FANZA GWセール中!多数のVR動画が対象になっているので要チェック!!

FANZA VR動画 50%オフ!2024年 年始セール第六弾!

※本ページはプロモーションが含まれています

FANZA2023年50%オフセール

2023年 年末年FANZA 動画 50%オフセール!の第六弾を紹介します!

女優さんは、
* さつき芽衣
* 葵いぶき
* 尾崎えりか
* 永井マリア
* 鷲尾めい
* 山手梨愛
* 橘メアリー
* 希島あいり
* 響乃うた
* 藍芽みずき
* 末広純
* 白花のん
* 森日向子
* 百永さりな
* 小野寺舞
* 三葉ちはる
* 三田サクラ
* 加美杏奈
* 百永さりな
* 乙アリス
* 小早川怜子
* 水川スミレ
* 新井リマ
* 美澄玲衣
* 西宮ゆめ
* 若宮穂乃

です!

【VR】<シン・天井特化>前後左右に完全包囲され超密着ハーレムご奉仕してくれる超スレンダー美人ナース逆4P さつき芽衣、末広純、新井リマ

kawaii*8KVR第2弾作品!

白衣の天使って本当にいるんですね。

しかも3人も…入院生活で溜まったストレスもザーメンも全て抜き取ってくれるんです。

美人で、おっぱい柔らかくて、お尻も大きくて…上下左右から密着サンドイッチされたらどんなに具合悪くても速攻でフル勃起しちゃいます。

しっかり者の新井さんムードメーカーのさつきさんおっとり天然な末広さん僕にだけ…僕にだけこっそり内緒で三位一体えちえちご奉仕ハーレム看病僕はただ寝てるだけ…目の前に広がるパラダイス…シン・天井特化…とにかく臨場感がすごいらしい…このままずっと入院していたい…

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】葵いぶきSUPER BODY×8KVR超高画質2SEX Special

「最高画質にハマる女。」MOODYZ専属・葵いぶきのスーパースタイルとエロパフォーマンスを最大限に引き出した8K機材収録VR!!

#1おっぱい&アナルを高画質でクッキリ解体新書。

#2体位をじっくり見せる汗だく激イキSEX。

#3拘束ボディにオイルを塗って玩具イカせ。

#4密着感がエロすぎるローションヌルヌルSEX。

全4コーナー2SEX!

これが8KVRの破壊力!

とにかくエロくてヌケる最高体験VR!!

ライブチャット 人気AV女優がチャット生配信!

歳末新春SUPERキャンペーン2023-2024!

葵いぶきちゃんが生出演!

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】これぞ8K!最強の顔面特化が完成!!美顏でぷるぷるクチビルのカノジョとず~~っとキスしっぱなしで瞳を見つめつづけながらスローセックス 8KVR 尾崎えりか

絶世の美女・尾崎えりかの「顔面」を「8KVR」で堪能する!!

えりかの美顏をずっと見つめながら2人きりの同棲生活。

8K美顏・瞳・ぷるぷる唇」x「ずっとキスしっぱなし」x「見つめあいスローセックス」えりかと同棲して半年の僕。

お互い大好きな「顔」「顔」「顔」しか見ないくらいに毎日ラブラブ!

朝からモーニングフェラでガン見され、朝食もメイク中もガン見。

盛り上がってキスしてガン見。

手マンでイキ顔もガン見。

手コキも見つめつづけて目を逸らさない!

愛が溢れるスローセックスでまったり見つめ合い続けて中出し!!

こんな美顏のカノジョに見つめられて毎日が最高に幸せ!!!

可愛い眼!

綺麗な肌!

ぷるぷるした唇!

えりかの美顏をずっと見つめながら肉厚リップでキスしっぱなしのラブラブ同棲生活!!

尾崎えりか…顔面最強の僕の彼女。

数日前に同棲したばかり。

肉厚なクチビルがエロい。

キスの感触がいい。

主人公の僕…えりかの彼女。

【8KでKMPVRが変わる】

795円397
更に詳しく見る>>

【VR】-このオンナ、怪物につき- 爆乳モンスターに10発抜かれる圧尻圧乳FUCK 永井マリア

「猛毒の快楽を味わってみる…?」永井マリアの痴女テクニックに蹂躙される!!

胸&尻をフルに使ってオトコを骨抜きにする!!

唯一無二!!

眼前に迫るMAXボディ!!

こんな痴女に監禁されたら精子がいくらあっても足りない…快楽拷問にオーガズムが止まらない!!

ひとたび捕縛されると逃げ道は皆無…マリアの快楽毒に犯●れる…。

更に詳しく見る>>

【VR】【8K VR】都内某所、ネットで噂の人気バニーズコンカフェにドハマりした顔面最強W誘惑! 前編:あみり

仕事に疲れた僕は、都内某所にあるネットで噂のバニーコンカフェに癒されに行く。

褒め上手の美少女に乗せられてシャンパンを注文したら、お店No1あみりが「指名してくれたら特別サービスしてあげる」と、ふたりきりで僕だけ特別ご奉仕に…数日後、再度お店に行くとあみりは休みだったのだが、「初めて見たときからお客さんのこと気になってたんです」とまだ新人のさくらに秘密のVIPルームに誘われて…可愛い衣装の美少女にもてまくる夢のコンカフェ体験記。

1,080円540
更に詳しく見る>>

【VR】手術前の不安も溜まったザーメンも純白Jカップおっぱいと愛嬌と母性で一掃してくれる 夜勤専任 性処理ナース 鷲尾めい

真っ暗な消灯後の病棟に浮かび上がる夜勤ナースの純白Jカップおっぱい。

【極み美白エロス空間】を実現させた世界で、母性たっぷりに癒してくれる天使のような鷲尾めい。

手術を控えて不安な夜も、術後経過が気になって眠れない夜も、一人でいる時間が長すぎる入院生活も全部除去してくれる!

白くて柔らかくて安心できる大きなおっぱい、人肌感じる密着性交、アロマオイルでテカテカに光るカラダで追撃看護!

シャイニングホワイト美乳に包まれて今日も穏やかに。

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】天井特化×山手梨愛×ナース あなたは寝てるだけ。神乳Icupド迫力アングル覆い被さり騎乗位スペシャル

Icupおっぱい‘山手梨愛’×VRの代名詞「天井特化アングル」アナタはベッドに寝てるだけ!

至れり尽せりのえちえち性処理ご奉仕ナース作品!

ここが凄い! 1山手梨愛の大ボリュームおっぱいがド迫力で迫ってくる! 2神乳たゆんたゆん激揺れモーレツ杭打ち騎乗位が超エロい! 3距離感バッチリ超快感チ●ポ丸呑みパイズリ!

正常位・バックは一切入っておりません!

騎乗位嫌いな方は回れ右!

絶対に寝た状態でご視聴下さい!

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】ウチの風呂を借りに来た隣の奥さんに湯上がりバスタオル姿で誘惑され…ガマンできず濡れ髪濡れ肌のままハメまくった 橘メアリー

隣の家の奥さんは色っぽい美人妻。

ある日、奥さんが「ウチの給湯器が壊れちゃって…今日だけお風呂貸していただけますか?」とバスタオル姿で僕の家に訪れてきた。

風呂へ案内して部屋でくつろいでたら「カバンにコンディショナー忘れちゃったから持ってきてもらえますか?」とお願いされたので風呂場のドアを少しだけ開けて渡すと、「ありがとうございます~」とドアを全開にして受け取るから奥さんの裸ををバッチリ見てしまった(わざと見せつけてきたような感じもしたぞ…)。

風呂から上がってドライヤーを借りに来た奥さんの薄いバスタオルを身体に巻いた無防備な姿と紅潮した頬、濡れた肌に滴る雫、シャンプー香る濡れ髪のセクシーさ見とれてしまう僕。

さらにバスタオルがずれ落ちチラッと見えた大きなおっぱいにトドメを刺されてフル勃起。

その様子を見た奥さんに「あれ?

なんかおっきくなってません?」と勃起が見つかってしまった。

「もしかして…私の裸見て勃起しちゃったんだ~カワイイ」「見たいなら見せてあげるよ…ほらっ」とバスタオル全開でおっぱいをガン見せしてきてさらにムラムラ勃起!

「じゃあこのイケないオチンチンを懲らしめないとね…」と奥さんは髪を乾かすのも忘れて僕を誘惑。

「今まで簡単な会釈しかしてくれなかったのに今はこんなことされて…」「旦那のチンポより気持ちいいっ」欲求不満な奥さんと僕の秘密の肉体関係が始まった。

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】【8K×顔面特化VR】 トロけるディープキスSex VR 「メロメロにさせてアゲル…」 希島あいり

VR久々の登場!

濃厚キスでギン勃ち!

「希島あいり」のエロチックVR!

感じる吐息!

トロけるディープキス!

リアルフェラ!

欲情挿入を体感!

キスからの欲情SexをVR体感!!

エロSweetなキスにメロメロ…「トロけるほど舌を絡ませて…」キスは最高の興奮剤!!

迫りくるアナルも!

フル勃起ピストン炸裂!

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】女子バスケ部の生徒と先っぽ3cmの空気イス特訓!ケツ肉がプルプル我慢できずニュルっと 合体。あまりの刺激に暴走ピストン杭打ち騎乗位!! 響乃うた

誰もいない体育館で2人きりの秘密の猛練習!

汗撒き散らしハードピストン!

スクワットSEXの熱血指導!!

『ダメだ!

もっとワキを上げて!!

激しく上下に!!!』これぞ青春!

目標は全国大会進出!

そのためのトレーニングのはず、だよね!?

「誰かに見つかったら動画撮られちゃうかもよ??」先輩と可愛い後輩の秘密の放課後体験型VR!!

うたちゃんの全力騎乗位に何度も何度も射精すること間違いなし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】【8K VR】大学の後輩みずきが僕の会社に転職してきた理由 藍芽みずき

就職して5年、ある程度の事を任されるようになり昇進を目指し仕事に打ち込んでいた僕。

そんな時、大学の後輩「藍芽」が僕の会社に転職してきた。

彼女は大学時代同じサークルで仲が良く、就職してからは連絡もせず会ってもいなかったが偶然にも僕の部署で働く事に。

今日は朝から晩まで2人で外回りでヘトヘト。

夜になり会社に戻ると明日のプレゼン資料が出来ていない事に気付き2人で残業しある程度目途がついた時には終電は無くなっていた。

久々に2人きりになると大学時代の話に花が咲く。

そして僕の彼女の話に…。

徐々に密着してくる後輩のカラダ…彼女とは違う女の匂い…うるんだ目で見つめられ僕は…。

1,080円540
更に詳しく見る>>

【VR】(進化型ハメ撮りカメラ ウェラブルV R)性欲処理専門セックス外来医院 「私達の身体は医療器具です。」~いつでもどこでも看護師のマ○コを生ピストンし放題~

【セックス外来医院とは】 性欲の蓄積は、性犯罪の動機へと繋がります。

当院は「性欲処理」専門機関として、患者さまの性欲を処理するために開設された国内唯一の専門医療機関です。

「イラマ。

スパンキング。

強●性交。

乱暴なことも、私たち看護師は笑顔で受け入れます。」 都内に開設されたセックス外来医院。

胸に溜めこんでいた性癖・発散できない性欲を美人で清楚なナース達がセックス処置でスッキリ解消!

「処置と言いつつ本気で感じてしまう…」 本作は進化型ウェラブルカメラ(振動制御、高画質)を使って、能動的に看護師の口をイラマしたり、仕事中の看護師にいきなりハメたりします。

セックス外来の世界で、性欲過多な患者になりきり看護師を犯しまくってください。

「患者のため、地域のため、社会のため、私たちの身体は医療器具です。」

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】【8K VR】Hカップの胸チラの密着囁きで僕を誘惑してくるなんでも欲しがる彼女の妹のんちゃん◆ 白花のん

僕には付き合って3か月の彼女がいる。

今日は彼女の親が結婚記念日の旅行で居ないからと初めてのお家デート。

一緒に買い物をしてドキドキしながら彼女の家に行くと彼女の妹「のん」が帰ってくる。

「のん」とはデート中や送り迎えの時に数回会っており、いつも距離感近く目をキラキラさせ僕を見つめてくる。

人懐っこい子だなと思っていたが、彼女が見ていないところで「初めて見た時からいいと思ってたんだ…」と僕を口説きにかかってきた。 大きな瞳と大きな胸…彼女の家で距離感は今まで以上に近くなり僕は…。

1,080円540
更に詳しく見る>>

【VR】【8KVR】ストレス軽減 元気回復VR ボクは今日…同棲中の彼女の一言で救われた。日向子はボクのすべてを認めてくれる全肯定彼女。森日向子

【超感動画質 8K VR作品】「CRYSTAL VR」に「8K VR」作品が初登場!

ボクは今日..日向子の一言に救われた。

毎日に疲れたあなたへ大丈夫、きっと世界はもっと優しい。

添い寝アングルの圧添倒的没入感に感激!

声と唇とお尻が素敵な全肯定彼女に5発射!

【STORY】会社でのストレス、仕事のプレッシャー、友人関係…みんなきっと様々なストレスを抱えてる。

とある朝。

仕事もできて美人でエッチ…最高に素敵な彼女にフェラで起こされたにも関わらずボクは憂鬱な気分。

そんな姿を見て彼女の日向子は「仕事頑張ってる姿好きだよ…真剣なところや一生懸命なところ。

私も頑張らなきゃって気持ちになる。

でもね、休むことも大事だよ。

今日は休んだら?

そうだ!

私も一緒に休む。

それならいいでしょう?」と優しく微笑んでキス。

仕事熱心で向上心高めな日向子はボク以上にストレスや仕事のプレッシャーを感じているように思う…そんな日向子の発したこの言葉にボクは心から救われた。

肩の荷がスッと降りたボクは会社を休むことに。

「いいリフレッシュの方法しってる?

お風呂。

久しぶりに一緒に入ろう」と誘われ朝からお風呂でイチャイチャ洗いっこ。

心の距離もいつも以上に密になり「ストレスは発散しなきゃね」と優しく口内発射。

場所を移した二人は濡れ髪も乾かぬまま抱き合い…感じる日向子の顔をしっかりと見つめながらの対面座位でゴム射。

感じる顔を目の前で楽しむ杭打ち騎乗位で中出し。

最後は癒しが過ぎる正常位で三度、幸せ発射…。

社会に疲れた人にこそ見て欲しい。

元気になれて森日向子とずっと一緒にいたくなる…そんなVRです。

森日向子の綺麗な顔に感激し、見た目の美しさとは裏腹な優しい性格に感涙する80分。

【プレイ内容】臨場感がすごい添い寝VRからのフェラで口内発射・一緒に朝ごはん・脱衣からのシャワーで洗いっこ・顔を眺めながらの手コキそして再びフェラで口内発射・濡れ髪がそそる対面座位・美しい顔を間近で感じる顔ガン見騎乗位・愛を感じる正常位・中出し(2回)ほか。

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】全てのぶっかけをここに 顔射VR500分ノーカットBEST

綺麗な顔に、汚い精子をぶっかけろ──────誰もが振り返る美少女たちのお顔を精液侵犯!!

イイオンナが生臭いオスの欲望汁で真っ白に染まる瞬間をすべて集めた顔射好きのための500分一瞬の快楽を、爆発させろ。

305円152
更に詳しく見る>>

【VR】子守メイドの柔乳をおっぱいチューチュー授乳して10年、 乳離れできない僕はHcupと母性で包み込まれて絶倫オス化!励まし甘やかしパフパフ筆おろし体験 小野寺舞

【ボクの家には小さいころから面倒を見てくれる巨乳のメイド・まいがいる】父親に怒られた時も、勉強がうまくいかない時も、恋の悩みも、SEXの悩みも全部聞いてくれたし、心を落ち着かせるためにナデナデしてくれて、ギュ~っとハグしてくれて、Hカップのおっぱいでパフパフしてくれた。

そんなメイドとも一線は超えることは当然なく、性的な関係ではないと思っていたのだけれど…。

「坊ちゃん!

彼女とのエッチがうまくいかない、早漏で悩んでるなら私と練習をしましょう!」まさかの提案から始まったSEXの練習!

安らぎを与えてくれるおっぱいが急にとってもエロいものに見えてきた…。

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】バイト終わりにゲリラ豪雨で終電逃して、憧れのほろ酔い後輩関西弁ギャルと2人きり…

バイト先の後輩・リマと飲みに行った帰り、ゲリラ豪雨にあって終電を逃したボクらはホテルで雨宿り。

濡れた髪と透けた服のリマはいつも以上になんだか色っぽくて…酒もまわりプライベートな関西弁もたまらない。

「先輩って彼女とかいるんですか…?」こんな幸せな日がボクの身に訪れるなんて…2人の距離がグングン近づいて濡れた体でディープキス!!

人生で一番ラッキーなゲリラ豪雨の夜を8K高画質で感動体験!!

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】マスク美女の看護師に退院するまで見つめられ、射精させられる入院生活3

僕が入院している病院には、とても美人で優しい看護師がいる。

普段はマスクをしていて素顔は見えないのだが、実は欲求不満で性欲の溜まっている看護師は、患者の勃起チ○ポを見て我慢できず、口、手、アソコで毎日毎日、性欲処理をしてくれるのだった。

更に詳しく見る>>

【VR】三葉ちはる初VR「アナタだと最高に感じちゃうの◆」メチャクチャ可愛くて超敏感!目の前でエッチに感じでイキまくっちゃう2SEX

ファレノ専属・三葉ちはる初VRが完成。

可愛くてエッチなちはるちゃんが遂にアナタの目の前に現れます。

可愛らしい声で会話して、密着して抱きしめて、可愛い唇にキス、目の前のマ〇コの手マンして、クンニ、そしてヌルヌルになったマ〇コに挿入、アナタだから感じまくっていきまくるちはるちゃんの全てを疑似体験できる高画質SEXをご堪能ください。

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】生足舐めさせセンズリ鑑賞

あなた…生足を見ているだけで涎が垂れるほど興奮しちゃう変態なんでしょ?

どうしようもないわねぇ。

そこに四つん這いでひれ伏しなさい。

ほ~ら、目の前でたくさん見せてあげる。

ふふふ。

だらしなく口空けちゃってみっともない。

そのマヌケ面、たくさん踏みつけてもいいかしら。

あらあら?

顔面を足蹴にされてるのにチンポがギンギンに勃起しちゃってるじゃない。

そのしょうもないマゾチンポ、目の前でしごいて私を楽しませなさいよ。

特別に生脚舐めさせてあげるから。

ほら!

ほら!

さっさとしごいてイキなさいよ!

この変態!!

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】「今夜は帰りたくない…」 酔って甘えん坊スイッチオンの≪加美杏奈≫をお持ち帰り!! ワンナイトエッチ 8K VR

映像美・距離感・最高水準!

超プレイヤー体感VR!

【夢のAVドリーム】あなたが「加美」ちゃんをお持ち帰り!?

お持ち帰りワンナイトHを体感!!

酔った「加美」ちゃんエロすぎ!!

「まだ飲み足りな~い!

w」「私とHしたいの?

ww」もうストレートに誘われたらホテル行くしかない!

おねだりキス連発にアナタはもうメロメロ!

フェラで抜かれてSEXで連発射精!

ゴム中出し!

1夜で連続SEX体感VR!!

980円490
更に詳しく見る>>

【VR】顔もチ●ポも一緒に犯●れてみない?気に入った男を拉致り、満足するまでオモチャにされる最低な暇つぶし

《百永さりな×木下ひまり》この組み合わせは一瞬でキャパOVER!?

イキ過ぎてギブ!

ギブ!!

ギブ!!!

顔も!

チ●ポも!

凄テクでずぅ~っと犯●れる!!

生温さ一切ナシで最恐コンビネーションプレイ!!

キンタマ壊れるくらい情けな~くバカヌキ射精!!

『ねぇ…まだ精子出るよね♪』。

もう…家に帰してください。

509円254
更に詳しく見る>>

【VR】【超肉感特化】隣に引っ越してきた金髪ギャルが戸締りのしてないボクの家に勝手に入ってきて毎日逆夜●いでボクの精子を満足するまで何度も絞りとっていく… 乙アリス

【肉きゅんパラダイスVR!!

新シリーズ開幕!!】 【引っ越してきた隣のギャルが寝静まった深夜の深い時間に来襲!!】なんとなんとも律義にイマドキ珍しく引っ越しの挨拶にきたのは【金髪ショートの巨乳ギャル】滅茶苦茶エロそうな雰囲気を出しながら丁寧に菓子折りを片手にご挨拶。

しかしながら何処かボクをジロジロ見ながらボソッと。

「鼻でかぁ…。

「鼻が大きい人って、、、」「あ、なんでもないです。

一人暮らしが長いから独り言が多くなっちゃいますよね。」なにやら意味深な感じで鼻の大きさにこだわる【隣人ギャル】てゆーかギャルって見た目だけでワンチャンあるんじゃないかと期待大!! きっと鼻の大きさも何かエロい事に関係あるに違いない。

と妄想にふけっていると「ここのマンションのルールとかってあるんですか?

あ、ここって結構、音って隣に響きます?」「あ、響いてクレームとかになったりしてるんですね。

張り紙とかもありましたもんね。」これまた何やら意味深な雰囲気で音の問題を聞いてくるギャル。

なんだ?

何か企んでいるのか!? ジロジロとボクを見ながら「そういえば鍵掛けてないんですね?」え??

何を急に聞いてくるんだ!?

「珍しいなと思って。

鍵開ける音がしないで扉が開いたので。」「田舎とかだったらわかりますけど、まぁオートロックとかあると、まいっかってなっちゃいますよね。」「ふーん。

鍵掛けてないんだぁ~。」またもや意味深な感じでチンチンに視線を感じる。

そう視線は感じるものなのです。

だからボクはその巨乳をガン見したいけど我慢してるの!! 「あ、おっきぃ。」【え、なんて????】「なーんて。

なんでもないですよ。

ちょっと独り言です。」「お忙しかったですよね。

急にすみませんでした。

それではまた。」見た目にはよらず律義なギャルは意味深な雰囲気を残した感じで去っていった。

きっとこれからSEXをするんだろうなぁ~。

と思いながらムラムラしたボクはギャル物のAVで抜く決意を固めるのであった…。

興奮冷めやらぬボクは抜いてもあの【金髪ショート巨乳ギャル】の事が忘れられず悶々としていた。

そして【時は来た!!】だがしかしただそれだけではなかった!! 「お邪魔しまーす。」誰だ??

泥棒??

いや隣の金髪ギャルの声に似てる。

まさかまさか。。。

ボクは怖くなったので寝たふりをする事にした。

「寝てますかー??

やっぱり鍵開けっ放しかぁ~。」「本当に不用心だなぁ~。」心臓バクバク。

まさかそんな事って本当にある!?

【超ラッキースケベ】【即フェラ】マジかー。

さっき抜かなきゃよかった~。

やっぱりボクのチ●チンを気にしてたのかぁ~。

鼻が大きいとチ●コも大きいって都市伝説になってるってあったからまさかまさかまさかのまさか。

でも何か言いがかりとか付けられたくないから薄目を開けて寝たふりをする事に。

じゅぼじゅぼバキュームフェラでボクのチンチンを吸い尽くす。

「寝ている間でもチ●チンって意外に勃ってるんだねぇ。」「どんな夢見てるの??

教えて~。」ええ。

金髪ギャルとSEXする夢を見たいと思います!! 「気持ちいいんだ~。

安らかな顔しちゃって~。」乳首も舐めてチンチンを硬くしていこうとする金髪巨乳ギャル。

くぅ。

なんで俺の弱点を知ってるんだ。

流石【百戦錬磨】のエロギャル。

人目見ただけで相手の感じる所を見抜けるのか!! 「パンパンじゃん?

ヤバイ??

気持ちいいの???」「どんな感じ?

教えてよ~。

あ、寝てるから教えられないかぁ~。」巨乳を曝け出しおっぱいに挟み込む【凄テク金髪ギャル】揉みてぇぜ~。

てか気持ちよすぎて出ちまいそうだぜぇ~。

「でちゃうの。

口にだしてもらぉっと。」口の中で昇天してしまったボク。

くぅ。

挿れたかったぜぇ~。」「まだ硬いな~。

やっぱ大物の素材見つけた~。

ピンと来たんだよね~。

挿れちゃおっと。」流石ボクのチ●チン。

オナニーで出して、今もお口で出して尚も衰えぬ勃起力!! 毎日【朝・昼・晩】とオナニーしてきた甲斐があったぜぇ。

【騎乗位】で夢のようなさっき出会ったばっかりで隣に引っ越してきた金髪巨乳ギャルに挿入!! パンパン杭打ち騎乗位で搾取中出し流石ヤリたい盛りのついたギャル。

ゴムなんて付ける選択肢もなく【当然生中出し!!】「めっちゃ気持ちよかった~。

けどもっとしたいなぁ~。」「また来るね~。」こうしてあっという間に【エロテロリスト】にザーメンを搾取されたボクは気持ちよく眠れるのであった…。

再びやってくる【翌日深夜2時】ドキドキしながら昨日来た時刻を待ちわびていると、、、【ガチャ】扉の開く音が!! 「お待たせ~。

私専用のチ●チン君。

今日も元気だね~。」今日はもっともっと気持ちよくなりたい意思を伝えたいと思い! 「なんで目を開けてるの??

起きちゃった?」「なんかいま起きたかんじゃなさそうだね。」「ごめんなさい。

盗もうとか思ってきたわけじゃないの。」「ただ私は我慢できなかったの。」底無しの性欲モンスター金髪ギャルは自分の欲求不満を解消するために勝手に侵入して逆夜●いを敢行したのであった!! 【騎乗位で即ハメ】「ごめんなさい。

チ●チンおっきくなってたから挿れたくなっちゃって。」「ただお隣さんとえっちしたかっただけなんですよ。」「挨拶した時からおっきそうだなぁ~って思ってて。」猛ハードピストンで怒涛の【搾り取り中出し】「昨日も起きてたんですね。」慌てふためくボク。

「昨日も中に出してたじゃないですか。」「奥に入りすぎちゃったかな。」ザーメンを認識したいのか指で描き出す金髪巨乳ギャル。

「スッキリしました?

まだでしょ?

まだスッキリしてないはず。」「ほらこっち来てぇ。」薄暗かった部屋もギャルの手によって明るくなりはっきりその【肉感】がわかるようになった。

「よーやくちゃんと顔が観れるね。

めっちゃ熱くない?

ヤバすぎ。」激しい杭打ちピストンで代謝がよくなったのか大量の汗。

【真夏の夜に金髪ギャルと本気度120%の汗だく性交!!】ギャルの本領発揮テクで顔舐め。

汗ばんだしょっぱい顔を舐めつくしてくれる。

耳舐め。

舐め舐め舐めで【全身リップ】「やば!

どんどん汗で出てきた。

この部屋暑すぎるよ。」「おっぱいずっと触りたかったんでしょ?

ほら触ってみて。

いいよ。」おっぱいを見せつけてからの待望の一目見た時から触りたかった大きな大きなおっぱいを揉みしだく時が来た!! 自分が気持ちよくなるように揉ませ方を指導しながら七色の揉み方で快楽を貪る暑い夏の日の深夜…。

「ねぇねぇ。

いいのあるんだよ。

ぬるぬるにしちゃお!?」【オイル登場!!】「マッサージしてあげる!!」腕をパイズリしながら指を舐めていく。

【めちゃくちゃ気持ちいい!! 「お尻も好きでしょ。

いっぱい見て。」「ほらイってアナルヒクヒクしてるとこ思いっきり見て興奮して~。」【アナルガン見オナニー観賞】「いっぱいイっちゃった。

もっと汗だくになっちゃう?」【対面座位】ギャルのマ●コは締まりがいい!! 「びしょびしょなのかマンコのぐしょぐしょなのかわからないよ。」「やっとちゃんとSEXって感じだね。」興奮したボクは下から突き上げる。

「ヤバイ!?

早いって。

いいよ中に出して~。」【対面座位中出し】立ち上がって中出しを垂らり。

ボクのチ●コは萎える事をしらない。

「すごーい。

まだバリカタ~。

今度は後ろからするね。」【背面座位】「マ●コの中でめっちゃメキメキしてるよ~。」ボクのチ●コにめっちゃ感じまくりの金髪巨乳ギャル。

「夜●いしてよかった~。

アナタもノリよくてよかった。

最近ちょっと変な事をするとすぐに炎上しちゃうじゃん。

こういうの嫌いな男も多いし。

【変形バック】デカ桃尻を見下ろし堪能しながら変形バックでハードピストンで突きまくり。

金髪ギャルをひぃひぃ言わせる快感。

とことん突きまくってそのまま欲望の塊を子宮の奥までぶちまける。

【変形バック中出し】「すごーい。

でもちょっと疲れちゃったかな。

ほら寝て。」寝かせられたボク。

「すぐに挿れるのつまんないし~。

あ、私いいもの持ってるんだぁ。」【ギャル持参のデンマで責める】立ちガニ股で下品な潮吹き激イキ!! 「ほらチ●チンもっと元気になるように徹底的に責めてあげる!!」【顔舐め】【涎飲ませ】【乳首舐め「変わったやつやってみる?」【チングリフェラ】【男のアナルを責める】【チングリパイズリ】「キ●タマ上がって来てる~。

めっちゃいい感じじゃん。」「ちょっと意地悪しちゃった~。

ごめんね~。

じゃ普通にしてあげる。」【フェラ】「あぁ美味しい。」「本当ラッキー。

お隣さんこんなおっきなおちんちんしてるんだもん。」喉奥直撃セルフディープスロートで責め立てる。

めっちゃ気持ちいい~。

「こんな気持ちいいチ●ポ毎日くるしかないよね~。」【騎乗位挿入】高速リズミカル杭打ちピストンで壮絶アクメ!! ギャルは寸止めで楽しむ。

「出したいの?

だって我慢してる顔も可愛いじゃん。」2回目の寸止め。

「イキたいの?

イキたくて堪らない顔してる。

いいよ」小悪魔ギャルの本領発揮で鬼ピストンで【騎乗位中出し】お掃除フェラは【股抜け69】で中出し精子を見ながら。

【背面騎乗位】桃尻をプルンプルンさせながらハード杭打ち背面騎乗位で連続してイク金髪巨乳ギャル「もう虜になってるじゃん。」【騎乗位】ゆっくりチ●コを味わう感じでマ●コで喰らい尽くす!! そして激しいピストンで【騎乗位中出し】「超汗かいたぁ。」「ねぇ後ろからも突いてぇ。」【バック】デカ尻を見下ろしながら激ピストンでギャルをイカせまくる。

イッてもやめない【追撃ピストン】「やめないで~。

もっともっと~。」【バック中出し】「ほら顔見ながらしたい。

正常位で突いて。」【肘立ち正常位】L字正常位で自ら腰を振りまくってオマ●コをめっちゃ締めて同時イキ【正常位中出し】「まだできるっしょ!?」【地面特化正常位】「かっこいいぞ。

もっと突いて突いて突きまくって。」地面特化種付けプレスハードピストンで大絶頂【地面特化正常位中出し】「やばーい超さいこ~。

お隣同士でよかった~。」「これから毎日よろしくね~。

扉開けといてよ。」【ラッキースケベVR】隣に引っ越してきた金髪巨乳ギャルに勝手に侵入され、満足するまで精子を絞り取られまくって逆夜●いで何度も気持ちよくさせられたVRを是非ご覧ください!!

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】彼女の母親からの「魅惑的な大人の誘惑」と「熟年テクニック」に完全に骨の髄まで抜き取られた 小早川怜子

彼女の自宅に先に着いてしまい帰宅を待っていると、まかの展開でお母さんが誘惑してきた。

同年代にはない圧倒的な大人の色っぽさと魅力的な体つきに、帰宅するまでの間、勃起が止まらない!!

ち○こが馬鹿になるほど、圧倒的熟年テクニックに何度も射精を繰り返す。

「ごめんなさい!

お母さん。

またイッちゃいます!」

509円254
更に詳しく見る>>

【VR】天井特化アングルVR ~捕食スパイダー騎乗位~ 水川スミレ

スミレさんは職場の先輩。

僕とスミレさんはお互い恋人と別れたばかりで、今日は2人で憂さばらしに飲み会をすることになった。

宅飲みですき焼きをしながら語り合う。

お酒の酔いもあってか、頬が火照り普段以上に綺麗に見えるスミレさん。

近くで見るスミレさんの大きなオッパイをついつい見てしまう。

それに気づいたスミレさんもわざと誘惑してくるような様子。

気が付いたら、仰向けの体勢で僕の上に跨り、巨乳を揺らして腰を振りまくり、イキまくるスミレさんの中で射精をしていた僕。

509円254
更に詳しく見る>>

【VR】【8K VR】2023年入社新人OLを変態医師のスケベ検診で身体の隅々まで弄び 医者の特権を利用してマン汁ダラダラに感じるまでドクハラ健康診断。Gカップ 杏奈

僕は、変態医師。

長年付き添いの看護師とグルになって、健康診断と称して、女性の体を弄り回すドクハラを日々楽しんでいる。

今日は会社の健康診断で、推定GカップのOLがやって来た。

嫌と言えない若い女の体を弄り、恐怖で何も言えない彼女を犯していく。

1,080円540
更に詳しく見る>>

【VR】耳トランス関西弁顔面最強Fcupギャルに耳穴から脳を直接愛撫される新感覚ヌルグチョトリップVR 新井リマ

耳で感じるトリップ体験! 関西弁で超絶カワイイ顔面優勝リマちゃんがアナタの耳を舐め回し舐めほぐし、いやらしい隠語をささやきながら耳責めプレイでアナタをイかせる!

さらに特殊なマイクとヘッドホンでローションタップリのグチョグチョ手コキ音や、バキュームフェラのジュポジュポ音、ゴム無しのおちんこがおマンコとこすれるヌプヌプ音までしっかり漏らさず収録し高音質で耳元に直接お届け!

(ヘッドホンでの視聴を推奨します)美少女による甘々おねだり隠語と密着濃厚プレイのヌルびちょグチョグチョのエロサウンドがアナタの脳髄を刺激しガン勃ちチンポに最高の絶頂体験を!!

500円250
更に詳しく見る>>

【VR】単なる頭痛でも元気になるまでヌキまくって帰さないいつも気だるそうな保健室の先生 美澄玲衣

今日は朝からずっと頭が痛い…。

僕は担任の先生に言って保健室で休ませてもらう事にした。

保健室の美澄先生はいつも気だるそうにしているけど、本当は生徒想いの優しい先生だって事を僕は知っている。

先生に会うのが楽しみだ。

フェロモン全開で誘惑してきた先生は自分が満足するまで僕を教室へ帰してくれなかった…。

あのいつも落ち着いた先生がSEXになると保健室中に響き渡たる声で喘ぎまくる!!

僕は狭い保健室の中で白衣を着た先生と淫らな行為に及んでしまった。

先生!!

こんなにエッチな事をしないと僕の頭痛は治らないんですか!?

【8KでKMPVRが変わる】

795円397
更に詳しく見る>>

【VR】【HQ超高画質】 究極コラボ IP女優西宮ゆめ×KMP宮迫メンバー監督 天井特化アングルVR 賢者タイムを許さない変化自在の騎乗位SEX

アイポケ専属西宮ゆめ×KMP「天井特化アングル」シリーズ宮迫メンバー監督による究極コラボが実現。

監督談:ゆめちゃんの視線を外さない事と本当に自分が寝ているかのような錯覚に陥るホンモノ騎乗位SEX部分をとことん追求しこだわり抜きました。

同棲相手のゆめちゃんのモンスター性欲に賢者タイムが無いほど騎乗位セックスで抜かれまくるボク。

騎乗位アングルの天才が作った絶対にヌける天井特化VR。

たまりません

300円150
更に詳しく見る>>

【VR】【お触り禁止!本番NG!】出張メンズエステで神対応の優しい爆乳エステ嬢を媚薬で強引発情&激エロ淫乱開花!ガンギマリで変貌した凄テクと超絶腰振りで一滴残らず搾取られた【口内射精・挟射・中出し5発射・顔射】超キメセク 若宮穂乃

【4K撮影 HQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!

セクハラしても怒らず優しくたしなめてくれる神対応の爆乳メンエス嬢…!

個室に二人っきり…今度こそヤレる!

とリピートしてもダメだったので媚薬を使って強●発情!

クスリでされるがままになったメンエス嬢を責めると痙攣絶頂・潮吹き大連発!

ガンギマリで性の虜になったドスケベ嬢は凄テクフェラやGcupパイズリで自ら精液搾取!

それでもアソコの疼きがおさまらず…「お兄さんおチ〇チ〇挿れて!」とオネダリしてくるエロ娘のおマ〇コを一心不乱に貫くガン突き猛ラッシュ!

激しい杭打ち騎乗位やダンスのように腰を振る卑猥すぎる腰振りで中出しねだるガンギマリ美女の膣奥に何度も射精&顔射したキメセクVR

500円250
更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら