FANZA 新着VR動画 2024年9月5日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年9月5日FANZA VR動画 新着情報

2024年9月5日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

女優さんは、

となっています!

【VR】【8K】テレビから抜けられない呪いのビデオの長い髪の女。‘意外といい身体に’恐怖心よりもオンナを見出して、イかせ倒すVR

友人「え、何、ビデオ拾ったの?」 「道で拾った?

きもっ、なにそれ、VHS?」呪いのビデオを再生したらアイツがやってくるー意外といい身体に発情した俺は嫌がる幽霊を無理矢理パコりイラマで涎ダラダラ、種付けプレス、、、本当に怖いのは人間だよ。

いつの間に、幽霊は勝手にデリヘル化してー抜きたい時に呼ぶ幽霊おまんこ。

テレビから抜けられない呪いのビデオの長い髪の女。

‘意外といい身体に’恐怖心よりもオンナを見出して、イかせ倒すVR。

更に詳しく見る>>

【VR】エロ人工知能を埋め込まれた性処理専用AIアンドロイドに無制限・無許可中出し

メ○カ○で手に入れたSEX専用AIロボット(ラブドール)本来の用途は使い捨てではあるが、何回かは無理して使うことができる。

基本的にご主人さまに対して従順。

○○していいですか?

と許可を取ってから行動に移すようにプログラムされているが、気持ちよくなるとリミッターが外れる。

前の所有者の記憶も残っているようなので、この黒髪中古アンドロイドを僕色に染め上げて、何度も中出しし放題で壊れるまで遊んであげた。

更に詳しく見る>>

【VR】勉強ができる【物静かな子】はエッチの底がなく年上に依存する【いいなり生徒】

私のクラスには明るい子・陰キャ・カースト上位・バカなど様々な生徒がいるが勉強がそこそこできるこの子は特に明るいわけでもなく暗いわけでもない。

ただ数少ない友達しかいないが深い関係ではないそんな物静かな子がある日僕に禁断の告白をしてきてそこから関係が始まった…最初は自分でもバレる危険性を考えたが彼女は周りに言える人もいなくて性欲に好奇心旺盛なあまり自分色に染めれるからなんともで言うことを聞くいい奴●だそれに肌も綺麗だし締まりもいいホテルでしてる毎日だったがスリルを味わいたくなって最近では学校でもしている…。

更に詳しく見る>>

【VR】【8K】爆乳ヤリマン×中出しオフパコ

出会って5秒、ホテルへ直行。

淫乱女と、オフパコ密会。

爆乳ヤリマン女MAYA。

露出の多い服、汗が光る素肌、豊満なHカップ、妖艶な表情。

男たちのエロい目線に晒されて、男たちのオカズになり、男たちから求愛されるために存在している。

しかしそれは表の顔に過ぎない。

彼女の裏の顔は想像を絶するほど性の快楽に正直であった。

彼女のカラダを目当てに、ダメ元で密会を試みる者は後を絶たない。

SNSで連絡をする者、出待ちをする者、ストーカー行為をする者。

みな彼女のカラダを自らのモノにしようと、あの手この手を尽くして彼女に近づこうとする。

そして彼女はその全てを受け入れる。

純粋な笑顔で、激しく妖艶に、行為に及ぶ。

自らに性的快楽を与えてくれる存在であれば、それが何者であろうと拒まないのだ。

まさにエロの権化。

エロの化身。

エロのイデア。

そしてそれは僕に対しても、例外ではなかった。

ある日、僕と彼女は待ち合わせをした。

きっかけは僕から送ったダイレクトメッセージ。

今考えればあまりに気持ち悪い内容だったと思う。

なにせ下心が全く隠せていない。

セックスさせて下さいと言っているのが丸わかりな上、それをあの手この手で包み隠そうとしているのがよりタチの悪い文章になっていた。

しかし彼女はそんな僕を当たり前のように受け入れる。

駅前に集合し、お洒落なカフェや商業施設には目もくれず、一直線に向かったのはラブホテル。

そう、僕と彼女は今日セックスをするためにやってきた。

ホテルに着くなり、彼女はシャワーを浴びるでもなく着替え始めた。

大勢の男たちの色欲の目に晒され、欲望のファインダーに切り取られ、その事実に欲情した彼女の身体からにじみ出た汗と愛液が深く染み込んだ、性なる衣服。

今から僕はその衣装ごと彼女を●す。

それとも、その衣服を身にまとった彼女に僕が犯●れるのだろうか?

正解は終わった後にしかわからない。

未来の、数時間後の、お互いを貪り尽くし、果てしない悦びにその身を支配され、快楽の頂に達した後の僕と彼女にしか、その正解はわからないだろう。

ただし、それでも唯一の明確なことは、これから僕と彼女はヒトとしての尊厳を超えた、性獣になるということだ。

獣ではない。

性獣である。

人的な理性と、獣的な感性を、全てを巻き込んだ超越性を以ってして、快楽と悦びだけをこの命が尽きるまで永遠に貪り続けるまでである。

更に詳しく見る>>

【VR】敏感訳アリ家出J●娘を住まわせて【超肉感追尾特化】朝からヤリまくり孕ませ性活!! Kちゃん

元気ですかー!! 元気があればー何でもできる!!

【肉きゅんパラダイス!!

新作品です!!】都合のいいJ●と朝からヤリまくり作品が登場です!!

【こんなお話です。】寝ている。

起きる。

「おはよぉ。」「昨日いっぱいしたね。」パンツを脱ぎ【昨日の中出し】を確認する。

「みてぇ。」見せつける。

「まだいっぱい残ってる。」「べとべとになっちゃった。」身体をさわさわ「したいの?」乳揉み。

嬉しそう。

【服の上からでもわかるその大きな乳を揉みしだく】敏感乳首「あぁーん意地悪」生乳登場!!

ピンクの乳首がいやらしい。

【軽く触れられるだけでビクビク感じる敏感イクイク娘】「そこ気持ちいい。」乳首をこねくりまわす!!

「舐めてくれるの?」「やばい気持ちいい。」感じまくりの訳あり娘。

「気持ちいい。

もっといっぱい舐めて。」キスキスキス。

パンツを脱がす。

【マンコをガン見】指マンいやらしい音を立てるビクビク感じまくる。

「おマンコ気持ちいい。」「あぁヤバ。

イックーーー」激イキ!!

更に責め立てる。

「凄いオマンコの中に入ってる。

気持ちいい。」「気持ちいい。

気持ちいいよぉ。」大絶叫でイク!!

「凄い。

白いのいっぱい出てきたねぇ。」クンニ。

「いっぱい舐めて。」「気持ちいい。」「あぁダメ。」連続イキ!!

キス寝かせられて乳首を弄られる「ビクついた!」「乳首好きだもんね。」乳首を舐められる。

最高に気持ちいい!!

「いっぱいビクビクしてる。」「乳首好きなんだね。」左の乳首を舐める。

めちゃくちゃ気持ちいい!!

キス。

「凄いおっきくなってる。」ちんちんの臭いを嗅ぐ。

「昨日もいっぱい出したのに~。」パンツを脱がす。

「凄いおっきぃ。」フェラ。

丁寧に竿、玉を舐めてくれる。

「昨日の夜もいっぱいしたのに。」「おチンチン舐められるの大好きだねぇ。」「凄い硬くなったおちんちん。」「おっぱいでするの?」「いいよぉ。」「おちんちんカチカチになってる。」「おっぱいが気持ちいいの?」「いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいなぁ。」パイズリ「凄い。」「おっぱいでチンチンまた硬くなってるよ。」突き刺しパイズリ「これ乳首こすれて気持ちいい。」「ちんちん凄い気持ちよさそう。」「またかたくなっちゃった。」「我慢できない。」キスキスキス。

「挿れてくれるの?」「凄いおちんちんこすれられてる。」正常位で挿入「あぁ凄い。」「おちんちんいっぱい入って来た。」「奥まで凄い。」「気持ちいいい。」「おちんちん凄い。」「もっといっぱい突いてぇ。」激しくピストン。

イク。

「おちんちんいっぱい中に入っちゃってる。」激突き!!

「あぁぁぁイクイクイクぅ。」プルプル痙攣イキ!!

「凄い。

オマンコの中ドクドク言ってる。」【正常位中出しで1発目】「あはは。

凄い一杯でた。」「凄いでた。」「動いたらお腹空いちゃったね。」「朝ごはん食べに行こ。」廊下にて「お腹空いたね。」我慢できずに押し倒し寝バック!

「凄いさっきだしたばっかなのにもう。」征服感を満たすガン突き寝バック!!

「凄いいっぱい出てる。」【寝バック中出しで2発目】「もぅ~。

ご飯食べよ。」キッチンにて裸エプロン「ん?

どうしたの?

またえっちな気分になっちゃたの?」バックハグ乳揉み。

【相も変わらず敏感乳首!!】そして正面から乳揉み【揉みごたえのある張りがありながらも柔らかいおっぱい!!】乳舐め。

キス「おっぱい触ってたらおっきくなっちゃったの?」「おっぱい好きだなぁ~。」フェラ。

「またびくってしておっきくなったぁ。」【ツインテールハンドルプチイラマ!!】童顔娘にはこれをやりたくなってしまう!!

なんでもやらせてくれる【いい娘】なんです!!

「おっぱい?」パイズリ!!

「興奮してるねぇ。」「いっぱい気持ちよくなって。」パイズリキス!!

「どんどん硬くなってきた。」激しくパイズリおっぱいおまんこが気持ちよく【パイズリ挟射で3発目】「いっぱいでたぁ」「まだ出したい?」「いいよ。」「一回出したのにまだ硬い。」【追いパイズリ挟射で4発目】「ご飯食べてシャワーしよ。」キスシャワーにて【即ハメ立位】「こんなに何回も出したら赤ちゃん出来ちゃう(嬉)」「いっぱい突いて。」「奥に奥に。」激イキ!!

「気持ちいい。」「奥にいっぱい出た。」「やばい。」「またこんなに出ちゃってる。」【立位中出しで5発目】キス。

とてもうれしそうだ。

「ご飯食べよ。」ご飯を食べ終えた二人。

してほしいのかキスキスキス。

「ねぇねぇおっぱい揉んで。」なんど揉んでも飽きないおっぱいだ。

乳揉み、舐め。

何度もイク。

「えっちな気分になっちゃった。」「舐めてもいい?」乳首を舐める。

「凄い硬くなってきたぁ。」「おっきくなってる。」「またおっきくなっちゃてるの?」「えっちなおちんちんだね。」フェラ「まだ硬い。」「どこまで入るからお口の中。」ディープスロート気持ちがいい「いっぱい入った。」「チンチン凄い好きぃ。」「おっぱい挟まれるの好きだもんね。」パイズリ。

「おっぱいで挟むとまた硬くなるよ。」「チンチン凄い気持ちよさそうにしてる。」「おっぱいでイっちゃだめだよ。」「チンチン早く挿れたいなぁ。」「いれちゃお。」対面座位で挿入「はいっちゃったぁ。」即イキ!!

【対面座位中出しで6発目】「いっぱい出てきた。」「チンチンまだ硬いから出来るでしょ?」背面座位。

「いっぱい出してね。」「イクイクイクイクーーー。」【背面座位中出しで7発目】「まだしたいからベッド行こ。」ボクのチンチンを元気にしてくれる。

乳首舐め。

股抜け69「オマンコ触って。」「いれたいなぁ。」「いれちゃう。」「おチンチンかっちかちだよ。」「いれちゃうね。」「あぁ~入ったぁ。」騎乗位挿入!!

めちゃくちゃ激しくイク!!

【騎乗位中出しで8発目】「まだ出来るよね?」背面騎乗位変形背面騎乗位!!

とにかくイキまくる!!

【背面騎乗位中出しで9発目】敏感だから興奮してしまってチンコは常にフル勃起!!

ガン突きバック!!

【バック中出しで10発目】【正常位中出しで11発目】「まだしたいの?」再び正常位で!!

「顔に出したいの?」「いいよ。」「また凄い硬くなってきた。」【正常位からの顔射で12発目】「凄いいっぱい出た。」「またいっぱいしようね。」「本当に気持ちよかった。」嬉しそうな訳あり娘。

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら