Fanza 新着VR動画 2023年10月25日

※本ページはプロモーションが含まれています

2023年10月25日リリース

2023年10月25日リリースのFANZA動画情報です!

本日のリリース作品は2つ!

【VR】【大人の青春VR】結局どっちの事が好きだったのVR

是非とも、大人の淡い青春を味わって頂きたい!

今作品はそんな思いを込めて制作しました。

その気になる内容は…一人暮らしを始めたボクが大人になった2人の幼馴染と久しぶりの再会で宅飲み!!

●校卒業後、上京して一人暮らししているボクの家に、地元で仲が良かった2人の幼馴染が泊まりにやってきた!

1人は若くして結婚…、1人は来春結婚…。

そしてボクも…。

そんなボクたちが再会。

大人になったボクたちは、お酒を飲むのだが…2人とも酔っ払ってちょっと良い感じに!

と、思ったら、あの頃どっちが好きだったのと問い詰められる事態に。

モジモジしているボクに不満げな表情の2人。

そんな状況で1人をトイレに案内したら…ぬけがけ誘惑を仕掛けてきた!

これはダメだ!

と思いつつも…。

さらに部屋に戻り飲み直すと明らかに増えるボディタッチ!

&露骨な誘惑!

そしてトドメの『私たちはずっと好きだったんだよ!』のセリフ。

もう止まりません!

たとえ相手が既婚者でも、こんなチャンスは最初で最後!

10代の時にできなかったラブラブな3Pを今体験!

愛のある3Pは正直最高です。

一生忘れられない夜になりました。

更に詳しく見る>>

【VR】女の屁

大きな声では言えないけど実は女性の屁に萌えるという貴方のために、三名の女性が屁を聴かせてくれました。

エッチしてるところを撮られるよりもずっと恥ずかしいそうです。

VRならではの臨場感にどっぷりと浸ってください。

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら