FANZA 新着VR動画 2023年11月29日

※本ページはプロモーションが含まれています

2023年11月29日 FANZA VR動画 新着情報

2023年11月29日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 架乃ゆら
* 西元めいさ
* 西元めいさ
* ラナ・スモール

となっています!

【VR】彼女に振られ引きこもっていたら…僕のことが心配すぎておせっかいでセックス練習させてくれた筆おろしブラコンお姉ちゃん 架乃ゆら

彼女にフラれ、念願の初体験もお預け…絶望して部屋に引きこもっていたらお姉ちゃんが部屋に入ってきた。

弟の僕のことをいつも気にかけてくれる優しい…少しイキすぎたおせっかいなお姉ちゃん。

「どうしたら元気になれるかな…じゃ、じゃあさ、お姉ちゃんで体験してみる? 私、何言ってるんだろ… でも、顔させ隠せば他の女の子とカラダは一緒だし、 エッチしてみたいんだもんね?

ど、どうかな?」なんだこの突拍子もない提案は…でも確かに女性の体に触れてみたい…お姉ちゃんのことも好きだし、お姉ちゃんなら緊張しないかも…僕はお姉ちゃんの提案を受け入れてしまった。

初めて触るおっぱい、おま●こ…初めての手コキ、フェラ…こんなに気持ちいいんだ…ヤバい…もっとしたい…もっと知りたい…‘セックスごっこ’のハズが暴走した性欲を制御できずお姉ちゃんと僕は…

更に詳しく見る>>

【VR】8KVR×kawaii*女学院 <修学旅行編>女子校に赴任した僕の完全モテ期!!旅行ハイで性欲が尽きない教え子8人に痴女られ抜かれまくるハーレム逆9P大乱交 西元めいさ、乙アリス、橘メアリー、斎藤あみり、有栖舞衣、渚みつき、千石もなか、倉本すみれ

<アオハル学園編><修学旅行編>同時Wリリース!

8人の女子学生がボクを奪い合う修学旅行が始まった!

何とか教え子たちから逃げねば…教員部屋に逃げようが、1人お風呂に浸かろうが、どこまでも追いかけてくる。

生徒とこんなことしていいはずがないのに、終わらないハーレム誘惑に抗えるわけもないわけで…。

旅行ハイ状態で【痴女、淫乱】要素強めに仕上がった<修学旅行編>。

無法地帯が好きな方はコチラ!

更に詳しく見る>>

【VR】8KVR×kawaii*女学院 <アオハル学園編>女子校に赴任した僕にモテ期到来!?教室で…保健室で…体育倉庫で…性欲が尽きない教え子8人に痴女られ抜かれまくるハーレム逆9P大乱交 西元めいさ 乙アリス 橘メアリー 斎藤あみり 有栖舞衣 渚みつき 千石もなか 倉本すみれ

<アオハル学園編><修学旅行編>同時Wリリース!

3年ぶりに復活!

kawaii*女学院×大人気女優8人共演!!

しかも今回はな、な、なんと8KVR!!!

女子校に赴任した僕に女生徒は興味津々…なぜならこの学校には男が僕しかいないからだ。

清純そうな生徒、ヤリマンっぽい生徒、ギャルっぽい生徒…どの生徒も個性的で魅力的だ。

ってか顔面偏差値が高すぎないか!?

性に興味津々でお盛んなお年頃…僕は完全に性対象としてロックオンされてしまった。

教室で、体育倉庫で、保健室で…8人に囲まれて痴女られ抜かれまくる完全ハーレム無双2種類の制服と体操服全3シチュエーション!

更に詳しく見る>>

【VR】色白ちっぱいど淫乱娘 海外P活女子の甘~い誘惑 ラナ・スモール

【AIモザイク使用 x 6K撮影】画期的超高画質僕が買ってあげたドレスを見せびらかしながら誘惑してくる彼女。

体のラインが出るピチピチのそのワンピースは彼女のエロさを増していた。

お尻とおっぱいをサワサワしていると、下も見る?

と言いパンツを脱ぎ、その匂いを僕に嗅がせてくる。

彼女はすでに濡れているアソコを指でいじり僕を誘惑しながらフェラを始めた。

フェラ手コキ乳首なめ・騎乗位では自らクリをいじり果ててしまう。

ベッドに移動し正常位・バックで揺れるお尻を楽しみ、乳首なめ手コキでさらに僕のアソコはギンギンに。

僕のアソコで顔を叩きながらフェラしたりと変態っぷりを見せつける。

最後は騎乗位で彼女の締まったアソコに中出しフィニッシュ。

精子を顔中に塗りたくりとても幸せそうな彼女なのであった。

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら