FANZA 新着VR動画 2023年11月09日

※本ページはプロモーションが含まれています

2023年11月9日FANZA VR動画 新着情報

2023年11月09日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 白花のん
* 永井マリア
* 希咲アリス
* Blake Blossom(ブ…
* ひかり唯
* もなみ鈴

となっています!

【VR】【8K VR】ドバドバぬるぬる性感マッサージ 気さくな性格で行き過ぎたサービスをする有名な基盤OKエステティシャン 白花のん

はちみつオイルで有名なメンズエステに入ると、お相手のセラピストは入店一年目の白花さん。

「おっぱい見せるのまだ恥ずかしいんですけど…」とはにかみながら、エッチなバニー姿で全身ドロドロオイルの密着マッサージ。

甘いおっぱいをぺろぺろ舐めさせてくれて、僕の体も舐め回されて。

勃起したチンポを見て「お店には内緒ですよ◆」といって本番行為を誘導してくる。

更に詳しく見る>>

【VR】-このオンナ、怪物につき- 爆乳モンスターに10発抜かれる圧尻圧乳FUCK 永井マリア

「猛毒の快楽を味わってみる…?」永井マリアの痴女テクニックに蹂躙される!!

胸&尻をフルに使ってオトコを骨抜きにする!!

唯一無二!!

眼前に迫るMAXボディ!!

こんな痴女に監禁されたら精子がいくらあっても足りない…快楽拷問にオーガズムが止まらない!!

ひとたび捕縛されると逃げ道は皆無…マリアの快楽毒に犯●れる…。

更に詳しく見る>>

【VR】エグイほどエロクビレJカップボディ【超肉感特化】はエロ偏差値高めの証で何度も何度もザーメンを絞り取り求めあう… 希咲アリス

元気ですかー!! 【肉きゅんパラダイスVR!!

エグイシリーズ帰ってきました!!】始まってすぐにエロが始まる86分間エロを堪能し続けられる究極のヌキに特化した作品!! エロ肉感クビレJカップボディな女との久しぶりの再会。

出会ってすぐに接吻で溜まりに溜まった欲望を俺にぶつけてくる最高の肉感に特化した、エロ偏差値高めの女との目交いはただただ快楽を貪るだけの本能のぶつかり合い。

「久しぶりだね。」「こうやってまた会えてうれしい」「あなたもそうだった?」「ちゅうしてもいい?」【開始24秒】でキス。

何度もキス。

「チンチンも舐めていい?」「洗ってないチンチン舐めたいな。」ズボンを下ろして【即尺!!】「じゃあ舐めるね。」【濃厚なフェラ】ボクは座っている。

見下ろしながら舐められている。

「すっごく硬くなってる。」【一心不乱に舐めつくすペロペロフェラ】「おっぱいでも挟んでいい?」服を脱いでパイズリへ。

【Jカップのパイズリ】は最高にきもちいい!! 包まれる弾力感。

挿入とはまた違った快楽。

本能を刺激しているのであろう。

いったい誰がチ●チンを挟もうと思ったのか、、、しかし本能ならば必然と誰しも同じような行為を取っただろう。

【見下ろし王様パイズリ】「これ好きだったよね?

気持ちいい??」あまりの気持ちよさに暴発してしまいそうな勢い。

「出ちゃいそうだね?

まだ出しちゃダメだよ。」「もう挿れてもいい?

我慢できなくなっちゃった。」即尺即パイズリ即ハメ。

究極ボディとの【超時短SEX】「じゃあ挿れるね。」対面座位でもちろん【生挿入】「すっごい硬い。

おっきぃ。」「久しぶりだから気持ちいい。」おっぱいを揉まれながらイキまくり。

そして2回目のイキ!! 「出そう?

いいよ一緒にイコ。

中に出して同時イキで中出し!! 【対面座位中出しで1発目!!】「久しぶりだからいっぱい出たね」指でねちゃねちゃザーメンを確かめる。

「まだ出来る?」「絶倫だもんね。」【萎えない絶倫チンポ】で神BODYをイカせまくる!! 「じゃあまた挿れるね。」【背面座位】振り向きで横乳もしっかり堪能。

【全方向のおっぱいアングルでとことん神乳Jカップを堪能できるVR】「凄い奥まで入ってる。」【ただ求めるだけのケダモノFUCK!!

だがそれがいい】「一緒にイコ。

あぁそれ気持ちいい。

ダメダメイクイク~」。

【背面座位中出しで2発目!!】「最初に出しすぎちゃった?

あんまり出てないかな」「まだ出来るよね?」【変形バック】「いっぱい突いて。」桃尻を突きまくる!! 【何度も何度も絶頂アクメ】【変形バック中出しで3発目】「すっごい気持ちよかった。」「おっぱい揉みたいでしょ?」千差万別色々な乳揉み。

正面、横乳、乳首コネクリでイク!! 「舐めてほしいなぁ」【乳舐め】「あぁダメダメイっちゃうぅぅぅぅぅ~」「もっと舐めて欲しいなぁ。」イキまくりな敏感BODY!! 【オイルを投入】「ねぇこれ使お」「凄いテカテカになっちゃった。」極上テカテカおっぱいを揉みしだく!!

柔乳具合がわかる揉み方でとことん揉みまくる!! 「ねぇ乳首触ってぇ。」【乳首コネクリイキ】「もっとしてぇ。」とことんイキまくる! 「気持ちよくしてくれたから今度は私がしてあげるね。」男の乳首を舐める。

「気持ちいい?」「逆も舐めてあげるね。」ボクのチ●コは自然と元気になって復活!! 「チ●チン元気になって来たから舐めちゃうよ。」【フェラ】「気持ちいい?」「どんどん硬くなってる。」【ノーハンドフェラ】【パイズリ】「これ好きだよね。」【乳首舐めパイズリ】本当におっぱいのおっきい娘じゃないと出来やつ!! キス。

「またおっぱいで挟んであげるね。」「気持ちいい?」「すっごい硬くなってる。」「出しちゃっていいよ。」【パイズリ挟射で4発目】「凄いいっぱい出てる。」「乳首もまた舐めてあげるね。」乳首舐め手コキ。

「まだすっごい元気。」【乳首舐め手コキで5発目】「綺麗にしてあげる。」【お掃除フェラで6発目】「たくさんイっちゃったね。」「気持ちよかった?」「もっと私と気持ちよくなろ。

寝て」寝ているボク。

オイルを塗られてマッサージハンドをされていく。

「気持ちいい?」「なんか懐かしいね。」「またおチンチン元気になってきてる。」「おっぱい揉みたいの?」【オイル乳揉み。】乳を揉まれて吐息が漏れる。

「気持ちいい。」またまた乳首でコネクリイキ。

「マンコも触って欲しいなぁ。」クリを弄られてビクビクイク。

「舐めて欲しいなぁ。」クンニでもイク!! お尻を向けて見せつける。

「ちゃんと見えてる?」【股抜け69】イク。

「もっと気持ちよくしてあげるからね。」【チングリフェラ】「これ恥ずかしい?

でも舐めてるところ近くで見えるでしょ?」「ねぇ玩具も使ってよ。」バイブで責める!! 「あぁ気持ちいい。」イク。

デンマで責める。

「出ちゃうよー。

ダメダメ~。

」潮吹きまくりの激イキ!! 「だめだめ~あぁイクぅ。」「じゃあ挿れちゃうよ!!」【騎乗位】「凄い気持ちいい。」イキまくり。

「あぁ気持ちいい。

またイっちゃう。」「スパイダー騎乗位で眼前に迫るおっぱい」「イグイグイグぅぅぅぅぅぅーーーーーーー」【騎乗位中出しで7発目】「やりたりない。」「まだまだ出来るでしょ?

後ろからもしよ。」【背面騎乗位振り向き】「イクイク~。」【肉弾ヒップを掴み取りガン突きラッシュ!!】【イってもやめないエンドレス杭打ちピストン】【背面騎乗位疑似中出しで8発目】「後ろからもっと奥まで突いて~。」絶倫チ●ポは疲れをしらない。

【バック中出しで9発目】肘立ち正常位からの「もっと近くに来てぇ」【極み正常位】めちゃくちゃ巨乳を揺らしながらイク!! 【極み正常位中出しで10発目】「久しぶりに会えてよかった。」「もうできないよね?」「ちょっと休んでまたしよ。」求めあう二つの身体がそこにある。

ただそれだけでいい。

エロ偏差値高めの女とのガチSEXをご堪能下さい!!

更に詳しく見る>>

【VR】リゾートバカンス中に出会ったブロンド美女2人をプールサイド3Pで交互にハメ比べ

【AIモザイク使用 x 6K撮影】画期的超高画質ブレイク・ブロッサムとスリムティック・ヴィツは、リゾート地で気持ちのいい晴れた日を過ごしていた。

バカンス中に出かけた先で僕はとある携帯電話を拾った。

持ち主から着信があったので出ると、すぐ近くにいたので届けることにした。

落とし主に無事に会えた僕だがなんとびっくり超絶セクシーな金髪美女2人だった。

感謝のお礼がしたいと言わんばかりに何故だかどんどんエロい方向へ…。

あれよあれよという間に服を脱がされ脱いでいく。

濃厚フェラから背面騎乗位でのムチムチのケツがたまらない!

2人を交互に楽しんだ僕は最後は顔射でフィニッシュ。

また明日もここに来ようかな?

そう考えて宿に戻る僕なのであった。

更に詳しく見る>>

【VR】親が帰ってくる【62分前…】自宅マンションの駐車場で【激かわロ○系ルーズソックスJ○】をガン責めすると【潮吹き&絶頂イキ連発!】狭い車内で濃厚濃密にヤリまくり【口内射精・中出し3発・一撃顔射】密室汗だく灼熱カーセックス ひかり唯

【4K撮影 HQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!

親が帰ってくる直前、狭い車内で制服&ルーズソックスに身を包んだ華奢で童顔なJ〇彼女と激しく求め合う灼熱カーセックス!

ムラムラ全開で我慢出来なくなったぼくは帰ろうとする彼女を引き留めキスや愛撫して対面座位で即ハメ中出し!

その後は小さなお口でフェラ抜きしてもらい華奢な身体を責めると潮吹きしたり絶頂連発!

スイッチが入り快楽を貪りあうアクメ連発の濃厚イチャラブSEX!

J〇彼女の顔とキツキツマ〇コに射精しまくった汗だくカーセックス

更に詳しく見る>>

【VR】アラサー喪女ニートの姉(29)が見知らぬぴちぴちギャル(22)に転生しました。 もなみ鈴

【アラサー喪女ニート 番外編】僕は学生で実家暮らし。

母と姉の3人で暮らしている。

もう4年生になり、卒論を仕上げている段階だ。

そして、来年は就職で実家を離れ、上京する。

就職先が決まったとき、母は喜んでくれた。

たぶん、天国の父も喜んでくれたと思う。

それが嬉しかった。

でも、この生まれ育った地を去ることは、少しだけ寂しかった。

もちろん、ワクワクもある。

母は喜んで送り出してくれるだろう。

自分の将来を想像すると、ワクワクする。

夜も眠れなくなるほどに、ワクワクする。

あぁ、この先、何があるのだろう…どんな未来が待っているだろう…どんな人に巡り合うのだろう…ワクワクする…ワクワクする…ワクワクする……ただ、僕には1つ心配事がある。

それは子どもの頃から消えない。

ずっと消えない心配事

大好きなプールの授業があった日も、サッカー部で試合があった日も、徹夜で受験勉強をした日も、彼女とはじめてキスをした日も、ずっとずっとずっと…ずっと、それから逃れられなかった。

常に心の中心にあった。

それをこの生まれ育った地に置いていくことに、激しく後悔してしまう。

…思わず、空を見上げた。

空は相変わらず綺麗だった。

姉のことが心配過ぎる!!!!!!

・汚部屋・アラサー・ダサいジャージ・ダサい眼鏡・ゲーム中毒・ニート・ノーブラ・ジジイみたいな靴下まさに数え役満の喪女

ちなみに、未だにゲームボー●・アド●ンスをしている。

姉は昔から何も変っちゃいない

なぜなら、未だにゲームボー●・アド●ンスをしているからだ。

ちなみにソフトポ●ットモン●ターエメ●ルドだ。

そんなある日…姉は倒れた

倒れて、息をしていなかった。

不思議なことに、最初は母も僕も焦ったけれど、しかし、母も僕も少しだけ…ほんの少しだけ安堵していた。

解放される数十年も抱き続けた悩みから悪夢から解放されるすると、知らないギャルが家に来た

「ワタシだよ、スズだよ、この家の長女だよ」「本当だよ、信じて、あんたの姉だよ」詳しく話を聞いてみると、・気づいたら外にいた。

・そのときには身体がギャルだった。

・カバンの中に免許証が入っていた。

・この身体は別の誰かで22歳だ。

つまり、アラサー喪女ニートの姉(29)は、見知らぬぴちぴちギャル(22)に転生したのだ。

中身はクズな姉身体はぴちぴちギャルそして、僕は姉(見知らぬギャル)のヒョウ柄Tバックにフル勃起した。

気づいた時には姉を、・強●ベロチュー乳首コリッコリ鬼ぐちゅ手マン拘束してバイブ責め鼻水を垂らしながら姉は言う「私はあんたの姉だよ、やめてよ」「…おかあさん(泣)」僕はフル勃起チンポを姉に露出した。

すると、姉の目はキラキラと輝いた

あぁ、そうか。

姉もチンポを欲していたのか

僕は安堵した。

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら