FANZA 新着VR動画 2024年5月12日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年5月12日 FANZA VR動画 新着情報

2024年5月12日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 水川潤

となっています!

【VR】天井特化アングルVR ~新婚ラブラブ性活~ 水川潤

僕はしがないサラリーマン。

仕事はうまくいかないけど、僕には新婚でラブラブの妻のジュンがいる。

ジュンは日々の活力、癒し、元気を与えてくれる存在だ!

休日、ベッドで寝ている僕を起こし、朝勃ちチ〇ポをフェラしてくれる!

仕事がうまくいかずモヤモヤしていた僕はスッキリし、心もカラダも元気になる!

デートから帰宅して、出前のお寿司でささやかな乾杯をして、一緒に食べる。

派手さはないけど、こういう日常の生活が幸せだ!

食後、僕の上にまたがるジュンとイチャイチャSEX!

ジュンは杭打ち騎乗位で激ピストン、僕は揺れるオッパイを下から見上げて、疲れも吹っ飛ぶ!!

さらに翌朝も手作りの朝食を作ってくれたジュンと朝からセックス!

人間の三大欲求をすべて満たした僕は、完全に活力を取り戻す!

【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら