FANZA 新着VR動画 2023年11月28日

※本ページはプロモーションが含まれています

2023年11月28日 FANZA VR動画 新着情報

2023年11月28日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 知花しおん
* 小関むぎ
* ココ・ラブロック
* 紺野ひかる
* 森日向子

となっています!

【VR】【8K VR】万年作業服の地味で真面目な後輩はセックスレスの僕の性欲を処理する都合の良い女 建設会社事務職 えみ23歳

僕は会社の事務職「えみ」と不倫関係にある。

えみは高卒で入社し、いつも作業着姿で地味で真面目、男だらけの職場で働いている為か気が強く、女として見る社員もほとんどいないような社員だった。

しかし、結婚して3年、子供も居ないまま妻とセックスレスになっていた僕は飲み会でえみと盛り上がり一線を越えてしまった。

女っ気がないと思っていたが行為に及ぶと妖艶で作業着の中はスタイル抜群…性欲も強く経験豊富で僕の欲求を満たしてくれるいい女…僕はすぐに彼女にハマってしまいいつしか彼女も僕を求めるようになっていた…。

更に詳しく見る>>

【VR】マッチングアプリで知り合ったむっつりスケベ九州女子は高感度でヨガりまくる 知花しおん

今日はマッチングアプリで出会ったしおんちゃんと初めてのデートの日。

ショッピングをして、ランチを食べて、映画を観て今日は解散。

そう思った矢先にしおんちゃんが声を掛けてきた…。

「ねえ。

せっかくだからウチ来ない?」行きますとも!

行きますとも!!

マッチング相手は全身性感帯のド淫乱娘!!

大人しそうな顔して積極的。

僕の想像していたプラトニックな恋愛が一気にぶっ壊れる!!

気が付いたらナマ中でヤリまくっていた…。

更に詳しく見る>>

【VR】小関むぎ初VR びちゃびちゃ潮吹き イチャラブ 同棲生活2SEX大好きなアナタとのエッチ…気持ち良すぎて潮吹き止まんない

長尺!

2SEX!

小関むぎ初VR!

びちゃびちゃ潮吹きイチャLOVE!

むぎちゃんのここがいい!

1:笑顔と親近感がエロい!

2:愛あるプレイでしっかり奉仕!

3:潮吹き量がスゴい!

ぶしゃぶしゃお漏らしSEX!

等身大のリアルなイチャイチャ感が最高すぎる!!!

恥じらいベロキス・ねっとりフェラ・乳首舐め手コキ・座位・腰振り騎乗位!!!

アナタのHが気持ちよすぎて…何度も潮吹き!

ぜひご堪能あれ!

更に詳しく見る>>

【VR】幼艶ブロンドストリッパー裏V.I.PコースよだれダラダラSEX ココ・ラブロック

【AIモザイク使用 x 6K撮影】画期的超高画質ストリップクラブへ足を運んだ僕はキュートフェイスのブロンドストリッパーに見惚れていた。

チップをあげるごとに彼女はどんどん近くに寄ってきて僕を別室へ案内する。

僕だけの特別のショーだと言いながら僕にだけ襲ってくれた彼女はやらしい顔で僕の股間に迫りフェラを開始する。

その純粋そうな見た目からは想像もできないほどのエロすぎるディープスロートとよだれダラダラの手コキに僕のアソコはギンギンだ。

普段はこんなことしないんだよ?

と言いながらパンツをずらした彼女は騎乗位で挿入を始めた。

終始よだれダラダラな彼女はグラインド騎乗位・背面騎乗位・正常位・バックなどあらゆる体位で僕に奉仕してくれる。

なんとも言えないこのシチュエーションに興奮がMAXになった僕は最後に彼女のよだれダラダラディープスロートと両手コキで発射してしまう。

更に詳しく見る>>

【VR】これぞ8K!最強の顔面特化が誕生!!ビッチなキャバ嬢と泥●アフターSEX 紺野ひかる

人間国宝「紺野ひかる」を8Kで体験!!

キャバ嬢のひかるは美顏でスタイルも良く接客レベルも高い。

もちろん店舗ナンバーワン!

そんな人間国宝級のひかるとアフターでホテルへ。

キャバクラごっこでNo.1を独り占め。

お酒もすすみ「性欲の塊」ひかるは「ビッチ」に変貌!

ボクの顔を至近距離でガン見しながらエロいキス・フェラ!

お風呂でチンコを弄り精子を搾り取る!!

性欲を抑えられないひかるはキャバドレスでほろ酔い濡れ髪SEX!

お店じゃ絶対できないから興奮する!

ひかるは最高のキャバ嬢だ!!

紺野ひかる…高級キャバクラ「Eden SHIBUYA」の人気キャバ嬢。

お酒を飲むとビッチになる。

主人公の男…既婚者。

常連客。

若き経営者。

優しい。

部下に頼られてる。

【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

【VR】「先生の敏感な乳首…ずーっと犯してあげる」こねくり!スパイダー騎乗位!ペロペロ舐め!チクシャ!15射精しても止めてくれない乳首責め J 系に痴女られた担任教師のボク 森日向子

【ひなこの乳首責めは凄い!】先生の敏感なチクビ…ずーっと犯してアゲル!

乳首責めJ系VR!

担任教師のアナタの家に突然やってきた生徒のひなこ。

「生徒に乳首イジられて興奮するなんて…ヘンタイだね」長い手足でこねこねくりくり痴女られるッ!!!

ペロペロ乳首舐め手コキ・ねっとり乳首弄りフェラ・スパイダー騎乗位・地面特化こねこね正常位!

クールな顔でこねこね弄りまくられるのが気持ち良すぎる!!!

ぜひご堪能下さい!!!

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら