FANZA 新着VR動画 2024年5月23日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年5月23日

2024年5月23日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 美咲かんな
* 浜崎真緒
* 稲場るか
* 久和原せいら

となっています!

【VR】振られた童貞の僕に、慰めでキスだけしてくれた旦那持ちの姉。抑えることができない欲望が暴走して近親相姦中出し 美咲かんな

高●生で童貞の僕は、童貞であることにコンプレックスを抱いていた…女の人と手をつないだことはないし、もちろんキスもない…悶々としながら毎日キスの練習をしている…人づてで僕のことが好きという同級生に思い切って告白したが、勘違いだったらしく見事なまでに振られてしまう…このままだと一生童貞なんじゃないかと思えてしまう…そんな中、旦那の浮気が原因で実家に帰ってきた姉。

人妻になったからなのか…どこかしら艶があってエロい雰囲気の姉…振られた話を姉にしたら鼻で笑われた…むかついたので、そんなに笑うんだったらキスさせてほしいと言ったら無理の一点張り。

しつこく迫ったらガラスコップを通してキスの練習をさせてくれた。

ガラスごしに姉の舌がウネウネ動いて、めちゃくちゃ興奮する…ガラスごしだけじゃ我慢できなくなった僕は襲うように無理やりキスしてしまう。

最初は嫌がったものの舌と舌同士が絡み合うと姉の身体が火照りだす。

どうやら姉はしばらくご無沙汰気味だったらしい…ズボンを脱いで勃起したチンポを見せると戸惑いながらも、内心嬉しそうにチンポを舐めだす。

僕の精子を絞りだし、すっかり女の顔となる姉…それ以降、僕が姉の身体を弄ってもそれを受け入れるようになる…或る日、旦那から姉宛に手紙が届いた。

浮気相手の女性との間に子供ができてしまい、離婚してほしいという内容に涙を流す姉。

哀しみにくれる姉を見ていられなくなり、姉を抱きしめる僕は越えてはいけない一線をついに越えてしまう…。

更に詳しく見る>>

【VR】【8K・超高画質VR】外では真面目で綺麗なのに…家ではお風呂にも入らないで下品でだらしなさすぎるダウナー系カノジョとおほ声セックス 浜崎真緒

【ダウナー系カノジョ】が僕だけに見せてくれる姿!! 恥ずかしそうにしながら朝起きたらお風呂に入っていないメスの臭いを漂わせてきて、「臭いの大好き!!」と言いながら【チンカス汚チ○ポをじゅぼじゅぼ舐めながら】高まってきたカノジョは「ん、おほ~~。」とイキまくり!! 【ウホウホ】雌ゴリラみたいに「おほぉほぉぉぉぉーーー。

イっちゃうーーーーー」「おほおおおおおおおおおおおおおおおー」何度も絶頂で【孕ませ懇願生中出し!! 】【匂いまで伝わりそうな】高詳細映像でお送りする新感覚VRは必見!! 今までにない【おほ声イキ】をご堪能下さい!!

更に詳しく見る>>

【VR】unfinishedVR 騎乗位総集編30人300分

怒涛の30人連続で騎乗位で犯●れまくり!

unfinishedVR騎乗位総集編30人300分収録永久保存版。

更に詳しく見る>>

【VR】昏●強●!!【超肉感追尾特化】ただ隣に住んでいただけだった。エグイ程いい身体をしたオンナだったから…。

【肉きゅんパラダイスVR!

新シリーズ第二弾!!】【超高性能新感覚追尾カメラ】での撮影!!

その肉感BODYを余すことなく追尾しながら堪能できる【移動式カメラ】による撮影!! その臨場感たるや【圧巻の領域!!】 ただヤリたくなる【エグイ身体をした肉感BODY】の女であったら…。 たまたまそんなオンナが同じマンションの隣に住んでいた。 この日の為に用意していた【即効性の物】をスタンバって帰宅のタイミングを狙いすます。

隣人を尾行。

地味な感じだがスタイルは抜群にいい。

狙いを定めていざ。

【いい感じのスプレー】を仕込む。

家に帰ろうとしたところを、、、嗅がせ自宅に連れ込む。

ソファーに寝かせてじっくり観察。

いいおっぱいだ【全身を観察】コンビニで購入したものを物色。

お菓子ばかり。

私物も確認。

【勃起薬に大人の玩具】このオンナは相当スケベだ。

乳を揉む。

揉みごたえのあるおっぱいだ。

服を開けてブラ越しに揉む。

弾力がより伝わってくる。

興奮してくる私。

【我慢できなく生乳を曝け出す】揉みまくりそして舐める。

綺麗な乳首だ。

使いこんでるかと思ったがそうでもないのか!?

【いい感じの第二弾を塗り込む!!! 】感度があがっていくのだろうか。

ブーツを脱がす。

なかなか脱がしづらい。

蒸れた足の匂いを嗅ぐ。

【たまらないメスの匂いがぷんぷんしている】ズボンを脱がす。

パンツがぐっしょりしている。

すけべいなオンナだ。

それともいい感じ第二弾が効いてるのだろうか。

【メスの匂いがぷんぷんしてくる】いい臭いだ。

何度も何度も嗅ぐ。

そして触れていく。

反応はしない。

【パンツを脱がすと綺麗なパイパン】マンコもじっくり観察。

美マンだ。

実は経験が少ないのか?

直接第二弾を打ち込む。

【粘膜に塗り込んで効果は絶大なはずだ】反応は変わらずない。

これはこれで興奮する。

少し反応が出始める。

敏感になっているようだ。

マスクをずらしてキス。

何度もキス。

オンナの身体は柔らかくて気持ちがいい。

そしていい感じの液体を飲ませていく。

【どんどんキメていく】本人もきっと満足しているだろう。

反応が出てきたので指マンで責め立てる。

【アナルを観察】これまた美しい。

メスの匂いを嗅いでいく。

興奮する私。

時間はたっぷりある。

ゆっくりとじっくりと堪能していく。

はちきれんばかりの愚息を触らせていく。

やはり反応が薄いので自分でしているのとあまり変わらない。

咥えさせる。

【馬乗りで強引に】やはりフェラは気持ちがいい。

苦しいのかうなっているがそれもまた一興。

強引に口内に打ち込む。

硬くなる愚息。

【唸るだけのオンナ】即ハメ。

しっとりと潤ってるので生愚息もすんなり入る。

声が大きくなる。

やはり気持ちいいのだろう。

【これで合意したと言えるだろう】ヌルヌルとキツキツですぐにイキそうになってしまう。

このオンナだったら何回でも出来そうだからとりあえず出しておくか。

【正常位中出しで1発目】上着を脱がす。

第四弾のイイ感じのものを飲ませる。

いい感じにどんどん仕上がっていく。

【堪らない】さっき出したばかりなのに興奮が止まらない。

別のものを飲ませて頭をシェイク。

益々キマっていく事だろう。

電マで即潮イキ【大量潮吹き】止まらない。

すごいオンナがいたもんだ。

新品のソファーがびしょびしょになってしまった。

【何度も何度も海老反っている】そんなに気持ちいいのか。

お尻を向けて責め立てる。

ここでもびしゃびしゃ。

いったいどうなってるんだこのオンナは。

唸りながら床に崩れ落ちる。

声は大きくなってきた。

しっかりと感じている。

【後ろから打ち込む!!】寝バックでイキまくり。

バックで打ち込む!!

突かれるたびに響く喘ぎ声。

【身体の自由が効かないのかぐったりとしながらもイキまくり!!】身体を持ち上げ奥に打ち込む。

さっきより更にしまりがよくなった。

スケベなオンナだ。

とことんイキまくる。

従わせるのは気持ちのいい事だ。

何度も何度も突きまくりで【バック中出しで2発目】興奮しまくったので大量に濃い精子が出た。

まだまだ終わらない。

ベッドに移動させてさらにオンナの身体を味わう。

【馬乗りイラマ】喉奥に入って気持ちよさそうな嗚咽をみせる。

涎が溢れて益々気持ちよくなる。

いいループだ。

念願のパイズリにも挑戦。

やはり大きくないと出来ないからこれまた大興奮!!

【パイズリ挟射で3発目】少し疲れたので乱れ踊る様をみるとしよう。

パンツをはかせてバイブで責め立てる。

海老のようにクネクネ踊り狂っている。

いい光景だ。

そして【固定バイブ】でゆっくり観賞。

いい感じ第五弾も投入。

フルコースでキメさせていく。

愚息の体力も回復してきた。

【いいオンナが隣に住んでいたものだ】趣向を変えてオイルを投入。

これもいい感じの物が入っている。

毛穴から浸透させていく。

完全にキマったオンナを更に深く深く入れ込む。

【乳首でコネクリイキ】敏感マンコをバイバイタッチイキまくり!!

テカテカお尻も揉みまくり。

いい肉感だ。

乳を揉む。

指マン。

ピクピク痙攣イキ。

【マスクを外す】イイオンナだ。

無理やり起こして座位でハメる。

肉感おっぱいが揺れてエロい。

ぐらんぐらん揺れながらイキまくる。

【涎も垂らしながら下品にイク!】じゅるじゅるキス。

激しくイク!!

ぴくぴく痙攣イキ!!

【対面座位中出しで4発目】グデっと横たわる。

そして床に転げ落ちる。

まだまだ止まらない。

バックで一突き【大絶叫】立ちバック突きまくってイカせまくる!!

【立ちバック中出しで5発目】【バック中出しで6発目】連続射精!!

ふらふらの身体を無理やり騎乗位。

グデっとしているが快楽を欲しているのかピストンには協力的。

体液に塗れた隣のいいオンナ。

背面騎乗位でとことんヤル!!

力が入らず仰け反ってきて接近乳。

【騎乗位中出しで7発目】盛り上がった分大量に射精!!

まだまだ興奮は止まらない。

正常位でガン突き。

感度も最高潮で喘ぎまくる!!

イキきったのか静かになってしまう。

息はしているので命に別状はなさそうだ。

【正常位中出しで8発目】究極の海老ぞり痙攣イキ!!

快楽は止まらない!!

まだまだ続く。

【最後は止めの顔射で9発目】またちょっとしたらハメてやる…。

更に詳しく見る>>

【VR】僕だけが知っている生徒会長の裏顔 文学女子‘‘久和原さん‘‘と僕の誰にも言えないアブノーマルな関係 久和原せいら

いつも教室の片隅で本を読んでいる生徒会長をしている久和原さん。

ほとんど話すらしたことなかった。

教室で少し浮いている…あまり友達がいない…空気みたいな存在…久和原さんと僕は少し似ている。

ある日の放課後、掃除が終わり二人きりになると久和原さんから話しかけてきた。

「ねぇ、私と学校で…エッチしてもらえないかな?」「口が堅そうだし誰にもお願いできなくて」はっ?

えっ?

学校一の堅物から出てくる言葉とは思えなかった。

エッチに興味がすらないと思っていた。

彼女が読んでいたのは…官能小説エロティックな文学的エロスに惹かれているらしい。

学生時代にしか出来ないセックス、イケナイことをしている背徳感とスリル、真面目な久和原さんのヤバすぎる性癖が妙にエロくてそそられた。

メガネをかけた知的な女の子というだけでフェチシズムが疼く。

僕たちは先生や同級生に隠れてバレないように、でも大胆に校内情事にふけっていった。

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら