FANZA 新着VR動画 2023年10月30日

※本ページはプロモーションが含まれています

2023年10月30日にリリースされたFANZAのVR動画

2023年10月30日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 森日向子
* 響乃うた
* 逢見リカ

となっています!

【VR】森日向子×地雷系女子×スローセックスVR

日向子ちゃんはコンカフェで働く地雷系女子。

彼氏(主人公)が内緒で地下アイドルに会っていたチェキを見つけて怒っている。

早漏の彼氏を懲らしめて虜にするために、スローセックスで射精管理!

夜、セックスして、さらに翌朝も早朝からセックス!

セックスでキマッている日向子ちゃんは自分でも何回もイキまくる!

浮気に決まってんじゃん!

私より地下アイドルの方が好きなんだ!!

私のこと好きじゃないの…ねぇ!!

好きじゃないの?!

もう無理、死ぬから。

全然好きって言ってくんないじゃん!

いいじゃん、地下アイドルに会いに行けばいいじゃん。

私のこと捨てるんでしょ。

私のことなんて可愛いなんて思ってないんでしょ!

ブスって思ってるんでしょ!

絶対そうじゃん、じゃあいいじゃんもう別れよ…。

ねぇなんで黙るの、ほらやっぱ別れたいんじゃん!

ねぇなんで…。

いっぱい好きって前言ってくれたじゃん。

なんで最近言ってくれないの? 世界で一番幸せ、ずっと一緒にいようね。

約束だよ。

来世も一緒にいよ。

幸せぇ。

なんか気分良くなったから、じゃあ、今日気持ちぃこといっぱいしてあげる!

もうどこにも行っちゃダメだよ。

分かった?

約束できる?

これで君は私のもの、絶対どっか行っちゃダメだよ。

分かった?

マーキングしてあげる!

お顔よだれでいっぱいになっちゃったね。

ずっと寂しかったんだよ…。

ねぇ、最近全然相手にしてくれないじゃん。

あ、もしかして他の女いんの?

ねぇ。

ね、どっち?!

いるの?!

ねぇ!!

ねぇ、もう勃ってんじゃん。

興奮してるの?

私のことしか考えちゃダメだからね。

私だけのもの。

わー、オチンチンちゃんと勃ってる!

嬉しい!!

いっぱい好きって言って。

もっと!

全然足りない。

やっぱり私のこと嫌い?

そんぐらいしか好きじゃないんだ?

無理。

傷ついた…。

やっぱ死にたい。

なに?

お酒飲んでないとやってられないんだけど。

こうなったの君のせいじゃん。

ねぇ、どうしてくれんの?

もっといっぱい愛してよ…。

ねぇ、傷つくそんなん。

ねぇ、嫌いなの?

もっと目見て。

好き?

世界で一番?

大好き(ハート)なんかラリってきちゃった…。

おちんちんヌルヌル。

私でもっと勃起して。

もっと…この手離さないよ!

更に詳しく見る>>

【VR】あざとくてエッロい教育実習生の響乃先生はダメダメ言いながら体幹エグい杭打ち騎乗位を止めない… 響乃うた

教育実習の先生がやってきた。

授業は丁寧で分かりやすくて、昔やってたバスケ部にも顔を出してくれるヤル気に満ちた響乃先生はたちまち男子生徒の憧れの存在に…。

清楚で真面目で一生懸命な響乃先生に惹かれてダメ元で告白したら…ダメダメ言いながら満更でもない様子で、教室やロッカールームや保健室でこっそり大胆セックス!?

教師である前にオンナ…性欲がすごくて、男子生徒のパンパンになった股間に興味津々で、禁断行為とわかっていても止められず生徒を喰べてしまう変態淫乱っぷり。

イキリ勃つ青春チ●ポをあろうことか生ハメ…体感がエグい騎乗位でガンガン腰振りまくって強●中出し!

先生、アウトーーーーー!!

更に詳しく見る>>

【VR】【8K超・超高画質VR】芋っぽくて恋愛経験無しの純粋だった美巨乳の幼馴染が【都会に染まってヤリマンビッチ化!】淫語や凄テクで小悪魔誘惑してボクの童貞を奪って数時間でカラッカラになるまで9発【口内射精2発・挟射・中出し6発】も搾取してきた絶倫性獣…逢見リカ

【8Kで感じるリアルを越えた超高画質VR/60fps】こあらVRも8K参戦!

昔は化粧も知らず、服装も気にしないけど、笑顔が可愛かった初カノ…!

そんな初カノに再会出来ることになってドキドキしていたが、会ってみたところめっちゃオシャレで可愛くなっていた上に距離感が近すぎてテンぱってしまう僕…。

しかし初カノは…「もしかして童貞?」と言いつつ僕のアソコに興味津々!

なんと大好きだった初カノは都会に染まりヤリマンビッチ化!

初恋をこじらせていた僕を楽しそうに弄び、強引に筆おろし生SEX!

暴発中出しされても気にせず杭打ち騎乗位や高速フェラで何度も搾取してくる元カノにおチ○ポはフル勃起!

何度射精しても口やおっぱい、生マ○コで一滴残らず搾り取ってくる絶倫ドスケベモンスターによる超絶SEX!

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら