FANZA GWセール中!多数のVR動画が対象になっているので要チェック!!

FANZA VR動画 50%オフセール!2023年 年末セール第四弾!

※本ページはプロモーションが含まれています

2023年 年末50%オフセール第4弾

2023年 年末年FANZA 動画 50%オフセール!のセール第四弾を紹介します!

期間:2023/12/25(月)朝10:00 ~ 2023/12/29(金)朝10:00

主な女優さんは、
* 河北彩花
* 伊藤舞雪
* 堀沢茉由
* 相沢みなみ
* 月乃ルナ
* 小湊よつ葉
* 本田もも
* 九十九メイ
* 松本いちか
* 西野絵美
* 香水じゅん
* 横宮七海
* 本田もも
* 橘メアリー
* 梓ヒカリ
* 松本いちか
* 運メイ
* 乙アリス
* 佐藤ののか(加藤…
* 戸川なみ
* 綾瀬こころ
* 星奈あい
* 向井藍
* 通野未帆
* 尾崎えりか
* 美咲かんな

です!

【VR】至近距離!客観フェラ!VR初顔射!彩花のフェラチオ特化VR 河北彩花

河北彩花 8KVR 第2弾作品!

AV業界随一の美女‘河北彩花’のねっとり濃厚なフェラチオを‘圧倒的映像美’で堪能上目遣い、舌使い、ヨダレの量…河北彩花の舐め技を全て集約フェラチオ好きには堪らない顔面特化アングル(至近距離)でのフェラチオ<1コーナーのみ>主観では味わえないエロさを重視した客観アングルでのフェラチオも楽しめます

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】新婚ホヤホヤ幸せ絶頂期 初めてゴムなしで超イチャイチャ子作り中出しエッチッチ 伊藤舞雪

kawaii*初8KVR作品!!

伊藤舞雪と新婚イチャイチャ子作り体験。

きめ細かい白くて柔らかい肌男なら一度は揉んでみたい神乳丸みと肉感が堪らないむっちり尻漫画から飛び出してきたようなフィギュアボディ吐息すら感じられる生々しい距離感新婚ほやほや幸せ絶頂期、初めてコンドームなしで子作りセックス…ドキドキ感、高揚感が半端ない。

没入感や臨場感ヤバすぎるリアルSEX…まるで本人が目の前にいるような感覚で中出し体験…圧倒的な映像美で伊藤舞雪を感じて欲しい…

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】J●×正常位 顔が良すぎてずっと見つめ合いたい制服美少女と青春300分BEST

女子校生×正常位だけを集めた禁断の花園へようこそ!!

夢にまで見た可愛すぎる女子たちと5時間ぶっ通しでヤり放題!!!

ここがVRの桃源郷!

セックスで最も興奮する組み合わせ、アイドル級の制服美少女たちと性春タイムスリップ!!

女子校生と欲望のままに腰を打ちつけ合う快感、キメ細やかで雪のように白い肌を高画質で堪能!

J●が好き、正常位が好き。

このVR BESTはそんな貴方のために存在します。

【おかげさまでKMP20周年!!】

305円152
更に詳しく見る>>

【VR】【8K×顔面特化VR】 ドキドキが止まらない!相沢みなみの吐息や鼓動を至近距離で感じながら超リアルな没入セックスVR! 美顔際立つ超鮮明映像!かつてないほどリアルな密着SEXを体感!

美しいをより美しく_。

圧倒的美顔×顔面アングル×圧倒的8K映像!

最高のコンビネーションVRが登場!

8Kで体感!

相沢みなみの吐息や鼓動を至近距離で感じながら超リアルな没入セックス体験!

年上彼女の「みなみ」が密着しながら囁きながらねっとり痴女ってくる!

キス中もフェラ中もセックス中も射精の瞬間もず~っと見つめ合える!

美顔超接近にドキドキが止まらない!

天井&地面特化アングルも収録!

980円490
更に詳しく見る>>

【VRお中元】P-BOX VR 19作品19人 美少女中出し! 22時間ノーカットベスト!

KMP VR、P-BOX VRのVR作品の中から人気の女優、人気の作品を19人19作たっぷり収録した超豪華な総集編登場!!

美人エステティシャンから、えちえち黒ギャル、ラブラブ彼女、どちゃしこバニーガール、爆乳言いなり美女から敏感ドスケベ女子●生まで様々なタイプの美女達と爆乳密着プレイや、大好きおしゃぶりプレイ、オイルたっぷりぬるぬるマッサージから、言いなり中出し、はては耳責めトランスプレイ、母乳プレイ、アナルセックスまでバラエティー豊かなプレイをノーカットで余すところなくバッチリ収録!

抜きどころ満載!

の永久保存版!

収録時間22時間超!!

コスパ最高の超々お買い得ベスト!!

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】小湊よつ葉 1st VR 本物アイドルの彼女と同棲1日目。ボクにだけ見せる可愛くてエッチな表情を最高の距離感で…。

【SODstar小湊よつ葉 VR解禁。】ガチイキ収録!

本物アイドルと究極いちゃらぶ同棲生活小湊よつ葉が遂に貴方の目の前に…。

「やっと2人きりになれたね。」同棲生活1日目。

待ちに待ったよつ葉との2人だけの空間。

吸い込まれるような瞳、屈託のない笑顔。

顔も身体も近づきがたい程美しいけど、いま、ここに、目の前にいる。

ご飯を作って食べさせてくれたり、ちょっと休憩でいちゃいちゃしたり、キスで恥ずかしくなったり、一緒にお風呂に入ったり、まだ寝たくないからエッチしたり…。

密着感120パーセント!

小湊よつ葉の吐息を感じる最高の距離感。

ドキドキしっぱなしの114分。

本AV史に残る「プレミア体験」をぜひ実感してください。

【収録内容】1,よつ葉の手料理を堪能・いちゃいちゃタイム2,一緒にお風呂・裸をじっくり観察・入浴フェラ3,二人のベッドでまったり密着セックス

更に詳しく見る>>

【VR】声も精子も愛液もぜんぶ垂れ流し 隣の患者の彼女に射精後も搾り取られ、際限のないセックスを繰り返す非常にクズな浮気録 本田もも

先日、僕は仕事中にケガをしてしまい、1週間入院することになった。

隣のベッドの鈴木さんには彼女がいて、こんな僕にも優しく接してくれる最高の女性だ。

しかし、暇を持て余していた僕が見た光景は…。

998円499
更に詳しく見る>>

【VR】長身スレンダーGcup 九十九メイをイカセまくるケダモノFUCK

まさにケダモノ。

九十九メイの圧倒的な<長身><スレンダー><Gcupおっぱい>を堪能するための作品。

余計な設定は一切ナシ、ありのままのセックスをアナタとーーー。

九十九メイのそのままを感じてください。

更に詳しく見る>>

【VR】【8K VR】マスク美女の看護師に退院するまで見つめられ、射精させられる入院生活5

僕が入院している病院にはとても優しい看護師の「美咲さん」がいて、献身的に僕のお世話をしてくれる。

見舞いに来た彼女にも気を遣ってくれて、彼女も看護師さんに感謝している。

なのに僕は、美咲さんに毎日毎日、口、手、アソコで性欲処理をしてもらっていて…。

1,080円540
更に詳しく見る>>

【VR】淫語と射精管理で焦らして抜きまくるピンク髪ギャル風俗VR 長尺110分13射精 松本いちか

長尺!

13射精!

制服ギャル風俗で抜かれまくるッ!

「イッパイ我慢して!

そしたらいちかが…イカせてあげるから…」アナタの耳元でハァハァ囁かれ焦らされる!

小悪魔ピンク髪ギャルに勃起が収まらん!

ねっとりベロキス!

全身リップ!

じゅぼじゅぼ濃厚フェラ!

ベロキス杭打ち騎乗位中出し!

明るさ&距離感も、もちろんこだわりました!

いちか嬢にたっぷり焦らされた後の射精が本当に気持ちイイ!!!

ぜひご堪能ください!!!

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】巨乳でパイパン…隣人はとんでもないポテンシャルを秘めたエロビッチ!ヤリたい時に現れて一発ヤったら去っていく…隣のお姉さんの柔らか巨乳は今日も僕の指を求めてる 西野絵美

[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]なんともエロいボディを持つ隣のパイパン巨乳美女と中出し3回…ハメ潮必見な贅沢セックス!

スレンダーくびれボディに君臨する色白極上Gカップを満喫する79分!

【STORY】「ご近所にいつでもセックスできる相手がいるのっていいね」絵美さんは隣の部屋に住むナイスボディでエッチなお姉さん。

たまに遊びに来てはボクを楽しそうに誘惑しエッチして帰っていく…。

彼女からみてボクは都合のいいセフレ状態。

初めは戸惑ったものの時が経つに連れ「これって最高な関係なのかもしれない」って思うようになった。

そして今日も絵美さんが部屋に遊びに来た。

もちろんセックス目的。

なんでも新しい水着を買ったらしくボクに見せにきたのだ。

最高すぎる!

しかし、すぐにでもセックスしたい気持ちをグッとこらえて電マ渡してオナニーをお願い。

もっとこの美しいボディを見たかったのだ!

オナニーで絶頂後…ボクも絵美さんも興奮度は最高潮。

いきおいそのまま絵美さんのボディにのまれるが如く激しいセックスに没入する…【プレイ内容】谷間見せからのお尻見せ・Tバック満喫エロポーズ・お預け電マオナニー・おっぱいもみもみ・お尻&アナルチェック・よつんばいで指マン・絶景フェラ・密着対面座位・背面座位・対面座位・顔ガン見トーク・乳首なめ・パイズリ・パイパンクンニ・真下からおっぱいもみもみ・アクロバティックフェラ・覆い被さり騎乗位・ハメ潮・背面杭打ち騎乗位・顔近騎乗位・手コキ・顔近正常位・中出し(3回)他

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】彼女の妹の‘白桃尻’丸出しあざと誘惑にガマンできず 真夏の汗だく暴走バック&騎乗位ピストンVR 香水じゅん

【男ならハメずにはいられない白桃尻がここにはある…!】彼女の家に遊びに行ったら彼女の妹がすべすべのプリケツ丸出し!

細いくびれから盛り上がるウエストラインに釘付け&お尻の穴までぜんぶ丸見え…!

汗だくでテカる真っ白なお尻に我慢できなくなったボクは…彼女に内緒で思う存分チ●ポを擦りつけ、顔騎で踏みつぶされ、鷲掴んでハメまくる!!

「濡れたお尻でそんなにピストンされたら…出ちゃうってぇ…!」

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】顔面特化アングルVR SPECIAL BEST

全編「顔面特化アングル」で可愛い顔にズームイン!

美女の顔面以上に尊いものなんてこの世にはない!

カワイらしい微笑みも、感じているエッチな顔も、超近距離で堪能できる至極の「顔面特化」!

漏れた吐息だってすぐ近くに感じる!

至近距離で微笑みかける美女の誘惑にK.O.間違いなし!

顔面偏差値TOPクラスの女優16名が勢ぞろいの240分!!

305円152
更に詳しく見る>>

【VR】【接吻狂い】の透明白肌スレンダー美巨乳の人気No.1泡姫によるベロチュウの嵐!極上ご奉仕フルコース&愛液ダダ漏れの敏感痙攣おま○こで一滴残らず搾取!【淫手コキ・口内射精2発・挟射・中出し3発射】【発射無制限!生中出し無限キス高級ソープ】 本田もも

【4K撮影 HQ/60fps】透きとおった白い柔肌と美巨乳で人気No.1まで成り上がった超人気泡姫「もも」。

キス大好きな彼女は人の顔を見るなりキス・キス!

隙があったらキス・キス・キス!

可愛すぎる泡姫があなたの心もベロもふにゃふにゃになるまで濃厚接吻で溶かしてくれます!

もちろん技術も完璧で、フェラ・手コキ・洗体・マッサージで凄テクご奉仕精液搾取!

生ハメ中出しOKなので可愛すぎるソープ嬢の愛液ダダ漏れドスケベま〇こを一心不乱に突いて中出し3発射!

一滴残らず搾取された超高級ソープサロン!

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】【8K超・超高画質VR】【M男専用ソープ】ボンキュッボンのGcup泡姫に淫語連発で責められ【男潮大量発射!】凄テクサービスと極上マ○コで金玉カラッカラになるまで一滴残らず搾取された【淫手コキ・口内射精2発射・パイズリ挟射・中出し3発射】昇天必至の… 橘メアリー

【8Kで感じるリアルを越えた超高画質VR/60fps】こあらVRも8K参戦! M男専用ソープ!

淫語・凄テク・足コキ・パイズリ・亀頭責め手コキで腰がガックガクになるほど何度もイカされる無制限射精!

即尺ジュポフェラからの洗体パイズリで2連続発射!

そして亀頭責めで大量男潮!

そして淫語連発しながらの騎乗位や肉弾SEXであり得ないほど連続中出し!

ありえないほど責めてくれるM男専用ソープで一滴残らず搾り取られる夢の悶絶FUCK!

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】【業界初8K】史上最高画質! おっぱいぷるるん美巨乳Gカップソープ嬢 梓ヒカリ

【8K高画質VR】ついに業界初8KVR登場!!

従来のHQ画質の4倍の高精細画質。

おまんこクッキリ。

顔面ハッキリ。

マン毛の毛穴まで見える超絶クリア映像!

肉眼よりもハッキリ見える映像にただただ驚愕。

単体女優×8K映像×美巨乳がヌケないわけがない。

梓ヒカリの超人気ソープ企画で過去最高の没入感&ずば抜けた生々しさ堪能。

キレイなものはより美しく!

エロいものはよりスケベに!!

8K超高画質VR最高です!!

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】【8K VR】水泳部のマネージャーが顧問の僕に堕ちるまで… もなか

強豪校水泳部顧問の僕。

今日も大会に向け生徒たちは練習に励んでいる。

そんな中ある男子生徒とマネージャーの千石が仲良くしている所を見つける。

話を聞くと2人は●学生からの幼馴染らしく、千石はその男子生徒を「最後の大会だから今年こそはレギュラーにする」と張り切っており、部活が終わった後や休日も付きっ切りで練習しているらしい。

千石は学校でも人気の女子生徒…部活中はマネージャーも水着を着ていてスタイル抜群なのはわかっている…。

彼女の想いに付け込み僕は甘い話を持ち掛ける…。

1,080円540
更に詳しく見る>>

【VR】~二度目の初恋~20年前の姿のまま…僕の前に現れたのは初恋相手そっくりの‘娘’だった。 いちかちゃんにお母さんを重ねながらあの頃やり残した念願の初セックスに溺れた最低な僕。 松本いちか

初恋相手は絶対的な存在…学生時代に交際していた初恋彼女とは手を繋いだりキスするのが精一杯…恋愛に奥手な僕たちは進学を機に離れ離れに。

あれから20年、あの頃のままの彼女が僕の前に現れた。

初恋相手の娘‘いちか’だ。

時が止まったような不思議な感覚だった。

「お母さんと重ねていいから、初恋の続きしませんか?」口を尖らせる仕草、くしゃっとした笑顔、唇の感覚…青春を取り戻すように僕はいちかと恋に落ちたーー。

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】この女、いいなり。美少女レースクイーン枕営業中出し下衆スポンサー社長体験VR 運メイ

貴方はスポンサーの社長。

駆け出しのレースクイーンが関係をもつために股を広げてくる。

この娘は、初めての裏接待らしい…貴方に気に入られたくて何でもいいなり。

NOと言わない。

余計な駆け引きがないからスムーズに裸にさせて、マンコもアナルも広げて見せてくれる。

ナマでSEXするのも断らない。

従順なスレンダーレースクイーン嬢とホテルで中出し!

顔面特化アングル多めの臨場感あるキス&セックスをお楽しみください。

更に詳しく見る>>

【VR】イジメから救ってくれたヤリマンギャルJ●は僕を都合のいいチ●ポとして酷使。射精してもすぐに勃起させられ、また射精を繰り返される逆3P学園生活!!

性欲旺盛な僕は日常茶飯事的に学校でオナニーをしていた。

そのことが不良軍団に見つかってしまいイジメられるハメに…。

お金をせびられ、暴力に耐える日々。

そんな中、イジメられている僕を救ってくれた超かっこいいギャルのアリスとあみり。

通称「アリあみコンビ」或る日、二人から放課後、体育倉庫に来いと言われ、またイジメられるのではとドキドキしてしまう。

登場した二人から言われた言葉は…「正直求めてたんだよねー。

キミみたいなアブノーマルな変態君…。

言いたいことわかる?」「単刀直入に言うね…?

チンポ、見せてよwww」強●的にズボンを脱がされてしまう僕。

そして、こんな状況でも勃起してしまうなんて…本当に変態なんだなとつくづく思う…ハイテンションなアリあみコンビから繰り出される怒涛の快楽テクニックで大量の精子を搾取される!!

いや…もう出ないっす……どぴゅッ!!

この日から勃起と射精を繰り返す学園生活がはじまった…!!

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】杭打ちが止まらない圧巻の騎乗位 優しさと激しさとかわいさに脳バグ必至 とある日の午後…ボクは姉の友人にキスで心を奪われた 佐藤ののか

[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]ギャルなののかは突然に…。

顔なめベロキス攻撃で心も頭も骨抜きにされ杭打ちが止まらない騎乗位で完全に圧倒される82分!

【STORY】とある休日。

部屋でのんびり過ごしていると姉の友人のののかさんがボクの部屋にやってきた。

「おとうとくん、ひさしぶり。

お姉ちゃんちょっと出かけちゃってね、顔出しにきたの。

私のこと覚えてる?」もちろん覚えている。

気さくで美人。

ストレートな黒髪が落ち着いた年上お姉さんの雰囲気を醸し出していた…え?

黒髪だよね…あ、ギャルになってる!

「いつぶりだろう?

私が学生の頃だから…もう3年ぶりくらい?」ののかさんはボクの顔を覗き込むと「へーかっこよくなったね。

前からイケメンになるんじゃないかと思ってたけど、想像以上だw」と嬉しそうに笑った。

優しく話しかけてくるののかさんであったが、久しぶりの恥ずかしさと挑発的な谷間に適当に動揺しつつ相槌をうっていると「ねぇ…おとうとくんは、キスしたことあるの?」とまさかの一言。

「あ…顔、赤くなってる…え?

したことはあるの?

ふーん。

お姉さんのキスとどっちが気持ちいいかなあ?」とキス。

まさかの展開にドキドキしていると「さっきから谷間ばかりみているけど…ここに興味あるの?」と耳元で囁くと谷間をボクにみせてつけてきた。

「触ってもいいよ…」憧れていたののかさんのおっぱいに手を伸ばしたまさにその瞬間…「ただいまあ」と姉が帰ってきた…。

久しぶりの再会はキスだけで終了。

その日以来、ボクはののかさんのことばかり考えていた。

そして再会から数週間。

部屋に身に覚えのある匂いが…。

再び部屋に現れたののかさんと念願のSEX…【プレイ内容】谷間ガン見トーク・パンチラ&激烈キス・おっぱいもみもみ・お尻&パンツチェック・Tバック尻最高フェラ・正常位・バック・対面座位・ベッドで顔ガン見トーク・おっぱいいじり・顔舐め・杭打ち騎乗位・背面杭打ち騎乗位・クンニ・顔近騎乗位・中出しほか

更に詳しく見る>>

【VR】「勝手に射精しちゃダメ…」-欲求不満な男性限定- 美人管理人付き射精管理マンション 戸川なみ

引っ越したマンションには独自の絶対ルールがあった…【当マンションでは独身男性の射精は管理人が管理しますので、必ず射精する前に管理人にご連絡お願い致します。】こんな卑猥な規則があったなんて!!

淫らな管理人に 精子を搾りとられる!!

彼女はオトコの性欲を敏感に察知する…部屋だけでなく、オーガズムまで管理される快楽地獄!!

口と膣でメチャクチャに抜かれる征服SEX!!

509円254
更に詳しく見る>>

【VR】ゆるフワ系の爆乳後輩と一緒に行った場末のスーパー銭湯は何故か混浴でお互い気まずい思いをしながら湯船の中でもヤリまくった 綾瀬こころ

俺はブラック企業に勤めている。

毎日残業の繰り返しで仕事が楽になる雰囲気は一向に見当たらない。

同僚たちも同様に残業残業で鬼の様な量の仕事を振られて働き詰めだ。

そんな俺達にも若干の楽しみはある。

それは仕事終わりの一杯だ!

最近は特に仲の良い後輩の綾瀬と飲みに行く機会が増えてきた。

今日もお互いに仕事の愚痴をこぼしながら一杯やろうかと思った矢先、綾瀬からスーパー銭湯へ行かないか?

との誘いを受けた。

まぁ、酒ばかりじゃ身体に悪いしたまには整えるか。

二人きりの混浴スーパー銭湯で気まず過ぎる裸の付き合い。

メロン級のおっぱいを揉みしだきながら湯船の中でした濃厚SEX!!

いつもおっとりしている綾瀬が大衆浴場で喘ぎまくる!!

毎日顔を合わせる女子社員のおっぱいが想像以上にデカかった…。

509円254
更に詳しく見る>>

【VR】4K VR 21作品 1155分ノーカット収録!! 一足早い秋の大収穫祭ベスト!!

4K VRの人気作21作品を1155分ノーカットで収録した究極のコンプリートベストが登場!

爆乳肉感美女から、ちっぱい美少女まで総勢23人の美少女達と様々なシチュエーションが19時間以上たっぷり楽しめる夢の豪華ベスト!!

200円100
更に詳しく見る>>

【VR】田舎のおませな女の子に僕の隠れ家を占拠されたけど…だるまさんが転んだとか、野ション飛ばしゲームとか、かくれんぼとかして遊んだり、ハメ比べもできて、毎日とても楽しい。

都会の喧騒から離れるため田舎町に借りた僕の隠れ家。

だけど、いつの間にか近所の女の子たちが訪ねてきては自由に遊ぶたまり場になってしまった。

一人になれる時間は減ってしまったけどむしろ全然嫌じゃない。

だって、好きな時に使わせてあげる代わりにエッチな事がし放題だから。

発育途中の敏感なカラダをいじったり、舐め回したり…興奮して我慢できなくなったら生SEXまで!!

3人の可愛い黒髪少女たちと【合計6発中出し】

1,280円640
更に詳しく見る>>

【VR】ドMの僕はマッチングアプリで出会った人妻・藍さんの禁欲命令に従い続けた挙句、射精寸前で放置されるルーインドオーガズムで絶頂感をおあずけされながら、何度もお漏らしザーメンを搾精されてしまった。 ※この作品は数日間射精を我慢した状態で… 向井藍

妻に内緒で始めたマッチングアプリで『あい』という人妻と知り合った。

お互い「パートナーに言えない性癖」に悩んでおり、私たちは意気投合した。

誰にも言えない私のM性は‘あい’に逢う時だけは開放を許されて…。

言葉責めで焦らされ、禁欲命令で悶え、ルーインドオーガズムでだらだらとお漏らし絶頂…彼女の性玩具として弄ばれる悦びに幾度も辱められ、射精を繰り返してしまった。

そして今日も彼女の呼び出しに私は従い…。

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】大人の猥褻 大嫌いなセクハラ上司。断れず、逃げられず、何度も中に出してしまった残業からの出張前泊 通野未帆

気持ちイイって言ったら…負けだ。

大嫌いなセクハラ上司の性欲は半端ない!?

大人の濃厚テクにイグっ!

イグっ!!

イグううぅぅぅ!!!

溢れ出るフェロモン、痺れるような生フェラチオ、そしてとどめの種搾り挿入!!

底のない性夜は終わらない!?

『本当は…気持ちイイんでしょ?』。

【8KでKMPVRが変わる】

795円397
更に詳しく見る>>

【VR】全国大会を控える10代バスケ部女子●生の女患者を身体検査、洗体で身体を弄くり回した後、院内悪戯で犯し続け、ハメ狂った看護師の俺。もなかちゃん

全国大会を控えるバスケットボール部のもなか。

交通事故にあってしまい、早めに治すために僕が看護師をしている病院に入院する事になった。

身の回りの事や検査をする担当になった僕は、もなかの身体、女の匂いを感じてるうちに犯してやりたい気持ちが湧いてくるのだった…

更に詳しく見る>>

【VR】世にも美しいTバック尻に即ズボッ!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。 尾崎えりか

[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]不器用ながら健気な美尻メイドに口内1回、中出し2回…合計3発射!

【STORY】「おかえりなさいませ、ご主人様。

毎日お勤めご苦労様です。

ご飯にします?

お風呂にします?

それともご奉仕ですか?」えりかは美人で美尻なボク自慢のご奉仕メイド。

フェラやパイズリやエッチはもちろんオナニーだって見せてくれる。

なぜならボクのことが大好きな従順メイドだから!

とある日、前々からえりかのお尻がお気に入りだったご主人様はTバックを買ってえりかにプレゼント!

その場で履かせてTバック尻を愛でている最中についつい発情してしまったご主人様は無防備なえりかのお尻をTバックのまま、後ろからズボっ!

初めは驚き戸惑うえりかでしたが本能のまま腰を振り続けるご主人様のピストンに負けいつしか快楽声を上げ始めるのでした…ベロが見やすい乳首責め!

美しいお尻に見惚れるディルドオナニー!

Tバック尻ガン見からのバックで即ズボッ!

美しい顔とエッチな唇にドキドキする対面座位!

極上の顔近正常位など…みどころ満載な83分。

300円150
更に詳しく見る>>

【VR】ノーカット連結!VR風俗ソープランド・バニーガール・本ヘルス編 高画質60fpsVR

4KVR名物の風俗作品の中からソープ、本ヘルス。

バニーガールをセレクトしました!

美咲かんなのギャル姿やM女責めプレイを体験できるソープランドやバニー姿で接客されるピンサロなど異世界の風俗体験を味わって下さい!

今回はさらにオナニーに疲れたあなたに癒しを提供する和風ヘルスもご用意しています!

お見逃しなく!

200円100
更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら