FANZA 新着VR動画 2023年10月28日

※本ページはプロモーションが含まれています

2023年10月28日新着情報

2023年10月28日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 斎藤あみり
* 森日向子
* 藍芽みずき
* 玉城夏帆
* 紺野ひかる
* 加藤結衣

となっています!

【VR】斎藤あみり×8K VR!2SEX収録!!

斎藤あみりがKMP VRの8K版に初登場!!

全裸女教師+キャバ嬢の2パターンSEX!

顔面xスタイルが最高の「斎藤あみり」を高画質8Kで体験!

美しすぎて「あみり沼」にハマってしまう!

(1)女教師編8K 「放課後プライベート全裸授業SEX!」僕の学校の女教師あみりは、全男子生徒から好かれている!

あみり先生が出題した問題に他のみんなが間違えたのに、僕だけが正答。

そんな僕に「もっとイイこと教えてあげるね」と居残り授業へ…。

期待した通りに、あみり先生は教室で全裸になってエッチな授業をしてくれる。

あみり先生の性教育は、自分のカラダで教えてくれるので実践的だ!!

(2)キャバ嬢編8K 「顔面最強キャバ嬢に沼る!?

ほろ酔いアフターSEX!」あみりは、高級キャバクラ「Elegance ROPPONGI」のナンバーワンキャバ嬢。

スタイルも顔面も最高だが、積極的なボディタッチや接客で沼るお客さんが続出中!!

お酒に弱いあみりは、すぐにお客さんを好きになり身体を重ね合わせてしまう。

閉店後のお店で手コキにフェラ…、裏出口で立ちバック…そしてにキャバクラ席で中出しSEX。

酔ったあみりはやりたい放題。

【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

【VR】【8KVR】ストレス軽減 元気回復VR ボクは今日…同棲中の彼女の一言で救われた。日向子はボクのすべてを認めてくれる全肯定彼女。森日向子

【超感動画質 8K VR作品】「CRYSTAL VR」に「8K VR」作品が初登場!

ボクは今日..日向子の一言に救われた。

毎日に疲れたあなたへ大丈夫、きっと世界はもっと優しい。

添い寝アングルの圧添倒的没入感に感激!

声と唇とお尻が素敵な全肯定彼女に5発射!

【STORY】会社でのストレス、仕事のプレッシャー、友人関係…みんなきっと様々なストレスを抱えてる。

とある朝。

仕事もできて美人でエッチ…最高に素敵な彼女にフェラで起こされたにも関わらずボクは憂鬱な気分。

そんな姿を見て彼女の日向子は「仕事頑張ってる姿好きだよ…真剣なところや一生懸命なところ。

私も頑張らなきゃって気持ちになる。

でもね、休むことも大事だよ。

今日は休んだら?

そうだ!

私も一緒に休む。

それならいいでしょう?」と優しく微笑んでキス。

仕事熱心で向上心高めな日向子はボク以上にストレスや仕事のプレッシャーを感じているように思う…そんな日向子の発したこの言葉にボクは心から救われた。

肩の荷がスッと降りたボクは会社を休むことに。

「いいリフレッシュの方法しってる?

お風呂。

久しぶりに一緒に入ろう」と誘われ朝からお風呂でイチャイチャ洗いっこ。

心の距離もいつも以上に密になり「ストレスは発散しなきゃね」と優しく口内発射。

場所を移した二人は濡れ髪も乾かぬまま抱き合い…感じる日向子の顔をしっかりと見つめながらの対面座位でゴム射。

感じる顔を目の前で楽しむ杭打ち騎乗位で中出し。

最後は癒しが過ぎる正常位で三度、幸せ発射…。

社会に疲れた人にこそ見て欲しい。

元気になれて森日向子とずっと一緒にいたくなる…そんなVRです。

森日向子の綺麗な顔に感激し、見た目の美しさとは裏腹な優しい性格に感涙する80分。

【プレイ内容】臨場感がすごい添い寝VRからのフェラで口内発射・一緒に朝ごはん・脱衣からのシャワーで洗いっこ・顔を眺めながらの手コキそして再びフェラで口内発射・濡れ髪がそそる対面座位・美しい顔を間近で感じる顔ガン見騎乗位・愛を感じる正常位・中出し(2回)ほか。

更に詳しく見る>>

【VR】眼鏡に部屋着…誤配達の電マ片手に現れた隣の地味系女子はとんでもないエロポテンシャルを秘めた痴女ビッチ 藍芽みずき

[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]「この電マ…ここで試してもいいですか?」隣に住む地味系美女はセックスに飢えた淫女だった…【STORY】宅急便が届いたと思って玄関を開けたら…そこにいたのは地味な感じの眼鏡女。

「あの…宅配便、開封したら間違いだったみたいで…」どうも隣の住人さんらしく誤配達で届いたうちの荷物を開封してしまったようだ。

運悪く頼んだものは「電マ」。

気まずい空気が漂う中、眼鏡女が口を開く「これ…電マですよね?

あのよかったら試してみてもいいですか?

買うか買わないか悩んでたんです」とまさかの一言。

しかも「ちょっと客観的に見て映えるかどうか知りたいんで、あの私がスルところ見ていてもらってもいいですか」と玄関で自らパンツを脱いで電マオナニーをし始めた!

絶頂後「あの…まだまだ足りないんでちょっとおち〇ぽお借りしてもいいですか?」とフェラ。

「ねぇ…ベッドで続きしましょ」と勝手に部屋にあがりボクのち〇ぽを求め始めるのであった…隠れエロボディな隣人に中出し2回…イク時に謝るスケベな女とのセックスは最高な81分!

【プレイ内容】電マオナニー・キス・顔なめ・おっぱいもみもみ・潮吹き・フェラ・手コキ・乳首責め・69・アナルチェック・アクロバティックフェラ・覆い被さり騎乗位・背面騎乗位・顔近騎乗位・対面座位・顔近おっぱいイカせ・顔近正常位・お着替え・中出し(2回)ほか。

更に詳しく見る>>

【VR】淫らな巨乳…ふしだらなお尻…不埒な陰毛…子育て必死な人妻のムチムチボディは絶えず若い男を求めてる 玉城夏帆

[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]強烈にエロい…肉感強めなムチムチ系巨乳人妻と中出し2回…時短不倫SEX!

とある休日、人妻から唐突に連絡あり。

「ねぇ…これから時間ある?

近くまで来てるの家に行っていい?」特に予定もなかったので即OKと伝えると「よかった。

じゃあすぐ行くね!

あ…時間ないから即エッチでいい?」とのお返事。

これからセックスするため人妻が家にくることになった。

夏帆さんはマッチングサイトで出会った人妻。

自分とはセックスの相性が良かったらしく時間を見つけては連絡してくる。

彼女がいない自分としては超ラッキーな関係。

基本、若い子が好きなんだけど…夏帆さんとセックスしてから三十路妻の良さがわかってちょっと自分もハマり気味。

淫らな巨乳…ふしだらなお尻…不埒な陰毛…もうたまんない!

今日はどんなセックスしようかな!

【プレイ内容】即ハグ即キス・おっぱいもみもみ・指マン&お尻チェック・フェラ・対面座位・背面座位・正常位・顔ガン見トーク&乳首いじり・豪毛満喫クンニ・乳首なめ・騎乗位・背面騎乗位・追撃ピストン・顔近スパイダー騎乗位・中出し(2回)・事後の着衣ほか即ハグ即キス…抱き心地最高なムチムチエロボディと汗だくパワフルSEX!

若い娘には出せない生々しいエロさ楽しむ71分。

事後、「ママに戻らないとね…」彼女はそう微笑むと服を着て部屋を後にした…

更に詳しく見る>>

【VR】布一枚の隔たりから覗く誘惑ナマ乳 僕のことがまだ好きな元同級生のあざとい好意を断り切れず…溺れていく。 紺野ひかる

隣に引っ越してきたのは学生時代に告白してきた元同級生…長く一途な想いを遂げるため、チラリと覗かす魅惑の胸元…甘い香りに惹き寄せられる、垢抜けたオンナの誘惑にNTRれる指先の動き一つまで沼確定、天性の男たらし罠かと見紛うほど都合の良い寝取られ関係を…断れない刹那に燃える快楽に身を委ね、夜を明かす隣人美女と不倫。

更に詳しく見る>>

【VR】過激露出のヤリ過ぎ教育実習生 年下ビッチ小悪魔JDに翻弄されるモテない教師のボク 加藤結衣

「モテない先生の為に[Hなお勉強]を逆に私が教えてあげますね♪」学校でこんなまさかのエロ展開があるなんて!!

拒否不可なスケベシチュエーション!!

非モテ教師を華麗に誘惑する実習生に勃起が止まらない!!

教室で生徒に内緒でエロく襲われるヤリマン女子に上下関係なんて一切関係ナシ!!

ナマ中出しは当たり前の貞操観念

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら