FANZA 新着VR動画 2024年10月14日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年10月14日FANZA VR動画 新着情報

2024年10月14日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

女優さんは、
* 皆月ひかる
* 森日向子

となっています!

【VR】【8K】先っぽ3cmだけ挿入させてくれる献身的な新人看護師さん 皆月ひかる

事故で手足を怪我してしまい入院中の僕やっと足は治ってきたけど、手がまだ不自由な状況なので随分とオナニーしてない…1日3回はオナニーしていた僕にとってはムラムラし過ぎておかしくなりそうだそんな或る日、担当の看護師さんが変わったのだが、その子がめちゃくちゃ可愛い…胸の高鳴りが止まらない…顔を近づけ、僕の歯を磨いてくれたり、顔を拭いてくれたりしてくれるつまらない入院生活が楽しい入院生活へと変わっていく…しばらく体を拭いてなかったのだが、今日は体を拭く日僕のシャツははだけて体を拭いてくれるのだが、禁欲生活が続いたため、我慢できくなり勃起してしまう「下半身も拭いていきますね」ズボンをおろした途端、勃起したチンポが飛び出してきてビックリする看護師さん「こういうのは慣れているので…大丈夫ですからね」笑顔で接しくれるが…明らかに引いている…手が使えずオナニーさえも出来ない話をしたら、僕を憐れむ目で見つめてくる「あの…私でよければ、スッキリしてあげましょうか…?」まさに天使のような一言に僕は甘えきってしまう久しぶりに射精したら、とんでもない精子が飛び散る…僕がすっきりして喜ぶ表情をすると「また溜まったら…遠慮せず言ってくださいね」それ以降、僕は隙をみて、たくさんヌイてもらった…手が治ったあとも…僕はついに我慢できなくなり挿れたいと懇願してみた「その…先っぽだけなら…本当に先っぽだけですよ…」先っぽだけでもOKという言葉に大喜びの僕はカリ首3cmを彼女の中で楽しむことに!

3cmの出し入れなのに看護師さんもなんだか喘ぎ声が漏れ出してくる…クチュクチュ卑猥な音も聞こえてくる「もうこれ以上はダメです…」結局、途中で止められて口淫で射精させられることに…その夜、悶々としたのでオナニーしていると僕の目の前に現れる看護師さん「あの…また3cmだけ出し入れしてもいいですか…?」ヌルヌルグチュグチュしたマンコを出し入れしている最中に看護師さんの足腰が耐え切れずズボッと、全挿入してしまう!!

挿入と同時に激しく絶頂をむかえる看護師さん!!

お互い腰の動きが止まらず、ただひたすら性欲を貪っていくことに…!!

更に詳しく見る>>

【VR】神乳Gカップ以上限定!!揺れる!弾む!揉みしだく!爆乳FUCK堪能VR

超高画質60fpsで男の大半が大好きな神乳・爆乳厳選BESTが登場!!

デカ乳女性だけを集めたスペシャルBEST!!

おっぱいが生き物のように暴れる動く跳ねる!!

BOINを揺らしながら快楽に溺れる女たち!

S級美女や激カワな女の子のエロすぎる身体や濡れ場で抜きまくれ!

更に詳しく見る>>

【VR】超絶ビンカン娘とヤリ放題!珠玉のちっぱい大集合20タイトルBEST

大ちっぱい時代到来、人はそれを革命と呼ぶ。

えちえちミニマムおっぱいとガチ恋距離のご対面!!

射精永久機関爆誕!!

VRがある時代に生まれてきて本当によかった…。

平坦おっぱいで極上のオナニー体験をあなたに。

『制作・著作 株式会社ケイ・エム・プロデュース』

更に詳しく見る>>

【VR】【8K】【両面特化】【地面特化×スイミン】&【天井特化×キメセク】帰宅途中の巨乳ギャルを昏○させてヤリまくる!媚●でドンギマリの覚醒痴女にヤラレまくる!

新基準【両面特化】誕生!!!!!!!!!!!!!! 両面特化とは…地面特化で女性を無視してヤリ倒して天井特化で男性を無視してやり倒されるSもMも責めも受けも全部味わえるVR!!

【地面特化×スイミン】何しても問題なし!

だって覚えてませんから!

【天井特化×キメセク】媚●で覚醒した巨乳ギャルは誰にも制御不能!

【2段階特化型アングル】で極上ビッチGALを完全コンプリート。

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら