FANZA 新着VR動画 2023年11月03日

※本ページはプロモーションが含まれています

2023年11月3日 リリースのFANZAVR動画

2023年11月03日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 美咲かんな
* 鈴木真夕
* 葵百合香
* 黒川一花
* 月島さくら

となっています!

【VR】これが8K!!顔面特化アングルVR!隣のお姉さんの美顏と濡れ髪をガン見しながら洗脳性交 美咲かんな

美咲かんな…隣に住むお姉さん。

マイペースな性格。

彼氏はいない。

主人公の男…コミュ障。

フラれた腹いせに洗脳商品でかんなを洗脳し、エロ行為をする。

隣に住むお姉さんが美人で惚れてしまった僕は、意を決して彼女を呼び出し告白した。

結果は撃沈…。

その帰りに旦那らしき人と会ってるのを目撃してしまった。

そんなとき、ネットで「人間を一定時間だけ洗脳できる」という怪しい商品を購入。

これを使い彼女を見事に洗脳してやった。

自分の女になった彼女とキスしまくり、手マンでイカせまくり、フェラなど大好きなお口で口内射精!!

毎日エロ行為をしまくる生活。

最高のアイテムで、彼女の濡れ髪と美顏をガン見しながら「洗脳性交」をクッソ楽んでやる!!!

【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

【VR】天井特化アングルVR ~隣に住んでいる巨乳お姉さん~ 鈴木真夕

僕は一人暮らしの大学生。

休みの日なのに家で一人でコンビニ弁当を食べていると、インターホンが鳴る。

玄関に出てみると、隣に住んでるお姉さん(鈴木真夕)が手作りの料理とお酒を持って訪ねてきた。

お酒を飲みながら楽しく話していると、気になる真夕さんのオッパイ。

そんなスケベ心を悟られて…というか相手の術中にハマってしまい、気が付いたらお姉さんが僕の上に乗って騎乗位でオッパイを揺らしながら、腰をふっていたのだった…。

そのまま訳も分からず、お姉さんの生あたたかいオマ〇コの中に射精してしまい…。

更に詳しく見る>>

【VR】2人掛かりで極抜きする高級美熟女デリヘルを連続利用したらチ●ポがバカになった

熟れて仕上がった痴女が多数在籍する美熟女高級デリヘル。

その中でも予約困難な人気嬢、百合香さんと栞奈さんのスケジュールがたまたま空いていたので奮発して3Pコースを頼むことに!

到着するや否や至福のWベロキス&濃厚なW顔舐めでおもてなし!

脱いでもすごい!

右にも左にもボリューム感たっぷりの美乳に美尻!

視界いっぱいに広がるドエロい光景に勃起不可避!

手コキ、フェラ、パイズリ、尻コキと全て経験値が違うベテランテクニック!

2人で代わりばんこに俺に跨り、休む間もなく何発も精子を抜いていく!

幸せすぎる極抜きホスピタリティを是非ご堪能下さい!!

更に詳しく見る>>

【VR】フェラチオ尻観察VR

「あなたは今日は見てるだけ。」6人の女子がフェラチオ中の卑猥な尻をあなたに見せつけ!

ジュポ!

ジュポ!

ジュポ!

卑猥な吸引音が響く度に上下左右に揺れ動く極エロ尻。

スカートの隙間からチラチラと見えるパンティーに目が釘付け。

尻を見られていることに興奮したドスケベな女子たちはパンツを食い込ませてオナニーをし始めてあなたをさらに誘惑してくる!

フェラ顔を一切映さないマニアックなアングルで、尻だけを堪能する贅沢体験をあなたに…。

更に詳しく見る>>

【VR】依存系マゾな彼女が毎夜求めてくるからもう限界... 月島さくら

ボクの彼女さくらはヤンデレ気質で性欲強め。

毎晩当然のように求めてくるし、断ろうものなら病みだすのでもう大変。

ウルウルした目で見つめてきてセックスするまでおねだりオナニー。

そんなことされたらもうするしかないですよね。

それに彼女は超ドマゾ。

満足するまで責めないと、愛されてるか不安になってまた病んでしまいます…。

フェラも本気。

ピストンも本気。

エロ漫画のような淫語を言いながら一人で勝手にイキまくり。

最初は「エロすぎ!

最高じゃん!」って思っていたけれど、もう限界かもしれません。。

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら