションと勃起チ○ポをチラつかせる。

「マスクは外さないでいいですよ。」すると…。

ぜひお試しください。

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】出張先のスナックで出会ったママが乳首ビンビン巨乳で誘惑してきたのでお店で!さらに自宅で!ほろ酔いぶっ飛び2SEX VR 8Kだからママの性格の良さとエロさが丸わかり!地方のスナックに来てよかった神体験!!

地方出張で仕事がうまくいき、今日はパーっと飲みたい気分で地元のスナックにやって来た!

閉店間際のお店で出迎えてくれたのはすでにほろ酔いのママ!

さすがママだけあってノリもトークも一級品!

たのしすぎ~!

さらに都会からやって来たボクに興味津々&乳首ビンビンで迫って来る!

エロすぎ~!

店でもSEX、お持ち帰りされたママの家でもSEX!

8K高画質だから心地よい雰囲気と最高に気持ちいい射精を味わえるスナックVR決定版!!

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】【HQ超高画質】 汗・涎・潮・マン汁 相沢みなみエロ体液溢れるウエット性交VR 超貴重・SSR超単体女優のエロ汁男だったら感じたいでしょ!?

汗・涎・潮・マン汁…相沢みなみのカラダから溢れるドスケベ愛液を体感できる超貴重VR!!

感じすぎて迸る。

悶えすぎて流れる。

淫乱汁だく性交。

バイノーラル録音で感じる体液のリアルな音質!

最高級高画質で観るエロ体液!

唾液だらだら濃密キス・汗だくだく密着セックス・マン汁溢れる鬼ピストン・感じまくり潮噴き絶頂。

下品にお互いを求め獣のように絡み合う濃密SEX。

超単体女優の汗・涎・潮・マン汁感じたいでしょ!?

300円150
更に詳しく見る>>

【VR】【Fitch肉感VR】8Kスペシャル!博多が生んだ天然ふんわりGcupの美波汐里が遂にVR解禁!前から好きだった幼馴染との再会にはしゃいだ僕はエッチな王様ゲームで悪乗りして怒らせちゃったんだけど…まさかの両想いだった事が分かって超濃厚イチャラブしまくりSEX!

Fitch肉感VRに遂に美波汐里ちゃんが初登場!

そして彼女の美乳ときめ細かい美肌が映える8K美麗映像でお届け!

ご存じ博多が誇る天然ふんわりGカップの美波ちゃんが幼馴染となって僕の家にやってきた。

久しぶりの再会でお酒を飲みながら始めた王様ゲームで悪ノリしちゃって汐里ちゃんを怒らせてしまって…。

だけど実はずっと昔からお互いが両想いだった事が分かって仲直りのイチャイチャ濃密セックスで大盛り上がり!

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】ただ君に僕の精子をあげたかっただけ。別にいいじゃん。 僕の精子を欲しがる:Fさん

「今日もお気に入りの女子が見つかった。

ちゃんと僕の精子を女の子に与えてあげないと可哀そうだ。」「なぜみんな本当は嬉しいくせに嫌がる素振りを見せるのだろう。」「ちゃんと口に顔にマ〇コに今日もたっぷり僕の精子で色付けしてあげるね。」最後は完全に無気力になった女子をただダッチワイフのように扱い何度も中出し射精。

完全に狂ってる

998円499
更に詳しく見る>>

【VR】妖しいフェイスベールの占い師に欲求不満を見透かされ、ベール越しフェラと薄布めくれ上がるほど激しいピストン騎乗位で根こそぎ搾り取られた 田中ねね

仕事もプライベートも上手くいかず、恋人にもフラれ、とにかく最近散々な生活。

藁にもすがる思いで、路地裏の占い館を訪ねてみたら…出てきたのはめっちゃ巨乳の占い師・ネネさん!

フェイスベールで口元が隠れているが、それが何だか妖艶さを増している。

占いが始まるも、タロットカードを捲るたびおっぱいがぷるぷる揺れてて全く集中できない。

するとそんな僕の様子を察知した彼女は「下半身に悪い気が溜まっている」と、射精による邪気払い&開運を提案してきた!

フェイスベール越しフェラでしゃぶられているところが見えないままジュポジュポされるのが逆に感度倍増、騎乗位ハメでは目の前でばるんばるん暴れるおっぱいを揉みしだき、下からおまんこ突き上げるとベールがまくれて口元チラ見え。

ひょっとしてネネさん、自分が気持ちよくなりたいからヤッてるんじゃ…という疑問も妖しくエロい雰囲気に飲まれて吹き飛び、金玉スッカラカンになるまで精液搾り取られまくったのだった。

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】【8K機材収録】高島愛 8K初VR!セクシー&キュートな天使ボイス!お天気キャスターと熱愛同棲VR体験! 画面の向こうの人気者がアナタだけの彼女になってイチャラブSEX!

【高島愛の8K初VR!】お天気お姉さんをアナタが独り占めできる熱愛セックスVR体験!

天使ボイスと可愛い笑顔がファンの心掴む人気者キャスター‘たかめぐ’は休日は彼氏に甘えまくり!

好きな男だけに見せる女の子の顔!

優しく囁きに胸キュン!

清楚なのに2人だけだとめっちゃエロい!

ジュルねろベロキッス!

激カワじゅぽフェラ!

甘い声喘ぎ激ピストンSEX!

見つめ合いながらのイチャラブ性交!

ファンの誰もが嫉妬する!

圧倒的優越感の熱愛セックスを劇的高画質の8KVRで体感してください!

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】超高画質!!8KVR 小花のんMadonnaVR初登場!! 「お義父さん、絶対に動いちゃダメですからね…」身動き取れない私は、毎晩息子の嫁にイカされ続けています。

専属・小花のんが満を持してついにMadonnaVR初登場!!

超高画質8KVRで彼女のエロ可愛さを隅から隅まで余すことなく堪能できます!!

妻に先立たれ10年。

一人暮らしを心配した息子の嫁・のんさんが同居を勧めてくれた。

息子の嫁だと分かっていても、いつもドキリとさせられる魅力的な女性で…。

同居も慣れてきたある夜、たまたま息子夫婦の営みを目撃した私は、気づかれないようにそっと立ち去るのだが、のんさんには気づかれていたようだ。

こっそり私の部屋に訪れた彼女は「お義父さんに見てもらいたくて、声を出してたんですよ」と年甲斐もなく勃起してしまった私のイチモツを…。

人並外れた性欲の彼女に一度も腰を振ることも許されず、私は何度も絶頂へと導かれてしまうのだった―。

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】早漏のボクを卓越したフェラチオで甘やかしてくれる超優しい年上の彼女 橘メアリー

日常が天国に…このままず~~っと一緒にいてください!!

こんな彼女がいたら、人生勝ち組に決まっている!!

早漏なボクの全てを受け止めてくれる母性MAX舐めしゃぶりがボクのチ〇ポを優しく包み込む!!

甘やかされ続ける極上のひと時!!

795円397
更に詳しく見る>>

【VR】両親が再婚して出来た義妹がチン媚び懇願するむっつりドスケベだった。柏木こなつ

お義兄ちゃん大好きな義妹のチン媚び暴走!

両親が再婚して義理の妹が出来た。

義妹のこなつは清楚で恥ずかしがり屋で真面目な性格。

授業が休講になって早めに帰宅すると、僕の部屋から喘ぎ声が聞こえる…。

僕の下着の匂いを嗅ぎ、朝出したシコティッシュを漁ってオナニーにふけっている。

僕と目が合うとモジモジしながら、「お兄ちゃんのおちんちんで頭がいっぱいなの◆」身も心も感情に火が付いた義妹は、無我夢中で僕のチ●ポにしゃぶりつく!!

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】【8K VR】美人で優秀なあらゆる業務をこなすパーフェクト秘書は、僕の身の回りも性欲も事務的に上から目線で射精コントロール! 森日向子

先代の父が病に倒れ若くして会社を継ぎ社長になったボクだが、遊び惚けていた身には何一つ仕事ができない。

そんな自分を支えてくれるのは、父の頃から秘書として働く『日向子さん』。

どんな仕事も淡々と完ぺきにこなす彼女無くしては、今の会社は回らない程。

ボクの最大の問題は、集中力がない事で……それも、日向子さんという美人な人が常に傍にいるから尚更悪化している。

そして今日も、彼女にボクは一つのお願いをする。

【見所】・キスイキ騎乗位×抜かずの連続スパイダー騎乗位・二段階顔近地面特化正常位・常に冷静な女秘書が『淡々と』精子を抜いてくる

1,280円640
更に詳しく見る>>

【VR】スローセックスVR ~「オッパイばっかり見てる~♪」~ 胡桃さくら

1年前、両親が再婚して、俺に義妹(さくら)が出来た。

それから1年、最近長年の想いが叶ってやっと幼馴染のユナと付き合えた…んだけど、それを知った義妹(さくら)がヤキモチを焼いて…。

さくらは僕がしばらくエッチしていないことを心配して(嫉妬して)、セックスの練習相手になってくれるのであった…。

良かったね、彼女できたんだ?

どのくらいぶりなの?

一年半?

今日はお祝いの乾杯をしよう!

お兄ちゃんに彼女ができるって、妹としては嬉しい反面、ちょっとさみしい前の彼女とはヤッたの??

何そんな照れてるの?

最近の20代男子ってデートしたことないのが40%って聞いたことある!

草食系が多いのかな?

お兄ちゃんも草食系っぽいよね!

妹なんだから何でも話してくれてもいいのに!

相談に乗るよ!

さっきから私のオッパイばっかり見てるの気づいてるし!

(新しい彼女の)ユナちゃんともうヤッたの?

まだヤッてないの?

なんでヤラないの?

ヤッてないのか?

ヤラせてくれないのか?

どっち??

女なんてね、男から誘われるの待ってるんだから!

レストランの帰りにホテル行こ?

って言ったら、案外行ってくれると思うよ!

心配だね!

だってお兄ちゃん、長い間シテないんでしょ?

そんな好きだったユナちゃんとエッチしちゃったら、暴発とか中折れしちゃうんじゃない?

さくらだったら付き合った彼氏がエッチが下手だったら、相当落ち込んじゃうなきっとユナちゃんも同じだと思うよ!

どうしたら良いか教えて欲しい?

795円397
更に詳しく見る>>

【VR】P活系J○とカーセックス!!【超肉感追尾特化】生意気オンナをゴム外し生SEXでガツンと制裁!!イキまくり何度も中出し!!

元気ですかー!! 【肉きゅんパラダイスVR!!

今回は肉感を追尾しちゃいます!!】 【生意気J●】をとことん制裁できちゃう感じの内容になっております!!

【こんなお話です。】外で待ち合わせ「あ、こんにちは。」「めっちゃ暑い」「どこ行くの?」「え!?

もう一回言って?」「車?

このクソ暑いのに車?」「まぁいいけど」「どこにあるの車?」「そこ?」「いいよ。

じゃあ行く。」「案内してくんないとわかんないんだけど、、、」「こっち」車到着「ここでするの?」「マジ無理なんだけど~。」「暑くてしてしんじゃう~」ボクがマスクを取ろうとする。

「え、マスク取らないで。」キス。

乳を揉む【気怠くやる気のない感じ】「人目があるからあんま脱がさないで。」ブラウスを開ける。

生乳登場。

乳舐め。

感じている風。

パンツの上から手マン「パンツ脱がさないで。

誰かに見られたらどうするの。」無理やり脱がす「「ねぇ脱がさいないでって言ったでしょ。

スカートはダメだよ。」指マン男の乳首を責める。

「マジ狭いんだけど」「あつーい。

よいちょ。」「なに?

もー勃てるじゃん。」ズボンを脱ぐ「全部脱いだら見られるよ。」気怠そうな手コキ「これでいいの?」口を指さす「口でするの?

汗かいてるじゃん。」「ちょっとだけだよ。」マスクをずらす。

「よいちょ。」フェラ「あつい。

これでいい?」フェラをやめる。

「なに?

入れるの?」「え、生は無理。

生はプラスだよ。」指二本で【大2】を提示。

ゴムを付ける。

「よいちょ。

まじせまーい。」対面座位で挿入クラクションが鳴る「どうするの鳴っちゃったじゃん。」「あつーい。」ダルそうだが気持ちよさそうに喘ぐ。

マスクをずらしてキス。

【対面座位中出しで1発目】「もうイったの?

はやw」嬉しそう。

「マジで出してんじゃん。

はや。」ゴムに出されて精子を眺める行こうとするりほ。

「え、なに?

もういっかいするの?」「プラスだよ。

後ろにいくの?

あっつい。」後部座席へ【ミニ扇風機片手】に暑そうな感じ。

めっちゃいいおっぱいを揉みしだく。

乳舐め「ちょっと暑いって~。」指マン。

男は寝る男の乳首を責める。

暑いよ~。

【ダル手コキ】「早イってくれない。」扇風機片手に【ダル手コキ】「我慢とかしなくていいからさ早くイって。」マスクを指さしフェラを。

「え?

口に?

扇風機持ってて。」フェラ。

イカせる【高速フェラ】「え?

まだ?」「おっぱいで挟むの?

汗かくじゃーん。」「早くイってよ~。」パイズリ「あついよ~。」「いいよイキたいんでしょ?

早くイクいっていいよ。」【暴発パイズリ挟射で2発目】「ちょっと制服汚れちゃうじゃーん。」「え?

もうしないよ?

ちゃんと払えるの?」カバンから【ゴムを取り出す】「これゴムね。」背面座位。

ゴム外し。

【生ハメで感度上昇!!】 「ゴム付けてないでしょ??」感じまくる。

「イっちゃう。

イっちゃう。」イキまくり。

激イキ祭り!!

振り返りキス。

【バック中出しで3発目】デンマ⇒潮服を脱がす。

キス。

股抜け69アナルガン見。

乳揉み騎乗位挿入。

スパイダー【美爆乳たゆんたゆん鬼揺れ騎乗位】背面騎乗位。

変形背面騎乗位騎乗位【騎乗位中出しで4発目】対面座位背面座位正常位【正常位中出しで5発目】まだまだと【止めの制裁顔射で6発目】フィニッシュ

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】帰ってきた伝説の大乱交作品!!大規模感 大臨場感 2023年No.1の大乱交 ヤリサー 合宿旅行VR(12名全員分SEX収録)

(帰ってきた伝説の大乱交作品!!

(2023年を締めくくる最大級規模の大人数VR) (12名全員分SEX収録) 私は、出張先のとある田舎のホテルに泊まっていた。 すると、偶然、ホテルの廊下で、大学生達のSEX を目撃してしまう。 彼らはどうやらヤリサーらしい。

酒池肉林中の女子大生に囲まれ「おじさん、入れちゃおうよ」困惑しつつ、SEX合宿に無理やり参加させられる。

会場は、どこ行っても、ハメまくり。

どこ見ても、ハメまくり。

マジでリアル過ぎる ヤリサー合宿旅行体験青春はここにある。

前半 能動ウェアラブル撮影。

お風呂で廊下で部屋で、移動しながら、オープンワールド性交後半 固定撮影 高画質で大乱交体験。

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】未亡人になった息子の嫁が毎日顔を出してくれては介護おしゃぶり 一条みお

私の家族は元々、妻と息子、そして息子の嫁の「みおさん」の合計4人だった。

しかし、妻と息子に先立たれてしまい、私とみおさんだけが残されてしまった。

私たちは別々に暮しているが、それでもみおさんは高齢の私を気遣い毎日様子を見に来てくれる。

息子は既にこの世にはいないのだから自分の人生を歩めばいいのに…。

そんな事を考えていたらもうこんな時間か。

そろそろみおさんが来てくれる時間だ。

眼鏡の奥に潜む欲情の瞳。

介護と称して喉奥まで咥え込む未亡人のイラマチオ。

息子の嫁だったみおさんがまだ若いなめらかな舌で毎日チ〇ポを包み込んでくれる。

息子よ。

お前、本当に良い奥さんを持ったんだな…。

795円397
更に詳しく見る>>

【VR】「これは風俗じゃありません」と言い張る全身舐めまくり訪問マッサージ Sさん

最近体の疲れが溜まって仕方が無い…。

肩が痛くて腕も上がらなくなってきた。

マッサージに行きたいがそんな気力も残っていない…。

そろそろ限界かもしれない。

そんな矢先に僕はとある広告を見つけた。

「出張訪問マッサージ」コレだ!!

コレしかない!!

僕はすぐさまネットで申し込むと、マッサージ師がやって来た。

突然、服を脱ぎだして僕に胸を揉ませるマッサージ師のお姉さん。

それは舌が身体中を這いずり回る魔法の施術。

疑いようのない性感マッサージで股間に力がみなぎっていく!!

全身を舐めまくられ元気になった僕はお姉さんとヤリまくった!!

509円254
更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら