FANZA GWセール中!多数のVR動画が対象になっているので要チェック!!

FANZA VR動画 50%オフ!2024年 年始セール第七弾!

※本ページはプロモーションが含まれています

50%第7弾

2023年 年末年FANZA 動画 50%オフセール!の第六七弾を紹介します!

期間:2024/01/09(火)朝10:00 ~ 2024/01/12(金)朝10:00

女優さんは、
* 小那海あや
* 倉本すみれ
* 黒島玲衣
* 五日市芽依
* 尾崎えりか
* 小野六花
* 弥生みづき
* 尾崎えりか
* 末広純
* miru
* 百瀬あすか
* 弥生みづき
* 松本いちか
* 古川ほのか
* 玉城夏帆
* 山本しゅり
* 葉月みりあ
* 尾崎えりか
* 新井リマ
* 美甘りか
* 白花のん
* 庵ひめか
* 村瀬玲奈
* 森日向子
* 西野絵美
* 浜崎真緒

です!

【VR】甘いキスと、甘い乳首責めを。一つ年上のカノジョに肯定的に甘やかされるずっと待ち望んでいた最高の同棲妄想 小那海あや

もう君しか…愛せない。

この瞬間を…待ち望んでいた!!

平成⇒令和の境目、アダルトVR業界を席巻した『小那海あや』待望のVR解禁!!

『好き…大好き♪』と一途に尽くしてくれる大天使カノジョ!

ボクだけが独占!!

あま~いベロチュウをされながら終始乳首をコ~リコリ!!

引退当時より進化した8K機材で収録!!

これはもう仮想のセックスではない…ほぼリアルな同棲体験。

998円499
更に詳しく見る>>

【VR】繁華街雑居ビル内にある現役J系秘密CLUBでは顔面偏差値MAXの美少女たちが絶品舐めテクで男を抜きまくり!? 夜中に営業しているオトナの文化祭に教師のボクが大潜入SPECIAL

【KMP創立20周年記念&bibiVR5周年記念!!】令和の女子校生は何でもアリ!!

ドアを開けたらそこは神エロ天国!!

都内某所にあるビル内で行われる乱痴気PARTY!!

激カワJ○たちが学校に内緒でフェラチオ・69・生ハメSEXまで何でもオールOK !!

五感全部刺激する舐め×2RUSHは男だったら興奮間違いナシ!!

これがZ世代の風俗バイト!!

非合法クラブにチン入捜査!!

【おかげさまでKMP20周年!!】

509円254
更に詳しく見る>>

【VR】VR NO.1 STYLE 黒島玲衣 解禁 上品で、敏感で、エッチな現役音大生とのイチャイチャはにかみ同棲生活

黒島玲衣、VR解禁作品!

ジュルジュル涎を絡ませるベロキス音、恥ずかしいほど濡れたおま●こをクチュクチャ手マンする音、チ●ポで膣をかき回されるピストン音…現役音大生はエッチな音を聞くだけで興奮してパンツに染みが出来ちゃう美しき‘変態’!

見た目は育ちの良いお嬢様、でも週14回オナニーする超絶倫!

常に頭の中はエッチなことでパンパン!

感情豊かでストレートに気持ちを表現してくれる分かりやすい性格で、セックス中の感度やイキっぷりもダイレクトに伝わってくる!

恥じらい顔も、小悪魔なイジワルも、ホッとする笑顔も…僕だけが独占するセックス三昧の同棲生活!

更に詳しく見る>>

【VR】脱いだら凄かったんです!Gカップおっぱいで包み込んで甘やかしてくれるえちえち最強激甘彼女 五日市芽依

ふんわり柔らかい雰囲気が魅力的な僕の彼女。

普段は着痩せする服を着ているけど脱いだら凄い…凄いんです!

ボリューミーなGcupおっぱい、くびれボディ、白くてきめ細い肌…彼氏である僕しか見ることができないなんて優越感!

そして1番のギャップは…むっつりスケベなんです!

エッチ大好きでちょっぴりSっぽくてイタズラしてるときの顔が妙にエロい。

明るくて、優しくて、ドスケベな激甘彼女に甘やかされてみませんか?

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】美尻3姉妹に、尻に敷かれている弟の僕。四六時中、ずっーと美尻誘惑で強●勃起させられる夢の射精無制限の尻ハーレム生活 尾崎えりか・斎藤あみり・月野かすみ

夢の美尻共演ハーレムVR作品!

3姉妹(月野、斎藤、尾崎)に尻で抜かれまくる僕。

普段から姉妹に尻に敷かれている。

毎日、毎日、姉たちから求められ…。

コーナー構成#朝の寝起き尻#会社帰りのムレムレ、黒ストッキングOL尻性交#お風呂で尻性交#就寝前に3人連続尻性交出演者月野かすみ長女。

偏差値が高い大学から、大手総合商社に勤める。

彼氏がいる。

真面目で清楚に見えるが、実はムッツリ。

僕に優しいお姉ちゃん。

周りに流されやすい。

バックのハードピストンが好き。

斎藤あみり次女。

入社2年目。

尾崎と同じ化粧品会社に勤める。

会社内にセフレがたくさんいる。

男を誘惑してからかうのが好き。

S系。

アダルト玩具好き。

尾崎えりか3女。

今年新入社員。

見た目はギャルで化粧品会社に勤める。

男を誘惑してからかうのが好き。

S系。

僕に対してタメ口で生意気で命令口調。

スペシャル特典VRぷりぷりお尻のピンサロ嬢が‘美尻’で接客してくる‘お尻特化’ピンサロハーレム。

509円254
更に詳しく見る>>

【VR】【8K機材収録】最強顔面美少女・小野六花を劇的高画質VRで…! 5チャプター・5射精・長尺149分2SEX!ツンデレ幼馴染と全裸までしっかり楽しめる基本に忠実王道VR!

【MOODYZ専属・小野六花の初8K作品!】最強顔面美少女リッカたんの可愛いお顔もエッロい身体も隈なく楽しめる劇的高画質VRが爆誕しました!

親の居ない家でドキドキ初えっち、乳首なめなめお耳なめなめ囁き手コキ、一日中履いた黒ストでムンムン足コキ、そして天井特化セックスではリッカたんのピストン騎乗位が止まらないッ!

基本を大事に撮影したとてもヌキやすい作品となっております!

ツンデレな幼馴染とのイチャラブ体験をた~っぷり堪能してください!

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】完全拘束 3SITUATION 01 乳首責めの間 02 巨尻の間 03 射精管理の間 弥生みづき

ここはマゾ男をより変態にさせる3つの世界。

常に拘束!

何度も射精!!

無尽蔵×過激テクにチ●ポが終始ビ~ンビン!!

ノンストップで痴女られる悪魔的3シチュエーション!!

『乳首責め』『巨尻』『射精管理』とヌキにこだわった弥生みづきの8KVR!!

手っ取り早くオナニーしたかったらコレを見ろ!!

998円499
更に詳しく見る>>

【VR】【8K VR】お客様に囁き密着と極上の施しで癒しの宿泊を提供する美人女将 尾崎えりか

「最高に癒されました!」「女将が美人すぎて何度でも行きたくなる」「温泉もサービスも全部が完璧」毎日仕事に追われ疲れ切ったボクは、レビューで絶賛されている温泉旅館へとやって来た。

何でも、女将がとても美人でサービスも最高、何より癒されると高評価。

出迎えてくれたのは、今まで見たこともない美人すぎる女将の「尾崎さん」。

しかも今日は宿泊客がボクだけらしく、女将直々に対応してくれるという。

「実は、特別なサービスがあるんですがいかがですか?」断るわけもなくぜひお願いすると、女将さんは距離を縮めてきて…。

1,080円540
更に詳しく見る>>

【VR】亀頭にも竿にもレロレロ蛇舌が這い回りハメてる間も乳首舐め耳舐めベロキスで全身リップされ続ける舐めじゃくりデトックスメンズエステ 末広純

疲れがタマりにタマり、並みのマッサージではどうにもならず困っていたある時、「神がかった舌技であらゆる疲れを舐めとってしまうエステサロン」があると聞きつけた僕は早速予約して向かうことに。

すると出てきたエステティシャンのジュンさんは、長~い蛇舌がイヤらしくうねっていて見るだけでわかる凄テク嬢だった!

施術が始まると予想をさらに超えてきて、ベロキスに顔舐め乳首舐めで蛇舌がチロチロ這いまわり、亀頭も竿もスケベに舐めじゃくり!

そしてコッソリすすめられた裏オプの生ハメ本番、ぱちゅんぱちゅん腰を打ち付けているまっただ中でも決して舌がお留守にならずレロレロ止まらない、もう全身舐められまくりデトックスしまくり!

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】フェラして、射精して、お掃除フェラして、また射精して… 絶対イカせる超絶おしゃぶりテクで嫉妬狂いの先輩痴女OLに寝取られたボク。 miru

就職して3ヶ月、仕事も順調で彼女もできた!

さあ、新生活頑張るぞ…と思っていたら、僕の教育担当miru先輩がまさかのフェラ。

え?

「彼女のフェラより気持ちいいでしょ?」どうやら彼女ができたばかりのボクに嫉妬しているみたい。

会社の先輩に対して、無下に断るわけにもいかず、つい受け入れてしまうボク。

その日以来、miru先輩のフェラテクに抜かれまくる新社会人生活が始まった。

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】軽蔑見下しパンチラでニートのボクを虐めてくる義妹達

ニートのボクに3人の義妹ができました。

夢のハーレム生活が始まるかと思いきや、コッソリ部屋に忍び込んでパンツを盗んだことがバレて早くも家庭内で人権を失ってしまうことに。

「う~わ、キモッ…」「マジでない。」「普通にやってること変態だよ?」3人に見下されながら説教される情けない兄のボク。

「好きなだけ見れば?

いつも部屋でやってるみたいにシコってみろよ!」軽蔑しながらパンチラ見せつけ。

オナニーを強要されて、スマホで動画を撮影されてイジメられ放題。

レズキス見せつけ。

ディルド舐め焦らし。

唾履きかけられて踏みつけられて…。

馬鹿にされて悔しいはずなのに、絶倫童貞のボクは何度も射精させられては勃起させられて…。

妹専用の性玩具として今では毎日弄ばれています。

780円390
更に詳しく見る>>

【VR】年上のマスク女医に見つめられながら、妖艶なヌキテクで朝昼晩、精子を一滴残らず優しく搾り取られる入院生活

謎の下腹部の痛みに悩まされていたボクは、彼女と一緒に泌尿器科にやってきた。

担当してくれたのは、マスク越しにも分かる美人で大人の色気が凄い「森沢」先生。

優しく診察してくれていたが、勃起に気付くと問診中も、入院してからも、妖艶なヌキテクと淫語で自分の性欲処理を僕でしてくるのだった…。

更に詳しく見る>>

【VR】倉本すみれの寸止め焦らしスローテク 弥生みづきの病みつきデカ尻爆速ピストン わびさび緩急プレイで永遠射精ループさせるギアチェンオナサポ

じっくり焦らされる超濃厚スローピストンと即射精へ導かれる爆速ピストン、どっちが好きですか?

倉本すみれのキツキツおま●こでゆっく~り締め上げられるルーインドオーガズム騎乗位、弥生みづきのデカ尻パンパン打ちつけ精子を根こそぎ搾り取る躍動杭打ち騎乗位…テレコ攻撃なんてされて日にはもうチ●ポがバカになっちゃう!

手コキも、フェラも何もかもが対照的な二人による前後左右からの挟み撃ちハーレムプレイ!

永遠に射精できちゃう究極オナサポ作品です!!

更に詳しく見る>>

【VR福袋】CRYSTAL VR THE BEST 2 厳選15タイトルまるごと980分大収録 驚異の没入感にもう現実世界には戻りたくなくなる16.3時間

今年も出します!

至極の16.3時間[CRYSTAL VR THE BEST]の第二弾!

阿部乃みく、枢木あおい、松本いちか、松本菜奈実、稲場るか、加藤ももか、あべみかこ、日泉舞香、佐知子、吉良りん、高杉麻里、有栖るる、篠宮ゆり、高美はるか、あやめ陽菜…美少女、眼鏡美女から巨乳女優まで人気女優15名15タイトル大収録。

幼なじみ、ボンデージ、無言、青春ドラマ、メイド、潮吹き、手コキ射精、競泳水着、カーセックス、うたた寝女子にいたずら、制服女子…内容もてんこ盛り!

女優の個性にあわせた制作姿勢が生み出す女優たちの自然な演技は必見!

大好きな女優たちが生き生きと振る舞う姿に大満足間違いなし。

他とはちょっと違う[CRYSTAL VR]ならではのVR空間を982分思う存分お楽しみください!

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】【8K×顔面特化VR】 ドキドキが止まらない!古川ほのかの吐息や鼓動を至近距離で感じながら超リアルな没入セックスVR! 可愛い顔が際立つ超鮮明映像!かつてないほどリアルな密着SEXを体感!

美しいをより美しく_。

圧倒的美顔×顔面アングル×圧倒的8K映像!

単体女優のキレイな顔が堪能できる究極のコンビネーションVRが登場!

8Kで体感!

古川ほのかの吐息や鼓動を至近距離で感じながら超リアルな没入セックス体験!

酔っぱらった彼女「ほのか」が甘えながら密着しながらエッチな言葉を囁きながらねっとり痴女ってくる!

キス中もフェラ中もセックス中も射精の瞬間もず~っと見つめ合える!

可愛すぎる顔が超接近してドキドキが止まらない!

天井&地面特化アングルでも接近セックス!

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】全肯定ママVR。お受験に失敗して自信喪失の僕をたっぷりの母性で癒し、母乳を飲ませながらお風呂でしこたまヌイてくれる。本物人妻 玉城夏帆 初VR

本物人妻 玉城夏帆 初VR 母乳も本物です。

優しい人妻に、よしよしと全肯定されながら, 母乳チュパチュパ 愛情SEX。

あれ、、目から汗が、、、。

(STORY)おっぱいが大きくて魅力的な義母。

血はつながらない僕との接し方が分からず、精いっぱいの母性で接してくれる。

それはどこか過剰なまでに思えてくる程で、、お受験に失敗した僕が落ち込んでいると、癒してくれる。

「あなたはあなたらしくあればいいのよ」「受験だけが人生じゃないからね」落ち込んだ僕が一人お風呂にはいっていると「ねぇ一緒にはいってもいい?」目の前のオッパイにムラムラしてしまう僕。

その性欲を愛情で受け止めようとするおかあさん。

王道体位 地面特化正常位 天井特化騎乗位 座位

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】宇宙企画VRの人気作がHQリマスターで蘇る!!ノーカット1260分ベスト!!

宇宙企画VR長尺ノーカットベスト第2弾!!

今回はHQで撮影しながらも諸般の事情でSDでしか発売できなかった過去の人気作をHQ画質で再エンコード!!

素材を1からリマスターした高画質完全版!

ここだけでしか見られないHQ画質で収録!!

19タイトルノーカット収録で総尺1260分21時間超え!!

人気女優29人出演の超豪華総集編の決定版!!!

200円100
更に詳しく見る>>

【VR福袋】年末年始に感謝還元 超豪華福袋5 ノーカット1062分 高売上15作品

【超豪華】日頃のご愛顧に感謝してあなただけにお届けする感謝還元超豪華DELUXE1062分福袋15本セット!

選りすぐりのラインナップで超強力厳選売上TOP15のみ!

さらにさらに完全ノーカット版となります!

どシコいVR作品を大収録の特別ご奉仕!

2022年を彩る名作たちが詰まった永久保存福袋を是非ご覧ください!

200円100
更に詳しく見る>>

【VR】天井特化アングルVR ~これが僕と兄嫁の秘密 サイレントSEX~ 尾崎えりか

この作品は、エリカちゃんが目や表情で話しかけるので、脳内で会話して下さい。

尾崎えりか(僕の兄の奥さん)僕(主人公)兄夫婦の部屋に泊まった僕。

兄が急遽、出張で帰って来れなくなり…、エリカさんと二人っきり…。

お風呂に入っているエリカさんの下着を手にとって…。

それに気づいたエリカさんが寝ている僕のところに来て…。

無言のままセックスがはじまる…。

行為中の音がよく聞こえて、僕は興奮し、チ〇ポが勃起しっぱなし。

兄嫁のエリカさんとのセックスは気持ち良すぎて、兄に対して罪悪感を感じてしまったが、僕のチ〇ポはそんなこととは関係なく、射精してしまうのであった…。

509円254
更に詳しく見る>>

【VR】淫語と射精管理で焦らして抜きまくる関西弁ギャル風俗VR 長尺120分13射精 新井リマ

長尺!

13射精!

制服ギャル風俗で抜かれまくるッ!

「我慢出来たら…ウチが…メッチャ抜いてアゲる…」アナタの耳元でハァハァ囁かれる関西弁淫語に勃起が止まらない!

密着感&明るさもバッチリ!

ねっとりベロキス!

全身リップ!

淫語囁き乳首舐め!

Fカップ美乳パイズリ!

見せつけ相互オナ!

天井特化&地面特化で大量中出し!

痴女ギャルにたっぷり焦らされた後の射精が超気持ちイイ!

ぜひご堪能ください!!!

300円150
更に詳しく見る>>

【VR】変態女体図鑑フェチVR顔中ペロンペロンの唾だらーんっのベッタベタ フルバージョン完全版

シリーズvol.1からvol.6を集めた完全版がついに登場。

215分の長尺で素人の女の子も多数参加。

26人の愛情たっぷりの唾液まみれの顔中舐めまわしが味わえる変態フェチVRの決定版!!

リアルな近距離で是非お楽しみください!

350円175
更に詳しく見る>>

【VR】【8K VR】ドバドバぬるぬる性感マッサージ 気さくな性格で行き過ぎたサービスをする有名な基盤OKエステティシャン 白花のん

はちみつオイルで有名なメンズエステに入ると、お相手のセラピストは入店一年目の白花さん。

「おっぱい見せるのまだ恥ずかしいんですけど…」とはにかみながら、エッチなバニー姿で全身ドロドロオイルの密着マッサージ。

甘いおっぱいをぺろぺろ舐めさせてくれて、僕の体も舐め回されて。

勃起したチンポを見て「お店には内緒ですよ◆」といって本番行為を誘導してくる。

1,080円540
更に詳しく見る>>

【VR】AV史上最高級画質 おっぱいぷるるん美巨乳Lカップソープ嬢 庵ひめか

【8K高画質VR】超爆乳女優・庵ひめか初8KVR登場!!

従来のHQ画質の4倍の高精細画質。

乳輪くっきり、おまんこハッキリ。

おっぱいの揺れる感触まで伝わる超絶クリア映像!

単体女優×8K映像×美巨乳がヌケないわけがない。

庵ひめかのおっぱいが大暴走。

キレイなものはより美しく!

エロいものはよりスケベに!!

8K超高画質VR最高です!!

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】即コキ!即尺!即ハメ!朝から晩まで呼んだらいつでも射精し放題! めちゃくちゃ都合の良いゆるカワ女子大生にノートも膣も借りまくり中出し性活 村瀬玲奈

頼んだ瞬間即コキ!

即尺!

即ハメ! こんなオンナ友達が欲しかった!!

真面目で可愛くヤリ放題…最高に都合の良いオンナ友達とノート借りるついでに即SEX!!!

ヤリモク男子たちから引っ張りだこなヤリマン気質!

ヤリたくなったら呼び出すだけ!

お手軽マ〇コで性欲解消!

貞操観念ガバガバの穴モテ女子がエロすぎる!!

ノートのついでに即コキ!!!

人がいるところでも即尺!!!

勃起見せつけたら即ハメ!!!

何回出してもオールオッケー!

満足するまでハメまくり!!

509円254
更に詳しく見る>>

【VR】バブリーストロング!!【超肉感即エロ特化VR】鬼ザーメン搾り取りコースで83分間責められ抜かれっぱなし!!24発出すまで帰れないデリヘル

【肉きゅんパラダイスVR待望のスーパーストロング作品の第二弾早くも登場!!】 何が【ストロング】かと言いますと現行VRで出来うるボリューム満点な全てを詰め込んだ究極の【ヌキやすさに特化した】作品!! 【激エロ性欲モンスターなきょうこさん】がその長年の経験で培ってきたテクニックを惜しみもなく披露して様々なアングル・状況でヌキにかかってくる!! 貴方好みの【様々な射精のタイミング】【女の子のイキ姿】で抜ける作品!! バブリーな姿でゴージャスなテクニックで何発も抜いてくれるデリヘルが【都内某所】に存在するとの噂を聞きつけて行ってみる事に…。

めっちゃ凄テクであっという間に昇天されられてしまうのだが何故だか全然待たずにすんなり予約が取れてプレイをする事が可能であった。。。

ちょっとした噂によると【規定の発射数】をこなさないと帰してくれない【鬼絞りコース】というものがあるらしい…。

【噂が広まらない=その場から帰ってこれたものが居ない=地下強●労●施設に送り込まれる】そんな噂もまことしやかに流れていた。

恐る恐るだが逆に楽しみの感情が強くいざ自分の絶倫を試してみるべく【彼の地へ足を運ぶのであった…。】いざプレイルームで待っているとやって来た【ゴージャス】な衣装に身を包んだキャストが登場!! 滅茶苦茶ナイスボディに【金のボディコン】が映える。

期待値高めの【イイ女】が仮面舞踏会のようなマスク姿で現れて興奮度MAX!! 【昔は良かった!!】的な映像によく出てくるその姿はエロの象徴ともいうべきか【バブリー】な時代を彷彿させるような雰囲気で【ジュリ扇】を振り回して益々雰囲気を出しながら「いーっぱい搾り取ってあげるね。」「あなたの金玉袋の中、からっからになるまで帰さないからね。」発射無制限宣言からの怒涛のエロ技で圧倒されて無間責められ天国の始まり始まり!! 指を【ジュボジュボ】と音を立ててドエロく舐められ「私の舌、柔らかい?」耳舐め、キスでとことんまくし立てる。

「アナタがビクビク感じてる姿を見てたら興奮してきちゃった。」乳を揉みまくりでオチ●ポもさわさわしながらボクのボルテージの高まり具合を確かめていく。

下着越しのその大きな乳を見せつけてから待望の生乳揉み。

柔らかく手に吸い付く気持ちよさは堪らない。

いつまでも揉み続けたくなるおっぱいである。

「後ろから揉むと興奮するでしょ。」谷間を見下ろす感じで変形バックハグからの色んな方向からのおっぱい揉みで【様々なアングルでのおっぱい】を見せつけてくれる。

マスク姿のエロい女の【最高の身体を弄りまくれる幸福感】たるや!! 【連続キスからの連続ぱふぱふ】肉圧を目の前に感じる事の出来る窒息寸戦のおっぱい【ブラックアウト】とことん圧を掛けてきて肉感を堪能しまくり!! 【マスカレードマスク】を取りその素顔が露わになったら潜在能力が開放されたのか【パワーアップ!!】【全身舐められまくり】快楽のツボをとことん責めてくる【耳舐め、乳首舐め、顔舐め】縦横無尽に責められて【VR史上最も色々な個所を責められていく】オイルも投入してその美BODYは益々輝きを増していく。

テカテカおっぱい。

超高画質かしたおっぱい。

「おっぱいテカテカだよ。

テッカテカおち●ぽいっぱい責めてあげるね。」「咥えて欲しいって言ってるみたいだね。

舐めてあげるね。」【喉奥直撃バキュームフェラ】めちゃくちゃ気持ちがいいフェラ「カリ舐められるの好きなんだねぇ~。」ヒクヒク感じまくっているボクを弄ぶかのように舐めまくる。

【玉舐め・竿舐め】もの凄い勢いの【ストロングフェラ】「ここに溜まってるザーメン早く出たい出たいって言ってるよ~。」さらにチ●ポを刺激する。

【ノーハンド喉奥フェラ】とある【呼吸法】のように「こぉーーーー。

こぉーーーー」と音でも気持ちよさが十二分に伝わるスーパー【ストロングフェラ】 畳みかけるように【オイルたっぷりのテカテカパイズリ】これは本当に気持ちいい!! 「おち●ぽおっぱいに埋まっちゃう。

でちゃうの?」「ダメ、がまんがまんがまんがまん。」凄テクの波状攻撃は止まらない。

【おっぱい密着キス】【キス手コキ】【乳首舐め手コキ】「ガチガチじゃーん!!」そして【零距離顔舐め】汗をかいてしょっぱい顔を舐めまくり!! 高まった姿を見て察した「出したい?

出していいよ!!」超絶テクでパンパンに腫れあがったおち●ぽは解き放たれた力で何発も射精を繰り返す【チ●ポ馬鹿】になっていた。

その見事な黄金比おっぱいで【パイズリ挟射1発目】「まだまだもっとしてあげる。

いーっぱい気持ちよくなってね。」【キス手コキ発射2発目】「まだ出せるよね?

だって鬼絞りコースだよ。」【右の乳首舐め手コキ発射3発目】お掃除フェラからの【竿舐め手コキ発射4発目】「またおっぱいで出す?

おっぱい好きだもんねぇ~。」【パイズリ挟射5発目】「まだまだ出るよね?」【耳舐め手コキ発射6発目】【尻コキ発射7発目】滅茶苦茶気持ちよかったのか【顔まで届く勢いのある尻コキ発射】まだまだ【鬼絞り】は止まらない…【太ももコキ発射8発目】【追撃太ももコキ発射9発目】【足コキ発射10発目】【太もも乳首弄り発射11発目】【前立腺ところてん発射12発目】【再びパイズリ挟射13発目】【とどめは男の潮吹きでスプラッシュフィニッシュ!!】異次元の責め技でチ●ポが馬鹿になる怒涛の【鬼搾り射精13発!! 】「いっぱい気持ちよくなれたね。

でもまだまだ足りない。」「もっと出してもらわないと帰れないからね。」「ほら寝っ転がって。」寝の体制になり【ヌルヌルプレイ】がスタート!! 「まだまだたっぷり気持ちよくなてもらうからね。」伝説のソープ嬢ばりにぬるぬるでとことん責めてくる。

【ぬるぬる胸洗い、連続口吸い、ローションくちゅくちゅ涎飲ませ、顔舐め耳舐め】舐めダルマと化したきょうこさんは徹底的に責めまくる!! 「今度は私も気持ちよくして。

ほら大好きなおっぱい揉み揉みしてよ。」ぷるぷるなおっぱいを徹底的に揉みまくる!! 【乳首コネクリで連続絶頂!!】今度はお返しと言わんばかりに責めまくってイカせまくる!! 凄テクの持ち主は【超絶ビンカンBODY】の持ち主であった。

【クチュクチュおま●こいじり、強●クンニで壮絶アクメ、バイブでずぼずぼ激イキ、電マでスプラッシュ潮吹き】「一緒に気持ちよくなろ。」【股抜け69、前屈69】【覆いかぶさってくるおっぱいの迫力は抜群の光景!!

]】「じゃあこのまま挿れてまたいっぱい出しちゃおうね。」ぬるっと生チ●ポを【騎乗位】で挿入。

「チ●ポチ●ポあっつい。

奥までずっぽし入ってる~。」【もの凄い膣圧】ですぐにイってしまいそうになる。

そして物凄い杭打ちピストンで搾り取ってくる。

まさしくモンスター!! 性欲モンスターによる【ザーメン搾取ショー】自分も興奮しまくりで一向にチ●チンは萎える気配が無い。

「出して出して~。

あぁすっごい。

子宮に届く位、勢いよく出して~。」【騎乗位中出し14発目】「まだ足りない。

もらもっともっと。」【肉食背面騎乗位中出し15発目】再び騎乗位で【ノンストップスパイダー杭打ち騎乗位中出し16発目】エンドレスエクスタシー「ほらこっちに来てぇ。」【対面座位】グラインドで高速腰振り【対面座位中出し17発目】ダンスで鍛えた腰使いでバブリーアクメ!! 【背面座位中出し18発目】体力の続く限り腰を振りまくってザーメン搾取【変形バック中出し19発目】スイッチの入ったバブリーガールは止まらない!! 【バック激ピストン中出し20発目】常にイキまくりの敏感バブリーガール!! 【肘立ち正常位中出し21発目】規定発射数は超えたがまだまだ求めるケダモノバブリーモンスター!! 【極み正常位中出し22発目】休憩不要の肉食エンドレスF××K!! 【地面特化アングル】「好きなように突いていっぱい気持ちよくしてぇ。」【地面特化寝バック中出し23発目】鬼がかり激ピストンラッシュ!! 【地面特化正常位中出し24発目】「凄い出したね。

新記録かも。

どうだった鬼搾りコース」「私もいっぱい気持ちよくしてくれたから大満足。」様々な発射のタイミングで抜くこのと出来る【現行VR】のほぼ全てを詰め込んだボリューム感満載の【ストロング】を是非ご堪能下さい!!

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】顔面特化アングルVR ~びしょ濡れで部屋に来た「嫌いな先輩」と濡れスケSEX~ 森日向子

日向子キャリアウーマン。

仕事に全てを捧げてきたのでプライベートは犠牲に。

彼氏にも多くを求める為、交際しても長続きしない。

実にSEXは2年以上してない。

フェラはなぜか上手い。

僕のことは入社当時にちょっとタイプかもと思っていた。

僕(主人公)日向子の部下。

入社した時から日向子が苦手で嫌い。

仕事ができず日向子に叱られてばかりで相手にされていない。

いつかは日向子を言いなりにしてヤリたいと思っている。

SEXは上手い。

会社で嫌いな先輩がいる。

その日向子先輩は、美人でスタイルも良く、バリバリのキャリアウーマン。

ある日、豪雨で電車が止まってしまい帰宅難民の日向子先輩は僕のホテルに来る。

明日までにプレゼン資料を完成させないとならないという。

「もし変なことをしたら会社に報告だからね」と日向子先輩に忠告されたが、濡れ髪、透けブラ、美顔を目の前にして僕は抑えられなかった…。

もう嫌いだとか先輩とか関係ない!!

僕は「ウソの優しさ」を武器に日向子先輩との距離をだんだんと詰めていく。

そしてキス。

先輩はご無沙汰だったのか、エロスイッチが発動し、自らオマンコをひろげて精子ぶっかけてと「くぱぁぶっかけ懇願」!

顔面至近距離で「わたし変態なの」とドMイキ顔を見せつつイキまくる。

もう仕事なんて関係ない!!!

【おかげさまでKMP20周年!!】

509円254
更に詳しく見る>>

【VR】【8K VR】目を覚ますと、目の前にはスタイル抜群の美人な後輩…美形なルックスと巨乳で誘惑され一晩中ハメまくった逆NTR中出しセックス! 西野絵美

婚約が決まり仲の良い同僚や後輩が僕を祝う飲み会を開いてくれた。

調子に乗り飲みすぎてしまった後は泥●状態でベロベロ。

そんな僕を介抱してくれたのは後輩の「西野」だった。

西野は僕の2年後輩で社内でも評判の美人OL。

入社したころから僕を慕ってくれ、何度か告白されたのだが社内恋愛に抵抗があった僕はそれを断っていた。

それでも明るく慕ってきてくれる妹のような存在で飲み会の後も朦朧としている僕を心配し送ってくれることに。

そこまでは覚えているのだが…。

1,080円540
更に詳しく見る>>

【VR】【追跡視点】生意気なイケてる女子●生 ひなこちゃん 校内強●VR

『僕を馬鹿にしてた生徒を…完全屈服させる。』学校でレ×プ!

レ×プ!!

レ×プ!!!

逃げれば逃げるだけ興奮するけどね?

「マジ無理!

ムリ!!」「頭イカれてんじゃない?

中に出さないでよぉ!」【授業はサボりまくってリア充で大人を見下してる教え子】この世界では俺は無敵だからヤリまくって滅茶苦茶にしてやるよ。

日頃のストレスを全部ぶちまける!!!!!!!!!!!!!!

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】目を覚ましたらそこはラブホテル。目の前には後輩の美人受付嬢が…。新婚の僕は帰ろうとするが酔いが回って動けない。密着する身体…潤んだ瞳…妻とは違う女の匂い…関西弁で優しく語り掛けるその唇まであと数センチ…僕は我慢できず… 莉央

3か月前に結婚した僕たち夫婦を祝うため上司が仲の良い社員を集め飲み会を開いてくれた。

仲間に祝福され気分が高揚した僕はいつもより早いペースで酒を飲み、知らない部屋で目が覚める。

目の前には後輩の「莉央」が…。

2次会が終わり妻を家に帰らせ3次会に向かったことは覚えているのだが…。

いつもは少量しか飲めない酒を大量に飲み記憶は曖昧、帰ろうとするが酒が回り身体に力が入らない…。

そんな僕を見て「莉央」は…。

更に詳しく見る>>

【VR】Wセックスモンスターと逆ハーレムSPECIAL VR!! 大量唾液&レズ&潮吹き&PtoM…本当にしたかった逆3Pを8K高画質体験!!

ラブホでAVを見ていたら有村のぞみ&浜崎真緒のモンスターコンビが乱入してきて精子をしぼりとられ続ける8KVR!!

大量唾液・目の前レズキス・潮吹き噴射・PtoM…どれも8Kで体験するとエロさがケタ違い!!

今までのハーレム3Pってなんだったんだろう…?

くらいに世界観が吹き飛ぶエロエロ&ノリノリハーレム3P!!

とにかく気持ちよくて楽しいセックスが大好きなWモンスターとのセックスに溺れる8K高画質SPECIAL!!

980円490
更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら