FANZA 新着VR動画 2024年9月8日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年9月8日FANZA VR動画 新着情報

2024年9月8日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

女優さんは、
* 河北彩伽(河北彩花)

となっています!

【VR】抜きナシ!お触り禁止!なのに通い詰めたら…僕だけ特別 一線を超えるゼロ距離サービス 超絶品チャイナエステ 河北彩伽

とある、マンションの一室もう何十回と通ったことだろう…抜きナシお触り禁止健全メンズエステ店そこには天使がいた。

チャイナドレス姿がとても似合う可愛らしさと大人っぽさを兼ね備えた超ドストライクなセラピスト彼女の顔を見るだけで癒やされるのに施術までしてもらえる幸せ…それだけで満足だった、あの日までは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「今月もう5回目ですよ! いつもありがとうございます」「あの、ここ、辛くないんですか? 鼠蹊部マッサージするとき、皆さんパンパンになるので」「あっ、こんなこと聞いてゴメンナサイ! 一番長く通ってくれてるし、 なんていうか、一番仲良しだと勝手に思ってて」「ずっと我慢してたんだ…やっぱ辛いんだ でも一回も変なお願いしてこなかったのお兄さんだけなんですよ」「紙パンツの上からなら擦ってもいいですよ…少しだけなら」彩伽ちゃんは顔を真っ赤にしながら紙パンツ越しに股間を握ってくれた…恥じらい姿が最高にエロい。

そして、紙パンツの中にスッと手を入れて直接愚息に触れると彼女の表情から少し興奮している様子が伺えた。

「これ、邪魔ですよね」紙パンツを脱がせて僕を辱めながらハニカミ手コキ…一瞬で果ててしまったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあの日以来、普通の施術では満足できなくなってしまった。

そして、彩伽ちゃんも僕にだけは特別なサービスを提案してくれるようになった。

「今日は何して欲しいの?」

更に詳しく見る>>

【VR】「私たち別れたんでしょ?!」っと言いつつも、すぐにムチムチの身体を貸してくれる、引きこもり無制限マ〇コ

【Gup×オタク×無防備×出し放題】男の浮気で別れてしまい半年が経過。

別れたことで引きこもり度が増し、在宅作業のためどんどん部屋も汚くなり引きこもり状態に。

たまに遊びに来る元彼が求めると、ダメだと分かっていてもすぐにマ○コを貸してくれ中出しさせてくれる都合のいい女。

Gcupの巨乳を目の前で揺らしまくり何度もイキまくる姿はまさに絶景!!

やりたいときにやらせてくれる女がちょうどいい。

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら