FANZA 新着VR動画 2024年9月15日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年9月15日FANZA VR動画 新着情報

2024年9月15日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

女優さんは、
* 小那海あや
* 美澄玲衣

となっています!

【VR】新ジャンル!病みセクVR~好きだからパキっちゃう、わたしを死ぬまで愛してね~ 小那海あや

媚薬xキメセクAVなんてもう古い!

新ジャンルは、純愛x錠剤x青いベロでパキって‘病みセク’!!!!

ボクのカノジョは人気AV女優の小那海あや。

承認欲求が高いカノジョは部屋中を自分の写真で埋め尽くし「私だけを愛してね」とボクに依存している。

ボクが愛情を注げばカノジョは「大好き」子供のように甘えん坊になり、突発的に「こ○すぞ」攻撃的になる。

そんなヤンデレから感情が制御不能になると錠剤を大量摂取。

「えへへ、パキっちゃった…ぐちゃぐちゃになろう」意識朦朧でナマハメ性行為!

青い舌をダラんと出してエビゾリ絶頂!!

人気女優の闇なのか病みなのか!?

ヤンデレを超えた‘これが病みセク’!!

更に詳しく見る>>

【VR】天井特化アングルVR ~男の理想(妄想!?)の女先輩~ 美澄玲衣

レイさんは職場の先輩。

僕とレイさんはお互い恋人と別れたばかりで、今日は2人で憂さばらしに飲み会をすることになった。

宅飲みですき焼きをしながら語り合う。

お酒の酔いもあってか、頬が火照り普段以上に可愛いレイさん。

近くで見るレイさんの柔らかそうなオッパイをついつい見てしまう。

それに気づいたレイさんもわざと誘惑してくるような様子。

時間が経って…、気づいたら、仰向けの体勢で僕の上に跨り、おっぱいを揺らして腰を振りまくり、イキまくるレイさんの膣(ナカ)で射精をしていた僕。

夢のような実際にあった話。

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら