FANZA 新着VR動画 2024年10月13日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年10月13日FANZA VR動画 新着情報

2024年10月13日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

女優さんは、
* 本郷愛
* 新井リマ
* 末広純

となっています!

【VR】年下の僕を狂わせる美人で面倒見が良くてちょっぴりエッチな年上の家庭教師 本郷愛

家庭教師なんて面倒くさいな…対面するまではそう思っていたやってきたのはショートカットがよく似合う可愛らしくて、でもどこか大人っぽくて胸元がエッチな年上の家庭教師‘本郷さん’だった距離は近いし、いい匂いがするし、常に谷間が見える洋服を着ていてとてもじゃないけど勉強どころじゃない同級生よりも魅力的で意識しただけで勃起してしまいバレまいと必死に隠そうとしたら逆にバレてしまった「恥ずかしいことじゃないよ。 健全な男の子ってことじゃん! じゃあ、スッキリする?」僕のズボンを脱がし、パンツを脱がし恥ずかしいほどに勃起した僕のアレをシコシコ…フェラ、パイズリまで…スッキリしたはずなのに、僕の頭の中は愛センセイのことだらけやっぱり集中できないよ…そしたら「志望校に合格したらお願い一つ叶えてあげる」その言葉を励みに僕はもう勉強したそして無事合格…愛センセイにも制服を来てもらって青春セックスをおねだりすることにしたんだ

更に詳しく見る>>

【VR】クラブ帰りギャル姉の酔いに任せた下品な騎乗位 ナンパされなかった日だけ押しかけてきては鬱憤を晴らすように激しく腰を振ってきます… 新井リマ

夜な夜なクラブに繰り出しナンパ待ちをするギャル姉。

イイ男に巡り合えなかった日だけクラブ近くのボクの家に押しかけてきて…ボクの精子を無慈悲に搾り取るBPM169のピストン!

酔って強くなった本能、膣奥に響く亀頭の奏でる重低音!!

夜な夜なダンスホールを沸かす腰使いに、射精しない夜を知らない…「アタシが満足イクまで…寝かさないから♪」

更に詳しく見る>>

【VR】8K VR お尻みせつけ欲望剥き出しW不倫SEX 末広純

「刺激はわたしの冒険」と言う既婚者の純は欲望のまま不倫をする。

相手が妻子持ちのボクでも、欲求が抑えられず「微笑みはわたしの駆け引き」だと囁き、美尻を見せつけて誘惑しボクの身体を求めてくる。

「あなたの赤ちゃん欲しい!」中出し懇願で連続中出しSEX!!

「震えはわたしの真実」ピクピクと何度もイキまくっては絶叫する敏感な純。

出逢ってくれて、会ってくれて、入ってくれて、気持ち良くしてくれて、いつもどんな時もあなたらしく居てくれて、本当にほんとにありがとう心からのありがとう末広純…既婚者。

美尻。

旦那にお尻を触ってもらえない。

お尻にコンプレックス。

男(主人公)…既婚者。

お尻好き。

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら